今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王がガチント突っ込む(その3)

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–08 (Wed) 02:41
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その1)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その2)


第1回目の模様は目次からどうぞ!

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 26人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 3pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 3pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 3pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 3pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 3pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 3pt
 【第2回】yumi嬢(そのまんま。このまんま。) 3pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢(はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 3pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)


※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

こんばんは。ハーレム王です。
さて、自分でも気付きませんでしたが、前々回の記事で祝100回だったんですね。記念すべき100回目が「ちょいエロ道」というのも何かの思し召しか。まぁまだまだ長く続けてる方には全然かないませんが、これからもよろしくお願いします。頑張ってイキ続けます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さあ、亀のように遅いハーレム王からの回答編の最終回。
今回のお題はこちらです。

「王と楽しい食事の時間がやってきました。王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」

さあ今日はどんなチン回答が!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

寿寿純嬢の回答

私「王様、また新しいメカを発明しました。
  “プリン食べさせマス@南極3号”です。」
王「これはダッ●ワイフではないのかね…?」
私「いいえ、王様。
  普通の女体ロボットとは違いますよ。
  まず、右乳首のスイッチを押すと王様の上に馬乗りになります。」

ぽちっ

うぃぃぃん

王「おおっ、なんか嬉しいぞ。
  ワシのドM心がかき立てられる。」
私「次に左乳首のスイッチを押すと、
  王様にディープキスをします。」

ぽちっ

ぶちゅ~~

王「フガフガ、余は満足じゃ、フガフガ。」
私「しばらくすると口からプリンが流れ出てきます。」

デレデロデレデロデレデロデレデロ…

王「ぬぉぉ、液状の、液状のプリンがぁ!」
私「リアルさを追及して体温と同じ温度に暖めてあります。」

デレデロデレデロデレデロデレデロ…

王「ぬるい!ぬるい!でも幸せ!」

4号は鼻からカラメルが出てきます。



【王のお言葉】

正直ですね、王の本音としては、生身のオンナノコでお願いします。ホントにロボットは勘弁して下さいって思ってたんです。
ただ、不思議なもので、すっごい不思議なんですが、こんな回答を続けられてるウチに段々いとおしくなってきました。慣れって恐ろしいですね。

今じゃもう、


全ての機能を試したい。




まー嬢の回答

「今宵のおかずは、むっちんプリンです。ティッシュもどうぞ。」
 ※勝手に検索してください。パート3まである名作です。



【王のお言葉】

おお、ありがとう。
ティッシュもなんて気が利いてるじゃないですか。

いいよー。いいよー。

・・って、王様、まーさんがこのビデオをパッと思いついたことが驚きですよ!
なんでこんなの知ってるんですか。しかもパート3までって。名作って断言してるし。

王様、そんなまーさん、

がっかりだよ!(←福山風)

ごめんなさい。嘘です。あ、ほんのりティッシュの片付けお願いします。
ちなみに検索結果




まりも@嬢の回答

なんでしょうコレは。
卑猥ブログですか?

まぁ好物ですけど。

ってことで、まりも@も参加してもいいですか?
チ●コはちっちゃいのが付いてますけど。(俗に言う栗)

(回答)
「王様のためにプリンを作ったら、茶碗蒸しになってしまいました。
 材料、コレで合ってます??」


【王のお言葉】

王様、卑猥って言われたのは人生初です。せいぜいちょいエロぐらいと思ってました。
まぁ間違ってませんけど。

あ、あと「栗」って言う俗称は猥褻に聞こえます。
まぁ超好きですけど。

で、回答ですが・・。

つまりこういうことですね。

王様なんてプリンプリンどころか茶碗蒸しのように渋めのちょっと巣立っちゃってるくらいの女で十分だと。

酷い!!
でも、なんか気持ちいい感じです。ありがとうございました。




Nocco嬢の回答

「王様、本日はプリンセス・プリンプリンが寝床で待っております。」
(NHK「プリンプリン物語」より抜粋。)


【王のお言葉】

王様、プリンプリン物語初めて知りました。(⇒こんな感じの) 僕が子供の頃もやってたみたいだけど。

で、

このお姫様とナニかしちゃえってことですか?

微妙に怖いです。想像するとちょっと嫌な感じです・・。



だらぞう嬢の回答

いや、マジ今忙しいのに
はやくぅなんて書いちまった手前書かずにはいられないイイ人です

王様、ハイ!ア~ンしてぇ(はあと
いやん、そんなにチッチャイお口じゃ入らないわぁ

ハ~イ!じゃあ行くわよぉ
ウオリャー!グシャ(プリン顔面受け)
あらぁ可笑しいわぁ
昔はもうちょっとコントロール良かったはずなのにぃ

ヘイヘイ!ピッチャーノーコン!(執事&メイドの野次)

ヨッシャーモッカイイコー!

ハイ!ア~ンしてぇ(はあと
(以下省略)

だって王様のテーブルって3mくらいありそうでしょ
ってマジ首回んなくてさ、今週イッパイ位ネットアイドルの座を降りる予定なんで
空いた席はアナタに(はあと
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


【王のお言葉】

お忙しいところのご回答ありがとうございます。

・・・って、これ、苛めじゃないですか?!

あ、痛い!冷たい!!

や、やめて、プリンが勿体無い!!

・・でも、こんな感じを想像したら結構楽しかったです。

どうもありがとうございました。
(今度リアルでやりましょう。近所のよしみで)




すわん嬢の回答


付き人「王様、今日はこの世に一つしかない、と言われる特殊なプリンを用意いたしました」

王様「なに?特別?どんなものだ」

付き人「はい、ホワイトカラメルのかかったプリンです。」

王様「・・・なんだか、少々粘りを感じるが・・・」

付き人「それが新鮮なヒケツです、先程トイレで・・・(以下自粛)」

王様「ニオイがきついが、美味しいぞ~~~~~~」



【王のお言葉】

ぺーっ!!ぺーーっ!!
ち、ち、ち、ちょっと待ったーーーー!!!!!

ダウト!ダウト!!!!

美味しくないと思う! それ!!
何?! 何を出シテキタンデスカ?!!

嫌な予感とニオイがプンプンします!!


・・つか、本当はどんな味がするんだろう。




にゃん嬢の回答

思考回路が回らないんですけど・・・。
パクリ[回答]
筋肉料理人さんが、用意してくれたプリン風呂に一緒に入って一緒にプリンプリン食べましょ??

ダメ~??


【王のお言葉】

良い!良いです!!
最高です!!

プリンプリンと一緒にそのプリンも食べたいです!

でも、筋肉料理人嬢のところで僕、死んじゃう気がするので、にゃん嬢に辿りつくまで生きてられない気が・・。




ピンブーのママン

ちょっと、まだ間に合うのぉ~♪
ママン、特性プリン作ってきたよぅ~♪
時間切れっていうのが、ママンのじらしのテクなのよ♪うふっ

ではでは、ママンのおすすめは、
とても濃厚で甘く、まったりとしたコクがある、

その名も・・・ずばり言うわよ!まん○ープリン いやーん♪
ちっちっち、マイコーじゃないからね。

ずばり言うわよ!

まん○ーよ、
まん○ーなのよ!王様、目の色変えないで♪

ちょ、ちょっと~♪
そんな大きな声で言っちゃだめ。秘密のぷりぷりぷりんなんだから。

あなたの舌で、その甘ーい果実を弄んで。
あぁ、その舌使いで、トロトロって甘酸っぱい汁がほとばしるの。。
ねぇ、どう?
舌ざわりが気持ちいいでしょ!

「プルン!」「ツルン!」となめらかなの。

そんなちまちまとしていないで、かぶりつくのよ!
ほれほれほれ!
しっかり、なめなめしないと、あんた!地獄に落ちるわよ!

ガバッと大きなお口を開けて、あぁーん♪


【王のお言葉】

ぐはあ!!!

わかった「まん○ー」ですね。「まん○ー」ですね。

王様舐めます!かぶりつきます。がぶ!!

うひょー!!

ツルン!!ツルン!!ですよ。やわらか~いですよ!!!
もう!何ですか!!この

甘酸っぱい汁が垂れ垂れじゃないですか!!!

いやらしい。このまん○ーが!!!!!

うきゃーーーー!!!

> 今、大人気のマンゴープリンはスプーンでちまちまと食べずに、
> その舌触りを楽しみながら、冷え冷えにしてお召し上がりくださいませ♪

は? マンゴー?! 今まで想像したことは・・?



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さあ、皆さんの素敵な回答は以上です。
次回、遂に「王のお気に入り」(モー娘。でいうところのセンター)が決まります。



割礼して待て。

(なんか違う・・)



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




« 目次とかリンクとか(ブロろ~ぐ関連) | HOME |  ハーレム王のお気に入り発表!どっかん! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/102-054b0ad0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

