今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ヒトヅマ的ブログパーツ「ツボったさん」完成!

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–11–29 (Wed) 01:44
ぽこたんです。

ちょっと前に、白味な君とのコラボブログパーツ「家計簿君(仮称)」(⇒ 詳しくはこちら )を発表したばっかりなんですが、早くも第2弾のコラボブログパーツが誕生です。なんせ、早いのが取り柄ですから。早いのが。どうせ早いですから。・・ううぅ。

えと。気を取り直して・・

今度のコラボはなんと!

「ブロろ~ぐ」の名付け親にして、写真が素敵なお洒落系、文章も超楽しいスーパー(エロ系?)育児ブログを書いてる

「ヒトヅマ生活~あくまで育児日記です~」 の

まーたん

とのコラボレーションです。


題して「ツボったさん」


タイトルは不思議な感じですけど、ヒトヅマ的ちょっと可笑しな言語臭がプンプンしますけど、モノは結構凄いです。簡単にお気に入り記事をツボったできちゃうんです。こんな感じで。

ぽこだっちの皆愛してるぅ
期間:11/22-11/29
> MORE
日付タイトルコメント
11-29ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~ま、まーたん・・。ハアハア
11-28ぽこだっちの裏の裏 ぽこ様の自画像か、カッコイー(はあと)
11-28ぽこだっちの裏の裏 貧乳憐れみの令ホント、貧乳って可愛そう。
11-28白味な君 | ブログパーツ(ブロろ~ぐコラボ)いやーん!ヨウスケー!!
11-28ぽこだっちの裏の裏 白味的プラグイン「家計簿君(仮称)」完成!こ、こんなプラグインがあっただろうか!

 

詳しくはね、愛しのまーたんの記事とかを見ちゃってください。

それでですね、もともと僕、ぽこたんと、まーたんはこいつら絶対不倫してるってくらい超ラブラブだったわけですけど、今回の企画を通じてますます超ラブラブぶりに拍車がかかっちゃったわけですよ。名前もね、もう「ぽこたん」「まーたん」って呼び合ってます。僕も張り切って献身的にプラグインを作ってね、説明も手取り足取り乳取り(あ、乳はなかったです) 懇切丁寧に隅から隅まで舐めるように、転がすように、メールのやり取りもちょっと楽しい話とかを盛り込んで頑張ったんです。

あぁ、まーたん、今頃すっごい喜んで、「ぽこ様ー」とか叫んじゃってるんだろうなぁ!!



どれどれ・・・



(ヒトヅマ生活からのキャプ画)


ヒトヅマ生活キャプ画








こらー!

こらーーっ!!


まーっ!

まーーっ!!

まーーーーーっっ!!!


相手が違いますよーーーっ!!!!


(もうお約束)


あとね、あれですよ。僕がメールで送ったちょっと恥ずかしい話、これをセクハラと呼ぶのはまぁ許しますよ。ホントはまーたんも十分喜んで、十分ぐっしょり湿ってたのはわかってますけどね。
僕が言いたいことはそんなことじゃないです。

『セクハラメールは、「晒してください!」ってアピールですよね・・・?』

ここです。ここ。

僕ははっきりは言いませんけどね、竜ちゃんが「押すなよー押すなよー」って言うときは"押せ"ってサインですよ。オンナノコが「あ、そこダメ・・」って言うときは"OK"のサインですよ。(でもその後「ダメだって言ってるだろうがー!」って怒られたら"本当にダメ"ってことですよ(泣))

こんなことを今更言うまーたん、

ぽこたんは、



がっかりだよ!!!

(あ、でもやっぱり最後のやつだけは絶対晒さないで・・。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そんなまーたんの本当は僕のこと大好きなはずの記事
「ヒトヅマ的 ブログパーツ(ブロろ~ぐコラボ)」

ツボったさんのご利用は・・
「ツボったさんの利用(ブロろ~ぐの登録/無料)はこちら」

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

追伸1
今回のもかなり渾身のプラグイン制作になりました。発想は「はてなブックマーク」とかにも似てて、将来的にはいわゆるソーシャルブックマークの一種になりうるんですけど、ブログに貼れるっていうお手軽感。これがまた絶妙に良いです。

追伸2
まーたん、忙しいのに協力ありがとです。ブロろ~ぐの名付け親にもなってくれて、バナーも作ってくれて、今回も楽しく作れて、感謝感謝です。
なので、ブログのスキンの話のときに出た、まーたんの家の違う意味のスキンの設置場所の話は誰にもしません。絶対に!

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

頑張った!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

« ハーレム王からの贈り物 | HOME |  まーっ!!まーーっ!!まーーーっ!!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ヒトヅマ的ブログパーツ「ツボったさん」」

私がとうろくしているブロろ~ぐでは登録者が使えるブログパーツがあるんですが、その中に「ツボったさん」というのがあります。ぽこだっちの裏の裏 ヒトヅマ的ブログパーツ「ツボったさん」完成!タイトルは不思議な感じですけど、ヒトヅマ的ちょっと可笑しな言語臭がプン&  …

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/116-0323f2a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

