今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ブログを書くということ

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–02 (Sat) 23:39
ブログを書いてるって、まだ人に言いずらくないですか?

「へー。ブログ書いてるんですか。」(まぁ一応)
「流行ってますもんね。」(そうですね)
「どんなテーマで?」(え、エログ・・)

月並みな会話。
多分理解できないだろうなーと思いながら話すブログの世界。

皆の顔は知らないし、おっぱいの本当のサイズも知らないし。
でも友達。ここに住んでる人だけに見えるもう一つの世界。

ブログ始めるとき、なんとなく流行っぽいかなぁとか、ちょっくら書いてみるかなぁぐらいの軽い気持ちで始めて、コメントもらったりしてるうちに楽しくなって、どんどんのめり込んで、まるで生活の一部になって。でも、最初は楽しかったのに、面白いネタが思いつかなかくて詰まったり、人間関係とか大変になってきたり、リアル生活がしんどくなってきたり、色々あるじゃないですか。

そう、ブログを書くってことは自分を削るような作業で、皆からみたらちっぽけに思えることでも、自分にとっては大きなことで、自分の世界を作るってのは思いの他大変で。


こうね、ブログコミュニティとか運営してると、思うんですよ。せっかく出会ったじゃないですか。もっと知りたいじゃないですか。
僕なんか全然大したことなくて、勢いで会社を出たはいいけど右も左もわからなくって迷子になりそうで、一歩前進で有頂天になって、また凹んで、凹んで、それを繰り返して、本当はFOKじゃなくて、ただちょっと人より早いだけの、地味なお兄さんですけど、
本当はもっといっぱい皆のところいってコメント残したりしたいし、毎日毎日書きたいけど、あっちもカキたいけど、それもままならないヘタレブロガーですけど。そう、僕ごとき。僕ごときなんですけど。

もしかしたら他に言って欲しい人がいるかもしれないけど、もっと言って欲しい言葉があるかもしれないけど、リアルの誰それには敵わないのかもしれないけど、

でも、僕の前に来てくれたから、僕は僕の言えることぐらい言おうと思って。無理することなんて全然無いけど、でも、せっかく、ぽこだっちとあなたとして出会えたのだから、ちょっとでも楽しかったり、嬉しかったり、そんな気分になってくれて、明日も元気に生活しよっと思ってくれればいいなぁと思って、ここで書いてます。思い上がり。そう、僕の思い上がりだろうし、自己満足かもしれないけど、いいじゃない。カッコよくできなくたっていいじゃない。好きなんだから。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

おっぱい揉んでもいいじゃない。(・・ついでだし)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

« ブログパーツ大作戦 | HOME |  貧乳 VS 貧チン (裏モブ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/119-ae5a49bf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

