今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

牛乳ビンでコンニャクはない

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–16 (Sat) 22:33
いやー週末ですね。週末土曜日になると、1週間の溜まったものをどう放出しようとか考ます。(深い意味はないです)

今日は、マイコーがサボってる理由を書こうかなぁとか、ブログを始めようよ(序章)の続きを書こうかなぁ、でも、みんなの反応が薄かったしなぁ、本人もやる気があるのかないのかなのでこの企画はフェードアウトかなぁとか、みんなに感謝の気持ちを伝えようかなぁとか、色々考えてたんですが、どうしても言わなきゃいけないことが出てきました。


あのですね、先日、つなさんは素敵だ、とか、天才だ、とか、めぞんオッパイに入れてもらいとか、ウルトラド変人だとか、いや、まごうことなき変態だとか、手が臭いのは○○ニーのしすぎじゃないかとか、そんな記事を書きまして。そしたらつなさんがブログでお返事をくれるっていうんでね、ウキウキしながら見にいったんですよ。



 ⇒ 衝撃的な記事



うん。まぁ、僕は「カワカムリチンタ」ではないので、まずそこは言っとかなきゃいけないんですが。今まで色々いわれましたけどね。(例1:ちんこ 例2;ぽこだっちん○ 例3;ぽこ○ん 例4:「ちんぽこ」「ダッチワイフ」

少なくとも「カワカムリチンタ」は全然違う気がします。

まぁね、そっちはね、ちょっと間違えちゃっただけかもしれないんで、そんなに目くじらを立てる必要はないんですが・・、ちょっと待てと。実はフォーケーではないとか、早いのはまぁまぁ当たってるとか、いいたいことはいくつもありますが、



「牛乳ビンに手ちぎりのコンニャクを詰め込んだものが一番」(って僕が言った)



これはない!! これはない!!
これだけは断言します。絶対ない!!


(つなさんのコメントの一部抜粋)


「牛乳ビンに入っちゃうんだぁ~」とご同情申し上げた

「この直径牛乳ビンのクチ以下野郎がぁ!」と言われながら

直径が牛乳ビンのクチ以下だろうと本人さんには何の責任もない




と、すっごい尤もらしく何回も言われてますけど、いや、それはおかしい。



そんな話したことないから!!!



大体ですね、コンニャク使って云々、あんなの漫画だけの話ですよ。
コンニャクに切れ目入れてほらそっくり、って、そんなところにモノを入れたら、切れ目からコンニャクが真っ二つに切れちゃって、使い物になりませんよ。じゃぁって、コンニャクを巻きつけようって思っても、2つに切れてるとなんか握りにくいし、苦戦してるうちに温めたのがすぐ冷めるし、リアル感全くないし。使った後本気で空しくなるし、全然駄目です!! コンニャクなんて使えない!!! 一体全体なんの根拠があって・・




・・・あ。 (ほら、男闘呼なら一度は、ね。てへ♪)




 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そんなフリチンのままパンツでシャドーピッチングをしてるつなさんのブログ

 ⇒ つなんち

つか、女がフリチンってこと自体おかしいんだけど、そこには突っ込んじゃいけないようなオーラ。とっても変人だと思います。ありがとうございました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (目指せ1億人!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

牛乳ビンはない。きっぱり。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

« 熟女の定義 | HOME |  [期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/129-44c00623

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

