今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王からの贈り物

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–26 (Sun) 16:20
前回ちょっとプロフ画像を変えてみたんですが、想像以上に皆さんから反応がありまして、「おー、大人気じゃん」とか思ってみてたわけですよ。

一例をあげるとですね、

小心者ちょいエロOL ぶっちゃけ怖かった
千葉県 パワフル主婦 3秒以上見ちゃダメ
辛子明太子星 30代主婦 身の危険を感じ速攻閉じちゃったー。



えと。

・・・大人気・・・なのかな・・(笑)

その他もすっごい賞賛コメントの嵐、嵐。

大体、「ヨウスケー」って、それ、僕じゃないし。
「ちんぽこさまー」って、それ、男性器の名前だし。

 そんな阿鼻叫喚の地獄絵図
 (誰がどんな過激なコメントしてるかじっくり見てみて下さい)


えーん(泣)
んなわけで、またこっそりプロフ画像を変えました。(じっと見てると何かおこるかも)



ま、今日はですね、そんな話はどうでも良くて(泣)

遂にハーレム王がお気に入りの方の絵を描き上げました。

僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その1)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その2)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その3)
 過去記事:ハーレム王のお気に入り発表!どっかん!


第1回目の模様は目次からどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今回のお気に入りは、

 「王と楽しい食事の時間がやってきました。
 王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」


という課題に対して

 プリンと王様といえば・・・
 県内某所(リトルワールド)のお土産屋で見つけた
 「名古屋名物 おっぱいぷりん」

 これを箱のまま
 王に向かって投げつけ

 「お食べ」と言い

 スプーンもなしに食べてる様を潤んだ瞳でじ~っと見つめ
 緊張してボロボロこぼすと
 大袈裟に聞こえよがしにため息をついて
 王の食べこぼしを
 丁寧にふき取ります・・・

 モチロンマッパにエプロンです。

 食べ終わった暁には
 身に付けてるエプロンのお好きな所で
 お口を拭いても構わなくてよ~♪


という回答をされた「三者三様三兄弟」サンタママさんですね。


サンタママさん、3人のお子さんを育ててて、ホント偉いですよ。忙しいのにハーレムに参加してくれてね。色々葛藤もあると思うんですよね。こんなアホっぽいハーレムなんて参加してていいのか、とか。いや、そんな風に思わせてたら申し訳ないんで一生懸命カキマシタ。もとい、描きました。

サンタママさんといえば、ご主人との出会った頃を描いた「三者三様、三兄弟 外伝/父と母の物語・・・」、超名作ですね。あれですよ。もしこの作品がドラマ化したら、主演綾瀬はるかでお願いします、って感じ。

今回のテーマはその外伝の主役。穢れをしらない超純粋乙女「サンタ子」です。




じゃん。




サンタ子
(クリックするとサンタママさんのブログにとべます)

今回のポイントは髪型です。
僕の綿密なリサーチによるとですね。まぁ、綾瀬はるかもいいんですけど、ちょっびっとだけ時代が違うかな、と。こんな髪型であるべきなんじゃないかな、と。いうことで、聖子ちゃんカットです。

うふふ。

サンタママさんおめでとう!!!
貰って下さい!!!

もし、この絵はいつでもここにありますからね!!!

 ⇒ サンタママさんの「三者三様三兄弟」はこちらからもどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

超人気企画「ハーレム王への道」、最近は道を誤ってるんじゃないかとか、リンクを外されたりとか、さんざんな企画ですが、懲りずにまたそのうちやります。こんな絵が欲しい方は奮って参加してください(笑)


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



サ、サンタ子~!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

« ぽこ様の自画像 | HOME |  ヒトヅマ的ブログパーツ「ツボったさん」完成! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/115-fdc48983

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

