今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

おっぱいと宝箱(2006年最後のご挨拶)

カテゴリ / 特別編
2006–12–31 (Sun) 12:04
こんにちは。2006年もあと僅かとなりました。
みなさま、今年はどんな一年でしたか?

僕にとっては、本当に激動の、言葉だけじゃなくて、何もかも変わった一年間でした。
昨年の今頃、僕はまだ前の会社にいました。もう、辞めることは決まってて、でも、今思うと想像の世界に甘い期待を抱いてて。それは、まだ50歩100歩なのかもしれないけど、少なくとも今はこうして実際に見に来てくれる人がいて、いくつか実際に仕事の声もかかるようになってきて、相変わらず茨の道ではあるんだけど、少し、ほんの少し、道が見えてきたような感じがします。

今年、「ブロろ~ぐ」というブログコミュニティサイトができました。僕のやり方はおおよそスマートなやり方とはかけ離れてて。IT企業ってのはもっとドライに、格好よくするもんだと思ってて、事実、そんな風に考えてたことも少しはあるんだけど、結局、僕には肌に合わないんです(笑) 登録してくれてる人に普通に声かけて、ネットなんだけど、人対人の血の通ったコミュニティが作りたくて、少なからずそんな僕の想いの入ったコミュニティになってきていると思ってます。

ブログって、他の人からみると全然ただの一人一般人の日記で、雑誌に紹介されるとか、夢のような話で、でも、見てもらいたくって一生懸命書いて、ホント、人からみたら馬鹿じゃないのってぐらい一生懸命書いて、書いてると楽しいこともあれば、自分の全人格を否定されるぐらい辛いことがあったり、そんなことを乗り越えて、その人の気持ちがいっぱいつまった宝箱のようなブログになるんだと思います。そう、宝箱。開けないとわからないけど、開けたらいっぱいその人の気持ちがつまった宝箱。

このブログは僕の全てを出そうと思って6月に始めました。皆の宝箱を見るんだから、少しでも皆に近づきたくて、格好つけるのを止めて、恥ずかしいことを書いたりしながら、ここまで書きました。こんなアホみたいなブログだけど、やっぱり僕の宝箱になりました。あはは。

来年は、勝負の年。最初の頃は、このまま終わったら笑われるだろうなとか、そんな気持ちが先行してたんですけど、今は、ただ走ってます。何も考えずに走れるようになったのは、みんながいるからです。

ここを見てくれてる全ての人たち、それから、僕に係わってくれた全ての人たちに、心から言います。




おっぱい。




間違えた。
本当に、本当に、ありがとうございます。

ぽこだたろうより愛をこめて。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

それでは、良いお年をお迎え下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


クリスマス祭り 各賞の発表と参加賞授与

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–29 (Fri) 12:31
彼女と別れてから三度目のクリスマス。あれから、僕は、気の抜けたコーラの様に、ただ生きている。僕は、叶う筈もない夢を追って、今思うとそういうことなんだけど、あの頃は本気で叶うと思ってて。

彼女は僕について来なかった。それだけの話。よくある話。

今日、彼女と会うことになった。手続きの話をするためで、本当は今日じゃなくてもよかったけれど、僕はあえて今日にした。しかし、僕の想いと裏腹に、話は淡々と進んで、そして、別れ際に彼女が言った。

「優奈も明日で3歳になります。」 彼女の頬を涙が伝う。

「そう・・」 僕は、それだけ言った。彼女の涙は、僕に向けられたものではなく、決意の涙だと思う。僕は「おめでとう」と言いかけて、止めた。僕にその言葉をいう資格はないんだ。

優奈が、明るい声で彼女に言った「このオジサン誰?」
彼女は、涙を拭きながら、無理に笑った風で、こう答えたんだ。

「カワカムリチンタさんよ」



・・・って、こらーー!!!!


つなーーーーーーーー!!!!


つなーーーーーーーーーー!!!!!!


なんでやねん!! なんでそれが受賞の言葉やねん!!!
暗いねん!!!! 暗すぎやねん!!!!!!!!!!!
つか、優奈、知らんねん!!!!!!!!!!!!!!

それに、カワカムリチンタちゃうから!!!!!!!!

昨日のコメント欄と
つな様の受賞の言葉

をご覧になって下さいね。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、ひとしきり突っ込み終わったところで、

引き続き各賞の発表です。


★「クリスマス過ぎ。」賞

*なんでも かんでも*(nyaoさん)
参加記事:時期歌

受賞理由
参加記事は賛美歌の記事でした(酔っ払いっぽい)。何だか読んでみると、その前後もずーっとクリスマス記事ばっかりです。nyaoさんの頭の中はどんだけ赤と緑やねん。という話。


★「18禁過ぎ。」賞

ちくわの穴から星☆を見た(はなさん)
参加記事:謎のプロジェクト発動!

受賞理由
「プロジェクトS」・・どう考えてもドSの会です。僕の謎のプロジェクトが発動しそうです。あ、間違えた。ちくわは健全な育児ブログです。キッズgooには理解されなくても。子供が読んでるのに、ち○ことか連呼するけど。


★「クレヨン過ぎ。」賞

らくガキんちょ日記(ふぅままさん)
参加記事X'masの訪問者

受賞理由
ふぅままさんのクレヨン画、とってもカワイイですねぇ。このブログに晒してよいか迷ったのですが・・。喜んでもらえるか不安ですけど(笑)、勇気を出して選ばせてもらいました。


それから審査員特別賞です。

ダメダメな私(umeさん)
参加記事:今夜、umeタがブログにやって来た!!

受賞理由
ダメ人間が期間限定で素顔を晒してました。僕はうかつにも本当にカワイイと思ってしまいました。保存して毎日見てます。それに、60を超えるコメントに全レスする姿にちょっと感動しました。
でも本当は不細工だそうです。そりゃそうですよね、ダメなんだから。
(きっと本気で殺される)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

各賞に選ばれた方は

1.僕が軽く似顔絵を描いてあげる。(想像で)

2.僕が軽く似おっぱいを描いてあげる。

3.僕が軽くチューをしてあげる。

4.僕の秘密を一個教えてあげるかもしれない。

大賞の方は全身全霊を込めてですけど、各賞の方は軽くです。この中から好きなのを選んで下さい。え、選べない?
・・umeさんは「似おっぱい」でよろしいんですよね。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、これにてぽこだっちん祭りの授賞式はお終いです。

参加していただいた方は本当にありがとうございました。昨日の深夜、何度も来てくれた方もいたようで、ありがとうございます。そして、すんません。色んな意味で(笑)

まぁ、ぽこだっちん賞ってのも洒落でやってみましたが、あ、いやいや洒落ではないですけど、オマケですから(笑) うん、一つのテーマを通じて交流の持てる企画というのはいいなぁと。またなんかのテーマでやります。そのときは是非ご参加をよろしくお願いします。

おーっとっと。参加賞。

 ⇒ これ。

ちなみにクリックすると参加者だけに僕の生○○○画像が見られます(ブロろ~ぐログイン時のみ)。参加されてない方は、あの例の怖い似顔絵が見られます。


あ、痛い、痛い。 石痛い。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それから、このプラグイン「クリスマス祭り」は12月31日をもって何にも表示されなくなります。ブログにつけていただいた方は適時外してください。ご参加、本当にありがとうございました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
 ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
 (只今ブロろ~ぐStyle先行公開中!)
 ※ 追記:ぽこだっちんのハーレムという隠れコミュがあるのですが、そちらでも参加賞の別バージョンが晒されてます(笑)
[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

参加賞見たい?

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

クリスマス祭り ぽこだっちん大賞の発表

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–28 (Thu) 05:49
おはようございます。クリスマス祭りのぽこだっちん賞の発表です。

関連記事1:[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!
関連記事2:いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

右のサイドバーに一際目立つクリスマス限定プラグイン、「クリスマス祭り」。こちらに参加していただいた方の中から、ぽこだっちんがよかったと思う記事を勝手に選ぶ、ぽこだっちん賞。 告知が急だったし、そもそも、そんなことがあったのを知らない人も結構いそうな、ぽこだっちん賞。27日深夜に発表と書きましたが、ただ今、27日29時ですが、何か?



とりあえず今日は、わりとありえないぐらい、ガン見したり寝たりしてました。また、みなさま、すげぇ。濃いぃ。



濃いぃといえば、我が家のカルピスは原液の量が少なくて薄かっただの、いや、友達の家は濃かっただの、大人になって飲むカルピスの味は苦かっただの、みなさん想いはあると思いますが、つか、どうでもいい話ですね。ホント、妙なテンションで書いてます。

さて、そんなグダグダ引っ張ってても仕方ないので、ぽこだっちん大賞の発表です。いきなりです。






この人







今回のぽこだっちん賞については、おっぱいの大きさとか、他、色んなことを考慮して真剣に考えましたが、やっぱりこの方はすげぇ。すごいす。だいたい企画への応募総数800超ってどうですか。仮に僕が1週間に一度カウパーを出すとして、800カウパー以上出すのに16年近くかかるわけですよ。僕の初カウパーが14歳のときだから(プチトリビア)・・・ってそれはどうでもいいですか。そうですか。 いや、とにかくすげぇって話ですよ。

そんな、みんなのドピュとかデロンとかを浴びまくりながら、それはそれは本当に大変だったと思うんですけど、聖夜を楽しく素敵に演出して下さった"つな様"を今回は大賞に選ばせていただきたいと思います。

いやねー、ホント、この祭りを始める前にも絡んじゃったんですけど(絡んじゃった記事)、とにかく、変態 天才だと思いましたよ。 このつなさんの企画、見てましたらね、皆調子に乗ってガンガンつなさんの企画に応募してたっぽいですよね。それを一つ一つ優しく受け止めるつなさん。偉い。脱帽ってか僕の帽子も脱げました、ありがとうございます。

と、いうことで、つな様は以下の中からお好きなものを一つ選んでください。(嫌だっていわないで。)

 1.僕が全身全霊をこめてつなさんの似顔絵を書いてあげる。

 2.僕が全身全霊をこめてつなさんの似おっぱいを書いてあげる。

 3.僕が全身全霊をこめてチューしてあげる。

 4.僕の秘密を一個教えてあげる。

 5.なんかブログパーツを作ってあげる


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

つなさんのブログ「つなんち」のクリスマス記事

【天使たちの目的】
【秘伝のタレの謎】
【修行僧の言い分】
カウパー通信
カウパー通信(2)
カウパー通信(3)
カウパー通信(4)
カウパー通信(5)
カウパー通信(6)
お知らせ(Xmas企画)
カウパー通信(7)
カウパー通信(8)
Xmas企画(各賞発表)
お礼とご挨拶



さて、続いて各賞発表です。(え、そんなのあるの?)

以下次号・・!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
 ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
 (只今ブロろ~ぐStyle先行公開中!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

すごい参加賞の発表も次号!
(引っ張ってます・笑)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

今日の深夜に(裏モブ)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2006–12–27 (Wed) 14:10
クリスマス祭りのぽこだっちん賞は多分、深夜ごろ発表です。
参加賞もすごいの考えました。(また石投げられそうなくらい)

ところで、mixiでも書いたんですが、「楽しい三十路の世界」ってちょっといやらしい本を発見して、気になって気になってしかたないんですが、誰がこんな僕にしたって気持ちでいっぱいですが、それを買ったらどう隠すかが問題。やっぱ無理か。

限定画像の正解☆ & ぽこだっちん賞について

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–26 (Tue) 00:45
いっやー。昨日は真剣にドキドキしましたね。
何がドキドキかって、あんなアホみたいな画像出して、みんな超シカトだったらどうしようって話じゃないすか。
放置プレイっつーか、晒し者っつーか、やっちゃったねーみたいな、鈍ーい雰囲気ってすっごく嫌じゃないですか。
途中何度消そうと思ったことか。(小心者)

幸い、大盛り上がり?でしたので、皆に惜しまれながらこの画像を消滅させることにします。明日中くらいで・・。


ちなみに、正解は


「聖火を持っている」


です。(今考えた)
聖夜だし。せいか・い。なんちゃって。



あ、痛い!痛い、それ岩!!


・・いやー怖い。怖い。冒険ってホント怖いですねー。
またやろうっと。てへ♪

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、クリスマスもいよいよクライマックス。つか、あ、書いてたらもう終わってるし。クリスマス祭りの参加者も沢山増えました。




この中から、僕が心に響いたクリスマス企画を勝手に選ぶ、ぽこだっちん賞を発表します。


発表は27日です。


なお、ぽこだっちん賞の受賞者にはこんな特典がっ!!

 1.僕が全身全霊をこめてその記事に突っ込みを入れる。

 2.僕が全身全霊をこめてその方の似顔絵を書いてあげる。

 3.僕が全身全霊をこめてその方の似おっぱいを書いてあげる。

 4.僕が全身全霊をこめてチューしてあげる。

 5.僕の秘密を一個教えてあげる。

 6.なんかブログパーツを作ってあげる


こん中から好きなのを一個選ばせてあげますよ。
うひょー。楽しみ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

関連記事1:[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!
関連記事2:いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
 ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
 (只今ブロろ~ぐStyle先行公開中!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ん? 参加賞? なんじゃ、そりゃ。
(やばい全然考えてなかった・・。どぼしよう。)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

メリークリスマス!限定画像公開?!

カテゴリ / 特別編
2006–12–24 (Sun) 23:03
クリスマスですねぇ。
皆超盛り上がりじゃないですか。
楽しいですねぇ。

関連記事1:[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!
関連記事2:いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、こうなってくると僕のブロガー魂も燃えるじゃないですか。

昼間はぽろりの話で泣かせましたから(誰も泣いてないし)、夜は夜バージョンで。
よーし、僕もクリスマスプレゼントで限定画像を公開しちゃうぞ!!
もちろん、僕が公開するったら、アレですよ。アレ。


みんな赤面画像。








ドキドキ。








引くかしら?








こんなぐらいっていうイメージフォト。


メリークリ○○ス!



(ここに限定画像がありました・公開終了)
(・・つか、そんな大したモノではないけれど・・。)



これで想像して下さいね(何を?)
では、よいクリスマスを(はーと)


あ、痛い、痛い、石投げないで。



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
 ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
 (只今ブロろ~ぐStyle先行公開中!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

I LOVE YOU!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

昨年のクリスマスの思い出ぽろぽろ(ポロリはないよ)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–24 (Sun) 13:21
クリスマス記事大募集中ですよー!!

関連記事1:[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!
関連記事2:いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。


さて、クリスマスイブまでカウントダウン!
僕もちょっとほろりと涙の出るような昨年のクリスマスの話でもしましょうかね。

昨年の今頃っていうと会社も辞めるって決めてた頃で、僕も魔が差して、あ、いや、これから苦労かけるからなぁなんて殊勝なことを思いまして、ウチの奥様にクリスマスプレゼントを買ってあげたんですよ。

ANNA SUI」の財布

ア・ナ・ス・イ です。僕は全然読めましたけどね。お約束通りアンナスイって読んで笑われましたけど。アナスイです。・・穴吸い? まぁいやらしい。

いやいや、それで、クリスマスの夜に息子にプレゼントを置くじゃないすか。そんときは確かマジレのロボでしたかね。僕自身は昔、ゲッターロボのジャンボマシンダーを頼んだらよりによって3号(なんかタンクみたいな奴)が置いてあって、大泣きしたことありましたけど、それは全然関係なくてですね、そのついでに、こっそり妻の枕元にもその財布を置きまして。
もちろん奥様には内緒にしときましたので、朝起きたら大騒ぎ。
息子も「ママにもサンタが来た!サンタが来た」っつって。妻も10年振りのプレゼントに号泣。むしろ10年間何もあげなかったことに号泣。みたいなね。

超心温まる家族の物語。


しかしねー。その10年前のプレゼントってのが、また財布でして、

「ハナエモリ」

「これがずっと恥ずかしかった。」って言われまして。
えーそうなんですか? そういう意味の号泣ですか?

同じ蝶なんですけどね。微妙だったようです。ふーん。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
 ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
 (只今ブロろ~ぐStyle先行公開中!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

Give me LOVE!(ポロリもあるよ)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

年末年始のお知らせ

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–23 (Sat) 16:50
クリスマス祭り盛り上がり中!

関連記事1:[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!
関連記事2:いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。


いやん。年末って感じになってきましたねー。
軽くお知らせです。

年末、年始にかけてこんな感じでやってこうかな、と。

24日~26日
 エロい記事を書く

27日ぐらい
 クリスマス企画のぽこだっちん賞とかを決めて発表する。
 大盛り上がり(予定)

28日~31日
 年の瀬らしくしんみりした記事を書く

1日~
 お正月だよ。大ハーレム大会
 大盛り上がり(予定)

5日~
 ブログろん2スタート。本気で書きます。
 みんな濡れまくり(予定)


あ、日にちとか内容とかはダイタイです。基本、気の向くままに。

それからですね、年明け、まだ日程未定ですが、ブロろ~ぐや、オススメ!ブログの達人をリニューアルしてきます。基本路線は変わりませんが、かなりパワーアップしてきます。僕のち○こもパワーアップしてきます。

よろしくです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

以前、「そう、妄想も嘘。」募金の記事をご紹介しましたが、無事目標額に達したそうです。

「御報告」

すごい。本当に凄い。ブログの力も伊達じゃないっつーか、やっぱり凄い。嬉しい。
ウチダさん、今はちょっとお休みしてますけど、復活されたらエロい方で絡みたいです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それから、先日晩餐会をしました、あのブロガーさん達がすごいことになってます。

ヒロキエ様食い道をゆく

 ⇒ 「この変なブログはすごい?」(すごい本に選ばれちゃってます!)

 事情によりリンクは切れましたが、心のリンクは切れてないと信じて、僕はずっとお慕い申し上げてます(笑)


華麗叫子様ゴージャスカレー姉妹

 ⇒ 「「J-wave」 ラジオ番組への出演決定♪」

 生声ですよ。ゴージャス生声が聞けるんですよ。僕はもう生姉妹見ましたけどね。うひひ。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
 ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
 (まったり・・)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

探せなくなってきた(泣)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

すっごい話色々。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–22 (Fri) 04:26
いやいや、一昨日、昨日とちょっとまともに書くことができなかったんですが、その間、色んなことがありまして、今日はそんなことをつらつら書こうかなと。中途半端になっちゃうので、そのうち個別に記事書くかもです。


まずはクリスマス企画です。

クリスマス記事を集めちゃうプラグイン「プラグイン祭り」。ちょっと不具合もあったりしたんですけど、色々直してもう大丈夫・・か・・な。
すっごいブログが集まってきて、超すごいっす。 右側のクリスマス祭りのところから是非見に行って下さい。参加していただいてる皆さんは今のウチに僕から何を貰いたいか考えといて下さいね。・・え、いらないっ?!

関連記事1:[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!
関連記事2:いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。




それからですね、コメ欄

その昨日、一昨日あたりのコメ欄がまたすっごくて。突っ込みたい気持ちは山々だったんですが、コンニャクには突っ込みませんが、楽しく拝見しておりました。

ずーっと僕が大好きで応援してるブログ「車椅子父さんの家族日記」を書かれてるがつうさん。先日ブロろ~ぐに登録してくれまして、一昨日もこちらにコメントくださったんですよね。
感激。超感激。がつうさんのブログからも沢山登録してもらってますので、僕もね、せっかくですから、楽しく使ってもらえるようにもっともっと頑張りたいと思います。

あと、
紹介した、ポチさんゆんたさんにも来ていただいて。ゆんたさんはすごかったですね。ヒトヅマまーさんを"猪木"と称しましたからね。スーパーチャレンジャーです。本年度のコメント大賞級です。

あ、ついでに、コメントといえばね、ポチさんのところで発見したんですが・・。(⇒こちらのコメント欄の下の方
こらー!!トマーーーーー!!!!! また、ぽこちんって、それは僕の名前じゃなくて下半身の名前だって言ってるでしょうが!!!




あとね、夜のお供にうなぎチョビの閉鎖。
うん。やっぱり好きなブログの閉鎖は寂しいなぁ。モブチョビは続けるってことなんですけどね。
知らない人から見ればたかがブログ。でも、されどブログ。一つのブログには、本当にその人の色んなものがつまってて。
僕の我侭を言わせてもらえれば、僕の目の前に現れた以上、更新が遅れても、ブログが変わっても、ずっとブロガーであり続けて下さい。
僕が、あなたを知ってしまったから。それだけの理由。

ね、チョビち。




それからそれから、三毛さん。
「おすすめFC2ブログ」で、僕の「ブログろん」を紹介してくれました。
ブログろん、意外に好評・・? 最近あんまり書いてないんですけど、ときどき、昔の記事読んだ方からコメントやメッセージもらったりして、嬉しいです。基本的なスタンスは全然変わらないんですけど、今読むとちょっと直したいなぁとか、もっと書き足したいなぁってところもあって。
年明けそうそう「ブログろん2」として復活させようかなぁとか思ってます。まぁ僕の場合気合入れて書くってもんでもないので、気の向くまま。

三毛さんありがとう。つかね、最近の三毛さんの日記、反則(笑)。 面白すぎ。 天然・・・ですよね?



はてさて、マイコー。最近はドランクドラゴンの鈴木どころか、どんどこどんのぐっさんじゃない方ぐらいになってきた感じですが、一応なんか一生懸命作ったりしてます。
「オススメ!ブログの達人」リニューアル用のテンプレとか。 ⇒ こんなところで大公開。
いや、まだ全然途中のテスト版なのでこの話はそのうちあらためて。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (えへへ。)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

最後によろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

ただいま悶絶中

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2006–12–21 (Thu) 12:55
だんだん祭りらしくなってきて悶絶してます。(関連記事は下に)
今日はちょっと携帯から、いくつか質問があったので補足です。

クリスマス祭りのプラグインですけど、アメブロの方の場合、「フリースペース」とかじゃなくて、「今日はフリーで。いい娘つけてよ」でもなくて、「フリープラグイン」でやってください。javascriptという技術を使ってるので、中には貼れないブログサービスもあります・・。

それからサイドバーに貼る場合、コメントを表示すると収まりきらないと思うので、僕のち○こぐらい収まりきらないと思うので、ブロろ~ぐ側の設定で、「コメントを表示しない」にした方がよいです。最初からそういう設定にすればよかった。(反省)

それから、サイドバーに置いたときのサイズですけど、160pxぐらいで調整すると綺麗に収まると思います。ちなみに僕のところは170pxにしました。デフォルトでも自動でサイズを調整しますけど、余白が気になる方は。
16cmではなくて、160pxです。ちなみに僕のはそんなに大きくないです。

先日のコメントに関する追伸1
わ、がつうさんからコメントが! 嬉しい!
がつうさんのところからいっぱい入ってくれてて嬉しいです。ブロろ~ぐの管理人らしく(笑)フォローさせてもらいますのでよろしくお願いします!

先日のコメントに関する追伸2
ゆんたさん、真実は闇の中・・じゃなくてせっかくいい記事なのに無粋な感じになっちゃってすんませんです。またメッセージします。あ、まーさんの右手は僕がもらいました。ゆんたさんは左手だそうです。つか、マッハたんいいなぁ。

※ 昨日のコメレスはまたあらためて・・。

いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–20 (Wed) 01:50
そんなわけでブロろ~ぐ「クリスマス祭り」が始まりました。( ⇒ 関連記事


まだ、4つ・・・まだ4つですけど、ね、一つはウチですけど、ね、皆さんすっごい精鋭さん達ですから、大丈夫、まだ、クリスマス記事は早いですもんね!! 当日ぐらいになったら記事がいっぱい集まってくるハズ!! 多分、すっごい集まってくるハズ!!(すっごい心配・・すっごいドキドキ・・。実は小心者)

さて、そんなこんなで、クリスマス祭りなんて作ってたら、自分とこのクリスマス企画をうっかりすっかり忘れてるじゃないですか。それはいかん。それはいかん。それはいかんですよ。なんせ、


管理者ですから。


と、いう訳で考えました。ぽこだっちんのクリスマス企画。クリスマス万歳。


ほら、ブロろ~ぐの管理人なわけですから、このクリスマス祭りに参加した数あるクリスマス記事の中から、なんとですね、僕、ぽこだっちんが一番心を動かされた記事を書いた方にぽこだっちん賞をプレゼントすることにしちゃったのです!

【例】

 1.僕が全身全霊をこめてその記事に突っ込みを入れる。

 2.僕が全身全霊をこめてその方の似顔絵を書いてあげる。

 3.僕が全身全霊をこめてその方の似おっぱいを書いてあげる。

 4.僕が全身全霊をこめてチューしてあげる。

 5.僕の秘密を一個教えてあげる。

 6.なんかブログパーツを作ってあげる。

この中から一個選べるの。
どうよ。さぁどうよ! この管理人っぽさ。まるで管理人。超カッコいい。惚れるわー。!!
それがぽこだっちんのクリスマス万歳!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そんな感じでですね、管理人っぽくブロろ~ぐに入ってくれた方と仲良しになったりする訳ですけど、先日も「ポチの“ご主人大好き日記”」のポチさんと仲良くなりまして、ちょっと打ち明け話をしたらですね、見事なまでに突っ込まれした(笑)
何とかと天才は紙一重って感じらしいですけど・・何だろう。天才と"アダルティで品のあるエロス"・・かな?( ← この辺が管理人っぽい)

詳しくはこちらのポチさんの記事で・・

----

それから、クリスマス企画に参加してくれるっていう「恋するそくあてす」のゆんたさんからメッセージをいただきましてですね。わぉ!と思ってよく見ましたら・・

「おそらく管理人の方ですよね?」(メッセージの一部拝借)

い、い、い、いかにも管理人です。多分管理人です。ちょいエロというか、小学生のようにエロいけど、実は3○歳の、きっと管理人です(泣) でも嬉しいです。是非是非大参加して下さい!

ちょっと泣けちゃう記事を書かれてたので勝手に紹介。 ブロぐ~る・・・・・・・・。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (増えろー増えろー)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

多分僕は家族ですごすX'mas・・。 普通でゴメン。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–18 (Mon) 04:21
もうすぐクリ○○スですよ。
何回かこのフレーズを書きながら、全く誰からも突っ込みのないまま、まさに"触れず"(洒落です)のまま、クリ○○スに突入しますよ。

そう、ス!!!

そ・れ・で。

クリスマスといったら、ブロガーにとっては超イベントじゃないですか。

「恋人、家族とどうすごすか」

よりも

「どうやってブログにオチをつけるか」

の方が大事なじゃないですか。

恋人と甘美な一夜をすごすくらいなら、一人でケーキ買って、ロウソク立てて、ついでにあっちも立てて、それをブログにUPして皆に笑ってもらった方がブロガー冥利につきるってもんじゃないですか。どうですか。皆さん外れてますか。

そんなわけでですね。(どんなわけだ)

クリスマス限定プラグイン

「クリスマス祭り」

を作っちゃいました!!

うん。一言でいうとですね。
クリスマスに関する記事や企画をやってるブロガーさん達がこのプラグインの登録ページから自分の記事のタイトルやURLとかを登録すると、いっぱいクリスマスに関する記事が集まってくるので、そのプラグインを自分のブログに貼っておけば、みんなの素敵な楽しいクリスマス記事がたくさん読めちゃって超楽しい。ついでに自分のクリ○○スも熱くなっちゃって超嬉しい。

と、こういうわけですよ。どうですか。どんなもんですか。何か間違ってますか。

そして!プラグインはこんな感じです。

じゃん。



もちろん、家計簿君とかツボったさんみたいにサイドバーとかに収まるよう、サイズとかは自由に変更できます。

ブロろ~ぐを使ってる方はここからすぐ登録・参加できますよ!!
クリスマス祭りへの登録・参加はこちらから(ブロろ~ぐユーザー用)

まだブロろ~ぐに登録されてない方はこれを機会に是非!
ブロろ~ぐの登録はこちらから

クリスマス祭りは

12月18日~26日まで

の限定企画ですよっ!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

クリスマス祭りは参加者が多いほど自分の記事を見てもらえるようになりますので、宣伝部隊も募集中です!
宣伝していただいた方は、僕の熱いチュー・・というと参加者が減るので、もうちょっとマシな何かを考えますです・・。何がいいかしらん。

もちろん、自分はまだ記事は書かないけど、ブログパーツ(プラグイン)だけは使いたいという方はそれもOKですよ!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (じわじわ増えてます・えへへ)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

え、僕のクリスマス?

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

牛乳ビンでコンニャクはない

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–16 (Sat) 22:33
いやー週末ですね。週末土曜日になると、1週間の溜まったものをどう放出しようとか考ます。(深い意味はないです)

今日は、マイコーがサボってる理由を書こうかなぁとか、ブログを始めようよ(序章)の続きを書こうかなぁ、でも、みんなの反応が薄かったしなぁ、本人もやる気があるのかないのかなのでこの企画はフェードアウトかなぁとか、みんなに感謝の気持ちを伝えようかなぁとか、色々考えてたんですが、どうしても言わなきゃいけないことが出てきました。


あのですね、先日、つなさんは素敵だ、とか、天才だ、とか、めぞんオッパイに入れてもらいとか、ウルトラド変人だとか、いや、まごうことなき変態だとか、手が臭いのは○○ニーのしすぎじゃないかとか、そんな記事を書きまして。そしたらつなさんがブログでお返事をくれるっていうんでね、ウキウキしながら見にいったんですよ。



 ⇒ 衝撃的な記事



うん。まぁ、僕は「カワカムリチンタ」ではないので、まずそこは言っとかなきゃいけないんですが。今まで色々いわれましたけどね。(例1:ちんこ 例2;ぽこだっちん○ 例3;ぽこ○ん 例4:「ちんぽこ」「ダッチワイフ」

少なくとも「カワカムリチンタ」は全然違う気がします。

まぁね、そっちはね、ちょっと間違えちゃっただけかもしれないんで、そんなに目くじらを立てる必要はないんですが・・、ちょっと待てと。実はフォーケーではないとか、早いのはまぁまぁ当たってるとか、いいたいことはいくつもありますが、



「牛乳ビンに手ちぎりのコンニャクを詰め込んだものが一番」(って僕が言った)



これはない!! これはない!!
これだけは断言します。絶対ない!!


(つなさんのコメントの一部抜粋)


「牛乳ビンに入っちゃうんだぁ~」とご同情申し上げた

「この直径牛乳ビンのクチ以下野郎がぁ!」と言われながら

直径が牛乳ビンのクチ以下だろうと本人さんには何の責任もない




と、すっごい尤もらしく何回も言われてますけど、いや、それはおかしい。



そんな話したことないから!!!



大体ですね、コンニャク使って云々、あんなの漫画だけの話ですよ。
コンニャクに切れ目入れてほらそっくり、って、そんなところにモノを入れたら、切れ目からコンニャクが真っ二つに切れちゃって、使い物になりませんよ。じゃぁって、コンニャクを巻きつけようって思っても、2つに切れてるとなんか握りにくいし、苦戦してるうちに温めたのがすぐ冷めるし、リアル感全くないし。使った後本気で空しくなるし、全然駄目です!! コンニャクなんて使えない!!! 一体全体なんの根拠があって・・




・・・あ。 (ほら、男闘呼なら一度は、ね。てへ♪)




 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そんなフリチンのままパンツでシャドーピッチングをしてるつなさんのブログ

 ⇒ つなんち

つか、女がフリチンってこと自体おかしいんだけど、そこには突っ込んじゃいけないようなオーラ。とっても変人だと思います。ありがとうございました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (目指せ1億人!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

牛乳ビンはない。きっぱり。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

熟女の定義

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–15 (Fri) 03:24
僕、メールアドレスを公開してるのでいっぱいスパムメールとか来るんですけど、この前こんなメールが来たんですよ。


 「人妻&熟女!!!
  それも30代からが一番美味しい♪」


ん?なんだなんだ? ちょっと待て、30歳は熟女なのか?
つか、何歳から熟女なんだ?

と、ふと疑問に思ったので、調べてみました。


 ⇒ 熟女(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より) 


一部抜粋です。


熟女とは、一般には40代以上、アダルトビデオにおいては、
おおむね30歳以上の女性を表す言葉


性の快感を貪欲に貪る姿には圧倒的な迫力がある


若い男性がこれらの愛好者であることが若い女性に知られた場合、「マザコン」「変態」などと呼ばれることが多い。





・・熟女、なんかすげぇ。かわいそうなくらい、すげぇ。


うーん。ってことはなんですか。

25過ぎたらもう上のような熟女予備軍ですか。

最近30歳ぐらいの女の人って、普通に若いオンナノコとか、超可愛いとか思っちゃう僕は、「マザコン」で「変態」ですか。そうですか。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (まだまだ増殖中!むひひ。)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

圧倒的な迫力て(笑)

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

スピードキングの100人斬り。

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–14 (Thu) 02:34
毎度当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
はじめての方ははじめまして。ぽこだっちと申します。
「ブロろ~ぐ」っていう、ブログの表紙みたいができちゃったり、読者登録ができちゃったりするブロガーのためのブログ専用コミュニティを運営してます。

なんだよ。あらたまって、って感じですけど。
聞いてよ。聞いて下さいよ。

なんとですね。ブロろ~ぐの僕の相互リンクが10億人に・・あ、間違えた、

100人になりました~!!

100人の方々はこちらで見られます


ばんざーい。おっぱーい!!



それでですね。その記念すべき100人目の方は・・




この方

「日々つれづれ」を書かれてる・・
bukubukuさんでしたっ!!


どうもありがとです☆

これからもよろしくお願いしまっす!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ところで、ご存知の方も多いと思うんですが「つなんち」ってブログを書いてるつなさんっていらしてですね。前々から ちょっとおかしい 素敵な人だなぁと思って気にしてたんですが、この前ブロろ~ぐに登録していただいたのを期にじっくり読んでみましたら、相当おかしな人でした。(あ、言い切っちゃった。) だって、クリ○○ス企画でドピュとかカウパーとか、もうすごいんですよ。

その企画で3回ドピュってするといいようなので、僕も1回ドピュってすることができたので、もう少し頑張ってみたいと思います。つなさんありがとうございました。

あ、ちなみに、どうでもいい話なんですが、段々回数が重なると普通は、なんつーか、こう、遅くなるらしいじゃないすか。
僕ね、そんなの全然関係ないんですよ。回を重ねるごとに早くなるってかね、3週目、自己ベストみたいな。まさにスピードキング。はは。

・・いや、何の話とはいいませんけど。ど、ど、どうなんですか。これ(泣

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

僕への読者登録とかの話

管理者なんだから多くて当たり前だろうとか、管理者のくせに少ねぇなぁとか、色々思われる方もいるかもですけどね。純粋に嬉しいです。いやホント、なんにしろ少なくとも100人の方とお知り合いになれたわけですから。すごいことですよね。ちょっと今までを振り返っちゃったり、みなさんとの出会いを思い出しちゃったり、とにかく感慨深いです。うん。
僕、読まずに読者登録とか、管理者であってもそういうのはかえって失礼かなぁ思ってて、本当はもっともっとお知り合いになりたいし、どんどん声かけてきたいんですけど、正直、ブロろ~ぐに日々登録していただいている方におっついてない状況です。
僕の方からもできるだけお声がけするようにしてこうと思ってますが、なにぶんそんな感じですので、もし、こんな僕でも話してみたいなぁとか思う奇特な方は、是非是非読者登録やメッセージなどで遠慮なくアピールいただければ、必ずお伺いしますです。よろしくお願いします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (うふふ。またちょっと増えました。うふふ。)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

早いことはいいことだ。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

嵐を呼ぶ男

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–12 (Tue) 02:31
最近さー、ちょっと下ネタ多いじゃないすか。おっぱいだの、ちnkだの。そんなのばっかじゃねー、と思って、今日はちょっと違った話をしようと思います。

おしっこの話。

切実な話なんですよ。男って、基本立ち小便じゃないですか。で、終わったらフリフリってしておしっこを切るじゃないですか。あれって結構快感ななんですよ。男に生まれて良かったなぁという瞬間。でもね。

それが我が家では禁止されてるんです。

飛び散るからって話。

何やら壁に黄色いシミがいっぱいつくんですと。

で、トイレットペーパーで拭かされてるんです。ザ・tinkを。僕のザ・tinkを。
もう哀愁ですよ。なんか情けない気分になってくるんですよね。僕って小さい男だなぁって。いや、あっちの話じゃなくて。つか、またあっちの話かよって。
言わせてもらえばですね。振りたいんですよ。思いっきり振りたいんですよ。

だから、外でおしっこするときは思いっきり振るんです。ブルンブルンブルンブルンって。もう下手したら竜巻が起きるんじゃないかってくらい。ブルンブルンブルンブルンブルンブルンって。辺り10mくらいすっごい雨風で。台風の天気予報の実況中継のアナウンサー状態になるくらい。仕事先の、何故か人がおしっこしてるときに平気でうろちょろしてチラチラみる掃除のおばちゃんもびっくりするくらい。

そんな嵐を呼ぶ男。それが僕です。
(カッコイー)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (ちょっと増えてきました。あーざーっす!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

皆さんのウチの壁はどうですか?

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

mixi復活!

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–11 (Mon) 03:50
さて、最近ですね、ようやくリズムが少し掴めてきたので、mixiを再開しようかと思ってます。

何書くかは決めてないんですが、こっちの「裏モブ(携帯投稿)」みたいにするか、ここでも言えないような激エロにするか(あ、嘘です・笑)、多分まったりした感じになると思いますけど、こぼれ話とか。

ぽこだっちのmixi(mixiユーザー限定)

mixiユーザーしか見られませんので、もし興味のある方がいればブロろ~ぐのメッセージや、右上に書いてるあるメールなどでご相談下さい。

あと、ついでっちゃぁなんですが・・

mixi内に「ブロろ~ぐ」コミュニティを作ろう

・・と思いましてね、どんな風にするか考えてるんですけど、とりあえず箱だけは作っちゃいました。相変わらず早い! 何でも早いっ!!
で、ですね、もうちょっとしたら色々宣伝しようと思うんですが、とりあえずは有志で発足するよーみたいな感じでね。そう思いまして初期メンバーを募集することにしました。ちなみに、昨日一日自分のブロろ~ぐのお知らせ欄に書いてみて、早速参加してくれた勇気ある方がたった一名。






そのたった一名の勇気ある方は・・





だらららららららららら






この人!





だ、大丈夫、ミッチー大丈夫!!
ね。今はたった二人だけどね。まるで、二人の不倫コミュニティみたいだけどね。遠距離なんてなんのそのって感じだけどね。大丈夫!きっとみんな入ってくれるよ。・・ね!

mixiのブロろ~ぐコミュニティ(こちらもmixiユーザー限定です・・)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

全然話変わりますが、昨日ですね、「夜のお供にうなぎチョビ」のチョビさんが「チョビ動画」で僕に語りかけてくれちゃってまして、そう、そうです。僕に。僕に。「○○○」って。やばい。やばい。ラジオでプリチーアイドルに語りかけられてるみたい! ・・ちょっとトイレ。

い、色っぽい・・。

ありがとね☆

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

またまた全然関係ないんですが、プチトリビア。
「白味な君」って、言わずと知れた超人気ブログ。ブログパーツ家計簿君でもコラボってくれました。(関連記事
ブロろ~ぐにも登録してくれてるんですが・・

白味な君さんのブロろ~ぐ

このTOP画像、僕てっきり「乳首」だと思ってたんですが、ヨウスケ様いわく、「違う」そうです。そんな僕のために「凄腕の眼科を紹介して」下さるぐらい「違う」そうです。

マジで?!乳首じゃないの?!


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

コミュニティ、もう一つ隠れコミュがあります・・

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

ブログを始めようよ(序章)

カテゴリ / ブログろん
2006–12–09 (Sat) 20:52
僕、学生時代テニスをやってたんですよ。テニス。ペニスじゃなくて。

いや、正確に言うと僕はあんまりテニスをしてなかったんですけど、テニスサークルに入ってました。当時テニスサークル全盛でね。違う学校の女の子とかも結構いて、こんな風に書くとチャラチャラサークルかと思われるかもしれませんが、わりと活動は真面目にやってました。僕もテニスをしないわりには、3年生のときには"幹部"っつって、まぁ執行部みたいのやってて、テニス以外は結構真面目にやってたんですね。(その幹部を2年生に譲った日に例の○○大会があったんですけど)

で、そこに"まん○"って男がいたんですよ。

あ、厳密には"さとまん"って呼ばれてたんですけど、実は"まん○"が名前の由来です。彼ね、ペニ ・・ いや、テニスが上手いんですよ。玉だし(テニスのボールです)なんかもすっごいテクでね。黒くてね。毛がいっぱい生えててね。名前どおり本当にいやらしい彼なんです。

ただ彼には重大な欠点が幾つかあって、まず、すっごいジメジメしてて、いや"まん○"だからあたり前だろうっていうか、ウジウジした奴なんですよ。ウルトラウジウジ。キングオブネガティブ。
あとね。ジョークがつまんない。もう最悪。どんだけつまんないかっていうと、そいつがオ○ニーを覚えたのが浪人中だってネタを自慢してて、お前それは遅すぎだろう。って、あ、これは仲間内ではわりと面白かった話ですね。

そんな彼、個性的な自信家揃いだった当時の仲間達の間では貴重なウジウジタイプで、容赦なく弄りの標的にされてて、今思うと彼は学生時代楽しかったのかなぁ。なんて思いますけど、4年間サークルの比較的中心で頑張りましたからまぁ楽しかったんでしょうね。

なんでいきなりそんな彼の話をしだしたか、というとですね。彼も社会人になってからは、サッカー始めたり競馬始めたり、結婚もしたし、子供も出来たし、少しは人生に自信ついてきたかなぁなんて、ちょっと思い出したりしてたら、なんと、最近ブロろ~ぐで僕の前に現れたんですね。僕もブログ書こうかなとか言って。

こいつ

おお、格好の標的が現れた 、あ、いや、間違えた。ほら、ブログの書き始めってなんか不安じゃないですか。童貞がおっぱいどう吸っていいかわかんないようにね。ずーっと前から用意してたスキンとか、ここぞとばかりに使ってみたら破れたりして、超焦るじゃないですか。( ← これ僕 )

だから、友人として応援してやろうと。

ついでにね、同じようにブログを書き始める方にも、こんなに楽しくブログはできるんだよってことを教えてあげようかと思って。うん。「ブログろん」の特別企画みたいな感じで。ほら、ブログで、いじめられること 交流できることってこんなに楽しいんだよって知ってもらいたいじゃないすか。僕のブログにコメントくれる方々って超 キツイ 面白い人ばっかですしね(笑)

そんな訳でスタートすることにしました。



「ブログを始めようよ」



ここで、その"まん○"もとい"さとまん"がブロガーとして成長していく様を優しく見守っていこうという企画です。(単に弄りたいだけ)

ちなみにこの記事、無許可で書きました。ホントに書いてくれるかどうかも未定です(笑)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、ブログも書き続けてると色んな方との交流も増えてきたり、こんなこと書くとみんな喜んでくれるのかなぁとかあって、段々ブログの方向性っていうか、個性っていうかがでてきて面白いですよね。
今でこそこのブログもドM男の描くエログと化しつつありますが、書き出しはわりと真面目だったりします。ブログろんなんかも結構真面目に書いてましたしね。その前は批評価屋誕生ストーリーってのを書いてて、こっちはコメントをほとんどもらったことがないので、誰に向けて書いてるのかもわからず、初々しいというか、今読むとすっごい恥ずかしいです。なのでリンクも貼りません(笑) えへへ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

私信
> さとまんへ
ここまで書いちゃったから、お願い、書いて。超お願い。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕も初心に返って頑張ります。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

裏モブ(携帯より)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2006–12–08 (Fri) 13:16
フェラ・・ガモ!
ほんとこの言葉を発するときは何故だか気持ちもハッスルになりますよね(洒落です)。みんなは照れくさくないのかしら。気になります。

ところで昨日の記事、本当は続き書いてたんですけどね。さすがにやめとこうと思いました。全裸で逆立ちってどうなんだって話ですよ。

さてクリスマスが近ずいてきましたね。ブロろ~ぐとか裏の裏使ってなんかしようかなと計画中です。楽しくね。楽しくしよう!

きっと男闘呼なら。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–07 (Thu) 03:03
今日はですね。ちょっと思い切ったネタを書いちゃおうかななんて。

大体ね、中学ぐらい、今はもっと早いかもしれませんが、それまで純真無垢だった男子達の間で革命が起こるんですよ。エロ革命。頭の中がエロエロになっちゃって、色んなことに興味がでてきちゃって、女子ドモの想像もつかないようなことに真剣にチャレンジするようになるんです。真の男闘呼が誕生する瞬間です。

で、そんな男闘呼なら誰でも一度はチャレンジすると思うのが電気の紐を使ってボクシング。昔なんかのコマーシャルでありましたけどね。
それとね、実はもう一つあるんです。きっと、おそらく誰もが通る道。福山も、キムタクも亀梨君も、誰もが通る道。それが、一人フェ・・

と、ここまで書いたけど、皆ドン引きしそうだから止めた。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

続き聞きたいですか?

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

ぽこだっちん的SEO大作戦(僕はおっぱいですか?)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–05 (Tue) 04:04
こんばんわ。ちょっとご機嫌なぽこだっちん○です。うひひ。あ、メッセージのお返事遅れててすみません。ちょっとお出かけとかしてたもので。濃いーの書きますから覚悟してください。

ところで、SEOって知ってますか?
あ、知らない。じゃぁ教えてあげます。


ドSE カップの O っぱい。 です。


さて、以前(もうだいぶ前ですけど)、ここのエロエロ姉さんにですね、ぽこだっちん○は名前からしてエロいと言われまして、ずっと言おうと思ってたんですが、ちょっと待てよ。と。そんなことはないだろうと。大体ちょっと字数多いし。ウチが目指してるのは似て非なるエロスですよ。芸術ですよ。アートですよ。エロエロ姉さんは青少年に有害なブログとして教育委員会に弾かれた極エロブログ(あ、こんな感じであってます?)ですが、ウチはもうむしろ子供の頃から熱心に愛読すべきブログですよ。ウチに限ってねぇ。まさかねぇ。ヘイ! キッズgooカモーン!!!



キッズgooでの裏の裏の表示結果



みんなも調べてみよう(多分ダメだから。笑) ⇒ キッズgoo

あはは。ま、まぁお約束ですね。案の定キッズgooには検索してもらえないようですが、最近は大きなお兄さんが達がよく検索でこられるようです。そうです。何気にこの裏の裏はSEO対策ばっちりなんです。(すぐさま右上のバッテン押して閉じてる気もしますけど)


ちなみに現在不動のTOP3はこの方々です。


おっぱいの楽園 ・・・実は同名のサイトがあるようです。


裏mixi ・・・昔から多かったですけど、mixi(裏)っていう怪しいメールが出回ったようで、また沢山いらしてます。


貧乳 ・・・ ここ数日間のNo.1。貧乳すげぇ(驚)


これらは全部あわせると、月1000人にも迫る勢いで来ます。

その他の人気アイテムとしてはですね、「老熟女」(そんなにいいんですか?)「エロ」(googleでエロって引いても全然出てこないんですけど、何ページ見てんですか?)。意外に人気ないのが「ハーレム」。僕が作っちゃうよ。

まぁ、こんなあたりはわりかし順当なラインナップですね。

しかしですね。最近検索で来る方が増えたのはいいんですけど、ホント皆この手のワード達なんですよ。人間の欲望はなんと果てしなく、また、どうしてウチのブログが引っかかってしまうのか。一部を紹介いたしましょう。


【 裏の裏にやってくるちょっと愉快な方々(検索ワード)】


「乙牌」
 おお、この言葉もメジャーデビュー?


「ヌード自画像」
 いや、自画像はヌードじゃないです。


「福山ハーレム」
 まーたん来た?(誕生日おめでとう)


「おっぱいっ番長」
 番長呼んでるよ。(「っ」多いし)
「おっぱい番長の裸」
 番長呼んでますよ!


「ムシプレイ」
 大変だ姉さん!!虫マニアの姉さん!!
 本気で探してる人が・・!


「胸 屈んだ」
 これは気持ちわかります。(素直)


「母乳画像」
 これはあんまりわかりません・・。


「あぁん・・・ 生クリーム」
 な、何する気ですか?!


「母乳プリン」
 え、マ、マジで?!


「3Pプリン」
 マジで?!と思ったけど、これは普通。
 変な想像した方は正直に手を挙げて下さい。


「僕はエロです」
 いや、宣言しなくても(笑)


「ちんぽこ」
 いや、 ぽ こ だ っ ち です。


「ちんこ見せます」
 見せないから。


「よこちん集」
 そんなの無いし。 つか見たくないし。


「包茎ブログ」
 ち、違う!!


「mixi 包茎」
 違うって!!


「包茎が好き」
 だから違うって!!!

 ・・でも・・マジですか?


「ドMとの付き合い方」
 はい。教えます。メール下さい。


「ママに弄られてる僕」
 ・・・

とまぁ、皆さん突っ込みどころ満載ですが、今月のぽこだっちん的検索ワード最優秀賞は勝手にこの方に決めました。





「私はおっぱいですか」


 いや、違うと思う・・。つか、何故に問いかけ口調・・。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

3Pプリンで変な想像をした方は正直に

人気ブログランキング
FC2ブログランキング

貧乳 VS 貧チン (裏モブ)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2006–12–04 (Mon) 13:43
すっごい綺麗なオネイサンがいて、おっぱいとかもいい感じで、脚もいい感じに露出してて、朝からちょっと変な気分になりそうで、写真に撮って皆も同じ気分にさせてやりたい気持ちでいっぱいでしたが、それをすると逮捕されそうな気が若干したので止めておきました。

ときどき前回みたいな真面目な記事を書くといいですね。違ったコメントやメッセージをもらって嬉しいです。お返事しますね。

あ、そうそう、以前に貧乳憐れみの令って書いて、で、誤解の無いように言っておくと、僕、貧乳が大好き・・いや、それは言い過ぎですね、やや好きぐらいでね、ただちょっと可哀相と思ってあの記事を書いたんですよ。そしたら、あれから貧乳で検索してくる人がおっぱい、もとい、いっぱいいらっしゃいます。こんなにも多くのファン(マニア?)を抱えて貧乳恐るべし。いつか貧乳VS貧チンは決着をつけたいと思います。

今に見てろよ(何を?)

携帯より。

ブログを書くということ

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–02 (Sat) 23:39
ブログを書いてるって、まだ人に言いずらくないですか?

「へー。ブログ書いてるんですか。」(まぁ一応)
「流行ってますもんね。」(そうですね)
「どんなテーマで?」(え、エログ・・)

月並みな会話。
多分理解できないだろうなーと思いながら話すブログの世界。

皆の顔は知らないし、おっぱいの本当のサイズも知らないし。
でも友達。ここに住んでる人だけに見えるもう一つの世界。

ブログ始めるとき、なんとなく流行っぽいかなぁとか、ちょっくら書いてみるかなぁぐらいの軽い気持ちで始めて、コメントもらったりしてるうちに楽しくなって、どんどんのめり込んで、まるで生活の一部になって。でも、最初は楽しかったのに、面白いネタが思いつかなかくて詰まったり、人間関係とか大変になってきたり、リアル生活がしんどくなってきたり、色々あるじゃないですか。

そう、ブログを書くってことは自分を削るような作業で、皆からみたらちっぽけに思えることでも、自分にとっては大きなことで、自分の世界を作るってのは思いの他大変で。


こうね、ブログコミュニティとか運営してると、思うんですよ。せっかく出会ったじゃないですか。もっと知りたいじゃないですか。
僕なんか全然大したことなくて、勢いで会社を出たはいいけど右も左もわからなくって迷子になりそうで、一歩前進で有頂天になって、また凹んで、凹んで、それを繰り返して、本当はFOKじゃなくて、ただちょっと人より早いだけの、地味なお兄さんですけど、
本当はもっといっぱい皆のところいってコメント残したりしたいし、毎日毎日書きたいけど、あっちもカキたいけど、それもままならないヘタレブロガーですけど。そう、僕ごとき。僕ごときなんですけど。

もしかしたら他に言って欲しい人がいるかもしれないけど、もっと言って欲しい言葉があるかもしれないけど、リアルの誰それには敵わないのかもしれないけど、

でも、僕の前に来てくれたから、僕は僕の言えることぐらい言おうと思って。無理することなんて全然無いけど、でも、せっかく、ぽこだっちとあなたとして出会えたのだから、ちょっとでも楽しかったり、嬉しかったり、そんな気分になってくれて、明日も元気に生活しよっと思ってくれればいいなぁと思って、ここで書いてます。思い上がり。そう、僕の思い上がりだろうし、自己満足かもしれないけど、いいじゃない。カッコよくできなくたっていいじゃない。好きなんだから。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

おっぱい揉んでもいいじゃない。(・・ついでだし)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

ブログパーツ大作戦

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–01 (Fri) 02:27
ブログ間交流って楽しいですね。(ニッコリ)

ドSとドMを演じて記事にし合うもよし。(←一連の記事は演技であり本当はそんな変態さんではないよというさりげない主張)
僕はメッセージのやり取りも好きですね。ブログでは見られない素の姿が見られたり。
ブログが無かった頃(いや、似たようなツールはいっぱいあったんですけど)、インターネットってもっと一方的だったと思うんですけど、こうして色々な交流の形ができるようになったのは本当に楽しいです。「ブロろ~ぐ」がもっともっと役に立てるといいなぁと思います。

それでですね「ブロろ~ぐ」のブログパーツ(プラグイン)大作戦、これ結構本腰入れてやってこうと思ってるんです。
今考えてるのはね、例えばこんな感じとか。

◆ ブロろ~ぐのプロフィールを表示するやつ
 (ブロろ~ぐバナーとかも簡単に選べるの)

◆ ブロろ~ぐの読者登録機能を表示するやつ

◆ ダイエットちゃん
 (ダイエット記録ができて、グラフもできちゃう)

◆ バナーでネットリ
 (自分のや、他の友達のバナーを簡単に載せれるやつ)

◆ そのほか月並みだけど
 カウンターとか、逆アクセスランキングとか。
 応援ボタンとか(←これずっと言ってる・笑)

ブログパーツの類は時間かかるけど頑張ってちょこちょこ作ってきます。あ、他にも希望があったらコメ欄とかメッセージとかで教えてくださいね(はーと)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうそう、最近ね、バナー作ろうと思ってんですよ。なんか皆作ってて羨ましいの。僕。きらーん!っての作ろう。きらーんっての。
ブログパーツでバナーでネットリ祭りなんてどうかな。
人柱も欲しいなぁ。・・ぶつぶつ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

全然関係ないんですが、いつも行く喫茶店に新しい娘が入りましてね、その娘がお釣り渡すとき手をすっごい優しく包むんですよ。すっごい優しく。すっごい笑顔で。しかもすっごい長く。すっごいネットリ。もうお兄さん目がふわぁってなっちゃって。お兄さん軽く棒立ち。あ、深い意味はありません。



手・・・繋いじゃいたいな。
(僕ってカワイイ)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]


こっちも棒立ちです。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

