今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ブログパーツ大作戦

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–01 (Fri) 02:27
ブログ間交流って楽しいですね。(ニッコリ)

ドSとドMを演じて記事にし合うもよし。(←一連の記事は演技であり本当はそんな変態さんではないよというさりげない主張)
僕はメッセージのやり取りも好きですね。ブログでは見られない素の姿が見られたり。
ブログが無かった頃(いや、似たようなツールはいっぱいあったんですけど)、インターネットってもっと一方的だったと思うんですけど、こうして色々な交流の形ができるようになったのは本当に楽しいです。「ブロろ~ぐ」がもっともっと役に立てるといいなぁと思います。

それでですね「ブロろ~ぐ」のブログパーツ(プラグイン)大作戦、これ結構本腰入れてやってこうと思ってるんです。
今考えてるのはね、例えばこんな感じとか。

◆ ブロろ~ぐのプロフィールを表示するやつ
 (ブロろ~ぐバナーとかも簡単に選べるの)

◆ ブロろ~ぐの読者登録機能を表示するやつ

◆ ダイエットちゃん
 (ダイエット記録ができて、グラフもできちゃう)

◆ バナーでネットリ
 (自分のや、他の友達のバナーを簡単に載せれるやつ)

◆ そのほか月並みだけど
 カウンターとか、逆アクセスランキングとか。
 応援ボタンとか(←これずっと言ってる・笑)

ブログパーツの類は時間かかるけど頑張ってちょこちょこ作ってきます。あ、他にも希望があったらコメ欄とかメッセージとかで教えてくださいね(はーと)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうそう、最近ね、バナー作ろうと思ってんですよ。なんか皆作ってて羨ましいの。僕。きらーん!っての作ろう。きらーんっての。
ブログパーツでバナーでネットリ祭りなんてどうかな。
人柱も欲しいなぁ。・・ぶつぶつ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

全然関係ないんですが、いつも行く喫茶店に新しい娘が入りましてね、その娘がお釣り渡すとき手をすっごい優しく包むんですよ。すっごい優しく。すっごい笑顔で。しかもすっごい長く。すっごいネットリ。もうお兄さん目がふわぁってなっちゃって。お兄さん軽く棒立ち。あ、深い意味はありません。



手・・・繋いじゃいたいな。
(僕ってカワイイ)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]


こっちも棒立ちです。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

« まーっ!!まーーっ!!まーーーっ!!! | HOME |  ブログを書くということ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/118-80ca6689

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

