今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

華麗にちょいエロ道をゆく。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–11–04 (Sat) 17:09
こんにちは。ぽこだっちです。

なんかね、ウチのアホのマイコーがダンディズムを追求するとかなんとかで、必死に練習してるわけですけれども、ま、それはどうでもいいことですけどね。

今日はハーレム王の道をお休みして、ブロガー交遊録と洒落込んでみようと思います。まずは渾身の四コマ漫画をご覧下さい。


四コマ漫画






難しいですね。四コマ漫画・・。

先日、カレー姉妹とランデブーした僕らですけれど、今回は、さらにご縁がありまして、カレー姉妹に加えて、またまた素敵なブロガーさんと会ってきました。

「どーん」と登場したのは、元法廷画家にして、グルメブログ四コマ漫画界の第一人者「食い道をゆく」のヒロキエさまでございます。
ヒロキエさんはですね、東京は日本橋、銀座、新橋辺りを食い歩き、それを恐ろしいほどクォリチーの高い四コマ漫画してブログで発表されてるんですよ。

 本当に凄いので是非ご覧下さい ⇒ 「食い道をゆく」

そんな方がね、僕のほら、高尚なエロスを語る「ぽこだっちの裏の裏」とリンク貼ってくれてね、そんなご縁やら何やらでお会いできてね、嬉しいことこの上ないですね。

楽しい宴。必死に練習したダンディズムの成果を出そうとするマイコー。その意を汲んであげようと必死に応戦するお姉様の狂子さん。潤んだ瞳で僕を見ている叫子さん。ウチの似非ダンディとは違い、本当にダンディで素敵なヒロキエさん。
運び込まれる不思議な形の「ウチワ海老」(美味い!)。幻の魚と言われる「くえ」なのに牡蠣をいっぱい頼んで入れてもらってお店の人に「こんなの初めて!」と言われた「くえ鍋」。めくるめく一夜。


ところが、宴の終わり頃、ヒロキエさんから衝撃の一言が。







ヒロキエさん 「そうそう、

        裏の裏、リンク外したから 」




僕     「へっ?」




ヒロキエさん 「だって、ほら、昔はブログろんみたいの書いてたけど・・

        最近、エロいから。



僕      「・・そ、そうですよね。」



・・・と、いうわけで、目出度くヒロキエ様から「君は、僕とは全く別世界で『ちょいエロ道』を極めたまえ」という有難いお言葉を頂戴した僕。

わかりました。僕はもう振り返りません。だって、沢山のお客さんが僕の「ちょいエロ」(言い換えると高尚なエロス)を待ってるんですもの。

ねぇ! みんな! これからもぽこだっちん●(← この辺が高尚 )を応援してくれるよね!!



(しーん)



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さ、て、と。泣きたい気持ちを抑えながら・・皆様方の記事をご紹介します。

ヒロキエ様が書いて下さった記事はこちらです。
(僕らの似顔絵付きですよ♥)

「銀座 入母屋」

※ 僕らをお誘いいただき本当にありがとうございました。


ゴージャスカレー姉妹様はこちらです。
(相変わらずハイパー♥)

「ウチワエビの晩餐会」




すっごい暇な人はついでに似非ダンディの記事も
(なんか新キャラに挑戦のようです)
「夜の銀座にウチワが舞った」




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



P.S. 今までどおり、たまには真面目な記事も書きますよ(笑
スポンサーサイト

« ハーレム王がガチント突っ込む(その2) | HOME |  目次とかリンクとか(ブロろ~ぐ関連) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ウチワエビの晩餐会」

狂子    : 叫子さん、マイコー様の情熱的な視線がバーニングにHOTで         アタクシのパーソナルスペースだけ不自然に灼熱だわ!         貴女いつも孔雀の羽のウチワでアタクシを扇いでくれるけど、         蓬莱の玉の枝や燕の子安貝  …

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/100-67609a77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

