今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

まーっ!!まーーっ!!まーーーっ!!!

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–11–30 (Thu) 03:53
さて、今日はブログパーツの今後の予定でも軽く話そうかなーなんて思ってたら、それどころじゃなくなりましてですね。心臓がバクバクしてます。


狼を起しました。ドキドキ(自業自得)


いい機会ですので、昔話もついでに。

いやね、最近は僕「ブロろ~ぐ」の話が多くてアレなんですけど、「オススメ!ブログの達人」っていうブログ紹介サイトもやってるんですよ。今はブロろ~ぐ交流促進の意味もあってマイコー君主導で自己紹介企画をメインにやってますが、達人紹介が本来のメインで、紹介ブログを超じっくり読んで、作者さんにも超ネットリ絡んで、超パックリその良さを紹介するって感じです。(どんなだ)

さて!!そんな中で僕はあの"まー様"と出会ったのです。
忘れもしない7月20日が運命のブログ紹介日。僕の誕生日(プチトリビア)。
( ⇒ そのときの記事です

最初はね。エロ系って言葉に引かれたことは今となっては否定しませんが、そのエロ系もちゃんと考えられた笑える文章になってるし、写真のセンスもホント素敵だし、当時は過去ログも少なかったんで、もう一気に読んでファンになりましたよ。
そんなこんなで交流が始まって、実はね、まー様ブログではドSぶってるけど、結構小心者なの。うふふ。それに相手のこと結構考えてて、相手が傷つきそうと思うことは書かないし、僕が辛そうな記事を書くと勇気づけるようなコメントくれるし。ちょっと真面目なまー様も、オチが纏まらずに最後グダグダになっちゃうまー様も、とっても可愛くて大好きなのです。


さあ、これから物語は核心に迫っていきます。


出会いから約1ヵ月後、僕は「ブロろ~ぐ」を立ち上げることになるのですが、そのとき名付け親になってくれて、宣伝とかもしてくれたり、バナーも作ってくれたり、色々色々やってくれたのがまー様です。
今回のブログパーツ企画も、やっぱり2発目はまー様にやってもらおうと思って声かけて、予想通りいい案だしてくれて、昨日のまー様の記事も頑張って長文で説明文書いてくれて、ホント嬉しかったですよ。

それでね、打ち合わせのメッセージのやりとりしてるとき、僕思ったんです。ちょっとまー様疲れてるなぁって。そりゃね、毎日の育児もあるし、ヒトヅマ.comもあった(過去形?)し、mixiコミュとか背な部とかもあるし、さらにツボったさん企画ですからね。だから、精一杯楽しんでもらおうと思ってメッセージに「軽くネタ」をしこんで送ってあげたんです。癒されるかなぁと思って。ただ純粋に楽しんでもらおうと思って。

うん。ちょっとまー様を甘くみてましたね。いや、本当は小心者のまー様ですから、案の定、最初は晒さないでくれてたんですよね。それで僕も調子に乗りましたね、昨日は。間違いなく調子に乗りすぎましたね。はは。記事になっても軽ぅくオブラートにつつんだ感じになるかなぁなんて軽ぅく思ってたんですね。はい。

こうなりました。


恥メッセージ全晒し


まーっ!(泣

まーー!!(泣

まーーー!!!(泣



こうして見るとアホ丸出しですね(汗
思いっきり皆引きそうですね(焦

自分で蒔いた種といえばそうなんですが、今更ながら、

FOKの話とか、○○大会の話とか、すすきのの話とか・・、・・・とか

ど、ど、どうしよう。変態さんとか思われたったら・・。

ぜ・・


ぜ、全部嘘!(ニッコリ)

(・・・もう、遅い?)

ち○こより(懲りてない)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「オススメ!ブログの達人」の達人紹介記事、なにぶん一つの記事書くのにありえない程時間がかけてますので、出稼ぎ仕事のある今は、マイコー君に頑張ってもらて僕はちょっと休ませてもらってます。近々パワーアップして再開したいな。ホントは超人気ブログを紹介予定で声もかけてるんだけど、全然書けないから呆れちゃってるだろうなぁ・・。

明日はまたちょっとブロろ~ぐのブログパーツ企画の今後の予定とかをちらっと書こうかな。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]


そんな"まーたん"と"ぽこたん"をよろしく!

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

« ヒトヅマ的ブログパーツ「ツボったさん」完成! | HOME |  ブログパーツ大作戦 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/117-5bd5a971

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

