今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

はじめましてのご挨拶

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–06–20 (Tue) 16:56
こんにちは。
はじめまして、ぽこだっちです。

ここでの初日記はご挨拶です。

約11年間のサラリーマン生活に別れを告げ、大学時代からの友人、マイケル社長と2人で会社を立ち上げました。
現在は「オススメの達人」と「オススメ!ブログの達人」という2つのサイトを主に運営しています。

これまでは「批評価屋.com(「オススメの達人」の前身)」の立ち上げ前から、少しでも僕らのことを知ってもらおうと思って「批評価屋.com誕生STORY」というオフィシャルブログを執筆しておりました。
もう、「誕生」という時期も過ぎましたし、オフィシャル事項はサイト内で告知できるようになってまいりましたので、そろそろお役御免かなと。心機一転このブログを始めることにしました。

このブログはただの日記です。アンオフィシャルです。
日ごろ「オススメの達人」や「オススメ!ブログの達人」を運営してて感じたことや、その他、日々徒然に勝手に語ります。放っといても語りますが、構ってもらうと一層喜びます。

ブログのタイトルは「ぽこだっちの裏の裏」にしました。
って表じゃん。
裏ぽこだっちは危険なので、裏の裏ぐらいにしとこうかなということですよ。

・・って、ここまで追いかけてきてくれる人はいるんだろうか(笑)
初日記はいつも不安になりますね。大海の中心に一人で放り出されたような。



点呼取りまーす。
(シーン)


はい。ありがとうございました。



さてと、では行きますか!


ぽこだっち こと ぽこだたろう


« ご挨拶 | HOME |  序章1:「裏の裏」のスタンス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/1-f4ff2fa6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

