今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

白味的プラグイン「家計簿君(仮称)」完成!

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–11–20 (Mon) 00:29
「プラグイン」・・いやあ、超淫靡な言葉じゃないですか?

だって「プラグ」が「イン」ですよ。

『なんだよ「プラグ」って! どこに「イン」すんだよ! うひぃ。超悶えるぅ!!』

とか考えてたら、どうやら違うようなんですよ。要はブログのサイドバーとかに貼ったりする、まぁブログ専用パーツですね。ふーんと思いながら、ちnk弄ってたらですね「プラグイン」ができちゃいました。そうです。この分野では超天才と呼ばれる(つか、今僕が言った)この「ぽこ様」が作っちゃったんです。

その名も

「家計簿君(仮称)」

しかも、このプラグイン、なんと、あの・・


「白味な君」とのコラボレーション!!


マジッすよ。奥さんマジッすよ。

殺人的ドSで、何人もブッ殺しちゃってるっぽい田中葉助さんと、
悪魔的魅力で、何人も惑わしちゃってるっぽい道楽めりっささんが運営してる、
僕がブログ紹介で可愛く間違えちゃった、(→その顛末はこちら

「白味な君」との「 コ ラ ボ レ ー シ ョ ン 」です。

白味な君 × ブロろ~ぐ



コラボレーション、超感激です。
どう感激かって言うとですね。

僕が使うとこんな感じ(↓)になる、家計簿君ですが、

ぽこだっちん秘密小遣い帳
期間:11/01-11/19
日付費目金額
繰越0
11-12お小遣い
(少なっ)
+10,000
11-12内緒
(あは~ん)
-15,000
11-15内緒
(またイッてしまった)
-15,000
11-19内緒
(ああ・・)
-15,000
集計-35,000
(収入計:+10,000)
(支出計:-45,000
※日、費目のクリックで合計を表示


田中葉助さんが使うと超カッコよくなるんです。

こんな風に

すっげぇ。超感動。アレが超大っきくなってる。
ホント、最高だぜ、ヨウスケ。超大っきい。

この企画にガッツリ乗って家計簿君を発案してくれた田中葉助さん。
リアル悪魔じゃないかと思うくらいきっつい要望出してくれた道楽めりっささん。
そしてさらに超天才でふぉー○ーじゃない僕がそれに応えて作った・・

「家計簿君(仮称)」

涎をダラダラ流しながらこのヨウスケ様の記事を読んでみて下さい。

「ブログパーツ(ブロろ~ぐコラボ)」

そして、この「家計簿君(仮称)」は、「ブロろ~ぐ」に登録すれば誰でも無料で簡単に使うことができます。

「ブロろ~ぐの登録はこちらから」


最後にもう一言。
ヨウスケ、マジでっかかった(照


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

追伸:やだな、みんな勘違いしてるでしょ。アレがでっかいって家計簿君(仮称)のことですよ。僕そっち方面の気はないですからね。ホント、大丈夫ですよ。
ちなみにですね、なんで仮称かっつーと、ん、ちょっと待って。今誰か「仮性」って言いませんでした? 違いますって、誤解ですって!(誤解を招きまくってる記事) いやいや、そういう話じゃなくて、まだ「家計簿女王」にしようか迷ってるわけですよ。ぶっちゃけ。え、どうでもいいですか。そうですか。


追伸2:そんなこんなでプラグイン第1弾が完成したわけですが、まだまだいっぱい作ってく予定です。とりあえず、「ブロろ~ぐ」で使ってる「プロフィール」や「読者登録機能」とか基本的なやつはプラグインとしてブログに貼れるようにしようと思ってます。
それから、コラボレーション企画第2弾もこっそり進行中です。第2弾はあの・・いや、やっぱり内緒。うひひ。お楽しみに。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



人気ブログランキング・・・いつもありがとうです。

FC2ブログランキング・・・chu!



« 合唱コンクール(裏モブ) | HOME |  助けてー(裏モブ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/110-0aa3f51a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

