今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

大人の時間

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–31 (Thu) 02:02
今日、ちょっとひさしぶりにあった友人がいて、ビジネスは結果が全てってよく言って、それはそうかもしれないけど、人生は過程が全てだよね。って話をして、うんうんって頷いたりしました。

そう、その過程の中には無駄なことなんか一つもない筈で、それがいつか、輝くときが来るといいなぁなんて思いつつ、ね。
がんばってる人がいっぱいいて、そのがんばりが、結果として必ず報われるかっていうと、それは絶対とは言えないんだけど、人生の中で、そのがんばった瞬間はきっと無駄じゃないんだよね。なんてちょっぴりセンチメンタル。

つくづく今この瞬間の時間を共有することの不思議な巡り合わせを思うし、たまたま会ったり、たまたま話したりとか、そんな偶然の積み重ねのうち、後で振り返って、本当によかったなぁって思える偶然を、人は必然と呼ぶのかなぁとか、思ったり。苺イチエ、もとい、一期一会ね。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

おセンチなのは、疲れてるからじゃなくて、なんとなくね、一人コーヒーを飲みながら煙草を燻らすような、そんな大人の時間なんです。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

白状

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–30 (Wed) 08:11
毎度ありがとうございます。
美女3名の募集に対して多数の応募がありましたので、抽選により・・・

って、もう、

どんだけぇ~?!
(言ってみたかった)
(使い方あってるのかしら・・)


昨日の記事参照

いえね、一人くらい「私です」っていう方がいるかなぁと思ってたんですが、全員ですか。全員ですか。全員美女ですか。全員170cmオーバーですか。全員小顔、痩身、うっとりするほどフランス人形系ですか。全員Bカップですか。
(胸はあんまり大きくなかったです。モデルは小さい方がいいんですかね)。

いいですか。まず、ここは東京ですから!!
そして、あなたは、妄想しすぎですから!!( → 妄想しすぎのあなた


なんていろいろ言いつつ、やっぱりね、みんな、オンナノコなんだなぁなんて思って、ちょっぴり楽しかったです。うふふ。(超上目線で)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて。そろそろ白状しますが、僕、裏の裏は約1ヵ月後の1周年をもって、一旦閉じようと思ってます。みんなとの思い出もつまったブログで、タイトルにしてもなんにしても、とってもね、思い入れのあるブログなんですけど、書きたいこともいっぱい書いてきたしなぁって思って。会社も変わりましたしね。そんなわけで、けじめというかね、あと少しと思って、今、突然思い出したみたいに真面目な話したり、そんな感じなんです。

で。

もちろん。

これでみんなともお別れしようなんて気はさらっさらなくてですね。


新ブログを準備中です。


あぅ。言っちゃった。まだ何にも作ってないのに言っちゃいました。
はい。ちなみに新ブログはおおざっぱに、この裏の裏の流れを汲む日記ブログ、ブログの達人の流れを汲むブロガー向けブログ。ブロろ~ぐStyleでやろうとしていたブロろ~ぐ盛り上げブログ。こんな三部構成でやろうと思ってます。ブログろんなんかも残そうと思ってます。

あ、あと、リンク集もここに作ろうと思って、今相互リンクっていうか、お知り合いになってくれる方を募集してます。せっかくリンクしたのになかなか僕の方が貼らない!きーって思ってる方もいるかと思うんですけど、そんな理由(言い訳)ですので、しっかりばっちりリンク貼るので、先行公開しますので、もう少々お待ちいただければと思います。

あとタイトルね。
ふふふ~ん。
なんにしようかなぁ。
超カッコいいのにしよう。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

あぅ。いつの間にか寝てた・・・今、朝?(滝汗)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

美女3人組

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–29 (Tue) 03:44
今日、すっごい美女3人組を見ました。
すっごい美女です。超美女。
全員身長170cmオーバー。
細っいの。
顔とかめっちゃ小っさいの。
3人揃うと超圧巻。
超みとれちゃう。
お前はキャッツアイかっつーくらい、オーラ出しまくり。
間違いなくモデル。
どのくらい間違いないかっつーと、
ナース服きたオネイサンが、私の職業あててみて?って言うくらい、
そんぐらい間違いない。(答:イメクラ嬢)

で、僕はといえば、実は3人とも裏の裏の読者だったらどうしようとか、さらに僕の大ファンで、身元を明かしたら、超好き!大ちゅき!とか言われちゃうんだろうかとか、サインして!サインして!とかいっておっぱいボロンと出されちゃったらどうしようとか、ほら、僕はここだよ!ぽこたんはここにいるよ!!とか色々考えましたが、電車の窓に映る自分をふっと見たら、ちょっと微妙にこの美女たちと並んで歩く姿が想像できなくて、まぁ今日は勘弁してあげることにしました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

まさか、ここにコメントくれてる人だったりしてね。
(該当者は押してくださいっていってます)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

永遠にブロガー(ブログろん2:その5)

カテゴリ / ブログろん2
2007–05–28 (Mon) 02:30
超ひさびさにブログろんです。
ブログろんってか、思うところを書いてるだけですけど、いつもそんな感じなので、気にせず・・。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ブログ、書き始めたときは不安で、でも、誰かに見て欲しくて、コメントが欲しくて、わかんないまま書き続けてるうちに、だんだんコメントを貰えるようになって、友達ができて、楽しくなってきて、そこに、今まで想像もできなかった世界が開けるんだと思います。

でも、続けてるうちに、何を書いていいかわからなくなるときがあって、それは、単なるバイオリズムの問題だったり、体調だったり、リアルの身の回りのことだったり、自分というキャラに自信がもてなくなってきたり、違うキャラを演じてみたかったり、もっと素直に書いてみたかったりとか、多くの人に見られることが負担になったり、ちょっとした反応が気になったり、そんなこんなでブログを書くのが苦痛になってくるときがあるんだと思います。別に見せるプロでもなんでもないので、そこらじゅうにネタが転がってるわけじゃなくて、そんなに全てを晒せるわけでもなくって、そんなに強くもなくって、だから、続けていくのが苦痛になってくるときがあるんだと思います。

よくいわれるのが、3ヶ月、1年。そんなタイミング。もちろん個人差はありますが、3ヶ月は新しいものに対する興味の集中力が続く限界値。それを乗り越えるとブログが日常になって、1年は、しがらみが溜まってくる時期でしょうか。

距離感? ブログとの距離感のせいかもしれません。近ければ、近いほど、その苦痛は強いものになりますし、ただ、遠ければ、逆に苦痛は少ない分、その世界を特別なものに感じにくいかもしれません。

多分、多かれ少なかれ、どんなブロガーさんでも続けてると一度は止めようと思う時期があって、でも、なかなかそれができないのは、ブログから得られることの大きさ、築き上げて来たものの重さに気付くからでしょうね。

ブログにちょっと疲れたとき、例えば少しブログとの距離を取ってみるとか、更新感覚をあけてみるとか、コメントを休んでみるとか、ちょっとリニューアルをしてみるとか、別のブログを上げてみるとか、いくつか対処法があって、それは書き手の自由にやっていいことだと思います。その決断は書き手がするしかなくって、読み手はいつも、その決断に従うしかないんですけど、そこは自由にやるべきなんだと思います。書き手は抱えてるものの重さに苦しまなくていいんだと思います。

もしか、自分の友達がそういうことに悩んだり、苦しんで、決断するときがあるとして、そういうとき、その決断は尊重するしかないのだけど、でも、友達として、その悩みや苦しみを少しでも和らげてあげられるように、聞いてあげることはできるんだと思います。

大人になると、例えば、学生時代のように、無二の付き合いというのは意外と難しくって、なんかしらの利害があったり、もちろんそれはそれで悪いことではないんだけど。でも、ブログを書いていれば、そういう掛け値のない付き合いというのができるんだと思います。

せっかくこうして星ほどある中からお互いは出会えたのだから、これからもずっと永遠にそういう風に付き合っていければいいと思います。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

でも、一度ブロガーになると、必ず戻って来るものだと思います。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

雨にもまけず

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–26 (Sat) 16:37
宮沢賢治の「雨にもまけず」ってあるじゃないですか。

雨にもまけず風にもまけずってやつです。

僕、なんとなく思っちゃったんです。

これの「おっぱいVersion」を作ったら面白いんじゃないかって。

もう、昨日の朝から考えてましてね。
頭の中で大うけ。
大盛り上がり。
大フィーバー。

それで、早速夜書いてみたわけですよ。

「雨にもまけず
 風にもまけず
 雪にも夏の暑さにもまけぬ
 適度なハリを持ち
 艶があり
 決して見栄を張らず
 いつもしずかにたたずんでいる」


・・・微妙。

いまいち微妙だ。

よくありません? 頭の中では大爆笑、すごいの思いついたって感じなのに、いざ字に起こしてみたら意外に大したことなかった。ってこと。

昨日も夜ファミレスで書いててそう思ったわけですよ。
ボツだな。ボツ。

で、ふっと後ろをみたら、

「お客様お呼びになりましたか」

真横に迫る店員さんの顔。(♂・初老)
店員さんの目はPCの画面に釘付け。

そのとき表示されてたもの

「東に病気のこどもあれば
 行って見せてやり
 西につかれた 父 あれば
 行って揉ませてやり
 南に死にそうな人あれば
 行って舐めてもいいといい・・」


DekiDekiサラリーマン風に、颯爽とファミレスでPCを開いた僕が、
超残念な人になった瞬間。

「ぜ、全然呼んでません!!!」
(何故かやや大声&3オクターブ上ずり系)

(ほんっとに残念な全文を見たい人は「続き」から見てください。)


FC2ブログランキング 人気ブログランキング

>> まだまだ続きますよ!

まったり日記

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–25 (Fri) 02:40
面白リンク集を作るよ。
おっぱい 相互リンク濃厚に募集中です。

※ すみません。僕の方は新リンク集をのんびり作りますので、相互リンクしてくれるっていってくれた方は適当に暇なときにでも僕の方にリンクを張っていただけると嬉しいです。貼り方がわかんない方とかいたら遠慮なく聞いて下さいねー。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

いやー、まったり。超まったり。
今日はまったり気分です。

えっと・・。
実はね、今週はずっと真面目系で行こうと思ってたんですよ。
で、全国の熟女の皆さんに、あーぽこさんもこんな真面目な記事を書けるんだ、頭の中おっぱいのことばっかりじゃないんだ、って思っていただいて、さらには「あーん。ぽこ様素敵ー。抱いてー」ってなって、結果的には、むはーって。むっはーって。そんな風に思ってたんですけど、なんかね、一昨日あたりから、ちょっと方向性が、微妙にね、おかしくなってきてね。てへへ。(照 ←かわいい)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まったり気分なので、まったり今後の予定でも・・。


リンク集作ってまーす。

ブログ、完全100%リニューアルしまーす。

もしかしてタイトルも変わりまーす。

メッセもちゃんと作ってまーす。


リニューアルはですね、初心に返って僕とみんなのブログ生活がもっと楽しくなるような、そんな感じにしようかと思ってます。うきうきするようなね。ブロガーのオアシスみたいなね。


はい。今日はまったり気分なので、ここでおしまいです。
せっかくなので、まったりとくつろいでって下さい。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

どうぞどうぞ、奥へ奥へ(はぁと)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

おっぱい仙人のつぶやき

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–24 (Thu) 02:51
面白リンク集を作るよ。

おっぱい 相互リンク濃厚に募集中です。
(僕の方はこれからリンク集作成に取り掛かります・・)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて。昨日の記事を書いてて思ったんですけど・・。

いわゆるおっぱい星人とかおっぱいフェチとか言われる方々がいらして、おっぱいについて熱く語ったりってあるじゃないですか。やれ、おっぱいは巨乳であればあるほどよいだとか、いや、大きさではなく美乳だ、特に釣鐘型は素晴らしいだとか、違うロケット型だろうとか、いやいや、むしろ貧乳であるべきだ、背中と間違うがごときおっぱいこそおっぱいの最終形であるだとか。

でもね、僕から言わせると、まだあの辺の方々は

おっぱい道の入り口にいる小者

だと思うんですよ。


僕から言わせると、おっぱいはね、なんつーかな、そう、


神様がくれた奇跡


じゃないですか。


その奇跡に対して軽々しく、どんな形がよいとか悪いとか陳腐に論じるべきではなくて、常に崇めるべきだと思うんですよ。どのような形で目の前に現れたとしても拝むべきだと思うんですよ。神様ありがとう、いただきます。って言うべきだと思うんですよ。

だからね、僕ほどになるとね、もう全て愛せるわけで、すなわちだいぶ神様の領域に近づいちゃってるわけで、言うなれば、そう、


おっぱい仙人?


いつかきっと、僕に写真送ったらみるみる美しいバストになりましたとか、手をかざしてるうちに今まで下を向いていたおっぱいが上向きなってきましたとか、触られてるうちにどんどん大きくなってきましたとか、そんな報告がわんさか来ると思います。

終わり。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おっぱい 相互リンクまだまだ募集中です。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

報告、待ってます。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

おっぱいとリンクに関する件

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–23 (Wed) 01:51
人を信じるということは、委ねるということで、人は目に見えないものが怖いから、
信じることができるというのは、とても強いことだと思う。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

なんて感動的なフレーズを思いついたけど、これはあくまで僕がどうしたら皆のおっぱいを揉めるのかなぁということ真剣に考えてる最中に浮かんだ言葉であって、どうやら最近真面目なことを書き過ぎたので禁断症状が出てるらしいです。

実際、目をつぶるとおっぱいがいっぱい出てきます。

( ← この括弧ですらおっぱいに見えてきます。Bカップくらいでしょうか。
U ← このアルファベットのUはUだけにUカップでしょうか。

そうそう、だから、道を歩くと人のおっぱいをガン見しちゃいます。ありとあらゆる女性が僕の目の前を横切るときはバレないようにおっぱいをガン見しちゃいます。今(コレを書いてるとき)も、僕の前の方に座ってるオネイサンのおっぱいがあまりにもご立派で、絶対Eはあるよなぁとか、やわらかそうだなぁとかこっそり考えてます。

ただ、こんな風なことを書きながら、僕がここでどうしても言っておきたいのは、僕は、大きさとか見かけとか、そんな表面的なことでおっぱいを愛してるわけではないということです。僕はおっぱいをありのまま愛したいわけであって、

小さかろうが、垂れてようが、乳首が黒かろうが、陥没だろうが、縄の跡がついてようが、

僕はそのまま愛すよと、全て愛すよと、だから信じろと、委ねろ、揉ませろ、ぺろぺろ舐めさせろと、そう声を大にして言いたいわけです。

はい。

そんなこんなで何が言いたいかというとですね、もうちょっとしたら右側のリンク集を見直したいと思ってます。カテゴリー分けとかしちゃって、せっかくなので楽しく使えるリンク集を作っちゃおうと思ってます。

そこでね、最近、何故か僕をまるで怪しい危険人物であるかのごとく近からず遠からずな感じでこっそり覗いてる方が増えてきたようですので、実は僕ってば結構紳士で、実は超優しい天使のようなアレ(どれ?)だよってことを分かってもらいたいですので、

私のおっぱいも愛して下さいという方に限り、

その特徴を明記した上で、こっそりメール(左に記載)かブロろ~ぐメッセージをいただければ、相互リンクにしてあげたいと思います。(何故か上目線)

あ、すみません。恥ずかしい方は特徴は明記しなくてもいいです。それと、相互リンクにしやってもまぁ別にいいかなぁぐらいの方も、ややツンデレな感じで言っていただければ、多分OKです。ってか、なんとなく来てくれてる方でもお気軽に感想とか貰えるだけでも嬉しいです。むしろ、おっぱいのある人もない人も老若男女全ての方々に、リンクとか大袈裟なこと言いませんので仲良くしてくれさえすれ僕は満足です。(段々弱気)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

この記事、喫茶店で書いたんですが、周りの人に見えないようにスクロール、スクロールで記事を隠しながら書いてるのが我ながら愛くるしいです。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

スリル(独り言ラッシュ・笑)

カテゴリ / 独り言
2007–05–22 (Tue) 02:41
経験を積んで賢くなってくると、ああすれば、こうくるっていう、ある種、予定調和的な安心感というか、逆にいうと一歩別の場所に行くのが怖くなってくることがあって、段々手足が縮こまって、誰も何もしてないのに、気付いたら、どんどん自分の思い描いていたものとは別の方にいってることがあって。

築き上げてきたものは、振り返ってみると自分が前に思い描いてた形とはだいぶ違って、実は、そんなに大切なものなんだろうかって考えてみたり、でも、やっぱりそんな簡単に捨てていいものじゃない。

そこにあるのは、全てのものが一瞬にして崩れ去るかもしれないっていう恐怖と隣り合わせの脆い幸せ。

そんなとき、目をつぶって、毛穴を全部開いて、身の回りのもの全部を感じ取るくらいの緊張感を持って、思いっきり走ってみる。

そんなスリルを味わうチャンスは、気付かないだけでわりと当たり前に転がってることかもしれないよね。大丈夫。きっと、大丈夫。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

実は痴漢の話だったら全力で泣いて下さい。(ち、違うよ!)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

今思ってること

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–20 (Sun) 03:57
ニューパソ


新ノーパソです。
すげぇぇぇぇぇぇぇ軽いです。
僕、常にPCを持ち歩いてるのでこの軽さは本気で感動ものです。
持っただけでイキそうです。

仕事で使わなきゃいけないので、使えるように必死に設定弄ってます。Vista、細かいとこで使い勝手が変わってて便利そうです。
(ちょっと楽しいです。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

昨日、真面目な記事を書いたらビックリした方がいたみたいで、いや、特に何があったって訳ではないんですけれど、心配して下さった方どうもすみませんでした。ありがとうございます。


僕が今の会社メリアに入社してもうすぐ3ヶ月になります。二重三重に色んなことやってて、でも、それもだいぶ気持ち的に慣れてきましてね、人と会ったり、PCも新しくなったことですしね、そろそろ新しいことにも取り組んでこうかなって気になってまして。

堅い話だと、メリアの独自Webシステム開発とか、実験サイトの立ち上げとか、ブロろ~ぐに関係あることだと、メッセの開発とかその他のブログパーツ開発だとか、ブログの完全リニュだとか、まぁ、頭の中にはいっぱいやりたいことがあって、いっぺんにやろうとするとまたテンパるんですけど、そんなときはまた皆に慰めてもらうとして、特に下の方も慰めてもらうとして、とにかく今は、そんな感じでわりとやる気あります。PCもめっちゃ軽いです。

えっと、そう、ぶっちゃけ、この裏の裏も完全リニュを図ろうかなぁなんて思ってます。前に「ブログの達人」ってやってて、今は「ブロろ~ぐStyle」って名前変えまして、あれ、終わりの方はマイコー君にやってもらってましたけど、マイコー君がいなくなって最近は手付かずですから、うまいぐあいにこの裏の裏と融合させてね、さらに、もっと気楽にブログ交流を楽しめるものを作ってきたいなぁなんて思ってるんです。

今ね、鳥が飛ぶ前に、こう、少し体を沈ませるような、To-y(漫画ね)が武道館でデビューする直前の心境っていうかね、そんな感じ? 昨日の記事、だから、頭が変になったとかいうわけではなくって、ここんとこ思ってたようなことをつらつら書いてみました。なんつーか、何をやるにしてもブロろ~ぐとか、もっといえばブログってのはやっぱり僕にとっては特別思い入れのある世界で、僕はこういうスタンスでずっとやってくよっていう軽い意思表明みたいなものです。プチブログろんみたいな感じでちょこちょこ書いてこうかなぁ。

そんな感じで本気(マジ)とエロスが絶妙に融合した世界を作っていきたいと思ってますので、昨日は本気で心配されてしましましたが(笑)、もう少しうまくやってこうと思います。はい。よろしくお願いいたします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

エロだけじゃなかったんだ・・。(自分がビックリ)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

胸はなくとも胸を張れ

カテゴリ / 独り言
2007–05–19 (Sat) 00:17
人は、胸を張って生きなければいけないんだと思います。

人生は等しく価値のあるもので、他の人からみたら小っぽけなことでも、その人にとってはすごく大事なことがあって、それは守ってあげるべきなんだと思います。

辛いことや、悲しいことがあって、それが生きるってことで、人が人と関わる限り、避けては通れないことなのかもしれないけれど、みんなが胸を張って生きれるように、お互いを尊重して、楽しくやるべきなんだと思います。

感情の波は、本来激しくあるべきであって、感情が下のほうにいったら這い上がるべきだと思います。そして、関わりある人は、それを、自分のために助けるべきだと思います。そうするとみんな幸せになれるんだと思います。

そんな理想どおりにはいかないときが多いんだけど、できる限りそうしたいと思うべきだと思います。

これから僕は、もっと成長してかなきゃいけないと思ってて、もう一歩進む前に、こんなことも書いておくべきかなと思ったので、書いておこうと思いました。

終わり。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ちょっぴり大人の味です。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

一ヵ月後に起こること

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–17 (Thu) 21:00
こんばんは。オフ会レポートが終わりました。

あぁ、楽しかったなぁ。(トオイメ)

ただ、少々おいたが過ぎたようで、

今、謝ったり逃げたりで大変です。
(泣きそうです。)


あ、みんなすっかり現実に戻りつつあるオフ会メンバーですけどね。
若干約一名がまだ夢の中です。

なにげにレポート楽しみにしてます。
確かに僕より少しだけ若いので記憶力が確かです。
本当はBカップだけど、記憶力は確かです。
早く続き書いて下さい。

まだまだ盛り上がり中のブログ

さて、そんなこんなで、オフ会のことをまるで走馬灯のように思い出しつつ安らかな笑顔を浮かべながら淡々と日常生活をすごしてるわけです。実際は、熱く、激しく、狂おしいほど連夜頑張っちゃってるので、安らかな笑顔どころの話ではないんですけど・・(はい。仕事の話です。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

で、そうそう、一ヵ月後に訪れるこの裏の裏ブログの一周年なんですけどね、この前ちらっと話しましたけど、なんかやろうと思ってるんです。企画っていうかね。

僕にとってはすごく色々なことがあった一年で、ブロろ~ぐを作ったのもそうだし、こうして色々な方とも知り合えたし、技術的にも沢山のことを覚えて、一緒に仕事ができる同士を得たり、それと同時に悲しいこともありましたけど。ま、その集大成というかね。

今までを立志編というなら、



飛翔編



とでもいいますか。


カッコよく飛ぶ僕を見て、奥様方もメロメロっつーの?
どんだけ飛ばせるかみたいなね。そんな感じにしようと思ってます。
これだけ言っといて裏でこっそりちょろっと作ってこうと思います。
うまくいかなそうだったらすっかり忘れた風でいこうと思います。

終わり。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

目指せブログ界の・・・松潤ぐらいならどう?
FC2ブログランキング人気ブログランキング

みんなのオフレポ【是非読んでみてくださいね】

カテゴリ / 特別編
2007–05–15 (Tue) 23:59
5月6日の夜、「ブロろ~ぐの会(?)」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)が開催されました。 みなさんの激しくも狂おしいほど愛しい記事を是非ご覧下さい。


【まーさん】(ヒトヅマ生活

※ 褒めると照れるタイプです。多分、弄って欲しいんだと思います。

お上品なオフレポ~入稿待ち編~
お上品なオフレポ2~LOVEはじめました編~
お上品なオフレポ3~ニシエヒガシエ編~
お上品なオフレポ4~また会えるかな編~
お上品なオフレポ5 ~終わりなき旅編~


【ゆっちさん】(ゆっちの闇鍋

※ 実は一番怖いです。ハルカズさんの命の危機です。

アダルト会レポ~出会い~
アダルト会レポ~おじいちゃんとストーカー~
アダルト会レポ~ズルイ人たち~


【ハルカズさん】(手もみ洗い

※ 一瞬だけ、偽ハルレスさんがブログを書いてます。ありえません。

第1回 ブロろ~ぐの会(序章)
第1回 ブロろ~ぐの会(出会い編)
第1回 ブロろ~ぐの会(出会い編2)
第1回 ブロろ~ぐの会(完結編?)
第1回 ブロろ~ぐの会(思いっきり生電話編)


【ウチダシンスケさん】

※ 実は一番愛してます。

そう、妄想も嘘。


※ 電話参加したストーカーかつ変態の方々

【ミッチーさん】(love cherry!

※ 挨拶で脅すとのもっぱらの評判です。

ストーカーレポ
ストーカーレポ 番外編

【村瀬ラムさん】

※ 師匠って呼ばせてもらいたいと思います。到底あの域には到達できません。

禿げ頭にまたアゲハ


(ついでに僕)

あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻」
あらためてオフ会レポート(その3)「25歳3児のママ、キングギドラは介護が得意だよ」
オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩
あらためてオフ会レポート(その4)「嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」
あらためてオフ会レポート(その5)「黒い天使が舞い降りた、美人ヒトヅマの真実を暴く」
あらためてオフ会レポート(その6)「みんなありがとー☆」

あらためてオフ会レポート(その6)「みんなありがとー☆」

カテゴリ / 特別編
2007–05–15 (Tue) 22:27
長々と続けてきた今回のオフレポ、いよいよ最終節です。最終コーナー周って最後の直線です。フィナーレです。ファンファーレです。

今回、自分が書いた記事をちょっと振り返ってみますと、ほとんどが出会ったときの話で、実は、オフ会の中身をあんまり書いてなかったりするんですけど、それは、

お酒が入っていたというよりは、僕が、一般的はにお兄さんと言われる年齢を若干かつ微妙に超過しつつあるお年頃であるがゆえに綿密に記事を綴れるほど鮮明に記憶に残っていない

からではありません。

はい。

もっと平たい言葉でいうと、

おじいちゃんだからでも、初老だからでも、気持ち悪い人だからでも、残念な人だからでも、初対面なのにおっぱいばっかり観察していたからでも、むしろ毛の部分まで透視していたからでも、さらにはそちらの念写ばっかりしていたからでも

ありません。

じゃぁなんで?って言われると、それはそれで困るんですけどね。

終わり。(えー?! こんな終わり方?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

では・・

っていいたいところですが、実は、今回のオフ会にアホみたいに電話かけてきたアホがいましてね。まぁ、同じアホなら踊らにゃ損損みたいなのを実践したお二人ですから、だいぶ得したと思います。アホなりにだいぶ得したと思います。そんなアホで変態のお二人を紹介しておきたいと思います。

まずひとりめー。

「love cherry!」のミッチーさんです。

オフ会の突撃レポートまで書いてくれてます。会が始まる前から正座して携帯の前に待機してまして、酒と乾き物を用意して正座して待機してくれてまして、終わる頃には参加者以上に酔っ払ってみんなを脅したとか脅さなかったとかいう噂の、ね。あのヤ○キーがナースになった事件で有名な、ね。そんな元○ンが今ではすっかり双子の母。ミッチーさんです。変態です。


それから、ふたりめー

「禿げ頭にまたアゲハ」の村瀬ラムさんです。

遅れてきたルーキーです。変態界では絶対に新人王とMVPを同時に取るとか、新人王になるには過去リーグでの実績を考慮するかとか否かとか、ブログ界に喧々諤々の議論を巻き起こしてる話題の人です。渦中の人です。電話に出た瞬間に「あー"ちんこ"だー、デヘヘー」って言ったとか言わなかったとか。ま、言ったんですけど。まごうことなき変態です。今後の活躍に超期待です。


 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

そうそう、一般的にはブロガー同士の絡み合いなんてのは普通の読者さんには敬遠されるんでしょうかね。確かに自己満足的なところもありますしね。でも、僕の場合、せっかくブロろ~ぐ(強調してみました)なんてツールを作ってるってのもありますし、読んでいただいてる方もブロガーさんが多いですし、これからもブログ界のタモさんを目指して、あ、いや、せっかくの評価だけどね、年齢的には中居君みたいな感じじゃないかな。と思うんですけどね、いかがなもんですかね。まぁ、そんな感じで、ガッツリ他のブロガーさんとも絡んできたいなとか思ってるわけです。

実は、もうすぐこの裏の裏ブログも一周年なんですよ。6月20日ですからまだありますけどね。一周年を迎えた暁にはちょっとおっきなことをしてみようかなとか、下の方も大きくしてみようかなとか考えてるわけでして、そのアイディアの中にはちょっとタモさん的な考えも入ってるわけでして、そういう意味でもまーさんと僕は心と心が通じ合っちゃってるのかなとか、目と目で通じ合っちゃってるのかなとか、男女の枠組みどころか社会倫理も超越しちゃってるかなとか、余計なことを考えたり考えなかったりします。

そんな訳で、長々続いたオフレポも今夜で無事終了です。

次回からは裏の裏一周年へのカウントダウンを裏でこっそりやりながら通常営業です。

みなさんのオフレポも下の記事にまとめてみました。みなさん若いから僕よりしっかり覚えてらっしゃいます。ちょっと悔しいです。
リアルにお会いできたハルカズさんゆっちさんウチダさんまーさん、それから、電話でかけつけてくれたミッチーさん村瀬さん、オフ会中にコメント欄からロマネコンティを届けてくれようとしたアホのハラミさん、めくるめく一夜を報告してくれたアホのイタチさん、ずーっと弄って欲しそうだったドMグリーンこといずはん、コメントをくれた皆さん、読んでいただいた皆さん、みんなありがとね。超楽しかったです。

それでは!
今度は皆さんとお会いできることを心より楽しみにしてまっす。

ぽこ兄さんより

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

いっそブログ界の福山を目指してみようかと思いました。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

あらためてオフ会レポート(その5)「黒い天使が舞い降りた。美人ヒトヅマの真実を暴く」

カテゴリ / 特別編
2007–05–13 (Sun) 15:36
1週間にわたって書き続けたオフレポ。
ついにクライマックスです。

※ みんなのレポートも上のリンク先から行ってみてくださいね。

(こっちは自分のレポート)
あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻
あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」
オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩!
あらためてオフ会レポート(その4)「嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」

今日は「ブロろ~ぐの会」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)の人物紹介最後の一人。

影の主催者。

影のドン。

実はドM。

僕の主人。

まーさん


ヒトヅマ生活 まーさん です。


はい。ぶっちゃけ、まーさんに会うのはすっごく楽しみだったわけで。

まーさんは、今のブロろ~ぐがブロろ~ぐを名乗る前(プチトリビア:実は「オススメの達人」って言ってました。)から入ってくれてて、ブロろ~ぐの名づけ親でもあって、コラボブログパーツをやったり、やっぱ、特別な思い入れがあるんですよ。

それに、美人ヒトヅマ?

ただ、そこは、まーさんが自分でブログで言ってるだけですからね。

大して期待もしてないんですけどね。

大体、美人は美人って言いませんよね? 普通。

しょせん観覧車系? まん丸系? 目とか鼻とかぐるぐる回っちゃってる系?(どんなだ)

でも、まーさんがどんだけブサイクでも、そんなことは気にしません。僕とまーさんはそんな関係超えてるんです。(その関係にはちょっと妄想入ってます。)

で、当日。

僕が写真交換を済ませたハルレスさんと合流し、ウッチーさんが駅のトイレで髪の毛を茶色に染め(想像)、ゆっちんが既に始まってるハルレスさんのオフレポを電車の中で読んでる頃、


来ました。


全身黒づくめ。(なんか足にも黒いの巻いてます。)



めっちゃ可愛いまーさん登場



逆に「はぁ?」ですよ。
思い出しました、内田有紀に似てるだとか、内田有紀を何回も叩いたような顔だって話。

僕に言わせれば、むしろ、内田有紀を何十倍可愛くしたような感じ?

若い。

声とか、超可愛い。


例えばですよ。まーさんが「だまらっしゃい」って言ったとしましょう。


まーさん:「だまらっしゃい」(ドスの聞いた重低音)


こんなイメージだったじゃないですか。ですよね?


違う違う。そうじゃなーい。


まーさん:「だまらっしゃい(はぁと)」(天使が可愛く戯れるような感じ)


伝わるかなぁ。

そんだけ可愛いです。

ありえないくらい可愛いです。

> でも、まーさんがどんだけブサイクでも、そんなことは気にしません。

こんな上目線で見てた自分が恥ずかしいです。

自分で穴掘って入りたいです。

もう、観覧車でイケると思います。


そしてまーさんファンに是非お伝えしなきゃいけないことがあります。
まーさん、ブログでこんな話してましたけど。


おっぱいめっちゃ増量中。

(谷間ができてました)

(きっとビリー効果です。)

終わり。
(えーーー?!出会いのシーンだけ?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔編)
いやー、感激。まーさんはファンが多いから羨ましい人も多いと思いますけど・・・むふふ。生まーさんに会ってきましたよ。略して「なまー」です。どうですか。羨ましいでしょう。

元々、怖めのオネイサマ系を想像してたのが、ちょっとプチ天使系だったりしたので、ややギャップに戸惑ったところはあるんですが、話してみると、まーさんでした。ブログのまーさんでした。ドSで、でも本当はドMで、優しくて・・ 変態なまーさんでした。略して「変まー」です。安心してください。まーさんファンは安心してください。

これは今までご紹介した方々にも言えることですけど、ブログで親しい人と会うときほど、会う前も会った後も色んな意味でドキドキするんですよね、ブログと違うとか言われたらどうしようとか。でも、やっぱりみんなはみんなで、まーさんもまーさんで、これからももっともっと信頼できる友人としてお付き合いいただければなぁと、あるいは、社会的規範を超えて夢のようなめくるめく関係を築いていけたらなぁと(コラ)、思った僕なのでした。

えへ♪(可愛く)

【まーさんの記事一覧】
・お上品なオフレポ~入稿待ち編~
・お上品なオフレポ2~LOVEはじめました編~
・お上品なオフレポ3~ニシエヒガシエ編~
・お上品なオフレポ4~また会えるかな編~



はい。続いては、ブロろ~ぐオフ、番外編。電話で参加してきたもっと変態の方々と、オフ会を通じてオモウコト。これで本当のフィナーレでございます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

※ なまーは、服だけじゃなくてブラも黒です。
※ 今日の記事はまーのペットのぽこちんが書きました。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

あらためてオフ会レポート(その4)「嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」

カテゴリ / 特別編
2007–05–12 (Sat) 00:47
はい。「ブロろ~ぐの会」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)のレポートも終盤が迫ってまいりました。

※ みんなのレポートも上のリンク先から行ってみてくださいね。


あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻
あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」
オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩!


続いては、ブログ界の文豪 孤高のエッセイスト、この方のお話です。

ウチダさん


そう、妄想も嘘。ウチダシンスケさん


ウチダさん。前から僕、ファンだったんですよ。

今回、オフやろっかー。なんていう話になったときね、あ、こりゃぁウチダさん呼ぶいいチャンスだなぁって思ったんです。

前から微妙に交流がありましてね。前にブログの達人をやってた頃にウチダさんのブログを紹介させてもらったり、例の募金の記事のときにも感動させてもらったりね、そういう意味では今回会うことができた方の中でも、実は一番知り合ってからの期間が長い方でして。

ついでにブロろ~ぐにも入ってもらっちゃおうという大人の事情もあったりなかったりしながら、思い切って誘ったわけでして。

ほんと思い切って、処女の女の子が、どう?来ない?うっふーん、なんて、色仕掛けを使って、さらにはひと夏の経験積んで夏休みが明けたら別人のように化粧ばっちりして登校しちゃおうってくらい緊張しながら誘ってみたわけでして。

そうしたらですね、意外にあっさりOKもらっちゃって、あれ?あれれ?もしかしてこっち系?なんて思っちゃったりしたわけでして。


期待高まるじゃないですか。


初めて会うエッセイスト・・


初めて会う文豪・・



ハルレスさんが30分前に来てて、まーさんがすっ転んで、ゆっちんがまだ電車で携帯からみんなのリアルタイムオフレポチェックしてる頃、やってきました。



嘘つき王子が。



いや、何が嘘つきって、だって、ずるいんですよ。


文豪ですよ? エッセイストですよ?


こんな感じ?とか、こんな感じ? とか、それとも、こんな感じ?とか、思うじゃないですか。


それがですよ、

今風にカッコよくって、髪の毛も茶色っぽくて、さらさらヘアーで、多分下の毛もサラサラヘアーで、しかも頭よさそうで、話上手で、大人っぽいウチダさん

不精ヒゲを生やしてるのは一緒なのに、一方でまるでおじいさんのように扱われる僕と、一方でヒゲ自体全然うっすらさんで、一ヶ月ほっといても全然生えないですよなんて、爽やかぶりをさらに発揮するウチダさん

3分の僕と、3時間のウチダさん


ちょっとズルイです。悔しいです。
なので、ウチダさんはこんな姿だったことにします。


右手には女物のパンツ握って、

左手には膨らませたコンドーム握って、

頭にブラジャーつけて、

背中にはカーネルサンダースさん背負って。


ウチダさんは颯爽と現れたのです。


終わり。
(えー?!中途半端すぎ?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔編)

勇気を出してお誘いしてよかったなぁって思います。最初にイメージの違いに驚いたのは本当ですが、あと三時間に嫉妬してるのは本当ですが、だからこそ、きちんとね、ウチダさんが自分の一部分を作品として表現してるんだなぁってのがよくわかって。もっと、色んな角度から弄ったり触ったり大きくさせたりさせてみたいと思った一夜でした。(えー?!)


続いては、今回の参加者、最後の一人。

「黒い天使が舞い降りた。美人ヒトヅマの真実を暴く」をお届けします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

3時間は勘弁してください。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩!

カテゴリ / 特別編
2007–05–11 (Fri) 01:25
今日は、僕が帰るときだけ超雨降って、ズボンとか超水が滴っちゃったわけで、そんな水も滴るいい男状態なわけで。はっくしょん。寒いよっ。

ブロろ~ぐによるブロろ~ぐのためのブロろ~ぐのオフ会レポート(言いすぎ)の途中ですが、雨も降ってきたしね、この辺でちょっぴり休憩。ご休憩。サービスタイム。

いえね、いきなり真面目になんなんですけど・・

僕、みんなに会えたってのがすっごい嬉しいんですよ。

僕ね、ブロろ~ぐの管理人なんてやってまして、普通こういうサービスはもっとビジネスライクにやるもんかもしれませんけど、そんなんじゃなくって、自分も楽しめるぐらいのサービスじゃなきゃダメだと思って、僕自身もみんなと一緒になってブログ始めて、一から始めて、文字を通じてみんなと知り合って、顔も知らないんだけど、ある意味リアルの知り合いよりももっと深い部分を知ったり、知ってもらったり、メールのやりとししたり、あんなことやこんなことやしてね、で、今回、こうして実際に念願の会う機会が持てて、「あぁ、みんな、本当にいるんだ」ってね。

ハルカズさんも、ゆっちさんも、ウチダさんも、まーさんも、

本当にいるんだって実感する瞬間。

僕が、この裏の裏のブログを見に来てくれてる全員と会うことはないだろうし、それはみんなにもいえることで、みんながみんなみんなと実際に会うことはできないわけで、それは地理的な理由だったり、他の事情だったり、単に時間だけの問題だったり。そんなのは当たり前のことで。でもさ。みんなちゃんと存在してて。リアルに毛穴が見えるくらい存在してて。そんな実感を少しでも伝えたいなぁと思って今回のオフレポを書いてます。

そうそう、多分、第2回・第3回ってオフ会をやると思います。マジでガチでやると思います。会ってみたい人がいっぱいいます。
でも、超大人数のオフは僕はやらないと思います。今回も、ぶっちゃけ普通の飲み会です。ちょっと大げさに書いたりしてて、それは他のみんなも根っからブロガーだから、そう書いちゃうわけなんだけど(笑)。当たり前に普通の人です。そんな奇人変人がゴロゴロしてるわけないですよね。それは僕自身もそうで、もし何十人も呼んでオフ会なんかやったとしても、僕にはそんな何十人もまとめて楽しませるような変態性も器量もないんです。だから、今回みたいに少人数でまったりね。


今、みんなもガンガン記事を書いてます。上の囲いのところにみんなのブログへのリンクを貼ってます。カッコイー(「囲い」の駄洒落です。寒いです。)。全部合わせて一つの物語みたいでなんか楽しいです。一人、事情により書けない方がいますけど、それもまた物語です(笑)。

僕の方はですね、あと、謎多き二人、ウッチーさんまーさんの謎をしっかり暴いて、それからおまけの変態さん達のことを書いてく予定です。

はい。そんな訳でまだまだオフレポは続きます。
せっかくですので、こんなアホの子達がいるんだなぁと思って薄ら笑いを浮べながら思いっきり上目線でお楽しみいただければと思います。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日の記事はね、これから書く2名様を超変態さんのように書いたとしても、それは、ほら、愛だよ、っていう言い訳みたいな記事であることは言うまでもありません。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ほんと、みんな普通の変態でした。(僕を除く)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」

カテゴリ / 特別編
2007–05–10 (Thu) 01:41
はい。本日も「ブロろ~ぐの会」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)のレポートを続けていきます。「ブロろ~ぐ」にはどんだけ素敵な人がいるんだってのを伝えていかなければいけません。

あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻

※ みんなのレポートも約1名を除いてガシガシ増えてます。上のリンク先から行ってみてくださいね。

続いての 犠牲者 登場人物はですね。

ゆっちん


ゆっちの闇鍋のゆっちさんです。



25歳ですよ。若妻ですよ。ドSですよ。Cカップですよ。

まず、横顔が既に怖いじゃないですか。
黒いじゃないですか(それ、影)。どんだけ黒い奴なんだと(だから、影だし)。どんだけ腹黒い奴なんだと(それも影だよね?)。

そんことを考えながら、みんなで待ちます。

ハルレスさんなんか、実は昼から待ってます。30分前に来たっていいつつ、本当はもっと前からいるっぽいです。暇人です。その間、まーさんはすっ転んでます。始まる前からびしょびしょです。ちょっとアホっぽいです。ウッチーさんは今にもナンパはじめそうです(雰囲気です。)30分前には饅頭が転がるようにこの場所を通ったらしいです。関係ないですが。転がるように。

時計の針が集合時間の6時をまわります。時計デジタルですけど。大丈夫かなぁ人多いから心配だわぁ。なんて、やきもきしながら待つこと10分。

近づいてくるロリータ。オレンジの傘。

きたーーー!!!

25歳3児のママ。若妻、かつ、ドS、かつ、Cカップ。


ゆっちんきたー!!


と、いうわけで無事合流。

はい。ゆっちんです。

夢にまで見た、ドS。

今回最年少。

酉年。

若いわー。

可愛いわー。

ロリータって表現しましたが、実はロリータの定義がよくわかってません。お兄さん、そういうのよくわかんなくてね、前日のメッセで、昔は「何とかロリ系」だったって話を聞いて、なんとなくロリータって口にしました。すみません。そんだけ可愛かったってことです。はい。

ほんとね、可愛いんですよ。着てたTシャツもね、そのままキキララのプリントでもくっついてそうなね、どっちがキキでどっちがララかはっきりしやがれみたいなね、それからキティの他にも似たのがもう一匹いなかったっけ? みたいなね、つか、キキもララもキティも"気ぐるみ"は怖いよ、みたいなね、話がそれましたけど、とにかく超可愛い。そんだけ可愛い。


ほんとにこの子が三児のママ?

ほんとにこの子があのドS?

ほんとにこの子がCカップ?(ちょっと疑いだしてます)

ほんとにこの子が布団には子供が寝てるときに、ソファで・・んがんん。(←締められてます。)


それがゆっちんに会ったときの第一印象でした。

(やっと第一印象かよ!長いよ!)

終わり。

(えーーー?!)
(・・だって、お兄さん、会の最中は酔ってよく覚えてないから)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔編)

いやー。ゆっちん。ずーっとお酒を片手で持ってゆらゆら揺らしながら、早く次の酒出せよって感じで、そんなところは3児のママってか、もうすでに僕と同い年ぐらいの風格を感じさせる風でもありました。

でもね、よく笑う。笑うと20歳ぐらいっぽい。可愛い。
そんで、僕がご飯をちょっと落としたりするとすぐ気付く。笑う。ドSっぽい。もうすっかり僕は老人扱いですよ。(両手をちょっとあげて)
まぁ、そんなとこも、可愛かったですけどね。はい。

それにしてもね、お兄さんちょっと気付いちゃったね、あ、ほんとゴメン。気付かなくっていいのに、気付いちゃって。

ゆっちん・・

Cカップって聞いてたけど・・


Bカップだったね。

(それも、Bカップだと少し余るね)


【ゆっちさんの記事一覧】 ※ Bカップが拝めるかも!(拝めないよ!)

「アダルト会レポ~出会い~」

「アダルト会レポ~おじいちゃんとストーカー~」
 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

続いては、「渋谷の夜に嘘が舞う(回文っぽい)。嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」をお送りします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕とお会いした方は、漏れなく僕のおっぱい鑑定がついてきますよ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻」

カテゴリ / 特別編
2007–05–09 (Wed) 02:22
見ての通り箱です


ハルレスさんにいただきました。見てのとおり空き箱です。クッキーもらったよっていいたいところですが、肝心のその中身がみあたりません。なので、本当にもらったかどうか定かじゃありません。っていうか、いただいたのはクッキーだったんですかね?
(すみません。家族"だけ"が本当に美味しくいただいたようです(泣)。ありがとうございましたって言ってます。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、オフレポ第2回目の今日は、参加者の


手もみ洗い ハルレスさん


のお話です。


みんなにクッキー(多分)を持ってきてくれました。優しいっぽいです。
今ブログ見たら「ハルカズ」って書いてありますが、違います。本当の名前はハルレスさんです。

そうそう、ハルレスさん、ご存知ない方がいらしたら、なんで、ハルレスさんかっていうお話をしとかなきゃいけないですよね。変ですもんね。ハル"レス"なんて名前。


・・・


(ぼそ)


アレがレスなんですよ。


奥さん、聞いて下さいよ。アレがレスなんですよ。彼。

し・か・も、ただアレがレスなだけじゃないんです。

あの一部で有名な、レスがレスした事件の当事者なんです。
ある有名なドSが自分のブログのコメント欄についた自分宛てのコメントを見て、ただのお客さんだった(ハル)レスさんに対して「レスなんだからお前がレスしろ」って無茶ブリして、でも、(ハル)レスさんは真面目なドMだから本当に丁寧に全員にレスしちゃって、一週間ぐらいかけて自分のブログも書かずに全員にレスしちゃって、レスされた側も、無茶ブリした悪魔のようなドSも、そのときは感動の涙を流して、その涙が集まって海ができて、やがては地球に生命体が誕生したっていう、あの事件の当事者です。


レスの鏡です。


マニアには、全国レス部部長として崇められてます。
ちなみに、噂では20分という適度な持続時間を誇る宝物の持ち主らしいんですが、レスですから関係ありません。


富山の誇るレス王です。


はい。

で、そのレスさんなんですが、素顔はというと、



ブログのとおりシャイで真面目な好青年でした。

(終わり)

(終わりかよ!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔)

少しネタっぽく書きましたが、他の腹黒どもとは違って、本当にシャイな感じで、礼儀正しくて、お土産もいただいて(大宮産だけど)、いっつもニコニコしていて(ちょっと怯えた風だったけど)、好青年でした(っていっても三十三だけど)。みんなの話をちゃんと聞いて、やや照れながら話す姿が素敵でした(途中から奥様からメールで怒られてたみたいでそれどこじゃなかったっぽいけど)。

ネタにしちゃってすみません。本当にありがとうございました!(レスだけど)

で、当のご本人は、今知らない土地で子猫のように震えながらオフレポを沢山書いてるので、都会の怖さを紛らわすべく職人のごとく書いてるので、目を離すとすごい増えてるので、しっかり読んであげて下さい。そしてこっそり慰めてあげてください。

(きっと、奥様に怒られたので、レス期間延長してる筈です。)
(多分、余計なお世話です。)

【ハルレスさんの記事一覧】(ものすごい勢いで増えてます。)
第1回 ブロろ~ぐの会(序章)
第1回 ブロろ~ぐの会(出会い編)
第1回 ブロろ~ぐの会(出会い編2)
第1回 ブロろ~ぐの会(完結編?)
第1回 ブロろ~ぐの会(思いっきり生電話編)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

続いて次回は、「25歳で三児のママ。キングギドラは老人介護が得意だよの巻」をお送りします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

なんかじわりんこ上がってきました。ありがとうございます。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

あらためてオフ会レポート(その1)

カテゴリ / 特別編
2007–05–08 (Tue) 03:32
えっとですね。

昨日はオフかい?オフ会? なんだかリアルタイムレポートと称して、色々記事をあげてったみたいなんですけど、今読み返してみると、

なんじゃこりゃ。
って感じじゃないすか。

子供の日記じゃないですか。
むしろ、要介護状態じゃないですか。
(大体、「わーい」って。しかも、文字化けしてるし )

やや恥ずかしい系です。
一から書きなおしたい系です。

そんな訳で、一からオフカイレポートを書きますです。

僕ってばブロろ~ぐの管理人をしてるもんですから、今回全員ブロろ~ぐに入ってくれてる方々ですから、ここは、管理人らしくね、ブロろ~ぐに入ってる方々の横顔はどんなもんかい、と。どんだけ素敵な方々が入ってるんかい、と。そして、その素敵な方々が、どんだけアダルティで上品なオフ会を開いたんかい、ということをきちんとお伝えしてかないといけないなと、そう思ったわけです。

はい。あらためて、今回のメンバーの紹介です。


ヒトヅマ生活 まーさん
(トラ1号)


そう、妄想も嘘。 ウチダさん
(トラ2号)


手もみ洗い ハルカズさん
(猫)


ゆっちの闇鍋 ゆっちさん
(キングギドラ)


そして僕(可愛らしい子犬ちゃん)



微妙に濃いー感じです。これからの記事で、一人一人ご紹介していきますが、このやや濃い系の4人と爽やか1人が雨の渋谷に大集合しました。

そう、あの雨の日。

雨の渋谷。

雨に濡れる可愛そうなハチ公。

そして、その可哀想なハチ公の目の前で、何にもないところで、何の前触れもなく、誰も何にもしてないのに、



すっ転ぶまーさん



どすこーい。

そんな感じでアダルティで上品なオフ会

「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつきあう会」(長いYO)

は幕を開けました。

続くYO。

次回は、レスだけどメールはレスするよ!の巻をお届けします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

爽やかBOYの見た別世界。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

オフ会RTレポート(7)

カテゴリ / 特別編
2007–05–07 (Mon) 02:37
070507_021708.jpg


はい。

家に着きました。
途中経過はよくわかりませんが、一応、今は平常っぽいです。家に居るし。

会を振り返ってみますとね。

まーさんと、ゆっちんが手を繋いでなにやらやってました。多分、レズです。
ちなみに、まーさんの方が責めてました。ゆっちんはあーんっていってました。

ハルレスさんは、レスなのに、家に何度もメールを送ってました。ブログ更新より時間かけてました。レスなのに。

それから、うっちーは、よく喋ってくれてました。多分、気を使ってくれてたんだと思います。いつの間にか喋ってる相手と2人の世界を作るタイプです。カッコよかったです。(好きになりそうです。)

はい。

写真はハルレスさんのお土産です。嬉しいです。っていうか、最後の最後に気付きましたが、ハルレスさんはハルカズさんって呼ぶのが正解らしいです。

ミッチーたんとマッハたんと電話しました。
おかしな二人です。

僕は、おじいさんみたいに言われてました。それもおかしな話です。

でも、楽しかったです。参加していただいたみなさんも、コメントくれたみなさんもほんと、ありがとうです。
また、あらためてレポートを書きますです。
今日はもう、寝ます。

おやすみなさい。


オフ会RTレポート(6)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–05–07 (Mon) 00:22
20070507002227


オフ会RTレポート(6)

みんなどこー?

オフ会RTレポート(5)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–05–06 (Sun) 22:23
20070506222337


オフ会RTレポート(5)

二次会に来ました〓

みんな元気〓

わーい

オフ会RTレポート(4)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–05–06 (Sun) 21:45
ちょっと酔っ払い系です。
楽しいです。

ハラミちゃんのロマネコンティが届きません。

いたちんこはえっちしてるのかなぁ。遅いなぁ。

オフ会RTレポート(3)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–05–06 (Sun) 19:58
20070506195817


オフ会RTレポート(3)

まーさんが白いの飲んでます。

うっちーがイケメンです。(でも男が好きらしいです)

ミッチーと電話しました。

酔っ払いです。

オフ会RTレポート(2)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–05–06 (Sun) 19:27
20070506192723


オフ会RTレポート(2)

やばいです。酔っ払い系です。携帯が打てません。

まーさんはかわいい系でした。ゆっちんはロリ系です。ハルレスさんは意外とさわやかです。うっちーは嘘つきです。
楽しいです。

オフ会RTレポート(1)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–05–06 (Sun) 18:12
20070506181242


オフ会RTレポート(1)

さあ、ついに戦場です。今まーさんが転びました。何にもないとこで転びました。

決戦の日

カテゴリ / 特別編
2007–05–06 (Sun) 13:38
いやー。ついにやってきました。
決戦の日です。

本日いよいよ、「ブロろ~ぐの会(?)」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会(+サプライズゲスト?)+(電話参加?)+(コメント参加?)」(長いよ)が開催されます。

はい。

少し早めに出ようと思ってます。
何故なら、場所を予約したのは僕ですが、場所をいまいち把握してません。
ちょっぴり不安です。

ちょっぴり不安といえばですね。

ウチダさんの加齢臭が収まってるかどうかもちょっぴり不安です。
ハルレスさんが無事東京につけるかどうかがちょっぴり不安です。
ゆっちさんが、わ○毛を剃ってくるかどうかもちょっぴり不安です。
まーさんが、僕を殴りやすい位置にきたいっていってるのもちょっぴり不安です。

だんだん雨も強くなってます。



さて、ブログの上段に、今日の参加者のリンクを貼ってみました。

リアルタイム更新があるのかないのか、サプライズゲストはあるのかないのか、飛び入り参加者はいるのかいないのか、電話参加者からの電話には出るのか出ないのか(えー?)、そんな参加者の様々な思惑を、見比べながら読んでいただけると、少しみなさんもお楽しみいただけるのではないかと。


それでは、アディオス。また会う日まで。
(帰って来れるんだろうか)

※ 会の模様は、携帯からのリアルタイム更新でお届けします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ぜひぜひこちらもよろしくお願いいたします。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

トラトラネコと鳥と犬の対決

カテゴリ / 特別編
2007–05–04 (Fri) 11:20
いやー、ゴールデンウィークも後半戦にさしかかりましたねぇ。

まぁ、今も、先日、だだーって、だだーって送られてきた仕様変更っぽいメールを見ながらですね、若干、目に水っぽいものが溜まってますけど、まるで、アンソニーが耳元で「愛してるよ」って耳を甘噛みしながら囁いた際のキャンディの下半身のごとく、ほんのり僕の目が湿ってるわけですけど、無理やり「うん!仕事楽しい!仕事命!ランランラン♪」って思って頑張ってるわけです。

こんなにも激しく、こんなにも切なく、こんなにも愛くるしく仕事をしてるのには少し訳がありましてですね、早く仕事を片付けときたいんです。

実は、

ゴールデンウィークの最終日。

ある会合があります。

今まで、こっそり内密にことを進めて来ましたんですが、そろそろ近くなってまいりましたので、ゴールデンウィークにもかかわらずここを見にきてきれている 暇な 方だけに、この内緒の会合のことを、ちらっと、ちらっと、さらっとお知らせしたいと思います。

はい。

ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつきあう、

とっても"お上品なパーティ"です。(さらっと)

やや濃い目のメンバーが、様々な思惑を乗り越えて、なんかよくわからないうちに5月6日にこっそりと、しめやかに、それはおしとやかに、上品に、ささやかなパーティを行うことが決まってたのです(建前)。

はい。どんな世界にも本音と建前があります。
(ポチっと押してから続きを読んで欲しいって言ってます。)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

>> まだまだ続きますよ!

5月の風に吹かれて

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–05–03 (Thu) 11:52
5月ですねぇ。新緑の季節です。

前から思ってたんですけどね、

新緑の匂いって、生命の息吹の匂いじゃないですか。


 あったかい、

 包まれるような、

 それでいて、

 実はティッシュに包まれてるような、

 白いような、

 苦いような、


うん。ぶっちゃけ、アレっぽくない?


下の記事も読んでくださいね。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

あ、いや、飲んだことないから味は知らないけど・・。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

 | HOME |  次へ »

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

