今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

イメージアップ大作戦

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–11–17 (Fri) 03:33
昨日あんな記事を書いちゃったんでね、段々不安になってきたんですよ。
おいちょっと待てよ、と。すっごい軽い気持ちで書いたのに、もしかして結構ヒカれてない?と。

ほらほら、まぁ、こういうのはネタですから、ちょっとダメだけど面倒みたくなっちゃって可愛い!なんてのが狙いですから。本気でヒカれたら嫌なわけですよ。僕だって。

・・無し! 無し!!

やっぱ昨日の無し!!!

嘘!! 嘘だよーん!!!

学校の授業も出てたし、後輩の面倒も見たし、オンナノコには奢らせないし、店選びもまかせっきりにしないし、全然早くないし、ふぉーけーじゃないし(あ、これはホント)、エロ動画も全然見ないし、ドSだし・・!!!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

つーかさー、なんか僕も「わー」とか「きゃー」とか言われたいじゃないですか。
名前とか絶叫されたいじゃないですか。
絶叫してる例1)(絶叫してる例2)(絶叫されてる白っぽい人

「全然ドキドキしない」 とか、
「男の人と話してる気がしない」 とか、
「あんたの前なら下着で歩ける」 とか、

もう、そんな言葉は聞き飽きたじゃないですか。

えーい。こうなったら最後の手段。

一体、どうしたらオンナドモが僕に色気を感じるようになるのか・・


教 え て く だ さ い!!!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[お知らせ]

えへへ。
今度は「月虹女王」のある。さんからカワイー絵を貰っちゃいました。

でも・・・・やっぱりこの姿(笑

僕の絵


 ⇒ そんな ドS 純情可憐な女王様のブログはこちらですよ



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



人気ブログランキング・・・ドキドキします?

FC2ブログランキング・・・絶叫のかわりに・・


« 超ダメダメな僕 | HOME |  合唱コンクール(裏モブ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ひーろー。」

ブログランキングドットネット。昨日は総合で2854位。カテゴリ別では62位。今日はカテゴリでは昨日と同じ順位なのに総合では2839位でちた。つか一日で15も登録されてるのか(汗)。人気やね~。映画『  …

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/108-0516fccb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

