今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

実は管理人

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–04–30 (Mon) 15:53
「こんにちは
 ブロろ~ぐ事務局です。
 この度はご登録いただきありがとうございました。」

こんな出だしで始まるメールを出すことがあります。


実は、

隠してましたが、

内緒にしてましたが、



ブロろ~ぐの管理人だったんです。

えへ♪(←可愛い)

そうです。あの、ブロガー御用達、ブロガーのためのブログ専用コミュニティ

ブロろ~ぐの大管理人様

とは僕のことです。
(隠してませんけど・・)


そんな訳なので、初めての人には冒頭のように真面目にメールを出します。


もともと堅い職場に長く居たので、あ、あっちの方も固くて長いって話って噂で持ち切りですけれど、堅い文章を書かせるとそれはそれで結構書きます。拝啓とか敬具とか余裕で書きます。

しかしですね、とは言うものの、僕ってばこんなブログばっかり書いてるものですから、すっかり堅い文章を書くのが苦痛になってきてしまいまして。
まぁ、あっちの方も少し芯が抜けてきた感じで、アルデンテって何?って感じになってきてて、それはそれで微妙に焦りを隠せない年頃なんですけど。さらにこの前、僕ってばあっちはカチカチ君とか言ってしまった手前、そんな事実を言い出しにくくなってしまった感じですけど。それは、置いといて、メールの話。

ちょっと慣れてくると、平気で

 こんばんにゃー♪

 やーん。

 にゃおおん!

っていうような冒頭の文章とはうって変わった柔らかいメールを送ります。ふにゃふにゃです。誰かのちんこみたいです。

はい。コミュニティの管理人っていう立場はすっかり忘れてます。

本気で忘れてます。

理性すら忘れかけた感じでメールしてます。

本文は恥ずかしくてとてもここでは公開できません。
送られてきた人も決して公開してはいけません。
あ、でもちょっとならいいけど。

そんな感じで超楽しいです。


ブロろ~ぐは管理人様が一番楽しみながら大きくするんです!

ブロろ~ぐは管理人様が一番変態なんです!

それがブロろ~ぐの信念なんです!(←言い切った!)


ところがね。
そんなことばっかりしてたから?
(ではないと信じてますが)
ブロろ~ぐからのメールが

Yahoo!メールの迷惑メール扱いになってました。


迷惑メール

(※ この場所にちゃっかりいらっしゃいました。)

ぎゃふん。

超焦って、いろいろブロろ~ぐ側の設定やらなにやら変えてみましたけど、どうにもこうにもな感じで、どうしようもなくって、先日、恐る恐るYahoo!さんにお得意の超堅い感じのメールを出してみましたところ、


一昨日、無事解消いたしました。


迷惑メール扱いを逃れました。


よかった!Yahoo!さんありがとう! 一時は迷惑扱いになってたけど、僕自身もしかして超迷惑人間?ってぐらい超落ち込んだけど、そんで、傷心になって、それでも出すものは出したけど、今は直してくれてありがとう! 心からありがとう!!

Yahooさんの話だとね、迷惑メールの判定は、アメリカなんかも含めて全国的にやってるそうですから、うん。なんだ。一時期、僕の存在は全世界級に迷惑扱いだったってことで。

はい。反省します。

ピーピー♪(口笛)
(↑反省無し)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

よかった迷惑じゃなくて。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

GcupWave

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–29 (Sun) 14:58
ぽこたん@日曜日も仕事します。です。

GWっていう言葉はGカップのWave(ウェーブ)だと思うと心が安らぎます。
なんでGカップかっていうと、小さいおっぱいじゃウェーブしないからだと思います。
悔しかったらウェーブさせてみればいいと思います。


楽しいことがいっぱい待ち受けてるGW

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–28 (Sat) 12:23
ゴールデンウィーク!!
ゴールデンウィークの最初の土曜日!!
すっごい楽しいことがいっぱい待ち受けてる土曜日!!

ランランラン♪

なんて、テレビとか雑誌とかみると、チョー大盛り上がりの雰囲気でいっぱいですけど、ここは普通の土曜日です。もう一つの土曜日って感じです。another saturday って感じです。昨夜眠れずに、泣いていたんだろうって感じです。もう彼のことは忘れてしまえよって感じです。うぅぅぅぅぅ真っ直ぐにぃ、うぅぅ、うぅぅぅ、うぅぅぅぅ見つめてぇぇぇぇ。見つめてえぇぇえぇぇええ。って感じです。受け取ってほっしいぃ・・この・・

あれ、続き忘れた。

まぁ、僕、特別浜省ファンでもないしね。いっか♪

大体、僕、出不精だから、いや、デブ症ではなくて、実際痩せ型だし、うーん、でもだんだん、最近ちょっと、お腹のあたりが気にはなりだしたけれども、それはそれで、どうせ見えない部分だからあんまり気にしない方向で。ゴールデンウィークもぜんっぜん気にしない方向で。金玉週間の最終日には浜省とか熱唱しちゃって、うっぜぇとか言われちゃう方向で。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

最近の歌は全然知らないなんて大人にはなりたくないけど、なりました。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

ぽこたんの華麗な毎日

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–27 (Fri) 01:34
【華麗な一日】

  7:50 起床 
   ※ 8:00に出たいので超焦る
   ※ おにぎりを食べたり、エロいことを考える。

  8:20
   ※ 電車に乗る
   ※ いつも走るのでハアハアする。
   ※ 気が向いたらモブログを書く。

  9:00~18:00
   ※ 仕事場で仕事する。

 (12:00頃)
   ※ 昼食
   ※ 最近のいきつけは年齢が僕の倍ぐらいのイカす看板ギャルがいる喫茶店

  18:00~18:20
   ※ 帰路につく
   ※ 海を見ながら、風がオンナノコのスカートめくらないかなぁと思う

  18:20~18:40
   ※ 電車で寝る。
   ※ エロい夢を見る。
  
  19:00~22:00
   ※ 一個目の喫茶店で仕事をする。
  
  22:00~23:00
   ※ 二個目の喫茶店でエログを書く

  23:30~24:30
   ※ 一家団欒。
   ※ ご飯を食べたりする。
  
  24:30~26:00
   ※ 仕事をしたり、ブログをUPしたり、メールを書いたりする。

  26:00~27:00
   ※ オナニー

  27:30 就寝


最近の日常です。
おおざっぱに言うと大体こんな感じです。
昼間の仕事は常駐なのであんまり自由がないですが、夕方以降はメールもネットもできるのでわりと自由です。ブロろ~ぐの管理の仕事も大体この合間にします。
土日もあんまり変わりません。常駐の仕事がないので平日できない打ち合わせや、大きめの仕事をしたりします。



すっごい地味



ここんとこ、人の何倍まで仕事できるかなぁとか地味に実験したりしてるので、生活も超地味です。地味に疲れたり、地味に途中でフラっとしたり、地味にオナニーしたりする毎日です。

まぁ、わりと地味にストイックに地味に繊細な感じで、地味に仕事してるんでね。


たまーにハジケたくなってくるんですよねー。


例えばね、夏! そろそろちょっとは他のこともできるようになってると思うので、例えばね、例えば、

水着だらけのおっぱいオフ会しようとか。


例えばね、秋。そろそろ寒くなってきたし、

バスタオルだらけの混浴オフしようとか。


例えばね、冬。そろそろ滅茶苦茶寒くなってきたから、いっそ

蝶みたいな仮面だらけの身体暖めようオフしようとか。
(なんだそれ)


そろそろそんな話が出てもいい頃かなぁとか思ってます。


でもね、まだちょっとそこまでする時間が取れないものですから、きっとね、誰かね、優しい人が、ご褒美だよとか言って、例えばですよ。例えば。

ぽこさんだけに・・とか言っちゃって、


水着の私、みたいな写真をくれるとか、


バスタオルの私、みたいな写真をくれるとか、


蝶みたいな仮面で真っ裸の私、みたいな写真をくれるとか、


そんなメールがいっぱい届いておっぱいだらけの幸せな気分になれるといいなぁなんて地味に心から思ってます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

こっちも地味に頑張ります。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

プリンは固くあるべきだ。

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–04–26 (Thu) 09:04
朝からどうでもいい話しですけど、僕ってばプリンは固いのが好きなんですよ。もちろん僕自身も固いですがね。

ところがね、もう最近はどいつもこいつも、やわらかだとか、なめらかだとか、とろけるだとか、そんな全っ然根性のカケラもないようなプリンばっかりで、ほんっとダメ。dame。お兄さんガッカリ。

そんなだらーんとしたプリンばっかり食べてるからね、みんなおっぱいもだらーんとふにゃーんとなっちゃうんじゃないのかねぇ。(呆れ顔で)

天才は天才を知る。(カリスマに頗る物申す)

カテゴリ / 裏ブログの達人
2007–04–24 (Tue) 21:49
どうも、今晩は。
今日はどうしても言いたいことがあります。
実はですね、僕、このところ思ってることがありまして。
あの、カリスマブロガーのタナカさんって方がいるじゃないですか。


タナカヨウスケさん。


最近、新しいブログを作られた田中さん。

あの天才の田中さん。

ドSの田中さん。

お洒落な田中さん。

乳首の黒い田中さん。( → コレ


まぁ、ドSとドM、水と油、凶暴と天使。それぐらい僕と差のある田中さん。

カリスマブロガーの田中さん。ブログどころかむしろ風呂具?ってぐらいの僕。

手の届かない存在。憧れるだけの存在。


なんて思ってたんですけどね。


ちょっと、待てよと。

田中さんの新しいブログのタイトルなんですけど、



頗る殺神鬼



怖いタイトルです。超怖いです。超ドSっぽいです。ちょっとカッコイイです。

でもね。良く見てみますとですね。

最初の読めない字なんですけど。


「頗る」

「皮」「頁」「る」

「皮」?

「頁」?

「頁」といえば「ページ」・・

「ページ」といえば「めくる」・・


あひゃぁ。気付いちゃった。
隠された田中さんのメッセージ。

もしや、田中さんは「皮」を「めくる」派?
むしろ、「皮」を「めくって下さい」派?



さては、「包○」か!!



田中さんのちんこは「○茎」か!!




一緒か!!




そうだよ!

カリスマといっても一皮剥けば普通のちんこ。

ちんこだよ。そこも一緒だよ!!

うっひょぅ!!


そんな田中さんの隠された素敵なメッセージに気付いちゃったので、僕も同類ってこに気付いたので、それを早速田中さんの読者にも教えてあげなくちゃといけないぞ!って思ったので、頗る(←さりげない気遣い)上機嫌で田中さんのブログにこの件をコメントしてあげようと思って行ったんですけどね・・。



この記事を発見



やっぱ、怖いからやめとこ・・。



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、いうわけで、目出度く新しいブログを始められたカリスマブロガー田中葉助さんのご紹介でした。思うんですけど、意外に田中さんって優しいですよね。腹黒とか言ってるわりには愛に溢れてるし、お茶目だし、繊細だし、天才だし・・・でも、包茎だけど。

→  はい。あらためて田中さんの新ブログ「頗る殺神鬼」です。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


そんなこんなでね、最近、ちょっと忙しくって「ブロろ~ぐStyle」(旧ブログの達人)の更新まで手が回らない状況ですし、こんな形で素敵なブログを紹介したりもしてこうかなぁなんて思ってる次第です。



【余談その1】

先日の記事で、北海道のカリスマイケメンブロガーさんが僕のブログにコメントをくれました。かなりテンション高いです。でもね、ちょっと気になることがあって。通称四天王の「Yoppyさん」「田中さん」「ねじまき鳥さん」がブロろ~ぐに入ってくれちゃって(リンク先はみなさんのブロろ~ぐ)それだけでも超嬉しいんですけど・・
あと「さとるさん」だけなんですよねぇ・・。(ぼそ)
なので、僕も自分のブロろ~ぐにこっそりリンクを貼って毎日さとるさんがいつブロろ~ぐを貼るか見張っとくことにしました。

どう? そろそろ貼られたかしら?


【余談その2】

で、その北海道のイケメンさんが僕のヒトヅマと不倫してるって言うじゃないですか。まさかね。あの人は僕にぞっこんラブなんじゃないの?

僕の記事内容は1秒くらいでちゃっちゃと流し読みして頂いて構わないて!! こらーーー!!!!


【余談その3】

実はブログの達人での紹介復活第一弾はこの方にしようって決めてた方がいましてね。ただ、最近忙しくってち○こも拭けないような状況なので、申し訳ないなぁって思ってたんですけど、それでも絡んで欲しいって話なので、超濃厚にあんなことやこんなことをされたいって言ってたので(全然そこまで言ってない)、近いうちこっちの裏の裏の方で絡んでみたいと思います。

っていうか、ホントにいいんですか? 絡んじゃいますよ?!


【余談その4】

ミッチー復活おめでとう!
(田中さんのブログと同じ日記念)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕のカリスマ道はまだまだ遠いよ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

めまぐるしい数日と、ハレンチな携帯(携帯より)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–04–23 (Mon) 23:45
只今会社のハシゴが終わりました。ハシゴって、飲み屋のハシゴじゃないんだから。

十七時間寝たり、二十四時間起きてたり、GALS(三十路以上限定)と戯れたり、怖い鬼さん(でもゴマ塩)が新しいブログで脅してくれたり、北海道のイケメンさん(あ、ヒトヅマは多分僕に恋してますよ。)が突如昨日のコメント欄に顔出してくれたり、なんだかここ数日めまぐるしいですね。楽しい感じですね。

そうそう、昨日ツボったさんを左側に貼ってみましたよ。

今携帯からダラダラ書いてるわけですけど、こう、下をむいてると、今朝剃り忘れた口ひげが気になります。なんか、あの毛みたいです。うん。やや薄すめな感じで僕的に理想的な感じですが、ひげとしては鬱陶しい感じで、早く剃りたいです。

それよりなにより、今「下」って書こうとしたら、携帯さんが勝手に「したーい」とか変換しようとするので、携帯のくせに、一体何を「したーい」んだって感じで、持ち主として心底呆れ返ってるところです。

ほんと、破廉恥な携帯だよ。

嵐のメッセ大会

カテゴリ / 特別編
2007–04–22 (Sun) 06:03
こんばんは。
先週はすっごい疲れてたんでしょうね。仕事の締めとかなんとかで結構無理しましたから、昨日(土曜日)は、死ぬほど寝ました。一日中寝てました。17時間寝てました。なので、慌てて今色々やり損ねたこととかをしてる訳です。

そんな大変だった1週間の終わり、金曜日から土曜日にかけた夜。
実はこんなことがあったんです。

あぁ今週疲れたなぁ、寝ようかなぁなんて思ってブログを開いたら、

アラシ達のスナップショット



アラシが来てるじゃないですか。
(前回の記事のコメ欄)

こ、怖えー。
なんですか、これは。流れ無視。
ブログ界でも有名な、極悪ヒトヅマ連合(+1)に違いありません。

なんか、僕を待ってる風でもあります。

いいのか? こんなところにいったらとても口には出せないような恐ろしい目に合うのではないのか? あんなこと。こんなこと。できたらいいな。様々な想像が駆け巡ります。

続いて、このアラシ達を無視したときのことを考えます。剃刀レター、お茶に雑巾・・・こわっ。こわすぎです。うむぅ。いかねば。

というわけで、エロエロヒトヅマ連合のメッセ大会に参加してきましたよ。

どんなこと話したかっていうとね・・・・



・・・・・・(ほんとに口にできなかった)



なんすかね。あまりに壮絶だったので手が震えて内容を書ききれません。きっとあまりに恐ろしかったので脳内削除しようとしてるんでしょう。とにかく凄かったことだけは確かです。僕なんかね、もう、ほんと、借りてきた子羊のようにブルブル震えながら隅っこの方でちょこんと正座しながら黙って話を聞いてる感じでしたよ。いや、マジで。えぇ。

子羊から見た アラシ 素敵な友達(敬称略)の横顔。

チョビSnow Leaf
 姉貴、常時会話を引っ張ってました。真面目にエロかったよね。エロリーダー、可愛らしかったYO。
 ブログのまんま。メールでも何回かやりとりしたことあるけど、そのまんま。主催としてね、会話を盛り上げよう盛り上げようとしてたのが印象的で。
 ずっとついてきますので、どうしたら満足させられるのかを是非とも伝授して下さい。どうぞよろしくお願いします。
 (ちょっとマジに書くと、こんな素敵な・笑、会を開いてくれてありがとね)

 ⇒ 衝撃のレポートその1 その2 その3 その4


まーヒトヅマ生活
 会話の端々にでる溢れ出る知性。きっと天才。ノリノリだったよなぁ、ごっ・・く・・(げふんげふん)とか言ってたしなぁなんて思ってブログ見にいったら、なんか忘れた風を装ってるよねぇ。ねぇ。ノリノリだったよねぇ。
 昨日のアラシの首謀者だ、と思って、うっかりその言葉を口にしたら、叱られました。申し訳ございませんでした。主従関係が明確になったような気がします。ご主人さま。

 ⇒ なんか、忘れた風を装ってる実はある意味一番ノリノリだった人のレポート


リンリンインチキ調理師 リンリン主婦の日記
 はい。ブログを紹介すると言いつつ全く紹介する時間がなくて、避けてた訳じゃないんですけど、あんまり正面にたたないようにこっそり生活してました。つか、カリスマブロガーですからね。恐縮しちゃうんです。す・・すすみません。
 これを機会に、1から友達関係を作っていただきたい所存です。お友達になって下さい(はぁと)

 ⇒ うひゃあウォンテッドされてるぅ!!!!!!!!


ハラミ嫁津波
 溶け込んでる?とか心配してましたが、大丈夫、普通に溶け込んでました。
 あれですよね。ブログでいかにシュールにみせようと、メッセでいかに普通の人を装おうと、なんつーか、変態性が滲みでるんですよね。大物だと思います。
 ときどき叱って下さるので、そういう意味でも良かったです。あとですみませんでしたとかメールくれたりするのがまた。飴と鞭の使い方をよく知ってるんだと思います。

 ⇒ レポートは、きっと来る。


そして、ヒトヅマ連合の宴に僕と共に参加 させられ した勇気ある男。ある意味昨晩の主役。
    

ウチダそう、妄想も嘘。
 えーと。あの「そう、妄想も嘘」を書いてる、あのウチダさんですよね。おかしーなー。なんか、オトセ、オトセ、来るぞ、来るぞー、みたいにヒトヅマ連合に相当弄られて、○○だ、○○だって言われたあげくに「よーし、そこにケツ出して並べー」みたいに逆ギレしたり、全然違う人でした。うん。多分「そう、妄想も嘘」のウチダさんじゃないと思います。むしろ、「そう、本当は変態。」のウチダさんだと思います。
(3時間の話、今度じっくり聞かせて下さい。よろしくお願いします。土下座)

 ⇒ レポートが来るのか、来るのか?



いや、色んな意味で楽しかったです。僕は変態ではないので、子羊のように怯えてましたが、楽しかったです。

はい。ぜひまた弄って下さい。よろしくお願いいたします。(土下座)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、ブログも書いたし、そろそろ寝ようかなと思ったけど寝すぎて寝れないなぁなんて思ってウロウロしてたら・・

殺神鬼に指名されてるぅ??!!

き、記事を書かなければ!!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ね、狙われてる・・!(もっと弄って!)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

ゴールデンウィークにまつわる豆知識

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–20 (Fri) 02:36
もうすぐゴールデンウィークですね。黄金週間。

そういえば、下から出てくるものが大好きなアレな世界の人にとって、黄金っていうとアレを意味するらしいです。(どうでもいい豆知識)

でね、前にこともあろうにカレー屋さんが黄金カレーってのをやってて、「あー、やっちゃったんだぁ」って密かに思ってました。味は美味しかったですけどね、


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



そうそう、昨日のスーパーかるたですけどね。

ちょっとコツがあるんですよ。

・早くとると点数が高いです。
・お手つきはマイナス点なので気をつけましょう。
・5点札、3点札は普通の札の5倍、3倍なので、頑張って取りましょう。
 (お手つきのマイナスも5倍、3倍なので気をつけましょう)
・最初に札を好きな位置に並べられます。並べるときは、5点札、3点札を自分の取りやすい位置に!
・「あの人は・・」で始まる札が2枚あるので、気をつけましょう。

これであなたも5000点は軽くいけるハズ!
最高得点者にはもれなくぽこたん恥かし画像をプレゼント。(いらんて。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

(豆知識その2)あ、だめ。そっち金は弱いんだ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
ブログランキングのコメントも川柳形式にしてみたよ。

天才の作るゲーム

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–18 (Wed) 21:56
僕ってば、わりと天才な気がしてきましてね。
ブロろ~ぐとか作っちゃうしね、めっせんじゃーとか作っちゃうね(まだ作ってないけど)、絵も上手だし、歌も上手だし、早いし、ほんと天才っぽい気がします。うん。なんかよくわかんないけど、天才じゃない?

ただねー。なんかこう、違和感があるっつーかね、天才って、目薬もバシッときめるんだろうなぁとか、ご飯ボロボロこぼさないんだろうなぁとか、合コンとかもしっかり段取るんだろうなぁとか、なんでギャルズがキャーキャー言わないんだろうなぁとか、そんなことをつらつら考えてます。 つーか、3日連続で傘持って来なかったんで寒いです。学習しろよって感じです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうそう、天才っていえばね。
思い出したんですけど、昔、こんなゲームを作ったことがあるんですよ。我ながら天才じゃないかしら、ってやつ。



「スーパーかるた」



スーパーかるた


(クリックするとゲームができます。)


いやー、ひさびさにやってみて思ったんですけど、これ、作ったの2年くらい前?だったと思うんですけど、なんつーか、



変わってないね。僕。



あはは。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

わりと奥が深いんです。あはん。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

めっせんじゃー

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–17 (Tue) 21:05
ブロろ~ぐにメッセンジャーを着けちゃおうかなぁ、なんてね。思ってね。今作ってるんです。お手軽めっせんじゃー。使いたいときだけ使えるようなのね。さくさく軽くておっしゃれーなやつね。

へーっくちん。( ← 2日連続で傘持たずに出てきて濡れてるアホ )

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

L(LOVE)・タロウ・ポコダ株、いっぱい余ってて勿体無いから株分けするよ。

FC2ブログランキング人気ブログランキング

L・カゼイ・シロタ株

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–04–17 (Tue) 08:59
L・カゼイ・シロタ株って乳酸菌があって、なんか悪い菌を減らしてくれるらしいんですけど、L・タロウ・ポコダ株ってのもあって、多分そんな効果とかありそうじゃない?(美容にもよさそうだよ)

古来からのメッセージ(完全版)

カテゴリ / La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~
2007–04–15 (Sun) 20:19
はい、こんばんは。

今回は、(妄想)女性遍歴豊富な、僕、こと、ぽこ先生が自らの(妄想)経験をベースに、男女の神秘について解き明かしていく、ぽこ先生の(妄想)人生の集大成ともいうべき、貴重なテキスト


La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~


第2回目の授業です。

まずは、生徒さんからの質問にお答えしますね。

さちっちっちっちっちっちっちさん」から「『女の演技』の見抜き方おせ~て。」というご質問です。

【回答】

へ? 演技?(3オクターブ高い声で)
せ、先生、どうしてここで「演技」っていう言葉が出てくるのかわかりません。

女は演技なんかしません。

先生はそう信じてます。

はい。今、先生は断言しましたが、本当はむしろ真実を知りたくないぐらいの及び腰です。今までの過去全てを壊わす程の破壊力を持った爆弾を扱いかねている風でもあります。

信じることって、大事だよね。(にっこり)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それでは、続いて、挨拶後の中に素晴らしい真実が隠されていましたので、その研究成果を発表したいと思います。(※ このテキストはかつてmixiで発表した研究の完全版です。)

 (続きに行く前にこちらもお願いしまっす(超かわいく))
 FC2ブログランキング 人気ブログランキング

>> まだまだ続きますよ!

神風(吹きゃぁいいってもんじゃないよ)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–13 (Fri) 21:10
最近ですね、イーモバイルを契約しまして、僕のインターネットライフが快適です。無線LANみたいに使える場所を探し回らなくてよいので、すこぶる快適です。これがあれば仕事の帰りがてらに喫茶店によってホイホイっと記事を書いてこんな風に簡単にちょろっと記事が書けちゃったりします。そんなわけで、仕事場の行き帰りにちょろちょろっと思ってる話なんて書いたりしてます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今の仕事場はですね、海の近くにあります。
海の近くにあるので、すごい風が吹いてます。
あんまり風が強いので、きっとパンチラ放題だと思います。
僕はまだ見たことありませんが、きっとそうだと思います。

この辺に住んでる人は、「今日はどうだった?」「白のツーペア」だとか「俺なんて黒のフラッシュ見た」とか、いやいや、「あれはロイヤルストレートフラッシュでしょ」とか、「ジョーカーがはみ出してたな」とか、とにかく熱く熱く語り合ってると思います。僕も早いとこいい場所探して隠しカメラもって24時間待機して都度ブログにアップするべきだと思います。(きっと逮捕されます。)

しかし、あれだ。通に言わせると、そんなアホみたいな夢みたいなこと想像してるより、風でシャツが身体に張りついて胸の辺りが微妙に強調されてる具合を見学する方が楽しかったりします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

へーくちん(熱出そう)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

上手な赤ちゃんの作りかかた - La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~ 第1回

カテゴリ / La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~
2007–04–12 (Thu) 01:22
さて、今回は、(妄想)女性遍歴豊富な、僕、こと、ぽこ先生が自らの(妄想)経験をベースに、男女の神秘について解き明かしていく、ぽこ先生の(妄想)人生の集大成ともいうべき、貴重なテキスト


La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~


第1回目の授業です。


記念すべき第1回目はですね、最近どうもブログの方向性が変わってきたっていうか、タイトルまで変わっちゃったパイ○リが得意なちびママさんからのご質問です。


「上手な赤ちゃんの作り方」


コレ、大人から子供まで永遠の謎です。
ですが、聞かれたからには先生、答えちゃいます。

実は、先生ね、小学校高学年ぐらいからかなり真実に近いことを知ってました。

なのでね、小学校時代の僕から答えてもらうことにしましたよ。
先生、内緒の話、今はどっちかっていうとマニアックな感じなので、そのぐらいの方がみんなには丁度いいと思います。

じゃ、お願い。小学校時代の僕。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。
僕です。小学校6年生です。
好きな子は、山上さん(仮名)です。
将来は漫画家になりたいです。


えっと、上手に赤ちゃんを作るってことですけど、あのですね、簡単です。

A、B、C、D

っていう順番通りにやってください。


まず、Aですけど。

 キッスです。

それから、Bですけど、

 おっぱいを揉む、です。

それから、Cですけど、

 裸で抱き合う、です。

それから、Dですけど、これがみなさんのお待ちかね。

 赤ちゃんができる、です。


この順番でできるはずです。
(チャレンジの相談コーナーにも書いてありました。)

ただ・・ですね。僕はちょっと違うと思うんです。

だってですよ、裸で抱き合うよりおっぱいを揉むの方がすごくないですか?
いや、絶対そっちの方がすごいと思う!!(力説)
裸は本とかでも見れるけど、おっぱいは簡単に揉めないし!!


なので、本当は、


A → C → B → D の順番が正解です。


こうすると上手に赤ちゃんが作れます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

勉強になりましたか?
FC2ブログランキング人気ブログランキング

余談ですが、世の中にはA+とか、B+とかB++とかB+++とか、大人のあるショップにいくと、まるでCみたいなBがあるとか、そんな噂を聞いたことがあります。あくまで噂ですが。

素直すぎる身体(裏モブ)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–04–11 (Wed) 09:06
おはよございます。昨日の夜はいろいろしようと思ってたんですけど、よっしゃー、お兄さんいろいろやっちゃうぞーとか思ってたんですけど、いつの間にか床に寝てまして、えー?床って感じなんですけど。いつの間にか寝てたんです。床上手ですね。なんでしょうね、身体の欲求に対してすごく素直に反応してる感じです。最近いろんな意味で身体が素直すぎ。

目薬テク(裏モブ)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–04–10 (Tue) 08:57
おはようございます。ぽこ先生、ラブログには気合い入ってます。がんばっていい授業します。でも、生徒たちが若干こわめです。怖風味。

さて、話は全然変わって今また朝電車の中から、携帯で実況中ですが、何を隠そうお尻隠そう、僕はメグスラーです。あ、メグスラーってのは目薬愛好家のことです。こう、ちゅっ、ちゅって、あれ?あれれ? もっと右、あーん行き過ぎ、もうちょっと左…おい、なんや、いつの間にかビチョビチョやないか。って、おおよそ、大体こんな感じです。もっと上手になりたいなぁ。目薬テクニシャンになりたいなぁ。

つーか、あれ? 駅過ぎてね?(マジやばい)

La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~

カテゴリ / 特別編
2007–04–08 (Sun) 16:02
えーみなさんこんにちは。
ぽこ先生です。

ぽこ先生はですね、実は歌うたうのが好きです。

中学校の遠足のバスの中で、「涙のリクエスト」を歌ったときに、「え、本物の歌?」って後ろのギャルズが言ってたのを聞いてから、好きです。

吉川晃司や、フミヤや、米米あたりはクリソツの域です。

福山もイケてます。(歌良く知らないけど)

まぁ、こんな話をしても、ブログからは声は聞こえませんからね。

想像で濡れて下さい。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、新企画です。


La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~


・・嘘ぉん
のっけからやっちゃいましたよ。大きく出ちゃいましたよ。

これは、(妄想)女性遍歴豊富な、僕、こと、ぽこ先生が自らの(妄想)経験をベースに、男女の神秘について解き明かしていく、ぽこ先生の(妄想)人生の集大成ともいうべき、貴重なテキストです。

例えばですね、

「男性がその気になる瞬間はいつ?」
とかいうアン・アン顔負けのテーマからですね、

「私、すぐ男の人にキスされちゃうんです」
みたいな悩み相談とか、

「A・B・Cって何?」
とか。

とにかく、男と女の不思議を解明します。

1回、1テーマ。

不定期連載ですが、
徹底的に解明します。

聞いて下さい。

ぽこ先生は何でも答えます。


ぽこ先生に聞いてください!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ぽこ先生豆知識
FC2ブログランキング人気ブログランキング

思いついちゃった(裏モブ)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–04–07 (Sat) 19:41
しばらくまったり、まったりしてましたら、身も心も下の方もだらーんとしてきましたので、そろそろ気合を入れようと思ってね。
なんか考えてたら、思いついちゃったよ。

La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~

つーか、タイトル意外なんにも考えてないんですけど・・・。

※ 追記
・・っていう企画ものを考えたって話(笑)

芸術品のバディ(裏モブ)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–04–06 (Fri) 08:50
いやん。また朝!布団はどこ?なんか身体冷たいし。近いうち凍死すると思います。

しかし、今電車に乗りながらこれを書いてるんですけど、ほんと女の人って丸いですよね。あ、いやらしい目じゃなくですね。女性日。違った。女性美。男の人も丸い人いますけど、それとは明らかに違う、こう、なんてんだろうね。アートですよね。腰のラインとか、尻から脚へのラインですとか、感動じゃないですか、感じて動くじゃないですか。心がね。

ほらほら、そのアートをもっとよく見せてごらん、その芸術品のバディを見せてごらんよ、ぐへへ…なんて思いながらこれを書いてるんですけどね。つーか、ちょっと、携帯覗きみないでください。違うんです。変な人じゃないんです。

それでね、思いだしましたよ。僕の夢は日本一のおっぱい画家になることだって。あ、何度もいいますけど女性美ですよ。いやらしい目じゃないんです。あぁ、描きたいなぁ。(変な人じゃないんです。)

エロス禁止令の禁止令

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–05 (Thu) 00:21
エロス禁止

そう、

それは、

まるで、

必殺技を封じられたヒーロー

のような。

必殺技を破られたヒーローは、

哀れにも一方的にやられまくって、

そして、

次号、帰ってくるんです。


必殺技がパワーアップされて。


新必殺技を編み出すときには、きっと、その必殺技を鍛えなおしてくれる師匠が現れるはずです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

誰かなぁ。師匠。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

禁止令2日目

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–04 (Wed) 04:04
一つのブログを書くことに真剣になって考えて、あれも自分、これも自分。全部出したいってほどテンションが高いときもあれば、どれも書けないくらいにテンションが下がることもあって。

日常生活の中で、どれだけ自分のアイデンティティを突き詰められる機会があるかっていうと意外になくて、忙しい自分に埋没しながらあえてそれを考えないようにしたりします。それで、いざ書こうと思ったときに、好きなことを書くっていうのは意外に難しくて、そもそも自分の好きなことってなんだったっけ、なんて悩んだり。


エロ禁止令。自らに課した、あまりにも過酷で、ストイックな挑戦。

書き続ける中で、少しづつ気持ちを整えて、またテンションを上げていく過程がわくわくしたりします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

うずうず(禁断症状)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

独り言

カテゴリ / 独り言
2007–04–03 (Tue) 01:49
まったり、うん。まったり。
最近、過激過ぎるほどの微妙なアンバランス感を醸し出しつつ、意外にまったりしてます。
頑張ってブログを書くことはないんだけど、僕にとっては書き続けることにも意味があって、僕が書き続けることで、書くのが少し辛くなってきた人たちや、それから、あの人やあの人やあの人たちがふっと戻ってきたくなったときに、あぁ、まだこのアホは続けてるんだ、って思えるように、そんな使命感を持って、うん、そう思っていたいんだろうなぁ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

裏の裏懐古主義
FC2ブログランキング人気ブログランキング

裏の裏、再始動!

カテゴリ / 特別編
2007–04–02 (Mon) 00:38
あの・・・

「ピンク摩天楼」は、エイプリルフールですから!

(うわぁ。中途半端。)

あの、テンプレも、エイプリルフールですから!!

(うわぁ。中途半端。)

やっぱり、思いっきりよく、タイトル「ち○こ大魔王」とか、テンプレもコレクション画像を思いっきり壁紙にしとくとか、やっとけばよかったなぁ。あぁぁ。小心者だなぁ。超微妙な空気。例えるなら、一週間溜め込んどいて、「いざ!」って思って始めたのに、途中で「ゴハンよー」とか言われて、その全然集中できてない瞬間にちょろっと出ちゃって、あぁぁ・・、くらい微妙な感じ。僕の中では。

タイトルはそのうち心に響くのがあったら変えようかなぁとも思ってるんですけどね。
1周年くらい(6月)がキリがいいのかなぁ。セカンドシーズンみたいなね。

と、いう訳で、本ちゃんテンプレはこっちにしました。昨日のは一日限定超微妙バージョンということで。タイトルも「裏の裏」のまんまです。

どうぞ、これからもこの微妙な雰囲気のまま、お付き合いをお願いいたします。

ぺこり。

ぽこたん

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

なんか、いいタイトルないかなぁ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

桃色の摩天楼(タ・タイトルが・・・?!)

カテゴリ / 特別編
2007–04–01 (Sun) 01:24
みなさん、こんにちは。

ぽこたんです。
今日はみんなにお知らせがあります。

昨日までは、「ぽこだっちの裏の裏」だった、このブログ。


今日から気分一新。


ぽこたんのピンク摩天楼


に変更しちゃいましたー!


うっひょぅ!


どうです? このテンプレ。素敵でしょう。
摩天楼は、すなわちビッグなアイツの隠語です。
ピンクはまた、そんな僕の今の気分を色で表してみました。


それでは、摩天楼、大公開です。



じゃーん。



 ⇒ どうだーっ!!



・・・


なーんちゃって!!



4月1日ですからね。4月バカ。
あっはっは。

騙されたでしょう。
あの真面目なぽこだっちさんが何故そんな・・?
みたいな感じだったでしょう。

あはは。くすくす。


す、すみません。
明日は真面目にテンプレ変えてみます。

痛、痛、石、投げないで。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

まだまだ裏の裏ですよ!
FC2ブログランキング人気ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

