今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

嵐を呼ぶ男

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–12 (Tue) 02:31
最近さー、ちょっと下ネタ多いじゃないすか。おっぱいだの、ちnkだの。そんなのばっかじゃねー、と思って、今日はちょっと違った話をしようと思います。

おしっこの話。

切実な話なんですよ。男って、基本立ち小便じゃないですか。で、終わったらフリフリってしておしっこを切るじゃないですか。あれって結構快感ななんですよ。男に生まれて良かったなぁという瞬間。でもね。

それが我が家では禁止されてるんです。

飛び散るからって話。

何やら壁に黄色いシミがいっぱいつくんですと。

で、トイレットペーパーで拭かされてるんです。ザ・tinkを。僕のザ・tinkを。
もう哀愁ですよ。なんか情けない気分になってくるんですよね。僕って小さい男だなぁって。いや、あっちの話じゃなくて。つか、またあっちの話かよって。
言わせてもらえばですね。振りたいんですよ。思いっきり振りたいんですよ。

だから、外でおしっこするときは思いっきり振るんです。ブルンブルンブルンブルンって。もう下手したら竜巻が起きるんじゃないかってくらい。ブルンブルンブルンブルンブルンブルンって。辺り10mくらいすっごい雨風で。台風の天気予報の実況中継のアナウンサー状態になるくらい。仕事先の、何故か人がおしっこしてるときに平気でうろちょろしてチラチラみる掃除のおばちゃんもびっくりするくらい。

そんな嵐を呼ぶ男。それが僕です。
(カッコイー)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (ちょっと増えてきました。あーざーっす!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

皆さんのウチの壁はどうですか?

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

« mixi復活! | HOME |  スピードキングの100人斬り。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/126-4dfb679c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

