今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

大発表の前につらつらと

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–28 (Wed) 02:05
ずーっとですね、ブロろ~ぐのリニューアルをしようと思って、色々やってたんですが、この前の土日で機能追加とか大きな作業がほぼ終わりました。まぁ、あれですよ。男は机に向かう時間に比例してち○こを弄る時間が増えるという諺を学生のとき身をもって勉強しましたが、最近また思い出しました。

それで、今後の発展を意識して全体的に弄っちゃったもんだから、やたら時間かかったわりに見た目はそんなに変わらないんですけど、細かいところは結構変わってます。あとはテストとUPを残すだけになりまして、そっちも大改造の分、少し時間がかかるので、3月中旬くらいかなぁ。詳細を決めたらまたお知らせいたします。



ちなみにね、改良点を一部お教えしますと・・、


メッセージ機能が少し進化します。要望も多かったので、メッセージは永久保存できるようにして、画像も添付できるようにしました。(あんまり容量食うようだったらそのときは見直すかもですけど、当面は全然大丈夫です)


それから、コミュニティにも画像を付けられるようにしたり、一覧をみやすくしたりしてみました。


あ、あとあと。今日のツボられさんなんてのを作って、それから、外部のリンク集にバナーとかを簡単に登録できるようにしました。これがわりといい感じです。自分も楽しみです。


あとね、も一つ二つびっくり機能をつける予定なんですけど、それは間に合いそうだったらお知らせしまっす。



それから、明日(3月1日)、ちょっとしたご報告があります。
う・ふ・ふ♪



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

一体、ぽこ様の身に何がおこったのか!
人気ブログランキングFC2ブログランキング

おっぱいと家族団らん

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–26 (Mon) 22:40
家族団らんは僕に似合いませんか?

そうなんです。隠しておりましたが、僕は結婚してて、7歳になる息子もいます。
よくね、生活感ないね、なんて言われますけど、それは作戦で、実はちゃんと家族がいます。だから、当然家族団らんみたいのもたまにはあっって。まぁ、最近はちょっと忙しいのでなかなかそういう機会を取り辛いのも確かで、それは申し訳ないなぁとも思うんですけどね。

土曜日、そう土曜日の話。家族団らん。テレビなんかみて食事しちゃったりね。仲良し家族。ほんわか家族。こんな話をしておいて、世の中の主婦どもを油断させといて、金色の如意棒でぐさっみたいなね、そんな思惑もあるわけですが、おっといかん、余計な話を・・。いやいや、ほのぼの一家じゃないですかー。

それでね、あれが始まったんですよ。あれ、土曜日といえばエンタのなんちゃら。ウチの息子は大のお笑い好きでね、父の人生がお笑いだから・・って、ほっとけー!

で、最初によく長井ほにゃららってのが出てくるじゃないですか。あの「間違いない!」で一世を風靡した。そしたら、ウチの息子が言うわけですよ、その長井うにょうにょが、その日は出てなかったんですが、最近ちょっとおかしいと。なにやら「エイエイおっぱい!」とか言ってると、息子のくせにしたり顔で言うわけですよ。なにやら憤りながら。「ふーん」なんて言って聞いてたらですね、ついに言いました。


「大人のくせに"おっぱい""おっぱい"言ってみっともない」


あっちゃあ。それを言っちゃったか。そう来ましたか!


大人のくせにインターネットにのせて世界中に"おっぱい""おっぱい"って書いてる父にむかってそれを言ってしまいましたか。


その後ですね、妻もこのブログの存在を知ってか知らずかニヤニヤしながら「そうだよねー」とか話してましたが、僕はいろんなことがグルグル頭の中を巡ってたのでいまいち話の内容を覚えてません。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

おっぱい!おっぱい!(優しく押して欲しいって言ってます。)
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ブロガーは日陰者なのかという話

カテゴリ / ブログろん2
2007–02–24 (Sat) 12:47
えーと、「もしかして、ぽこちんさんですか?」なんて街で声かけられたらどうしましょう。固まる瞬間ですね。

1億総ブロガー時代と言われて久しいですが(言われてるのか?)、なんとか省の資料によると2006年3月でブロガー人口が868万人だそうです。もう1年前の資料ですから、その半年前は473万人くらいだったそうですから、今じゃぁ軽く1000万人超えてるって話でしょうね。10人に1人? ほんまかいな。

この資料、良く見ると、各社の登録者数の単純合計だそうですので、中には、こんなのとか(この記事参照)、こんなのとか(あ、これは色んな意味で微妙)も混じってるんですよね。だから実数はその1/10ぐらいなのかしら・・。


実際は、どうなんでしょうかね。自分の周りをみるとなかなかブロガーって発見できないような気がします。10人に1人も絶対いなそうです。逆にこっちの世界(ブログ界)に来るといるわいるわ。うじゃうじゃいる気がしちゃうんですけどね。

でね、自分でも笑っちゃいますけど、中毒の方はホント中毒ですよねー。認めたくないけど。ぶっちゃけ、自分もジャンキーですよね。はは。でも、周りに対してはわりと普通な風を装ってますけどね。ホントは、コイツ、引くわーってくらい真剣に書いてますけどね。まぁそんな感じで、バレるの嫌で周りに黙ってる人も多いでしょうし、周りに言ってる人でも「あぁ、ちょこちょこって書いてるよ」なんて言って、ここまで命かけてるのを内緒にしてるんじゃないですか?

そんな、結局は一般人の影に隠れてこっそりと生存してしまう「ブロガー」。

我々はいつまで日陰者でいつづけなければいけないのか。と。

僕ね、あれに似てると思うんですよ。んー。例えば、熟女ブーム。段々来てるらしいじゃないすか。でね、きっと来ると思うんですよ。熟女であればあるほどいい、みたいな時代が。昔は、本当にコアな方々の高貴な趣味だった、熟女が、今、普通の人たちに降りてきてるところです。で、最終的には、大人も子供も、例えていうなら、波平もマスオもカツオもタラもイクラも熟女好きになります。でも、まだ早いんですよ。一般人の中でもパイオニアの方々(例えばアナゴさん?)だけがその高貴な趣味の触りを楽しんでるところです。


ブログもね、まだそんな状態だと思うんですよ。ようやく一般人の中のパイオニアが手を付け始めたところ。そのパイオニア、オッパイおじゃないですよ。それが我々です。でもね、悲しいかな、パイオニア、あ、くどいようですが、オッパイじゃないですよ。は、いつの世にも認められないんですよ。
それで、このブームはいずれ自然にみんなに普及していくと思うんです。今はその過渡期。ただ、一般人の手に渡ったそのときは、もうブログってよんでないかもしれませんけどね。それがmixiのようなSNS的な姿なのか、よくわかりませんけど。

そして、そんな時期がきたら、我々の活動がようやく認められて、晴れて日陰者から脱出できるかっていうと、実は、それも甘い。
きっとですね、この刺激になれてしまった我々は、あんまり一般的になってしまったブログでは満足できない体になってると思うんですよ。多分ね、また次の新しい世界に飛び込んでるんだと思います。そしてまた日陰者になるんだと思います。だって、みんな、変態だから。

まぁ、あれだ。新しい世界に飛び込んでるか、普通に一般人に溶け込んでやってるかはともかく、こんな風にね、一般人を手軽に自分が変態であることを気付かせてしまうブログ。このお手軽自己改革ぶりは、やってみないと絶対にわかりませんよね。ある意味怖い世界(笑)

でも、やってよかったなぁ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

日のあたる場所は遠いよ・・
人気ブログランキングFC2ブログランキング
(日替わりキャッチコピーだヨ)

He is No.1(CLUB POKODA)

カテゴリ / 特別編
2007–02–23 (Fri) 02:55
想像してごらん。

楽しいけど、幸せだけど、何か物足りない毎日。

そんなあなたが、あなたじゃなくなる瞬間がそこにあるんだ。

ここは大都会TOKYO新宿の片隅。

あなたは、一歩ずつ階段を下りる。

ボーイが丁寧に席に案内してくれる。

待ってる間、高まる胸。

5分程して、煌くような光と共に、彼はやってくる。

真っ白なスーツに真っ赤な薔薇。

彼が優しい笑みを浮かべて立ってる。

もうその笑顔を見ただけで、頭の中がぐるぐるぐるぐる、何も言葉が出なくなって身動き取れなくなって、心の中がしっとり湿ってくるのがわかる。

なにやってんの、私!

ハッとして、私は言うの。

「ただいま。POKO様」




 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

おかえり。○○(←Youの名前を入れるところ)
人気ブログランキングFC2ブログランキング
("じゅん"ってきちゃう日替わりキャッチ、沈没寸前・・)

ドMレンジャー

カテゴリ / 特別編
2007–02–21 (Wed) 02:42
そう、僕は逃げも隠れもしない、ドM部長。(参考記事
しかし、それはまだ表の顔なんです。

実は、ドMを集めて、世界平和を守るべく立ち上がった、

ドMレンジャー総帥

で、ドMの中でも優れたドMで結成されたドMレンジャーなんてのがいたら凄いと思いません?思いますよね。思って下さい。と、いうわけで、


今からそんな素晴らしきドMの勇者達、ドMレンジャーの横顔を勝手に無断で紹介しよう。


ドMレッド(ume)

ドM界のエース、万能ドM。つーか、普通ブログのタイトルって、自分の好きな言葉を入れたり、自分の人生の思いを入れたりするのに、それが「ダメダメ」って。常に全力で自分を貶め続ける、部長も尊敬する真性ドM。



ドMブルー(にゃん)

クールなドM。何で入ったかわからないなどと自分を誤魔化そうとしているが、無意識に感じるところがあったのだろうから尚更痛い。クールを装ってるのにドM。そのギャップがたまらない人にはたまらない。ダイエットが得意。



ドMイエロー(番長)

ドM部長に憧れて真っ先に入部した生粋のドM。部長が速いところも密かに好き。番長なんて名前のくせにわりと乙女チックで相方に相手にされなくてよくウジウジする。得意技は自分で描いた絵やクロスステッチを晒しながら読者に苛めてもらうこと。Cカップ。



ドMグリーン(いずはん)

部長と唯一ブログでの絡みがないが、すっごいドMらしいので採用。実はブロろ~ぐ加入時にこっそりメールを出したのだが返事がなく、きっかけを失ったまま今にいたる。部長と他メンバーとの絡みを楽しんでる風なので、多分部長のファンでもあるのだろう。



ドMピンク(nyao)

僕が見るときは何故かいつも酔っ払い。なんでピンクかというと、酔って顔が赤いから。きっとドMなりに生活の中に辛いことがあるのだろう。かわいそうに・・。ブログのタイトル通り色々つめこもうとして、てんぱるタイプ(多分)。部長の秘密を知る世界でたった一人の女でもある。



そして我らがドM部長(ドMレンジャー総統)

ドMレンジャーを統括する。メンバーの絡みがいつもグダグダなので歯がゆい思いをしている。うーん。しかし、あれだ。本来僕はドSを集めたいのであって、ドMが集まってきても何の得もなくないか?と心の底では思っている。



そう、このメンバーは、正解平和を守るため、

日夜ブログを書いてドSの捌け口になる道を選んのだ!!
(基本、受身)

涙が出るほど素敵な勇者達の姿を見よ!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ、メンバーはですね この中から勝手に採用しても怒られなさそうな人を選びました。選んばれた人はそういう訳ですので、諦めて下さい。すみません。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

来いドS軍団!まとめて相手にされてやる!
人気ブログランキングFC2ブログランキング
("じゅん"ってきちゃう日替わりキャッチ・キャンペーン中)

ヒゲ育ってます(限定公開)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–20 (Tue) 04:16
いやー。ヒゲがですね。○○毛に似てるだとか、いや、あのややストレート具合はむしろ△△毛だとか言われてるヒゲがですね。なんだか伸びてきました。剃ろう剃ろうと思ってるんですけど面倒で放っておいたら、徐々に立派に成長してきました。そのうちね、ツルッツルファンのために剃っちゃいますからね。その前に、記念に一枚撮ってみました。ついでに意味も無くモザイクかけてみました。


限定画像だよ。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

色んな意味で危険。
人気ブログランキングFC2ブログランキング
("じゅん"ってきちゃう日替わりキャッチ・キャンペーン中)

見て欲しいのだ(ブログろん2:その2)

カテゴリ / ブログろん2
2007–02–18 (Sun) 16:07
ブログ専門コミュニティ「ブロろ~ぐ」大管理人が贈る
一億総ブロガー時代に向けた珠玉の金言集。

「ブログろん2」

気付いたら(その1)から1週間以上たってますが、気付かなかったことにします。今日のテーマは、自分のことを書くって話。カク話じゃないです。(← しつこい)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


なんか自分のこと書くのって、恥かしくないですか? いや、僕が言うと全然説得力ないかもですけど、本当は恥かしいんですよ。FOKだとか(本当は違うけど)、ドMだとか(・・・)、早いとか(・・・・・)散々晒しまくってるわけですから。うん。最近は特に、それが快感に、悦びに、むしろ弄ってみたいな感があることは否めませんが、やっぱり最初は恥かしいもんです。

せっかく書くんだからカッコ良く書きたいしねー。自分のことばっかり書いて、こいつ、自意識超過剰とか思われちゃわないかなーとか、こんなこと書いたら引かれちゃわないかなーとか、最初は特にいろいろ考えちゃうんですよね。

でも、自分が他のブログを見るときって、真っ先にこの人どんな人なんだろうって知りたいんで、その人のことが詳しく書いてあるととても嬉しかったりします。プロフィールとか詳しく書いてあると嬉しかったりします。せっかくなんかの縁で巡りあったんだから、知りたいじゃないですか、しかもブログの世界で知り合ったんだから、本音を知りたいじゃないですか。飾った、みせかけの世界じゃなくて。あなたの世界を。

だから、恥かしがらずに自分のこと書けばいいんだと思います。歳はいくつで、どんな経験をして、おっぱいが好きで、正上位より騎上位が好きで、本当は飲んで欲い派だ、とか、なんだとか、飾らないあなたが見たいんです。そんな色々心配することなくって、普通に書けばいいんだと思います。普段人と話すときだって、自分の話するじゃないですか。それが普通。

ブログの場合、顔が見えない世界なわけで、顔の表情とかそういうところで表現できないわけで、なおさらいろんなことを教えて欲しいと、読者であるときの僕は勝手にそう思ってるわけです。

でね、そう思って自分のブログで自分のことをいっぱい書くと、せっかく書いたんですからね。今度は思うんですよ。


「見て欲しいんじゃー」


と。そんな気持ちも素直に表現しちゃっていいんだと思います。それが普通。カッコつけることはないんだと。読者も本音で話すあなたを見に来てくれると思います。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

じゃぁ、言いますよ。今日の金言。多分、今度こそ"じゅん"ってきちゃう。"じゅん"って。

「あなたの全てが見たい。」 奥の奥まで。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

追記1:謎の部分があるのはいいと思うんですよ。年齢不詳がウリとかね。そういう次元の話ではないですので、念のため。

追記2:こんな話から自己紹介って大事だよなぁと思って、前のブログろんのときにこんな記事(その3:わたしを見て!)を書いて、それから、そういう自分のプロフィールみたいのを作るツールがあったらいいなぁと思って、ブロろ~ぐを作ったんです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

押して欲しいんじゃー!
人気ブログランキングFC2ブログランキング
(日替わりキャッチコピー、"じゅん"ってきます。すっごく)

コメント欄に気をつけろ

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–17 (Sat) 18:02
ブログろん2は今晩か明日にでもUPしようかなと思ってます。それと、今晩か明日のおかずは何にしようかなって考えてます。この場合、おかずはオカズってカタカナで書いたほうがいいのかなって思ってます。

いやね、FC2のコメント欄ってご丁寧に前に入力した内容を覚えてまして、それは、他のFC2の人のコメント欄に書いたのもきちんと覚えてまして、うっかり他の人のブログにサービス精神旺盛に変な名前でコメントすると、それもしっかり覚えちゃってるわけです。

普段あんまり気にしないので普通にコメント書いて、うっかりすぐ「投稿」ボタンを押しちゃったりすると、その変な名前のまま書き込みされちゃうんですよね。

と、いうわけで、前の記事、せっかく「BAR POKODA」なんて記事を書いて、むしろ「ちょっといかすダンディなマスター」なんて名前で投稿してもいいぐらいなのに、


「ドM部長」


なんてわけわかんない名前で投稿されちゃってます。

まるで全国のドMを寄せ集めて、楽しいサークル活動を始めて、そのドM集団の中でもとりわけドMってことで、皆からの熱い拍手喝さいを浴びながら目出度く、つか、能天気に部長に就任したアホのように投稿されてますが、僕です。

パス入れ忘れたので修正できません。あーん(泣

でも確かにドM部長

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

うん。最後に、最近"じゅん"って来ないっていうあなたに送る一言。

「そんなカラッカラの砂漠のようなあなたのためのオアシス。それが僕だ」

えーと。色んな意味でミスったような気がします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

今日こそ"じゅん"ってくる感じ。
人気ブログランキングFC2ブログランキング
(日替わりキャッチコピーです。)

BAR POKODA

カテゴリ / 特別編
2007–02–16 (Fri) 01:00
ここは、BAR POKODA。

マスターは、ちょっと細身で、歳は30半ばぐらいだろうか。どこかの王子様って感じの、うっすらヒゲを生やした、品のある男だ。

泣きたい夜ってあるだろう?
そんなときはマスターに聞いてみるといい。

「マスター、彼が私を愛してるかどうか自信ないの・・。」

マスターはこう答えるだろう。

「大丈夫。あなたは本当に魅力的だ。

 涙を拭いて。

 涙が溢れ出すのは下の口だけで十分だ。」(やわらかく微笑みながら)


本当は悲しいあなたのための癒しの空間。BAR POKODA 。

マスターは、いつでもここであなたを待ってる。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

マスターに聞いてみたらいい。きっと癒してくれる。
人気ブログランキングFC2ブログランキング
(日替わりキャッチコピーです。こっちも"じゅん"ってきます。)

昨日という日を2度と繰り返さないために

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–15 (Thu) 00:56
んー。なんでしたっけ。昨日。なんかの日だったような気がしますが。

つーか、あれですよ。今、オンナノコのいない仕事場ですからね。その、仕方ないよね。仕方ない。気にしてません。気にしてません。全然気にしてません。

決めたよ。決めた。決めました。昨日という日を2度と繰り返さないために。

僕は、絶対来年までに、


ブログでチョコを渡せる仕組みを作る。


そうすれば、ね。ほら。きっと。
「ぽこさーん愛してるぅ」なんつってね。わんさかわんさか。トラック一杯にね。そうでしょ? そう。きっとそう。


ううぅ(男闘呼泣)


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕にチョコをくれる人はこの箱の中にしかいないんだ!
人気ブログランキングFC2ブログランキング
(日替わりキャッチコピーですよ。もうすぐ1ページ目だー!)

今日は何の日ですか?(検索ワード)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–14 (Wed) 01:27
クイズです。


今日は何の日ですか?


えっと。タイトルと記事の中身は関係ありません。


さて、当ブログは流石ブロろ~ぐ管理人だけあってね、SEO対策もばっちりなんですが、ホントね、色んな検索ワードでみなさんいらっしゃるんですよ。よくぞまぁというか、なんというか。多分SEOって「最高に、えぇ、おっぱい」の略だと思います。うん。

今日はまたそんな中からいくつか拾ってみましたよ。

TOP3はですね、最近定着してまして、


「貧乳」「裏ミクシィ」「おっぱいの楽園」


「貧乳 VS 貧チン」ということで、僕は貧乳をライバル視してる訳ですが、検索で来る人の数からしても、貧乳200人:貧チン1人って感じで、惨敗です。いつか見せてよ、あ、間違えた、今に見てろよ。



続いて、

「熟女」系、特に「老熟女」

んー。熟女人気にやや嫉妬中。

さらに

「ニンシンしちゃう」

こ、ここではしないよ。大丈夫。お兄さん甲斐性ないから。


「3Pプリン」

毎度思いますけど、これはいやらしい言葉じゃないよね。


この辺までがわりと定番ワードかしら。


「2月 スペル 英語」

今月は、これも多かったですね。
フェラ・プルリンでしたっけ?
February・・?(あえて調べずに書いてみた)

えと。それから、ブロろ~ぐ関連。

「ツボったさん」 (→ 関連記事

「家計簿君」 (→ 関連記事

「blomo!」 (→ 関連記事



それから、お世話になってる、あ、変な意味じゃなくてですよ。ブロガーさん達を探して来る方もいます。ここじゃなくて、こちらですよ。

車椅子父さん ⇒ こちら

ちくわ 穴 ⇒ こちら

ゴージャスカレー姉妹 ⇒ こちら

MICKA BOUZ ⇒ こちら

河童のかわながれ ⇒ こちら

食い道をゆく ⇒ こちら

ドSお姉様 すみれ ⇒ こちら

白味な君 ⇒ こちら




それから、以下は君達、何を検索したいんだ、って話。


裏スピードキング

あの、裏の世界で連戦連勝、常に一番早く出し続けてきたみたいに言わないで下さい。。


エロ道をゆく人妻

この人(→ この人 )のこと?


だらしないおっぱい

この人(→ この人 )のこと?(→ 関連記事?


スナフキン ヌード

コラ、コラーーー!
本気で探してるんですか?!


脚先で 股間を 摩擦 あそこを ぐりぐり つま先で 亀頭を 刺激 足で 足先で 爪先で

必死だ・・。


トイレ掃除のおばちゃん フ○ラ 画像

お、おーい。


初潮 裏ワザ

あの、技とかあるんですか?


牛乳ビン 直径

な、なんに使うつもりだっ・・!!


もー、ホントねー。困りますね。この健全ブログをなんだと思ってるんでしょうね。なんか、お兄さん、茶色い甘いもの食べたくなってきましたよ。(さりげない)

さて、今回のツボッたワードです。


「100倍でかいおっぱい」


・・欲張りすぎです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

えーと。みんななんか僕に用がないですか?
人気ブログランキングFC2ブログランキング

(日替わりキャッチコピー。うわっお陰様で徐々に上がってきました!)

【記事を書いてくれた方々】

カテゴリ / ブログろん2
2007–02–14 (Wed) 00:57
ブログ専門コミュニティ「ブロろ~ぐ」大管理人が贈る
一億総ブロガー時代に向けた珠玉の金言集。

「ブログろん2」

っていい加減言いすぎの気もしますが(笑)

皆さん色んな想いみたいのが聞けると楽しいので、関連の記事はなるべくこちらでご紹介していきます。

長靴をはいたネコ(長靴をはいたネコさん)

「なぜ、ブログを書くのか?」 2月11日


Snow Leaf(チョビさん)

「なんでブログ書いてるの?」 2月12日


MICKA BOUZ(マッハさん)

⇒ 「書く、理由。」 2月13日


小心者番長のひまつぶし(小心者番長さん)

⇒ 「何故番長は書くのか。」 2月19日

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

コメント・トラックバック歓迎です。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ブログろん2・余談

カテゴリ / ブログろん2
2007–02–12 (Mon) 18:16
ブログろんを書くと、記事にしてくれたり、過去記事読んでくれる人が増えたり、反応があって嬉しいです。

いわゆるブログ論っていうと、わりとしっかりした方が書くことが多いので敷居が高いなぁっていつも思ってて。特にね、高名な方が書かれると、その人のブログは見られて当たり前だったりするから割と目線が高かったりね。

僕は、ブロろ~ぐ管理人ではあるけれど、ブロガーとしてはそういうことを意識しないようにしてて、まぁ、余計ことまで晒け出しながら書いてますけど、そうすることがブログを真剣に書いてる人たちへの礼儀っつーかね、そんな建前もありつつ、んー、なんつーか、結局のところ、

「一生懸命書いたら、見て欲しいんじゃー!」

って言いたいのかな。(身も蓋もない本音)


そんな訳で(どんな訳だ)「ブログろん」不定期ですけど週2ぐらいでボチボチ書いてきますです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ、そうそう、先日の記事で一つ気になるコメントがありまして、最近よく来ていただいてる「日刊@茨城かき子の育自日記。」(⇒ ブログもちょっとおかしい)の柿子さんからのコメントですが、

「私の友達はこの箱の中にしかいないんだ!!!」

あー、コレ・・・「言っちゃった。」って感じ?

僕らブログを書いてる人たちは生暖かい目で薄ら笑いを浮かべながら見てられますけど、ブログ書いてない人が聞いたら超ドン引きでしょうね。あーこいつ、ヤバイ。もう現世で友達とか作れない本気で可哀想な、むしろ、ある意味幸せな、遠い人になっちゃったかな、みたいな印象を与えかねませんね。リアルで絶対言ってはいけない言葉の一つですね。皆さんは気をつけましょう。
(生暖かい目で薄ら笑いを浮かべながら)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

【記事を書いてくれた方々】
(皆さん色んな想いみたいのがあると思うんで、関連の記事はなるべくご紹介していきたいと思います。)

長靴をはいたネコ(長靴をはいたネコさん)

「なぜ、ブログを書くのか?」


Snow Leaf(チョビさん)

「なんでブログ書いてるの?」


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日の名言

「でも、一生懸命カク姿は見られたくない」

・・・名言いらない気がしてきた。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

こっちも生暖かい目で薄ら笑いを浮かべながら両方優しく見下すように押して下さい。
(注文多い)
人気ブログランキングFC2ブログランキング
(日替わりキャッチコピー、今日は?)

何故ブロガーになるのか。(ブログろん2:その1)

カテゴリ / ブログろん2
2007–02–10 (Sat) 20:42
ブログ専門コミュニティ「ブロろ~ぐ」大管理人が贈る
一億総ブロガー時代に向けた珠玉の金言集。

「ブログろん2」

ええと。すみません。前回ゆるゆるで行くよって言ったのに凄いキャッチコピーにしちゃいました。だって、言いたかったんだもん。にぇへ♪( ← かわいい)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さてですね。ブログろん2初めのテーマは、何故我々はブログを書くのかということです。すごーい。壮大なテーマ。うん。一味違いますよー。いつものエロだっちじゃないですよー。

まず、ブログを書く人と、書かない人の差はなんなんでしょうねというのを考えてみました。

ブログを書かない人の意見(想像)

 ・日記なんて書けない。
 ・そもそも言いたいことなんてない。
 ・第一、何故そんなに自分を晒したいのかわからない。
 ・書いてる人は変態だと思う。
 

ブログを書いてみた人の感想(想像)

 ・日記なんか続いたことなかったのに。
 ・言いたいことは今でもない。
 ・何故自分をこんなに晒してるのかよくわからない。
 ・自分は変態かもしれない。

想像っちゃ、想像なんですけど、あ、自分のことじゃないですよ。でも、結構当たってる人多いんじゃないですか? そう、書く前も書いた後も、実はそんなに変わってない(笑)

少し前まで、インターネットって特別な世界だったと思うんですよね、ちょっとした知識がないとできないし、それこそ、言いたいこと、書きたいことが明確にあって初めてできるっていうか。だって、苦労して知識をつけてやるんだから、それぐらいのモチベーションがないとできなかったんじゃないかなって思います。

でも、今は違って、誰でも簡単に始めらるようになって。それがブログだったり、より簡単な世界ならmixiとかのsnsだったりするわけですけど、だから、書いてる人も読んでる人も普通の人。そんな世界ができてきたんだと思います。うん。普通の人。特別な知識人でも、有名人でも、犯罪者でも、ましてや血の通ってないコンピュータじゃなくて、ちゃんと、笑って、泣いて、元気になって、また凹んだりする、普通の人。

別に飾る必要なんか全然なくて、ただ、友達と話すみたいに、ブログを書けばいいんだって思うようになりました。

日記と違って友達が見てくれるから楽しいし、特別言いたいことじゃなくて思ってることを話してるだけだし、自分をわざわざ晒してるっていうか話し相手には普通自分のこと話すし、どうせ変態だし。全然普通じゃん。特別なことはなかった。って感じ。

そうそう、書く前と、書いた後、一つだけとても大きな違いがありました。

ネット界は現実世界には敵わないとか、そんな風に考えてたんだけど、そもそも比較する必要がなかった。ネットはネット、リアルはリアル。今まで全然知らない世界が広がった分、良かった。そこに気づいたことが一番の違い。

楽しいから、ずっとブログを書くことにしました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日の名言

「あっちの場合は、カク前とカイタ後では明確にテンションが違う。」

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

みんなはなんでブログ書いてます? それから、何でカイテます?
人気ブログランキングFC2ブログランキング

(日替わりキャッチコピー、今日は?)

ブログろん2始めます。

カテゴリ / ブログろん2
2007–02–09 (Fri) 01:52
以前、ブログろんってのを書いてたことがあるんですよ。

僕はブログのことこんな風に思ってるよ、なんてやつ。

「ブログ論」なんて書くと、大仰だし、堅っ苦しいので、あ、あっちは固いですけど。
って話それましたね。ゆるゆる行きますよってことで、ひらがなでブログろん。

その後ですね、このブログが意図してか意図せずか

"ちょいエロブログ"

の道を驀進しちゃったんで、ブログろんもあんま書かなくなっちゃったわけですけど。

今でもね、ときどき、読みましたよー、なんて言われることもあって、それで自分で読み返してみると、おぉ僕っていいこと言うじゃんとか思う反面、実際に自分でブログを書き続けてるうちに言いたいことが増えてきたとか、微妙に考えが変わってきてる部分もあるし、うーん、じゃぁ書き直しちゃおうかなぁ。なんて思って、ブログろん2として再スタートすることにしました。


題して・・



ブログろん2 (そのまんま)



別に偉そうなこと言うつもりはなくて、ただ僕はこう感じるよって話。それは前回と一緒。
前の話と被るところもあるかもしれませんけどね。あっちは被ってませんから。(関係ないし)
あと、毎日執筆とかじゃなくて、気が向いたら。週2回程度で書いてこうかなって思ってます。
もちろん残りは従来どおりの高尚なエロスをお届けする予定です。



そんでですね。また、ブログランキングを頑張ってみようかなぁなんて思って。

裏の裏の場合、ブロろ~ぐから見てくれてる人も結構多いし、逆にそれ以外の方って面白いと思ってくれてるのかなーなんて疑問もあったんで、あんま煽らないようにしてたらin数も1/5くらいに落ちちゃって。当時より多くの人が見てくれてるので、まぁそれは有難いことなんですけど。

ただ、書き手としてはやっぱり少しでも見てくれる人が増えるのは嬉しいし、それでブロろ~ぐに興味持ってくれたりしたらもっと嬉しいし、せっかくブログをテーマにして書くんでね。
うん。だから、押せ押せとは言いませんが、面白いと思ってくれたらポチッと押してくれると嬉しいです。

ついでっちゃぁなんですけど、ランキングのコメントとかもときどき変えてみることにしました。押してくれた方へのお楽しみってことで。しばらくはハーレム王のみんなの投稿も使わせいただきます。てへ♪

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それでは次回より、

ブログ専門コミュニティ「ブロろ~ぐ」大管理人が贈る
一億総ブロガー時代に向けた珠玉の金言集。


  ブログろん2


本格スタートです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

押せ押せ。(お約束)
人気ブログランキングFC2ブログランキング

(日替わりキャッチコピー、今日は?)

ヒゲの先輩

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–08 (Thu) 02:29
もうすぐ会社を辞めて一年。

んー。なんだかんだいって、一応今生活してます。

超綱渡りだけど。

相変わらずカッコよく生きれませんね(笑)
うん。人に笑われるような、そんな生き方を選んだんだけど、追い込んでるのかもしれないなぁ。自分を。そろそろ転機がくるような気がします。なんとなく。



全然、話がかわりますが、
最近ね、ヒゲを伸ばしてます。つか、勝手に伸びてます。
いわゆる無精ひげ。もうすぐ剃るつもり。

僕、もともと体毛少な目で、ひげもそんな濃くなくて、でも、実は学生の頃少し伸ばしてたことがあるんですよ。
ハクをつけようかなぁなんて思って。


そしたら、後輩たちがみんなそれを見て言うんですね。


ヒゲがチン毛みたいな先輩 (全然迫力無し)


笑いたければ笑うがいいさ。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ヒゲがチン毛なら、僕の顔は何だ。(日替わりコピー今日は?)
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ちょっと一息♪

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–07 (Wed) 03:26
ハーレム王の全突っ込みも終わりましたしね。

ぽ○ち○さんっていう下ネタ名前友達も増えたことですし。

特別賞のみんなも大喜びだろうなぁ・・。

前回のコメント欄

ってこらー!こらーー!!

もっと喜べーーーー(怒)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、そんなお約束のやりとり(なのか?)もありまして、溜まったものも段々出し切ってきました。

あと、ブロろ~ぐのリニュっていう大仕事があるんですけど、そっちもボチボチです。実は今回のリニュって見栄えや使い勝手よりプログラムの中身の改良が主体で、張り切ったわりに変化ないねぇ、なんて思うかもしれませんけど、今後の拡張性っちゅーかね、そっちが大きかったりします。

それでもメッセージが永久保存できたり、画像が添付できたり、リンク集にバナーが使えたり、小粋な改良もいっぱいありますので、どうぞお楽しみに。
2月の中旬・・いや、下旬ぐらいにはできるかなぁ(トオイメ)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ところでね、実は、カッパカフェ!ってご存知の方多いと思うんですけど、つーか、超有名ブログですけど、そのね、カッパカフェ!管理人さんのね、あの、Yoppyさんが遂にそのブロろ~ぐに参加してくれちゃったんですよ。

もう、きゃーって感じ!うきゃーって感じ!

いやぁ、待ってましたよ。超待ってましたよ、まだかなぁ、まだかなぁ、なんて、ブロろ~ぐができた当初8月から毎日新着登録を眺めてた甲斐がありましたよ。まだかなぁ。まだかなぁ。なんて毎日Yoppyさんの奥さんのおっぱいを想像してた甲斐がありましたよ。

でね、Yoppyさん、ご存知の方も多いと思いますけど、メルマガ「裏カッパカフェ!」をやってましてね、大管理人さんの裏側が見えちゃってとっても楽しいんですけど、そのメルマガのイベントで「パードゥン?な一言」って募集してるんです。実は僕も応募してるんですけどね、超楽しいの。絶対一位になっちゃうやつ。うふふ。あはは。

メルマガ登録者が1000人になったら一位を決めるそうなんでね、多分僕が一位になっちゃうんでね、そんな雄姿を見たい人は今のうちに登録しておくといいですよ。もうホント絶対一位なの。だって、男闘呼なら絶対経験してる話だもの。うふふ。絶対Yoppyさんも、うん、うん、って頷いてるはずだしぃ。あー楽しみ。楽しみだなぁ。

詳細はこちらからお願いします。

『パードゥン?な一言』
パードゥンな一言


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

今日はどんな挨拶文かなー。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ハーレム王の選ぶ・・最高の!

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–02–06 (Tue) 02:46
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、ハーレム王への道もいよいよ大詰めです。

このハーレム王で、王のお気に入りに選んじゃった人は、本当にこのブログのキャッチコピーにしようと思ってたんですよ。

 ⇒ 今回の課題と皆さんの投稿
 ⇒ ハーレム王が言ってやる(全員突っ込み前編)
 ⇒ ハーレム王が言ってやる(全員突っ込み後編)

(・・・・・ 読み返し中)


ど、ど、どうしよう。


いえね、面白いんですよ。滅茶苦茶面白いんですよ。

でも・・


ど、ど、どうしよう。


この中から選んだら、確実にこのブログ、


ち○こブログなりませんか?


初めて来られた方なんて、さらにFOKでSOROなんて、


ウルトラ勘違い


しますよね。


んーーーーーーーー。(超悩み中)






でも、決めました!!





この方!!!




pochi嬢 (ポチの“ご主人大好き日記”)

pochiさん御提供

やっぱり、バナー。感動モノでした。ちょっと事実と相違がありましたが、それを吹き飛ばす勢いで素晴らしかったです。ってか、思ったんですけど、ポチさんって僕の名前と似てませんか。多分、

ぽ○ち○の略

ですよね。え、違うの? そうですよー。

間違いない!!

という訳で、下ネタ名前コンビとして今後は頑張っていきたいと思います。
後日、あらためて、猛獣ぽちさんの裏の裏というタイトルの似顔絵を描いてさしあげます。いらなくても差し上げます。8pt。

そんなポチ嬢の「ポチの“ご主人大好き日記”」はこちら


続いて、特別賞です。

寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス)
標準装備は“かわのぼうし(80G)”・・帽子は装備じゃありません。でも気に入っちゃったんで、別の場所で使ってしまいました。5pt



ミッチー 嬢 (GO!GO!さくらんぼ姫☆)
For Our Kingはなんかカッコいいですね。ただ、大文字を繋ぎ合わせたときにちょっと気になる言葉が見受けられます。3pt


ゆーみ嬢 (マンゴープリン101号室)
んんーーーー。愛をささげるって部分が凄くいいんですけどね、2秒。んーーー。2秒。3pt

ピンブーのママン嬢 (はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?)
楽しかったんですけど、そのまんますぎて使えません(泣)3pt


KAN 嬢 (ハハノマナザシ)
いつか本当にそういう日を作ろうと思いました。ブログ少しおやすみされるようで、ちゃんとまた戻ってきてね。ということで。 3pt

イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?)
なんかどれも可愛らしくて悔しかったです。3pt


あと、回答していただいた皆さんに1ptづつ差し上げます。うふ♪


こんな感じになりました。

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 37人)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 17pt
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 15pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 13pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 12pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 12pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 11pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 8pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (ブログお休み中) 7pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 7pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢 (はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 7pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 7pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 7pt
 【第3回】ゆーみ嬢(マンゴープリン101号室) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 5pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 5pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 4pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 4pt
 【第3回】nyao嬢(*なんでも かんでも*) 4pt
 【第3回】ハラミ嬢(YOMETSUNAMI ~~嫁津波~~) 4pt
 【第3回】あや嬢(おハル日和。) 4pt
 【第3回】アザラシⅡ世嬢(育児水族館・アザラシ家へいらっしゃい~営業中~) 4pt
 【第3回】がんばる拓りんママ嬢(がんばる拓りんママの日記) 4pt
 【第3回】つな嬢(つなんち) 4pt
 【第3回】ぴーにょん嬢(へなちょこ) 4pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】yumi嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第3回】祐実嬢(ZIPANG Ⅱ) 3pt
 【第3回】うーたん嬢 3pt


(ち○こ有 7人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 16pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 14pt
 【第3回】pochi嬢 (ポチの“ご主人大好き日記”) 11pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 4pt
 【第3回】ハルカズ嬢 (手もみ洗い) 4pt
 【第3回】ごう嬢 (++みこんのネグラ++) 3pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

では、ハーレム王!また会う日まで!!!

アディオス!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

今日から、皆さんの投稿もランキングに使わせてもらいまっす!(てへ♪)
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ハーレム王が言ってやる!(後編)

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–02–04 (Sun) 01:42
さて、昨日はハーレム王がイッテヤル(前編)でございました。
今回は引き続き後編です。

ハーレム王の課題と皆さんの回答はこちら
新春ハーレム祭り(課題と皆さんの投稿)

えぇと。こっから今回のお気に入り選ぶんだよね。みんな超シモだよね。自業自得っぽいですけど。

ど、どぼしよう。やっぱりキャッチコピーとして募集したんだから、使わなきゃいかんかなぁ。深く考えるのはやめよぅ・・、

はい。イキマスヨー。

あ、今回のお題は、

「こんな王に相応しい、キャッチフレーズと、愛称を考えて下さい。」

でした。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


しゅーる嬢の回答
あけまして、今年もよろしくお願いします。

<回答>

お湯を入れて3分待つ間に 君は果てれるか!!

即席ちん 『ぽこ王~うぅーたまんない!!』

新年一発目のコメントがこれかよっっ!て感じになりました。てへ♪



【王のお言葉】

おめでとうございます。(すみません。もう2月です・・)

やだなー。もう、果てれるか!!なんて。
カップラーメンと競争してどうすんですか。もう。

つか、また、あれですか?
また、カップラーメンで、うにゃうにゃごにょごにょしたとか、そういう話ですか?

いえね、ホント、カップラーメンはないんですよ。



ハルカズ嬢の回答

音速の貴公子亀頭子 アイルトン・ポコ



【王のお言葉】

きゃー! ドMの希望の星、レスの星、ハルレスさんじゃないですか!!
いや、マジな話、あの、えー誰だっけ。誰かのブログでレスしてたじゃないですか。
超感動しましたよ。アレ。レスがレス。もう、思い出しただけで、失禁しそうですよ。
いやーよかったなー。レスがレス。(しつこい)

えと、あ、亀頭子。亀頭だけに、一本抜かれた。

(これからもお互い、レス部、ドM部を盛り立ててイキたいと思ってます。)




イタチ嬢の回答1

ブログ更新に疲れたあなたを優しく包むブログ界のアイドル
『かわかむりん♪』

(ゆうこりんみたいな感じで)



【王のお言葉】

ん、んー。可愛いけど・・、素直に喜べない何かがある。
「包む」が、微妙に違う意味っぽい。

でも、ちょっと可愛い・・。きーっ!悔しー!!!




あや嬢の回答

回答ですわ
…時は200X年。
人類は過激エロ描写とエロマシーンの隆盛でかつての奥ゆかしいエロスを忘れていた…。



そんな時!!
失われた人類のチラリズムを取り戻す為に!!
色んなところが立ちあがった者がいた…。
その名は。


「マッハ=FOK=ぽこだっちん公」!!!
これから彼の伝説が始まる…。
(イメージは〇斗の拳で)


はぁ。
頑張って考えるわ。
待っててね(ミニスカの足を組み替えながら)。



【王のお言葉】

えーと。そのまま、そのまま、考えてて下さーい。ハアハア

チラリズム、いいですよね。ハアハア

(あ、パンツ見えた。)





ゆーみ嬢の回答

時間がなく忙しいあなたに愛をささげるチン・ポコ。
「玄関開けたら二秒で発射」

また、考えるね。



【王のお言葉】

そうそう、愛ですよ。愛。
みんな忙しいからね。一瞬でね、楽しもうっていう、そう、そうなんです。


・・・て。

玄関開けて2秒、そんなコマーシャルに僕が出てるシーンを想像シチャッタヨ・・○| ̄|_




海嬢の回答

なんとなくアラビア~ンな感じで。


【回答】
三こすりすれば飛び出ます~
 魔法の○ン○を持つ男・ぽこだっちん

http://blog65.fc2.com/d/denden2006/file/pokosama.gif
イメージです(#^.^#)


【王のお言葉】

三こすりって、こらー!!!
もう。

わざわざ、絵を描いていただくあたりが、また。
ちょっと嬉しいですけど。

うん。でも、せっかくの投稿なのにケチつけるようで悪いんですが、三こすりは体調さえよければ余裕でクリアできますから。(体調が悪いときの話は聞かない方向で)




つな嬢の回答

第一印象から濡れてました。 
お友達から始めましょう。


  「せっかちん」



【王のお言葉】

えと、ごめんなさい。
わたし、せっかちな人嫌いなの・・。
始まる前から濡れてるってのもどうかと思うし・・。


・・って、普通にコメントしちゃった後で思ったんですが、

も、も、もしかして、

僕のこと?




だらぞう嬢の回答

いやー盛況なようで何より

うんよかったね、いやマジで
参加者も増えたみたいだし、今回おばちゃん参加しなくてもいいかな?って
うんなんていうかさ、苦手なんだよね
ダメなんだ、こうどうもうまく馴染めないっていうかさ
いや、ホントにさ、どうもね





「一発芸は苦手です」

あ、回答これでいいや、アハハ(既にグダグダ)



【王のお言葉】

これはまた、だらちゃん・・
もー!!なんですか!!このグダグダ回答は!!
こら!!

あ、でも、一発芸。うん。そうか。確かに一発芸。
たまに、二発芸もあるよ。何発でも速いけどね。

だらちゃんに座布団一つやって。




寿寿純嬢の回答

標準装備は“かわのぼうし(80G)”のぽこだっちん



【王のお言葉】

また・・。もう。こらーーー!!!
大体「帽子」は装備じゃないし。
はるか昔に帽子小僧だったのは髪の毛を隠すため・・・って、こらーーー!!
また、余計な話をしちゃったじゃないですか!!

あ、でも、面白かったので、チンタの冒険で使っちゃいました。
メンゴ。




KAN 嬢の回答

うわ~出遅れた。
しかも考えられない。

でも参加することに意義がありそうなので、
とりあえず書いてみよう。


【回答】

毎月19日は熟女とぽこだっちの日。



【王のお言葉】

また、もうー。ちゃんと凄いの考えてるじゃないですかー!!
熟女とぽこだっちの日、ね。
いいですね。月一でそんな日が来るなんて。

月一でそんな間違いが起りそうな素敵な響きの日がくるなんて。

ほわぁぁん(凄いこと妄想中)

あ。(妄想の中で何かが起った)




Nocco嬢の回答

締め切り忘れてました。危ない危ない。

【回答】
王だって 自分のことは自分でするざんす。指先の魔術師。
「ぽこ・Oh!・自慰ザス」


【王のお言葉】

ま、まぁ、いつだって自分のことは自分でしますけどね。
マジック。まさにマジック。
ちょっと触っただけで何かが飛び出マース・・○| ̄|_ ガックリ

誰か、魔法を解いて・・。




ぴーにょん嬢の回答

面白そうなので参加しナース♪

【回答】

チンタ♪まけるな!!チンタ♪まけるな!!
チンタ♪むけるな!!チンタ♪むけるな!!

チンタロウ侍。


【王のお言葉】

あ、いや、負けていいんです。負けるのはダメか。むけていいんです。あー何がなんだかわからなくなってきました・・・。まぁ、新しいライダーもどうやら桃らしいですし、旬なネタってことで。

とっても楽しそうな歌なのに僕には悲しい歌に聞こえます。
なんでだろ~。なんでだろ~・・。



きざお嬢の回答


ぽえむ(=ポエム)も
こらむ(=コラム)も
だんわ(=談話)もこなせる
っよい(=強い)
ち○この持ち主


★ぽこだっち☆



【王のお言葉】

ちょっ、ちょっ、僕のち○こは何者ですか!!

ぽえむをこなすち○こ
「今日も速いのは、君がいけないんだ。君が魅力的すぎるから。」
「うん。確かにいけなかった。」
「がっくーん」

こらむをこなすち○こ
「天声ち○こ」

談話をこなすち○こ
「うーん。あの場面は敬遠でしたね。あそこで勝負にいったのが敗因です。いや、我慢できると思ったんですよ。次回、あるかどうかありませんが頑張ります。」

って、弱いわっ!!



ある。 嬢の回答


死ぬ時は、亀甲縛りで女王様に踏まれて死にたい。
愛の奴隷、本名「堀田 墓穴男」


ぽこだっちさんみたいに
SMクラブに通いつめてる人とは無縁な、ある。でした。
でもほんまは、胸の谷間にはさまれて死にたいんでしょ♪


【王のお言葉】

えー。あのー。通いつめてません!!
一度も言ってません!!!

もー。困った人だなー。

あの、これ以上墓穴掘るとマズイので・・この辺で。




イタチ嬢の回答2


ちょっぴりシャイなあんちくしょう

『引きこもりち○こ』

【王のお言葉】

あはは!そうそう、ずっと家の中にいてね。人と交わることもなく、まるで引きこもりのような・・・・・・・・・・・・・・・。





イタチ嬢の回答3


エロセンサーはいつでも感度良好

『ぴんこだっち』


・・・・・連投すみません。



【王のお言葉】

あ、すみません。先のコメントでは途中で言葉がみつからなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・(尾を引き中)

えと、感度いいです。
なんとかして下さい(号泣)



ごう嬢のコメント


ぽこだっちさん、初めましてです。

頭がおかしくてよくわからないのですが、ハーレムの家政夫ぐらいならできそうなので参加させてください。
宦官になる必要があるのでしょうか。

とりあえずぽこだっち○こありです。



【王のお言葉】

ごう嬢はじめまして。
あ、宦官とかならないでいいです。
すっごい責任感じちゃうので。どうぞよろしくお願いします。

次回は是非回答までよろしくお願いします!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。突っ込み編終了です。
ふぅ。

次回、「マスオ、後輩OLと危険な一夜」「タラちゃん姫初め」「ワカメ、私の名前に"酒"をつけないで。」の三本をお送りします。(嘘です。ちゃんと今回のNo.1を決定します。)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

王を助けると思って、お願いします。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ハーレム王が言ってやる!(前編)

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–02–03 (Sat) 00:29
えーとですね。ハーレム王、ハーレム王、あれ?ハーレム王って何だっけ?

なんか聞いたことあるなー。

新春ハーレム祭り(課題と皆さんの投稿)

あー思い出しました。ハーレム王!!

全くもっていかんですよ。全力でみんなに答えさせておいて、すっかり突っ込みもなしですからね。そんなんじゃダメですね。イキマスヨー。今日から。ドクドク、イキマスヨー。

しかしねー。さぁ突っ込みいれようと思って、あらためて読み直してみると、ほっとんど、下ネタじゃないですか。お下系。つか、はっきり言って、ちんこ系。はぁ。もう。この僕の名前はねぇ、もともと子は宝って意味で宝子田って言って・・云々・・(中略)・・こんな素晴らしい由来があるんですからね。勘弁して下さいよー。ホントに。

ん?

あれ?

なんだ?

これナニ?

こらーっ!! nayoー!! にゃおー!!! 猫みたいな名前してnyaoーー!!
もー、あれっほどバラすなって言ったのに。ぷんぷん!!もー!

訴えてやるー!!!(迫力なし)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、言うわけで、しっかり突っ込みに参ります。

今回のお題は、

「こんな王に相応しい、キャッチフレーズと、愛称を考えて下さい。」

でした。

それでは皆さんの回答と、王のお言葉です。



だっき嬢の回答

こんばんわ~
回答でっす!

ベッドの上で俺のスピードを超える奴はいない
「F1男ぽこだっち」さん

速いって意味ですが(笑
こんなのでいいのかしら?



【王のお言葉】

えーとですね。早速来ましたね。速いネタですよ。待ってました!!
一応ね、僕も考えてるんですよ。あんま動かないようにしようとか、どれだけ、動いてないのに、動いてないように相手に思わせるか、とかね。まぁ、大体、調子に乗ってくると、そんなこと忘れて、張り切っちゃう訳ですけどね、それがいかんのよ。それが。

・・ってコラー!!また余計なこと話しちゃったじゃないですかー!!




charms嬢のコメント

ま、まさか本当にコレが課題になるとは思わなかった!
結構、悩むなぁ( ̄~ ̄;)ウ~ン

まだひらめかないので、回答は改めて・・・。



【王のお言葉】

はい。charmsさん、コレにしました。悩ませちゃってごめんね(はーと)

ところで、charmsさんの"s"は発音しないんですね。最近知りました。
でも、ずーっと僕は心の中では「ちゃーむず」さんって発音してます。
"S" を隠してるけど、本当は "S" みたいな感じがいいですね!




pochi嬢の回答

音速の世界に棲んでいる(一般的そー○ー)
数多の猛者を疾さで捩じ伏せ(一般的○ーろー)
颯爽と現れた一筋の閃光(おでこのあたりが…)
ぶ厚いヴェールに包まれた(FOK)
その正体が今明かされる…(ヴェールは被ったままですが)
超光速のアフォハーレム王
『朕の名はぽこだっち!!』

こんな感じでどうでしょう?


【王のお言葉】

んー!!うまい!!座布団10枚!!ヤマダ君座布団持ってきてー。
いやー。すごいですね。今回はgifアニメのバナーまで作っていただいて。
王、感謝感激です。ところで、この登場人物、誰デスカ? え、あれ? 朕の名って、え? 僕デスカ? これ投稿ですか?(わざとらしい・・)

違うー僕はFOKではなくて・・!(以下略)

はぁ。はぁ。
まぁ・・、感激したので、良しとします。

ところで、長持ちするよな工夫ってあるんですかねー(超真剣)




アザラシ2世 嬢のコメント

ワーイワーイ、なんか楽しそうなので
「参加希望」っす

お願いしますぅ



【王のお言葉】

はい。待ってマース。




がんばる拓りんママ嬢の回答

★ 3往復なんてとんでもない!1往復でも十分よ!
  リニアモーターカーをも越える早さを持った   
  『超早房(はやぶさ)ぽこだっち』さん。

  こんなんしか浮かばなかった・・・語彙力増やさねば!!
  ↑pochiさんの凄い!感動・・・。



【王のお言葉】

まぁ、ぶっちゃけ、リニアモーターカーは結構長く走ってますからね、あはは。僕の敵ではないですよ。段違いで僕の方が速いですよ(泣)

つーか、房、いい響きだなぁ。なんか。

あれですよね。房って、こう、なんか、想像しちゃいますよね。(手を器の形にして、想像してます)




ハラミ 嬢の回答

「我こそが下町のナポレオンぽこ・ボナパルト・だっち1世。
すなわちチンタ皇帝だが、何か?」



【王のお言葉】

えーと、次はうんこの人ですね。うんこの人。え、最近は恋の話してる? 三十台中盤の歯医者さん? 知らんがな。どうでもえぇがな。うんこの人でえぇがな。

おっと回答。そうそう、ナポレオンね。あの帽子の尖がった部分がちんこの形してね。・・って、もー!!また下ネタかい!!




サンタママ嬢の回答

新年早々なかなかどS級な思考になれない私です・・・

では回答です

「ご・・・ゴメンネ・・・」

「あんたって、2秒持たないのね・・・中学生以下ね」
「これからはあんたの事を2秒の男と呼ばせてもらうわ・・・」




っだめだ~こんなんしか思いつかない~



【王のお言葉】

もーサンタママさん、
やだなー。あれですか。もしかして、またうっかり大賞を獲って、裏の裏に晒されることを恐れてませんか?(笑)

あのですね、2秒ってことはないですよ。2秒って、触った瞬間じゃないですか。流石に触られた瞬間ぐらい我慢しますって。・・なんですが、最後にいつも「ゴメン」って言うのは正解です。

何でバレてるんだろう・・。



はな嬢のコメント
んまあ!ぽこだっちさんお気の毒!
宅の息子にも常々言ってますのよ!
他人様のお名前を汚く言い換えてはいけません!て
もうもう、それをここまでいじくられて、
お友達は選ばなくちゃねえ!ダレ?この「正当派育児ブロガー」て!
怒りとともにリンクぽち!



Σ(〃▽〃;)オレかい!!?

そして上の「回答欄」読んだら、早い話しか書いてないし・・・
友達は選ぼうねえ、今年は。
つーか選び抜いてこの結果という気も(つд∩)



【王のお言葉】

そうオノレじゃ(笑)
厳選の結果選ばれてるのが、「あなた」ですから。

うふふ。次あたり参加するな。きっと。(ボソ)




nyao 嬢の回答

ふさわしい…難しい。
じゃ、歌に乗せて!

【回答】

『裏(うら)らー裏らー裏はスジんだっちん○ー(字余り)』


あ。そのままだ。



【王のお言葉】

あ、来た!来ましたよー!!
こらー!! nyao!nyao!! にゃおーっ!!(しつこい)
内緒の話をよくもバラしたなー(少し微笑みながら)

もうー。ぷんぷん!

だからねー。僕の名前は本来高尚な・・(以下長いので省略)

そうそう、ところで、裏スジってね・・(以下長いので・・)
あ、また聞きたいデスカ?




ミッチー 嬢の回答

もーー!!
何かすっごい難しいんだけど!!
必死こいて考えちゃったよ、プンプン。

 【回答】

For Our King。」

全てはこの男の為に。
ぶ厚いベールに包まれた男。
Mr.ハーレム。




・・・・・だめ?
あ、「ベール=皮」ね。
ちなみに太字にもからくり仕込んであるから。



【王のお言葉】

ちょ、ミッチー、わりとウマイんですけど(笑)

・・って関心してる場合じゃないよっ!!
だからFOKじゃないって何度イッたら気が・・、あれ、行くが何故かカタカナに変換されますよ。おかしーなー。もう、段々壊れてきましたよ。

それにしても、ウマイナー。(ぶつぶつ)




すみれっち 嬢のコメント

初心者なので、遠く木の陰から眺めつつ
この国をみていよう。
私、ドエスと申します。どうぞ、よろしく。



【王のお言葉】

あー、何? 君、この仕事初めてなんだー。
前は何してたの? ふーん。あーそうなんだー。



・・・あ、私、ドエムと申します。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
(きっとあーいう店では、こんな切り替わりがあるに違いない。あくまで想像ですが)




三毛猫嬢の回答

ホップ・ステップ・スリップ・ぽこだっち
---
すみません!つけたしです。

ホップ・ステップ・スリップ・ぽこだっち
全米が泣いた!



【王のお言葉】

えーと。付け足しは「全米が泣いた」だけでいいですか?
「全米が濡れた」なんてのどうです?

あ、まてよ。わかったぞ!米といえば、コメ。逆さからよむと・・・。関西では・・・と言えば・・ガクガクブルブル

恐ろしい。恐ろしすぎです。暢気に全米が濡れたなんて言ってしまった自分が恥かしいです。参った。三毛さん。




アザラシ2世 嬢の回答

今から、お風呂入って・・・
ちょっちょっとーーー想像しないでよーーもーープンプンっ!!

そんで、スノーボード行ってきます
その前にいっちょ考えました。

「回答」
世界の中心2歩半横で愛を叫ぶ「あえての半ライス王」



【王のお言葉】

えと、今は別に想像してないです・・。
今度想像させてもらいます。

つか、なんですか!!半ライスって!!
まるで、僕なんか全部入れる必要なくて、半分で十分だみたいな、そんなアレですか!
そうですか!!むきー!!(もう被害妄想入ってます)

でも、半分で十分だけど。くすっ。




ピンブーのママン嬢の回答

pocket monster(ポケットモンスター)って、
アメリカだと、チン○のことだから、
ポケモンって言わないとダメなんだよね。

オホホ、ママンって博学でしょ。
ほらっ、頭とチン○は生きているうちに使えってね(えっ)
では、ママンの回答です。

性戦士 プチ・ンポマン
プチの意味はわかるよね?(笑)
---
追記・・・
この性戦士 プチ・ンポマンは
マスク、女物のパンティーか、柄パンか白のブリーフかは
ぽこちゃんに選ばせてあげる♪



【王のお言葉】

あら、そうなんですか。ポケットモンスターってそういう意味なんですか。でも、僕のは違いますよー。もう荒くれモンスターって感じですから。超凶暴ですから。怖いですよー。

・・・プチ・ンポマン

やっぱりコレか(笑)

ねーねー。ママン、マスク、それしか選べないんですかー? もっとカッコいいのがいいですー。

例えば・・ブラジャーとか・・。(自分で言ってて凹んだ)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい、まだまだ後編に続きます!

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

こっちもイキたいです。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

2月のスペルがわかりません。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–01 (Thu) 01:45
※ 先日の件の記事についてコメントやメッセージありがとうございます。ゆっくりお返事を書かせていただきます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

えー。まずですね。

あのー、dameさん。ものすごいグデングデンに絡んでいただいて( →もう垂れ垂れ)、それはもう、この上なく嬉しいんですけど。えと・・「似おっぱい、ごめんね。」なんて、い、い、言ってないから。あー言ってないさ。僕は S に生まれ変わったから、そんなこと言わないのさ。(すみません。言いました・・)


それからですね、「徒然日記~中国的生活」のゆ~しゃんさんに僕が撮った写真を載っけてもらいました。つか、携帯写真ですんません・・!なんか写真撮るの下手らしくて、10回撮ってあれが一番ピンボケしてない写真・・。
(→ 僕はCITY BOY。大都会TOKYOが本拠地だって証拠がこちらに。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、2月ですねー。2月って英語で書くと難しくないですか?変ですよね、2月って。だから、2月を書くときはいつも心の中でつぶやいてます。

フェラ・ブルリン。

本当にどうでもいいですね、でも、ハーレム記事もうっかり回答ができないでいたら、もう2月ですよ。2月も目出度く仕事が貰えましたので、生活できますよーってことで、忙しいっちゃ忙しいんですけど、気力体力ともに回復してきましたので、そろそろ次回より突っ込み編に行こうかと思ってます。


ついてこいよ!手前ら!!


・・あ、すみません。調子に乗りました。

皆様できればついてきていただければ幸いに存じます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

でね、まぁ、TOP画像もいつまでも「HAPPY NEW YEAR」ってのもなんなので、ちょっと変えてみました。

2月といえば、バレンタインじゃないですか。バレンタイン。ホルスタイン(あ、言っちゃった)。届くかなー、いっぱい届くかなー。チョコレート。愛の告白。

だからTOP画も、愛っぽい感じ。

愛が溢れてるって感じ。

ついでにあっちもだだ漏れに溢れてるって感じ。

みんながうっかりバレンタイン忘れないようにね。ここ来ると、あーそうだ、って思い出すようにね。そんな想いをこめて作りました。

僕って超優しい。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ここにも愛を下さい。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

