今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ブログを始めようよ(序章)

カテゴリ / ブログろん
2006–12–09 (Sat) 20:52
僕、学生時代テニスをやってたんですよ。テニス。ペニスじゃなくて。

いや、正確に言うと僕はあんまりテニスをしてなかったんですけど、テニスサークルに入ってました。当時テニスサークル全盛でね。違う学校の女の子とかも結構いて、こんな風に書くとチャラチャラサークルかと思われるかもしれませんが、わりと活動は真面目にやってました。僕もテニスをしないわりには、3年生のときには"幹部"っつって、まぁ執行部みたいのやってて、テニス以外は結構真面目にやってたんですね。(その幹部を2年生に譲った日に例の○○大会があったんですけど)

で、そこに"まん○"って男がいたんですよ。

あ、厳密には"さとまん"って呼ばれてたんですけど、実は"まん○"が名前の由来です。彼ね、ペニ ・・ いや、テニスが上手いんですよ。玉だし(テニスのボールです)なんかもすっごいテクでね。黒くてね。毛がいっぱい生えててね。名前どおり本当にいやらしい彼なんです。

ただ彼には重大な欠点が幾つかあって、まず、すっごいジメジメしてて、いや"まん○"だからあたり前だろうっていうか、ウジウジした奴なんですよ。ウルトラウジウジ。キングオブネガティブ。
あとね。ジョークがつまんない。もう最悪。どんだけつまんないかっていうと、そいつがオ○ニーを覚えたのが浪人中だってネタを自慢してて、お前それは遅すぎだろう。って、あ、これは仲間内ではわりと面白かった話ですね。

そんな彼、個性的な自信家揃いだった当時の仲間達の間では貴重なウジウジタイプで、容赦なく弄りの標的にされてて、今思うと彼は学生時代楽しかったのかなぁ。なんて思いますけど、4年間サークルの比較的中心で頑張りましたからまぁ楽しかったんでしょうね。

なんでいきなりそんな彼の話をしだしたか、というとですね。彼も社会人になってからは、サッカー始めたり競馬始めたり、結婚もしたし、子供も出来たし、少しは人生に自信ついてきたかなぁなんて、ちょっと思い出したりしてたら、なんと、最近ブロろ~ぐで僕の前に現れたんですね。僕もブログ書こうかなとか言って。

こいつ

おお、格好の標的が現れた 、あ、いや、間違えた。ほら、ブログの書き始めってなんか不安じゃないですか。童貞がおっぱいどう吸っていいかわかんないようにね。ずーっと前から用意してたスキンとか、ここぞとばかりに使ってみたら破れたりして、超焦るじゃないですか。( ← これ僕 )

だから、友人として応援してやろうと。

ついでにね、同じようにブログを書き始める方にも、こんなに楽しくブログはできるんだよってことを教えてあげようかと思って。うん。「ブログろん」の特別企画みたいな感じで。ほら、ブログで、いじめられること 交流できることってこんなに楽しいんだよって知ってもらいたいじゃないすか。僕のブログにコメントくれる方々って超 キツイ 面白い人ばっかですしね(笑)

そんな訳でスタートすることにしました。



「ブログを始めようよ」



ここで、その"まん○"もとい"さとまん"がブロガーとして成長していく様を優しく見守っていこうという企画です。(単に弄りたいだけ)

ちなみにこの記事、無許可で書きました。ホントに書いてくれるかどうかも未定です(笑)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、ブログも書き続けてると色んな方との交流も増えてきたり、こんなこと書くとみんな喜んでくれるのかなぁとかあって、段々ブログの方向性っていうか、個性っていうかがでてきて面白いですよね。
今でこそこのブログもドM男の描くエログと化しつつありますが、書き出しはわりと真面目だったりします。ブログろんなんかも結構真面目に書いてましたしね。その前は批評価屋誕生ストーリーってのを書いてて、こっちはコメントをほとんどもらったことがないので、誰に向けて書いてるのかもわからず、初々しいというか、今読むとすっごい恥ずかしいです。なのでリンクも貼りません(笑) えへへ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

私信
> さとまんへ
ここまで書いちゃったから、お願い、書いて。超お願い。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕も初心に返って頑張ります。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

« 裏モブ(携帯より) | HOME |  mixi復活! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/124-1c29e507

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

