今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ぽこだっちん的SEO大作戦(僕はおっぱいですか?)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–05 (Tue) 04:04
こんばんわ。ちょっとご機嫌なぽこだっちん○です。うひひ。あ、メッセージのお返事遅れててすみません。ちょっとお出かけとかしてたもので。濃いーの書きますから覚悟してください。

ところで、SEOって知ってますか?
あ、知らない。じゃぁ教えてあげます。


ドSE カップの O っぱい。 です。


さて、以前(もうだいぶ前ですけど)、ここのエロエロ姉さんにですね、ぽこだっちん○は名前からしてエロいと言われまして、ずっと言おうと思ってたんですが、ちょっと待てよ。と。そんなことはないだろうと。大体ちょっと字数多いし。ウチが目指してるのは似て非なるエロスですよ。芸術ですよ。アートですよ。エロエロ姉さんは青少年に有害なブログとして教育委員会に弾かれた極エロブログ(あ、こんな感じであってます?)ですが、ウチはもうむしろ子供の頃から熱心に愛読すべきブログですよ。ウチに限ってねぇ。まさかねぇ。ヘイ! キッズgooカモーン!!!



キッズgooでの裏の裏の表示結果



みんなも調べてみよう(多分ダメだから。笑) ⇒ キッズgoo

あはは。ま、まぁお約束ですね。案の定キッズgooには検索してもらえないようですが、最近は大きなお兄さんが達がよく検索でこられるようです。そうです。何気にこの裏の裏はSEO対策ばっちりなんです。(すぐさま右上のバッテン押して閉じてる気もしますけど)


ちなみに現在不動のTOP3はこの方々です。


おっぱいの楽園 ・・・実は同名のサイトがあるようです。


裏mixi ・・・昔から多かったですけど、mixi(裏)っていう怪しいメールが出回ったようで、また沢山いらしてます。


貧乳 ・・・ ここ数日間のNo.1。貧乳すげぇ(驚)


これらは全部あわせると、月1000人にも迫る勢いで来ます。

その他の人気アイテムとしてはですね、「老熟女」(そんなにいいんですか?)「エロ」(googleでエロって引いても全然出てこないんですけど、何ページ見てんですか?)。意外に人気ないのが「ハーレム」。僕が作っちゃうよ。

まぁ、こんなあたりはわりかし順当なラインナップですね。

しかしですね。最近検索で来る方が増えたのはいいんですけど、ホント皆この手のワード達なんですよ。人間の欲望はなんと果てしなく、また、どうしてウチのブログが引っかかってしまうのか。一部を紹介いたしましょう。


【 裏の裏にやってくるちょっと愉快な方々(検索ワード)】


「乙牌」
 おお、この言葉もメジャーデビュー?


「ヌード自画像」
 いや、自画像はヌードじゃないです。


「福山ハーレム」
 まーたん来た?(誕生日おめでとう)


「おっぱいっ番長」
 番長呼んでるよ。(「っ」多いし)
「おっぱい番長の裸」
 番長呼んでますよ!


「ムシプレイ」
 大変だ姉さん!!虫マニアの姉さん!!
 本気で探してる人が・・!


「胸 屈んだ」
 これは気持ちわかります。(素直)


「母乳画像」
 これはあんまりわかりません・・。


「あぁん・・・ 生クリーム」
 な、何する気ですか?!


「母乳プリン」
 え、マ、マジで?!


「3Pプリン」
 マジで?!と思ったけど、これは普通。
 変な想像した方は正直に手を挙げて下さい。


「僕はエロです」
 いや、宣言しなくても(笑)


「ちんぽこ」
 いや、 ぽ こ だ っ ち です。


「ちんこ見せます」
 見せないから。


「よこちん集」
 そんなの無いし。 つか見たくないし。


「包茎ブログ」
 ち、違う!!


「mixi 包茎」
 違うって!!


「包茎が好き」
 だから違うって!!!

 ・・でも・・マジですか?


「ドMとの付き合い方」
 はい。教えます。メール下さい。


「ママに弄られてる僕」
 ・・・

とまぁ、皆さん突っ込みどころ満載ですが、今月のぽこだっちん的検索ワード最優秀賞は勝手にこの方に決めました。





「私はおっぱいですか」


 いや、違うと思う・・。つか、何故に問いかけ口調・・。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

3Pプリンで変な想像をした方は正直に

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

« 貧乳 VS 貧チン (裏モブ) | HOME |  きっと男闘呼なら。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/121-c166737d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

