今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

あぁこれが裏の裏的トマト道

カテゴリ / 特別編
2006–11–12 (Sun) 19:39
この道はいつか来たみーち。

皆さんご存知ですか?
「あぁトマトを活ける道」違うな。「トマトと一緒にイキたいか」これも違うな。

あー、「あぁ、トマコの生きる道」ですね。

なぁ太君の成長を綴った可愛らしい絵が印象的な一見健全な育児ブログですよ。

そこでですね、苫越さんという人気企画がありまして、苫越さんというトマトさん、違った、トマコさんに似たオネイサンから方言に関する問題が出まして、その面白回答にはトマコさんが素敵な絵を描いてくれるというね、ぶっちゃけ、僕のハーレム王をパクった企画です。あ、すみません。パクッたのは僕でした。

実は今回がラストの苫越さんだったんですが、なんと!僕の応募した素敵な作品が見事大賞に!! トマコさんが絵を描いて下さったんです。嬉しいですねー。






これ






しかも、四コマ漫画まで。





これ





お、おや? 何故か裸の僕です。
皆に「ヌード描いてあげますよー」なんて言ってたハーレム王ですが、先にヌードにされちゃってます。あれれ。これじゃぁ本物の変態です。まったくもって・・




喜ばしい




いやいや、トマコちん、ときどき間違えて健全な育児ブログとか紹介されてることがありますけどね、違うんですよ。あれはドSのブログです。僕なんかもっと理解されるべきだと思います。まぁ思い切って誤解を恐れず言えば、僕のブログと同列の変態ブログですよ。いやー嬉しいなぁ、そんなトマちんに選んでもらって。



トマコちん○、本当にありがとう!!



【追伸】

今回で苫越さんラストだったんですが、体調悪いのかなーなんて心配してたんですけど、実は・・第2子ご懐妊なのでした。
めでたい。ホントめでたいです。なんか超嬉しいです。

おめでとう!!

・・ホントにラスト僕ので良かったのかしらん(笑)
また、復活してね☆

 ⇒ ああ、トマトの・・あれ、なんだっけ、はこちらからも見られます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ、そうそう、トマコさんをトマトさんって呼ぶのはこちらからパクリました。(パクリ王) ⇒ パクリ元はこちら

・・・そういえば、前にあの方に描いてもらった似顔絵はズボン穿いてませんでした。僕ってそんなイメージなんですか?  ⇒ こんな感じ


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




人気ブログランキング ← ○禁をぽっちん

FC2ブログランキング ← 似てると思う?


スポンサーサイト

« ハーレム王のお気に入り発表!どっかん! | HOME |  働く男 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/104-6477f3a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

