今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

スピードキングの100人斬り。

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–14 (Thu) 02:34
毎度当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
はじめての方ははじめまして。ぽこだっちと申します。
「ブロろ~ぐ」っていう、ブログの表紙みたいができちゃったり、読者登録ができちゃったりするブロガーのためのブログ専用コミュニティを運営してます。

なんだよ。あらたまって、って感じですけど。
聞いてよ。聞いて下さいよ。

なんとですね。ブロろ~ぐの僕の相互リンクが10億人に・・あ、間違えた、

100人になりました~!!

100人の方々はこちらで見られます


ばんざーい。おっぱーい!!



それでですね。その記念すべき100人目の方は・・




この方

「日々つれづれ」を書かれてる・・
bukubukuさんでしたっ!!


どうもありがとです☆

これからもよろしくお願いしまっす!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ところで、ご存知の方も多いと思うんですが「つなんち」ってブログを書いてるつなさんっていらしてですね。前々から ちょっとおかしい 素敵な人だなぁと思って気にしてたんですが、この前ブロろ~ぐに登録していただいたのを期にじっくり読んでみましたら、相当おかしな人でした。(あ、言い切っちゃった。) だって、クリ○○ス企画でドピュとかカウパーとか、もうすごいんですよ。

その企画で3回ドピュってするといいようなので、僕も1回ドピュってすることができたので、もう少し頑張ってみたいと思います。つなさんありがとうございました。

あ、ちなみに、どうでもいい話なんですが、段々回数が重なると普通は、なんつーか、こう、遅くなるらしいじゃないすか。
僕ね、そんなの全然関係ないんですよ。回を重ねるごとに早くなるってかね、3週目、自己ベストみたいな。まさにスピードキング。はは。

・・いや、何の話とはいいませんけど。ど、ど、どうなんですか。これ(泣

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

僕への読者登録とかの話

管理者なんだから多くて当たり前だろうとか、管理者のくせに少ねぇなぁとか、色々思われる方もいるかもですけどね。純粋に嬉しいです。いやホント、なんにしろ少なくとも100人の方とお知り合いになれたわけですから。すごいことですよね。ちょっと今までを振り返っちゃったり、みなさんとの出会いを思い出しちゃったり、とにかく感慨深いです。うん。
僕、読まずに読者登録とか、管理者であってもそういうのはかえって失礼かなぁ思ってて、本当はもっともっとお知り合いになりたいし、どんどん声かけてきたいんですけど、正直、ブロろ~ぐに日々登録していただいている方におっついてない状況です。
僕の方からもできるだけお声がけするようにしてこうと思ってますが、なにぶんそんな感じですので、もし、こんな僕でも話してみたいなぁとか思う奇特な方は、是非是非読者登録やメッセージなどで遠慮なくアピールいただければ、必ずお伺いしますです。よろしくお願いします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (うふふ。またちょっと増えました。うふふ。)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

早いことはいいことだ。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

« 嵐を呼ぶ男 | HOME |  熟女の定義 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/127-a42b80ae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

