今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

貧乳憐れみの令

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–11–23 (Thu) 02:14
最近、僕ばっかり憐れまれて、それはそれで申し訳ない気がすんですよね。前のあの記事とか、ふぉーけー(実際は違う)のことだとか、日ごろの食事のことだとか。

それでね、僕も誰かを憐れんであげようと、思ったわけですよ。
なんにしようかなー、と色々考えて、決めました。やっぱり僕ってば愛乳家ですから、電車の中でも、服の上から色々妄想させてもらって、毎日楽しませてもらってるベテラン愛乳家ですから。

「貧乳」

これ。どうですか。超憐れじゃないですか。貧しい乳と書いて貧乳ですよ。貧しいって、乞食じゃないんだから、どんだけ可哀想な奴なんだと。もう大爆笑。わっはは。おっと失礼。ホント憐れ。

でね、貧乳じゃ可哀想だから「微乳」って呼ぼうなんて動きもあるじゃないですか。いや、確かに響きは美乳に似てますよね。微笑みっぽい柔らかいイメージもありますよね。

でもですよ。

あなた、自分のパイオツ見て微笑まれてみなさいよ。なんかムカつきませんか? そのウスラ笑いを引っ込めろって感じじゃないですか。
それに、なんか微生物っぽくないですか? お前は胸はミジンコ以下だ!と、こう言われてるようなもんですよ。ホント失礼極まりない言い方です。却下、却下。大却下。微乳なんていわれて超可哀想。

だからそんなミジンコみたいな可哀想な乳の方々に僕がちょっとイキな愛称を考えてあげました。


その1
発達途上乳(はったつとじょうにゅう)

いやね、第二次性徴期には女は乳房が発達し・・云々とか昔保健体育で習いましたけど。確かにその時期には発達できませんでした。でも、まだ大きくなる可能性は全く0ではないんだと。0.001%ぐらいは大っきくなる可能性があるんだぞ! という意気込みに敬意を表して、発達途上乳。

んー。いまいち。可愛さがないですね。
じゃ、次。

その2
手乗り乳(てのりにゅう)

手乗りインコみたいな感じ。なんかカワイイ。その手ですっぽり包んで! みたいな、そんな意味も込められてます。うふふ。あんまり好みじゃない男性から「素敵な手乗り乳だね」って言われた場合は、「その手には乗らないよ」みたいなウィットに富んだ攻防戦がなされること必至。

まぁまぁですね。

次。次のは、超オススメ。




すっごいの考えました。

びっくり仰天。

流行語大賞級。

心の準備はいいですか?

いきますよ。

はい!



チビ乳(ちびにゅう)




どうよ。これ?
この可愛さ。この語呂の良さ。
超明るい。
なでなでしてあげたくなっちゃう。
可哀想さの欠片もないです。
「チビ乳ブーム」とか起きそうな感じです。

一気に主役。

チビ乳万歳!!

よかったね。貧乳諸君!! 今日から君もチビ乳だ!
清々堂々、胸を張って生きるんだ!!





・・え? 張るほど胸がない?
これまたお粗末。m(_ _)m


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



や~いチビ乳。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

« 助けてー(裏モブ) | HOME |  チビ乳の皆様へ(裏モブ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/112-2e5b9dc3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

