今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

超ダメダメな僕

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–11–16 (Thu) 03:44
先日のコメント、ありがとうございました。
感動の涙でPCが見えません。(ちnk弄りながら)


さて久しぶりに一生懸命真面目記事を書きましたら、その僕をあざ笑うかのごとく、まるで狙い済ましたように2つのトラックバックがつきまして。まだ残してますけど。

なんと、この僕をつかまえて、「ふ、ふぉーけー(声裏がえり)」ですよ。

はぁ? な、何わけわかんないこと言っちゃってんの? み、見たんかい。そ、そんなの超、超、すっごい寒いときだけやねん。ふ、普段は全然めくれまくりやねん。と、どうしても言いたくなりまして、それで昨日から、モブログを始ることにしました。

あ、いやね、それだけじゃなくて、こう、僕、なんか忙しそうにしてるじゃないですか。ホントは全然へっちゃらですけど。
でね、また、そんな僕の更新を楽しみにしてるマニアも結構いるじゃないですか。1億人くらいいるじゃないですか。
よーし、それじゃぁ、やってみようじゃんと。一丁脱いだろうじゃんと。これならちょっと思いついたときにでも更新できるから、読者も大喜び。超ズブ濡れ、なんてね。まぁ、あんなちょっとしか書かなかったのに右手が筋肉痛ですけどね。初めてアレを覚えたときくらい筋肉痛ですけどね。

なので、ときどきヒョロッと想定外の時間に更新するかもしれません。ホント楽しみにしてて下さい。(つか、どうでもいい話なのに長いっすね。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まぁ、どうでもいい話のついでですけどね。

僕、何故か人に憐れまれるんですよ。不思議なくらい。ぽこだっち憐れみの令とかあるんじゃないかと思うくらい。

大学のときも、僕、全然授業出なかったんで、クラスの友達ともあんまり話できなかったんですけど、学校行くとノートとかいっぱい回してくれるんですよ。「おーぽこだ、大丈夫かー」とか言って。僕も、「おー皆お母さんみたいだなー」なんて思ったりね。
それから後輩とかもね、そんな留年しそうな僕を必死で助けてくれようとしてね、「ぽこさん、○○教授出席取り始めましたよ」「おーそうか。」、「ノート大丈夫ですか」、「おー駄目に決まってるよー」なんつってね。後輩の努力の甲斐なく留年しましたけどね。みんな超優しいの。

極め付けがね、会社員時代の話ですけどね、

「年下の派遣のオンナノコから喫茶店で奢ってもらった」

っての。

もう、大爆笑。
つかお前断れよ、と。どんだけ歳違うんだよ、と。
何憐れまれてるんだよ、と。

そんな感じですよ。今考えてみると。

あー可笑しい。僕。

あ、これね、この人が「ダメダメ人間大賞」とかやってまして、この人自身ホント超ダメダメ人間なんですけど、笑っちゃうくらダメダメ人間なんですけど、ド・ダメ人間って言葉があったらこの人だってくらいダメ人間ですけど(しつこい)、僕も応募しようと思ってたんですよ。そしたらね、うっかりすっかり期限すぎちゃって、せっかく思いついたから出したら、もうダメとか言うんでね(ダメ人間のくせに)。で、このままこの話はお蔵入りにしようと思ってたんですけど、なんかやっぱり書きたくなってきちゃって。今日書きました。あー可笑しい。

※ あ、でも、大賞の○○さんには全然敵いませんでした。 ⇒ どんだけダメかはこちらで・・


追記:
期限切れだったのでumeっち(あ、書いちゃった)とのラブトークのつもりで出したらあんまり憐れに思ったのか「男としてダメで賞」を貰ってました!見てから書けばよかった!
今更この記事書き直すのも悲しいので、そのまま掲載させて下さい・・・。やっぱり僕の方がダメ?
 ⇒ ダメ大賞の部門賞

ところで、この賞は喜んでいいものなのだろうか・・?



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




人気ブログランキング・・・ダメダメな僕

FC2ブログランキング・・・ホントに憐れ


スポンサーサイト

« 裏モブ | HOME |  イメージアップ大作戦 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/107-80dc9f0c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

