今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

下らなくてすみません。(ブログろん)

カテゴリ / ブログろん
2007–01–30 (Tue) 22:26
うーん。実は最近こんなコメントもらいましてね。お楽しみの最中で、場を壊すようなコメントだったのでさっくり削除させてもらいましたんですけど、要約すると

「こんなくっだらないことやめて、まともに就職したら? ネットから消えてもらいたいわ。見てるだけで腹がたってくる。」

みたいな感じで。全文載せてもいいんですけど、特別この人の話をしたいわけじゃないんで、まぁ大体こんな感じってことで。

で、僕もこうして記事を公開している以上、自分の意図しないようなコメントがついても仕方ないことで、ネット界では、わりと当たり前のことですね。この人もね、ネット徘徊してたら明らかに自分より下っぽい人間を見つけたんで、ご自分の豊富な人生経験を元に、なんか嫌味っぽいですけど、教えてくれようとしたんですよね。
あ、一応コメントにご回答しておきますと、「ご忠告ありがとうございます。ただ、そんなような話を、書き手である僕が、今このブログで書く予定はないので、悪しからずご了承下さい。あと、腹を立てさせてしまったのは申し訳ないような気もしますが、100Pも見てもらう必要もなかったので、そちらはお互い様かと思ってます。」

で、この人の話は終わりなんですけど、最近ね、思うんです。ネット界の常識って、そんな目に見えないものはどうでもよくて、正義感なのかなんなのかよくわかりませんが、

突然、知らない人に対して、書いてるものやその人の人格を、頭ごなしに否定するようなことを言える感性。

それってどうなの?

僕は嫌いなんですよね。一部ネット界にそういう風潮があるってのは事実ですけど、でも、そうしなきゃいけないってことじゃなくて、結局は一人一人がどう考えるべき問題で、少なくとも僕は、そういう人間にはなりたくないなぁと思ってますし、人を平気で傷つかせることのできる人間は、リアルでは勿論、ネットでも嫌いです。なんつーか、気持ち悪い。

ブログを書いてる人って、多かれ少なかれ、自己満足で記事を書いてるわけで、まぁそんなことは読み手には関係ないんだけど、そんな人の公開オナニー、そう、オナニーなの、痛いほどわかってんですよ。そして、大抵の見に来てくれる人もそういうのをわかって楽しんでくれてて。したり顔で説教垂れられるまでもなく、下らないっちゃ下らない。オナニーですよ。そんなことはわかってんです。

ただね、どんな強そうに見える人も、わざわざ心をエグルような言葉でそれを言われると傷つくんだ。ブログを書いてる人って、自分の内面をいっぱい曝け出してる一方で、逆に、ブログからは想像もできないようなこともいっぱい考えてるんだ。生きてる人間ってそんな単純じゃないんだ。
たまたま最近自分の周りでも、書き手が傷つくような出来事がいくつかあって。うん。自分が言われるのも十分嫌な出来事で、ただ、それはある程度自業自得なんだけれども、

自分の好きな人が傷つくのを見るのは本当に嫌です。

なんで邪魔すんだと、書き手が書く気なくしたら楽しんでる僕らはどうしようもないんです。本気で腹が立ってきます。やりきれないよホントに。あーあ。そういう出来事、ネットから消えてもらいたいわ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

今回はオチ無しですけど・・。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ダメダメなおっぱい

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–01–27 (Sat) 20:20
月曜日から続いている「溜まったものを放出する週間」。
ウダウダやってるので、まだまだ続きます。

さて、今日はですね、似顔絵ならぬ「似おっぱい」を描いてみました。

いやー、クリスマス企画のときにね、賞品の一つに似おっぱいって用意してて、正直希望者は誰もいないだろうなぁと思ってたんです。ところが、とっても勇気のあるあの方が立候補してくれまして。そう、あの方です。ダメで有名な。
きっとダメだから何にも考えてないんだろうな。


そうです。本日の溜まったもの第3弾は、

「ダメダメな私。」umeさんの似おっぱい

です。

umeさんと知り合った頃は確か去年の7月頃で、今ほど人気ブロガーって感じじゃなくて。普通にコメントとかつけあったりしてたんですけどね。自分ではダメ、ダメって言ってるけど、ブログも頑張ってるし、本当はデキル子だよなぁとか思いつつ、まぁそれにしてもダメがこんなに出てくるなぁとか思いながら、ブログの達人で紹介したりしました。

今ではもう、皆さんご存知の、ダメ軍団元締め。ダメ=ume、ume っていったら dame みたいなね。勢いで書いたけど我ながらウマイっすね。ume、dame、あはは。そっくり。

本当にumeじゃなくてdameに改名しちゃえばいいのに。

当時、デキル子って思ったのは、なんつーか、同情? ほら、足の遅い子にがんばれーがんばれーっていうようなね。あっちが早い子にがんばれーがんばれーって、あ、これは違う意味だ。つか、無理なんだよね。頑張れって言われても。つい、我を忘れて「うおぉりゃぁ」って。その瞬間に「あ、ゴメン。てへ♪」みたいな。

おっと、話がそれました。でね、あんまりダメ、ダメ言うと、umeちゃんFANが怒るかもしれないですけど、いんですよ。

ドMだから( ⇒ 証拠 )。

食べ物は放置して腐らすし、

ブログはもはや股間ブログだし、 (あ、ちなみにこっちがう○こブログ

オススメレビューを書くって言ってももう飽きたっぽいし、

元保育士ってのは嘘だろーみたいな絵を描く
し、

おにぎりは巻けないし、

旦那は水生物ってか、妖怪らしいし。

ホント、ダメ! なんて、こんな風にけなせばけなすほど涙を流して喜んでるはずです。


あはは。あー可笑しい。


ただね、


おっぱいがでかいらしいんです。


あらー、本当にダメな人間でも一つぐらい取り得があんだなー、なんて思ってたんですけど、今回似おっぱいを描いて欲しいってことで、ちょっと待てよと。これはumeさんが僕に助けを求めてるぞ、と。

そっかー。そういうことかー。umeちゃん!! わかったよ!!

そんなドMの心意気に応えて作った作品がこちら

ダメダメなおっぱい(gifアニメ ver.)

ダメダメなおっぱい




ちゃんと、umeさんがブログに貼れるように小さいサイズのも作りました。

ダメダメなおっぱい(小)




最初はね、こんな感じの芸術的な作品にしあげようと思ったんですけど、わかりました。弄って欲しいってことだよね。ダメ人間な上におっぱいもダメ。くすっ。わかる、わかる。がんばれーがんばれー。僕って超優しい。

そんなダメおっぱいの持ち主 umeさんが書く・・

 ⇒ 「本当にダメダメな私。」はこちら。


えと、他にも似おっぱいを描いて欲しい人がいたら、必ず資料写真を添付の上、僕までお知らせ下さい。(注:今回の似おっぱいは、あらゆるところから情報を掻き集めて全て想像で描きました。多分、ホントにこんな感じ。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、次回からハーレム王のツッコミ週間がやってまいります。つか、みんな投稿したことすら忘れてそう・・。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

umeちゃんブログに貼ってくれるかしら(ドキドキ)
人気ブログランキングFC2ブログランキング

僕は毒液とか出してますか?

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–01–26 (Fri) 03:10
えーとですね。

しかし、あれですね。今週になってから、お二人の方とあれやこれやしたんですが、


一人目は


倒れた。


二人目は


乾燥した。


何度も言うようですが、今週は「マジ(本気)で溜まったものを出してこう週間」なんですけど、なんですか? 僕の出すものは体に障るんですか? 毒液ですか? 飲むと苦いんですか? 溜まるとゼリー状ですか? 一体何の話をしてるんですか?

大体、乾燥ってなんじゃい。感想と乾燥をひっかけたんかい。どんだけあっちも乾燥してんじゃい。ついでに間尿ってなんなんじゃい! って話ですよ。

あーもう!!

あ、でもね。上の倒れた人のプロファイルってか、すっごい当たってたみたいで、なんだろう。もしかして、僕ってオーラ見えてる? 上の二人が変になったのも、僕がオーラ操っちゃった? ひょっとして、ぽ○ちんの泉とかできちゃう? うわー。すごい! みんな濡れ濡れで僕のこと見つめちゃうんじゃない? きゃー。

なんて段々頭の中がふわふわしてきたので、今日はもう寝ることにします。

今日はマンを焦らして・・。なんか違うな。満を持してか。この人の似おっぱいを描こうと思ったのですが、何やら帰りが随分遅くなってしまったので、ちょっと閑話休題でした。

では、おやすみなさい。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

まだいっぱい溜まってます。頑張ります。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

【僕の秘密】 なんでもかんでもお好きなように

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–01–24 (Wed) 02:47
という訳でですね。(どういう訳かというと、昨日の記事を)

今週は「マジ(本気)で溜まったものを出してこう週間」です。

第2弾は、クリスマス企画で、見事「クリスマス過ぎ賞」を受賞した、


「*なんでも かんでも*」のnyaoさんへの賞品授与!


しかーし!nyaoさんが選んだのは 「僕の秘密」 なので、ここでは公表できません。

ただね、せっかく皆も今日ここを見に来てくれてるわけですから、そんでここまで言って何も教えないってのもなんですから、ちょこっとだけ言うとねー。


nyaoさんには・・


「僕の名前ぽこだっちの由来」 を教えてあげました。


すっごい詳しく。無駄に長文。ほとんど嫌がらせです。(賞品なのに。)

しかも、なんか、僕も一生懸命書いたんで、nyaoさんが喜んでくれたか確かめたくなったので、「秘密を皆に教えてはいけないけど、感想文は書くように。」と、無理難題も言っておきました。(賞品なのに)

うーん。賞品ですからね、こんな嫌がらせみたいのはどうかなーと思ったけど、きっとnyaoさんも涙を流して喜んでると思います。



何故なら・・



ドMゆえ  ( ⇒ 証拠



そんなドMのnyaoさんが書くブログ

 ⇒ 「なんでもかんでも私をあなたの好きなようにして下さい」はこちら


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕の秘密知りたい?
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ちくわの穴ってどうなのYO!!

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–01–23 (Tue) 03:58
昨日の記事なんですけど、女神殿が怒ってないか、実はわりと本気で心配してたんですが、全然OKだそうです。なんだー。心配して損したー。あはー!! 次はもっと激しく、激しく書いちゃおー!!!

ということで、ブログの広告とか興味のある方は是非是非お声がけ下さい。(気になることがあったら、コメントとかも是非是非よろしくです。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて・・。

えと、ですね。
最近、クリスマスってあったじゃないですか。
クリスマス。最近。ねー。

ジングルベール、ジングルベールって。

ほら、ほら。 ⇒ 企画やって大賞発表やって各賞発表やって

こんなこともあったよねー。(トオイメ)

そのあと大晦日があったり、

正月があったり、

ハーレムがあったりしたよねー。(トオイメ)

なんて・・しらばっくれてますけど・・すんません。今週は「マジ(本気)で溜まったものを出してこう週間」と決めましたから。頑張りますから。(あっちは日曜日に出しちゃったけど。てへ ♪)


そんなわけで、溜まったもの第1弾。

クリスマス企画の18禁過ぎ賞。

「ちくわの穴から星☆を見た」はなさんの似顔絵

から行ってみたいと思います。

こちら、ブログのタイトルはちょっと卑猥な感じがしますが、勿論キッズgooには表示されませんが、とっても素敵なブログなんです。イラストも可愛いし、4コマも面白いし、時々熱いし。プロのイラストレーターさん、いい仕事するわぁって惚れ惚れして読んでます。

はなっちはね、僕の姉さんなんです。僕、妹が二人の3人兄妹でお姉さんって欲しかったんで、勝手に姉さんだと思ってます。僕がブロろ~ぐを始める前から色々協力もしてくれてるし、励ましてもらってるし、言葉遣いはときどき荒いけど、頼れる姉さんって感じ。ホント大好き。

だけどね、意外に僕はなっちのこと知らないんです。実際に年上かどうかも知りませんし、おっぱいのサイズも教えてくれないし。

なのでね、まぁ、ちくわと言えば、ゆるゆるな息子ちゃんやあまり他人とは思えない旦那さんのクロトラさんも捨てがたいですけど、今回ははなっちだけを勝手に想像して描いてみました。


きっとこんな感じ。


じゃーん。


ちくわのはなっち

(全部まったく想像です)

どう? 当たってる? Cカップ?

是非行って、見て、見比べてみて下さい。

はなっちブログ「ちくわの穴に入れてみた」


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕はちくわの穴には入りません。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ブログ広告の話【女神降臨?】

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–01–21 (Sun) 18:01
昨年の終わりごろからですね、右側にblomo!っていう広告用のプラグインを貼ってるんですよ。

僕も、まぁ、なんつーか、ビジネスの一環としてこのブログをスタートしましたから、収益のこととかも考えないでもないんです。え? 今ですか? もちろん、び・び・ビジネスの一環ですよ。エログじゃないですよ。何言ってんですか。変なこと言わないで下さいよ。
でね、僕のブログがエログかどうかはさておき(置いとくのかよ)、ちょっと考えてたんです。


今、ブログで広告っていうと、一番メジャーっぽいのは、google系の広告ですかねぇ。ブロろ~ぐでも一部に入れてますけど、好きな場所に貼れて、広告は勝手に丁度良いっぽいのが選ばれて表示されるので、楽といえば楽ですね。ただ、昔「批評価屋」ってやってた頃、人事評価の広告ばっかり入ったり、その辺は微妙なときも。

あとは、アフィリエイト系? これもね、白味な君のヨウスケさんやめりっささんほど気合入れてできれば文句ないですけど、普通の日記ブログで中途半端にやると微妙にいやらしくなっちゃったり、かといって、宣伝記事書かないと、上の普通の広告と見た目も変わらないのに商品選ばなきゃいけなくってこれもちょっと面倒。微妙。

それから、最近出てきたのが、代理店の方から紹介のあった商品やイベントに関する記事を書いてお金をもらうやつ。サイ○ー○ズさんとかですね。うん。試みは好きなんですけど、やっぱり中途半端に宣伝記事書くと微妙にいやらしいし、なかなか試供品を使ったり、イベントに参加する時間が取れなくて、今は微妙。一応僕も某社さんのに参加させてもらってるんですけど、いまだに一回もそういう記事書いてなかったりします。


少し長くなりましたけど、そんなことを考えてるときにですね、そのblomo!をやってるインフォバーンさんという会社さんから、こんなメッセージをいただいたんですよ。



はじめて連絡をさせていただきます、インフォバーンの○○と申します。
「ブロろ~ぐ」「オススメ!ブログの達人」など、いつも拝見しております。
(中略)
「オススメ!ブログの達人」及び「ぽこだっちの裏の裏」にbloMo!会員になっていただき・・
(中略)
・・また、可能であれば、「オススメ!ブログの達人」との連携で何か新しいサービス展開ができればと感じております。



うむぅ。もしかして、


女神降臨?


しかもこの女神只者ではないですよ。まぁこの「本気(マジ)とエロスのワンダーブログ ぽこだっちの裏の裏」に目をつけたのは当然のこととして。さらには「ブロろ~ぐ」「オススメ!ブログの達人(現ブロろ~ぐStyle)」まで。スゴイ。只者ではない。なんつーか、僕のFAN?(勘違い)
(ついでに「バーコードヘアの真実」には目をつけてないところも流石)

というわけで、インフォバーンのEMAちゃん(仮名)を強引にお誘いして、密会してしまったわけです。そうです。メッセージのやり取りでは決して伝わらないない・・・

おっぱいの大きさを確かめるべく。(セクハラ)


さて、EMAちゃん(仮名)との密談は和やかに進みまして。楽しく現状のブログ界の話などをしまして。

つまりですね。blomo!の広告ってのはこんな感じなんですよ。



1.自分のブログにblomo!広告用のプラグインを貼っておく。

2.自分のブログのプロフィールや希望単価などをblomo!の管理画面で登録しておく。

3.広告を出したい企業から自分のblomo!の管理画面宛てにオファーが来る。

4.自分で掲載する企業を選ぶ。

5.見事掲載ー!

 ⇒ 詳細はブロガーの広告代理店blomo!のTOPページにて



ふむふむ。これはわりといいかも。

ブログパーツになってるから結構目立って、いいかも。

自分の記事に専念しながらでも自然に企業広告を貼れて、だいぶいいかも。

僕みたいな本気トークのマジ濡らしブロガーにとっても前戯の途中で広告挟むようなマネをしなくて良いので、だいぶいいかも。

つか、EMAちゃん(仮名)が純朴な感じにかわいらしくて、しかも、裏の裏のエロスが大好きらしくて(そこまで言ってないし)、おっぱいは洋服に隠れてよくわかりませんでしたが(余計なお世話だし、セクハラだし)、だいぶいいかも。

と、いうことで、我がブロろ~ぐとしても、この「blomo!」を、だいぶ応援・協力できたらいいなぁと思ったわけですよ。

実は、インフォバーンさんの方でもblomo!立ち上げにあたって素敵ブロガーさんを大募集してるそうで、EMAちゃん(仮名)からも、ブロろ~ぐに登録している方や、過去にオススメ!ブログの達人で紹介した方の中から興味のあるブロガーさんをchoiceしてもらってます。10数名の精鋭ブロガーさんです。僕も声かけるのビビるくらいの方々です。

その方々には今週より僕から(ビビリながら)個別にオファーさせてもらいます。

それからですね、このblomo!に興味がある方がいらしたら、僕のブロろ~ぐのメッセージか、普通のメール(pokoda@hihyoukaya.com)の方でご連絡下さい。インフォバーンさんの方で審査があるので必ずOKってわけではありませんけどご協力させていただきます。

わ、なんか最後の方はマジでビジネスブログっぽくなってしまいました。何か違和感が・・。

 ⇒ 【参考】ブロガーの広告代理店blomo!のTOPページ



【追伸】 インフォバーン井上(EMAちゃん(仮名))様
ど、どうしましょう。こんな風に書いちゃって大丈夫かしら・・(内心ビビりまくり)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、今週は溜まったものを出してく週間です。
どうぞよろしくお願いいたします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

女神のお導き・・に違いないという話
人気ブログランキングFC2ブログランキング

チンタの大冒険が絵本になる!(に違いないって話)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–01–20 (Sat) 00:31
あはん。こんな可愛いチンタ画像を貰ってしまいました。

チンタ画像


えーと、描いてくれたのはですね、彗星のごとく現れた謎のママブロガー番場さん、じゃないや。凡場さん? まぁいいや。絵が超かわいいです。もしチンタの大冒険が絵本化した暁には是非、絵を担当してもらいたいと思います。

きっとチンタ青年編の絵も描いてくれるママ凡場さんのブログ
「マンガ~ままぼんばの ふたこと日記

で、絵本って今思いつきで言いましたけど、どうですか。マジで良くないすか? チンタの絵本。
あー、なんか、すっごい売れそうな気がしてきた。ねー。ほのぼのして。楽しそう!
今から予約受け付けることにしたので、ほしい人はガンガン、コメント欄に書いて下さい。


さて、チンタの大冒険は不定期連載です。絵を貰ってご機嫌なので、近々第2話「恐怖、貧乳神の呪い(ブラ、本当は余ってます)」をお送りします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、今週はまったりしましたけど、来週からまた飛ばしますよ。
あっちもね。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

それにしても、皮の帽子、リアルすぎ(笑)
人気ブログランキングFC2ブログランキング

そう思えたならいいんだ(独り言)

カテゴリ / 独り言
2007–01–19 (Fri) 22:14
リアルでは、決して出会う筈の二人が出会って、友達になった。
それだけでも笑える。いい時間だった。

うん。自分が好きになれたなら、良かった。
君は君らしく、これからも。

またね。


友達 "は" に。

チンタの大冒険

カテゴリ / 特別編
2007–01–18 (Thu) 00:04
さて、そろそろ通常営業ができる日も近づいて参りました。
色々できなかったことをやったりするので、皆は忘れてても勝手にするので、どうぞよろしくお願いします。(もう少しお待ちくださいね)

そうそう、ちょっとお知らせです。

すくパラ×アメブロ 子育てアメブログランプリってのが発表されたんですけど、なんと「ブロろ~ぐ」に登録してくれてるお二人が揃って特別賞に!!

すごいっ!! 超すごいっ!! 超快挙!!

快挙の記事(ブロろ~ぐは関係ないけど・笑)

【快挙のお二人】(ブロろ~ぐの力は全く関係ないけど・笑)

おそらくその平凡こそ幸せ

ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~

このお二人はかなり早くから登録してくれてて、ヒトヅマまーさんはね、えと、何やら今更育児ブログを真似しようとしてる様子が滑稽ですけど、エロで受賞したんですから、勘違いはそこそこに早くエロに戻って欲しいですね。
 → そんなまーさんのブロろ~ぐ

あと、フニャコさんも実はこっそりブロろ~ぐやって下さってるんですよ。超こっそりですけど。それで、たまに超こっそりやり取りしたり、こっそりリンクも貼合ったりする仲で。ぶっちゃけこっそりファンです。
 → そんなフニャコさんのブロろ~ぐ


お二人ともおめでとうございます & これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そんなこんなで、今日は、お二人のお祝いにって感じで、物語を考えてみました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「チンタの大冒険」

作:ぽこだっち

チンタは、ぽこ○ん村に住む可愛い男の子。
チンタはお友達と比べるととっても背が小さかったので、早く大きくなりたいなぁといつも思ってました。

そんなあるとき、町の長老で何でも知ってる、陳老人からとっても興味深い話を聞きました。

陳老人の話を要約すると「この世界にはオパーイという神様がいて、その神様との戦いに勝つと、男の子は大きく、強く、逞しく成長できる」と。そんな話です。

チンタはそれを聞いて、なんだか頭に血が上って、よくわからないけど、自分の中からこみ上げてくるような熱い思いを感じて、いてもたってもいられなくなってきて、そのオパーイの神様に会うための旅にでることに決めました。

装備は、もちろんお気に入りの皮の帽子。

出発するチンタに向かって、陳老人は叫びました。
「この世界にはA~∞の数多くのオパーイ神がいる。お前に本当に合ったオパーイ神を探すのだぞ!!」

こうしてチンタの大冒険が幕を開けたのです。

続く

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ、すみません。お二人とは全然関係ないでした。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

チンタの冒険に登場するライバルや、オパーイ神募集中。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

貧乳 VS 貧チン 2

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–01–16 (Tue) 04:29
※ 少しづつ過去分からコメレスを再開しました。コメントくださって本当にありがとうです。
※ ハーレム王は怒涛の全ツッコミでイキますのでもう少しお待ち下さいませ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そういえば、最近忘れてましたけど、貧乳。
貧しい乳と書いて貧乳。みんなに憐れまれる貧乳。

このブログでは何度か貧乳と戦って、そして、敗れてきました。( 戦いの歴史1戦いの歴史2

実はね、今日こそ決着をつけようと思ってたんですよ。

でも、よく考えると貧乳の人って、すっごい優しい心をもってるんじゃないかと思ったんです。厳しい世間を渡りながら身に着けた、真の優しさ。神の御心? そう、決着なんてね。そもそも 争い事が大嫌い なんですよ。多分。


まぁ。なんつーか。


貧乳だけに、


揉めない


から。


うわっはっは。サイコー。
わ、痛い。痛い。叩かないで。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

貧乳も巨乳も、どんと来い!
人気ブログランキングFC2ブログランキング

王からのお礼(特別写真つき)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–01–14 (Sun) 17:15
本気(マジ)とエロスのワンダーブログ。
今日は本気(マジ)バージョンで(笑)

ハーレム王への投稿ありがとうございました。
まさに劇笑。
来週より全ツッコミ週間を展開させていただきました。

おっぱいネタも堪能しました。みなさん素敵なおっぱいをお持ちのようでウチのムスコも大変感激しております。

それから、優しい言葉をかけてくださったみなさん、ありがとうございました。

先週1週間、色んなものが一気に噴出したような感じで、仕事の上では本当に大変な一週間でした。死ぬかと思った(笑)
ちょっと落ち着くので、これから通常営業に戻してきます。

コメントレスも中断してましたけど、ちょっとずつ返してきます。
やっぱりコメレスあっての裏の裏。

ブロろ~ぐリニューアル作業も再開。
ちょっと遅れますけど、いい感じにしますので、ご期待下さい!



来てくれたみなさんのために、僕の特別写真を公開。



特別写真(題:フレミングの法則)



あ、痛い、痛い、石痛い。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

フレミングがあの法則を考えたときはいやらしいことを考えていた説に一票
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ハーレム王が軽く思ったこと。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–01–12 (Fri) 03:39
ここんとこわりとありえないくらいヤルことが溜まってまして、ハーレム王の締め切りも自分で1日勘違いしてたぐらいで、最近はパニックを通り越してなんだか可笑しいくらいです。はい。

 ⇒ ハーレム王の投稿、今日(12日)の24時までです!  (まだ時間ありますよっ。)

でね、思ったんですけどね、今回ハーレム王のお題をアレにしちゃったから、こう、話題が僕の下半身ばっかりじゃないですか。自業自得ですけど。あーあ。みんなのおっぱいとか、色っぽい話も聞きたいなぁ。聞きたいなぁ。聞きたいなぁ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

きっとそれで頑張れます。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

プチパニック回復のお知らせ

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–01–10 (Wed) 02:33
昨日ちょっとパニックっぽい記事を書いてしまいましたが、みんなの温かい言葉をみて下半身の整理をしたら落ち着きました。(早っ

ただ、ちょっと予定していた「ブロろ~ぐ」本体のリニューアルがうまくいかずに遅れてまして、その辺、ちょっと力を入れてなるべく早めにサービスインさせたいと思ってます。色々、楽しみにしてた方がいらしたら申し訳ありません。
あ、裏の裏の方にはちょっとづつ軽めの記事はUPしてくつもりなので、もしよければそちらで我慢汁をためておいていただければ幸いです。

そんなわけで今週いっぱいコメントレスとかが滞りそうな上、おっぱいセックスレスは続きそうなんですが、はい。すみません。そちらも何卒ご容赦下さいませ。でも励ましのお便りとかおっぱい写真は歓迎です。(図々しい)


そんなね、我侭王で本当に申し訳ないんですけど・・


ハーレム王への回答は待ってます。(とっても図々しい)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それからですね。

今「オススメ!ブログの達人」が



「ブロろ~ぐStyle」



としてリニューアルされました。
(マイコーが初めて頑張りました)

明日(あ、もう今日か)の自己紹介企画は、あの方らしいですよ。
こちらも併せてどうぞよろしくお願いいたします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

もしよければ、こっちも(本当に図々しい)
人気ブログランキングFC2ブログランキング

プチパニック中(裏モブ)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2007–01–09 (Tue) 13:20
あんなことやこんなことや驚くようなことやはにかむようなことや欲情するようなことがあってリニュやらなにやら色んなことが遅れ中。あふん。頭の中やら下半身の中やらをちょっと整理するので待ってて下さいー。m(_ _)m スミマセン。イイモノツクルカラユルシテネ。

ハーレム王の投稿は引き続き受付中ですよ。

投稿募集中!

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–01–07 (Sun) 15:27
新春、初脱ぎハーレム王への道。
大募集中です。

今回の課題と投稿はこちら

何故か、速い系ネタが多いです。次に厚いネタが多いです。

えと、下の話じゃなくても、全然大丈夫ですからね。(ニッコリ)

ポチの“ご主人大好き日記”pochiさんが、回答だけじゃなくて、なんとバナーまで作って下さいました。
す・すごい。(でも、やっぱり下系)

pochiさん御提供


pochiさんの紹介記事(⇒ こちらが紹介記事 )を読むと、コメント欄でも誰も僕のことをぽこだっちと呼んでないのが少し気になります。

ちなみにpochiさん、奥様のことをご主人様とよんでるし、某どこかの王様と一緒で生粋のドMかと思ってたんですが、そうでもないそうです。いっそ、ドM部に入りましょうよ。楽になりますよ。ね。(← ドM仲間に同意を求めてる)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、いよいよ明日ブロろ~ぐとオススメ!ブログの達人のリニューアルです。

時刻は未定。多分夜になるかなぁと ← 相変わらずいい加減

デザインと、少し使い勝手を向上します。
もうちょいですので、パンツ脱いで正座して、頑張ります。


リニューアルの告知をはさんで、次号、ついにあの方々の似顔絵や似おっぱいが・・。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ここを押していただくと、敏感に反応する所存です。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

新春ハーレム祭り いきなり課題発表!

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–01–05 (Fri) 20:27
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 36人)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 16pt
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 14pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 12pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 12pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 12pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 11pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 7pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (ブログお休み中) 7pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 7pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 7pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 6pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 4pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 4pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 4pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 4pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 4pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢(はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 4pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】yumi嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第3回】nyao嬢(*なんでも かんでも*) 3pt
 【第3回】祐実嬢(ZIPANG Ⅱ) 3pt
 【第3回】ハラミ嬢(YOMETSUNAMI ~~嫁津波~~) 3pt
 【第3回】あや嬢(おハル日和。) 3pt
 【第3回】アザラシⅡ世嬢(育児水族館・アザラシ家へいらっしゃい~営業中~) 3pt
 【第3回】がんばる拓りんママ嬢(がんばる拓りんママの日記) 3pt
 【第3回】ゆーみ嬢(マンゴープリン101号室) 3pt
 【第3回】つな嬢(つなんち) 3pt
 【第3回】ぴーにょん嬢(へなちょこ) 3pt


(ち○こ有 7人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 16pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 10pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 4pt
 【第3回】pochi嬢 (ポチの“ご主人大好き日記”) 3pt
 【第3回】ハルカズ嬢 (手もみ洗い) 3pt
 【第3回】ごう嬢 (++みこんのネグラ++) 3pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)


ついに本番がやってまいりました。第3回ハーレム王への道 新春ハーレム祭り

ルール説明はこちらで
過去の模様は目次からどうぞ!

えと、第2回のときはどこまで話しましたっけね。
ハーレムは会社にして、それから、お客さんにハーレムを見てもらって、見物料を取ろうって話。なんか一気に現実を帯びてきちゃったじゃん?って話でしたね。

ところでね、僕、まぁわりと真剣にハーレム作ろうなんて言ってるもんですから、みんな誤解してると思うんですよ。この「ドエロが」みたいにね。

違うんですよ。違うの。

ただ、なんていうのかなあ、女性特有の曲線美、ね。そういうのに憧れるんです。線が、こう柔らかいじゃないですか。ロマンチック、幻想的、エロシチズム。だから、そういう神様がくれた芸術品、そう、神様の芸術作品達に囲まれて生活したいなぁって思ってるだけで。うん。超いいこと言った。それで、たまーにおっぱい揉んだりね、ちょめちょめなことしたりね、しながら生活したいなぁと思ってるだけで。

ホント、きわめて芸術的観点から言ってるんです。わかるかなぁ。

だから、部屋もロココ調にバシッと決めるつもりだし、毎日僕の写生、あ、今違う言葉連想したでしょ。困るなぁ。射精、間違えた。写生の時間があるし。

そんなね、僕のハーレムは

全体が芸術作品なんです。

OK?

さて、僕がその芸術的エロティックハーレムに君臨する「王」なわけですけど、最近困ったことがあるんです。僕の名前は「ぽこだっち」あるいは「ぽこだたろう」が正解なんですが、最近こんな風に呼ばれることがあるんです。

 困った例1:ぽこだっちん○ ( ⇒ 正統派育児ブロガーだったのに・・

 困った例2:ちんこ( ⇒ 美しいヒトヅマの口から・・

 困った例3:ぽこ○ん( ⇒ かつての清純派の面影はもはや・・

 困った例4:ちんぽこ、ダッチワイフ( ⇒ あのカリスマブロガーまで・・

 困った例5:カワカムリチンタ ( ⇒ ・・・・言葉が出ません

 困った例6:チン○の皮が被ってる ( ⇒ ・・・・・・・・・・・

なんですか!君達は!!
お下劣です。お下劣すぎです!!!
これではエロティックっつーか、僕が品のないスケベオヤジみたいです。
王の威厳が全く感じられません。

大体、カワカムリチンタさん( ⇒ 犯人 )って何ですか。僕の名前の原型すら留めていません。しかも、面白がってそれに追従する人が何人も出てきてるじゃないですか!!

ありえません。

さらに、チン○の皮が被ってるさん( ⇒ ダメ犯人 )って、もはや人の名前じゃないじゃないですか。つか、普通の文章じゃないですか。ダメなんだから仕方ないけど。それに、何度でも言うようですが、僕はFOKじゃないですから(><)!!←絵文字にするとカワイイ

ふぅ・・。あ、あれ。王としたことが少し興奮してしまいました。

そんな訳で今回の課題の発表です。


「こんな王に相応しい、キャッチフレーズと、愛称を考えて下さい。」


 例:ブログ史上最速の男 「スピードチンタ」さん


はい。なんか墓穴を掘ってる気がしないでもないです。

回答してくれた方には全員にポイントがついて、全員に王が突っ込む特典付きです。
さらに、王が一番お気に召した回答には5ptもつきます。モー娘。でいうところのセンターです。そして、見事センターに選ばれた嬢には

新愛称に相応しいいでたちの王とのツーショットイラストを描いてあげちゃいます!!
もってけドロボー!!


締め切りは1月12日の24:00まで! です。



回答は↓コメント欄に! 回答は他のコメントと区別するため【回答】って書いて下さいね。回答した人は参加したとみなして、表に名前を晒しちゃいますのでご注意下さい!


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

回答ついでに是非よろしくお願いします。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ハーレム王3度目の帰還

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–01–04 (Thu) 16:02
あけおめー!!!
あけおめーーー!!!!

前回に引き続きハイテンションです!!

ハーレム王が帰ってきましたよーー!!!
みんないますかーーーー??!!

ハーレム王が3度目の帰還です。
ん? ハーレム王は3回目だから帰還は2度目か?
ま、いっか。正月だし!!

新春! ハーレム祭り!!

きゃー!!!

過去記事はこちらから

僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。



「ハーレム王への道」



あらためて、ルールの説明です。このハーレム王への道、文字通り僕がハーレム王を目指すという呆れるほど自己愛に満ちたアホらしいプランです。僕がこのブログでハーレム実現案を書いてきますので、面白そうと思ったらコメント欄で「ハーレムに参加したい」って言って下さい。参加者には漏れなくポイントが3ポイントついて、下の表に名前を晒されます。

そして、王である僕は最後にみんなに課題を出します。(ちなみに初回の課題は「朝です。王が悦ぶよう起こしてあげて下さい。」、2回目の課題は「王と楽しい食事の時間。何をどうやって食べさせてあげますか?」 でした。)
みなさんは全力でそれに答えて下さい。回答者全員に対して王である僕が丁寧にしつこく絡みつくように突っ込みを入れます。
そして、王様が最もお気に召した回答者にはご褒美が出ます。ちなみに前回は王がヌードを描いてあげあした。

衝撃のサンタママさんの・・?


☆★☆ 良くある質問集 ☆★☆

【質問1】 どうやったら参加できるの?

新たに参加希望の方は「参加希望」って言ってくれちゃって下さい。 ※ 普通のコメントと区別するため必ず「参加希望」って言って下さい。どっちとも取れるときは勝手に入れちゃまずいかなーと思って入れませんので。あと隠れぽこだっちファンもこの際だから出てきて!出てきちゃって!

【質問2】 ち○こついてるんですけど参加できるの?

参加できます。あくまでも女性になったつもりで参加して下さい

【質問3】 課題に回答すると何かいいことあるの?

名誉なことです。王が褒めてくれるかもしれません。 ポイントもつきます。

【質問4】 ポイントって何?

ポイントがつくと上の方に表示されます。王のお気に入りということです。
換 金 は で き ま せ ん 。

【質問5】 貧乳でもいいの?

王は貧乳も好きです。大きいとなおいいけど。あ、すみません。今、余計なことを言いました。貧乳も是非その貧しい乳を誇りに思いながら参加して下さい。

【質問6】 王はFOKなの?

違います。ただし、すっごい寒いとき、それに近い風貌になります。

【質問7】 王は速いの?

音速です。

【質問8】 王は色々な名前で呼ばれてるけど、どれが本当なの?

その話は次回触れます。

【質問9】 クリスマス祭りの賞品授与は?

ハーレム王の記事の途中に混ぜてきます。


では、次回ついに本番です。


《ハーレム参加者》

(ち○こ無 26人)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 16pt
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 14pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 12pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 12pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 12pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 11pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 7pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (ブログお休み中) 7pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 7pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 7pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 6pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 4pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 4pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 4pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 4pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 4pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢(はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 4pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】yumi嬢(ブログお休み中) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 16pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 10pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 4pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]


ハーレム王帰還記念にお願いします。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

裏×2 2006年ベストセレクション

カテゴリ / はじめに
2007–01–02 (Tue) 18:34
まだまだ"がしょー"気分ですね。「あけおめー」とか「おめおめー」とか言ってると、違う言葉を混ぜても全然違和感なさそうです。つか、前回のコメント欄で堂々と言ってる方がいました。名誉のために名前は伏せておきますが。あ、TOPに入れた画像は加工しまくりですが、僕本人です。狙いはけだるいセクシーです。けして空腹で倒れそうな画像ではありません。
帰省されてる方も多そうだし、企画モノはまだ早そうなので、今日はちょっと2006年を振り返って自分で勝手に裏×2ベストセレクションをやってみたいと思います。うーーん正月チック。

まずは・・

第10位!

初回の記事の記事です。不安いっぱいで書きました。6月20日だからまだ半年しか書いてないんですね。半年で142記事。まだまだヒヨッコブロガーです。

 はじめましてのご挨拶(6/20)



第9位!

みんなのコメントが面白かったって話。皆さんのコメントに笑わせてもらいました。特に下の3つは記事よりコメントの方が断然面白い(笑)

 合唱コンクール(11/18)
 きっと男闘呼なら。(12/7)
 メリークリスマス!限定画像公開?!(12/24)



第8位!

ときどき真面目な記事を書きました。みんながビショビショになってるのがよくわかりますが、まとめて読むとちょっと重い(笑) たまに書くからいいんですね。
「独り言」のカテゴリ「目次」にもオススメマークをつけてませんが、実は僕が好きなカテゴリです。

 合言葉は乙牌(ちょっと真面目に振り返り)(9/18)
 動き出す何か(10/2)
 働く男(11/14)
 おっぱいと宝箱(2006年最後のご挨拶)(12/31)

 [独り言] しかしウンコには笑った。(7/28)
 [独り言] 細い線の向こう側(覚書)(9/15)



第7位!

テキストネタ系の記事も書きました。特に「乙牌(おっぱい)」は思い入れの強い記事です。「貧乳憐れみの令」は、検索で異様に引っかかる貧乳マニア御用達の記事ですが、その他の記事を見てくれる率も極端に少ない記事です。(すぐ閉じられてるということ・笑)

 昨日の補足とS×M四方性理論(9/3)
 乙牌(おっぱい)(9/10)
 禁断の恋。妄想天国(10/12)
 貧乳憐れみの令(11/2)



第6位!

あのスゴイブロガーさん達とお食事しちゃいました。「年末年始のお知らせ」にも書いたんですが、スゴイブロガーさん達はますます天に昇っていくようです。

 美人シスターズと華麗におディナーの巻(10/22)
 華麗にちょいエロ道をゆく。(11/4)

 年末年始のお知らせ(12/23)



第5位!

ときどきブロガーさんと絡んでみました。つか、抜き出してみたら、どんだけまーさん好きなんだって話。2007年ももっと濃密に色々絡んでいきたいと思います。

 まーっ!!まーーっ!!まーーーっ!!!(11/30)
 ぽこだっちんの白味的大脱走(反省文)(10/17)
 あぁこれが裏の裏的トマト道(11/12)
 牛乳ビンでコンニャクはない(12/16)

[まーさんセレクション]
 美しきヒトヅマに釈明(7/20)
 ひょうしょうじょー(8/25)
 似顔絵やり直し(8/27)
 某美人ヒトヅマブロガーとリアルで会う(10/9)



第4位!

「ブログろん」です。ブログ論だと仰々しいので、ひらがなで「ブログろん」。初期の目玉ですねー。今見ると文章もなんか恥ずかしいんですけど、まだコメントもらったりするので、「ブログろん2」として復活させることにしました。また、懲りずにお付き合いして下さい。その3の記事はこういう考えを元にブロろ~ぐを作ったので、そういう思い入れもありますね。

【カテゴリ】 「ブログろん」(8/4~)

 その3:わたしを見て!(8/15)
 ブログを書くということ(12/2)



第3位!

ハーレム王への道・・僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語(笑)。下らないといえば下らないですが、みんなが参加してくれてとっても嬉しかった企画です。新年早々、帰ってきます。ハーレム王。

【カテゴリ】 ハーレム王への道(9/22~)

 ハーレム王への道(連載新企画のお知らせ)(9/22)
 ハーレム王リターンズ(10/25)



第2位!

ブログパーツあれこれ。業界も注目・・?

コラボブログパーツ

 白味的プラグイン「家計簿君(仮称)」完成!(11/20)
 ヒトヅマ的ブログパーツ「ツボったさん」完成!(11/29)


期間限定ブログパーツ

 [期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!(12/18)

 いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。(12/20)
 クリスマス祭り ぽこだっちん大賞の発表 (12/28)
 クリスマス祭り 各賞の発表と参加賞授与(12/29)



そして・・

第1位 はこれ。

記事の中身ってより、やっぱり「ブロろ~ぐ」ができたことってのが嬉しいんです。
名前の秘密も「作ってみます宣言」でちらっと出てきますね。

 作ってみます宣言(8/11)
 ブロろ~ぐ出来たーーーーー!!(8/23)



[ 番外編 ]
応援系の記事です。車椅子父さんことがつうさんは、ブロろ~ぐにも参加してくれました。ウチダさんのは、額、達成してよかったなぁ。でも、まだ本人の挑戦は続いてるんだ。

車椅子父さんへの応援歌(8/10)
「助けて下さい」そう、妄想が妄想ではないときの記事について(8/23)
話続く。(8/25)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まぁ、ベストセレクションなんていっても、自己満足の世界ですけど・・自分の振り返りにもいいですね。
良かったなんてのが万が一あれば、こっそり教えて下さい(笑)もし、気に入ったのがあれば目次なんてのも用意してますのでよろしければ↓

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

良い記事があったらこちらもどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングFC2ブログランキング

本気(マジ)とエロスのワンダーブログ(新年のご挨拶)

カテゴリ / 特別編
2007–01–01 (Mon) 03:05
いやーん。正月。正月ですよ!!! がしょー!! がおーー!!
何ですか? 昨日とテンションが違う? 意味分かりません。聞こえません!

正月だからテンション高めです!!


あけましておめでとうございます!!
おめでとうございまーす!!!!!!


いやー。昨年は激動の一年間でしたね。僕なりに。ぷー。
宝箱ですよ。宝箱。(年末の超感動記事の要約。この2行)
(・・あ、すみません。コメレスは後ほど・・。)

さて、興奮さめやらぬ変な感じですけど、どうやら裏の裏、新年一発目です。

皆さん気づきましたか?

まるでお洒落系ブログに辿り着いてしまったかのような錯覚を受けませんでしたか?
そうです。TOPに画像を入れました。正月バージョン。なぜかちょっと上目線。気だるいセクシー。いやん。2007年、裏の裏はヤリます。テーマは・・






「本気(マジ)とエロスのワンダーブログ」






どうじゃーー!!

こんなバナーも作ってみました。どうよこれ!

裏の裏バナー1裏の裏バナー2

いやーん特に右側セクシー!!
持ってって!持ってって!
ちなみに只今バナーを簡単に貼れるプラグインも計画中。みんなのバナーも貼りますよ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それでですね、今後の予定なんですが、あの、ハーレム王が新年早々帰ってきます。
パワーアップして帰ってきます。

そして、それが終わったら、なんとブログろん2
こっちはあんまり真面目に格好よすぎて、みんな涎とか、下の涎とか垂れ流し。


まさに本気(マジ)とエロスのワンダーブログ(もうええ?)


それから、合間を縫って、クリスマス祭りの受賞者の皆さん(関連記事1 関連記事2)への贈呈式を行っていきます。これもみんな濃いぃですから今から楽しみです。うふふ。

そりからそりから、「ブロろ~ぐ」「オススメ!ブログの達人」1月8日パワーアップします。この話は裏の裏でもチョロチョロお知らせしていきます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そんなこんなで、2007年もスタートします。
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

2007年の浮かれた頭を叩いて下さい。
人気ブログランキングFC2ブログランキング


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

