今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

まーっ!!まーーっ!!まーーーっ!!!

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–11–30 (Thu) 03:53
さて、今日はブログパーツの今後の予定でも軽く話そうかなーなんて思ってたら、それどころじゃなくなりましてですね。心臓がバクバクしてます。


狼を起しました。ドキドキ(自業自得)


いい機会ですので、昔話もついでに。

いやね、最近は僕「ブロろ~ぐ」の話が多くてアレなんですけど、「オススメ!ブログの達人」っていうブログ紹介サイトもやってるんですよ。今はブロろ~ぐ交流促進の意味もあってマイコー君主導で自己紹介企画をメインにやってますが、達人紹介が本来のメインで、紹介ブログを超じっくり読んで、作者さんにも超ネットリ絡んで、超パックリその良さを紹介するって感じです。(どんなだ)

さて!!そんな中で僕はあの"まー様"と出会ったのです。
忘れもしない7月20日が運命のブログ紹介日。僕の誕生日(プチトリビア)。
( ⇒ そのときの記事です

最初はね。エロ系って言葉に引かれたことは今となっては否定しませんが、そのエロ系もちゃんと考えられた笑える文章になってるし、写真のセンスもホント素敵だし、当時は過去ログも少なかったんで、もう一気に読んでファンになりましたよ。
そんなこんなで交流が始まって、実はね、まー様ブログではドSぶってるけど、結構小心者なの。うふふ。それに相手のこと結構考えてて、相手が傷つきそうと思うことは書かないし、僕が辛そうな記事を書くと勇気づけるようなコメントくれるし。ちょっと真面目なまー様も、オチが纏まらずに最後グダグダになっちゃうまー様も、とっても可愛くて大好きなのです。


さあ、これから物語は核心に迫っていきます。


出会いから約1ヵ月後、僕は「ブロろ~ぐ」を立ち上げることになるのですが、そのとき名付け親になってくれて、宣伝とかもしてくれたり、バナーも作ってくれたり、色々色々やってくれたのがまー様です。
今回のブログパーツ企画も、やっぱり2発目はまー様にやってもらおうと思って声かけて、予想通りいい案だしてくれて、昨日のまー様の記事も頑張って長文で説明文書いてくれて、ホント嬉しかったですよ。

それでね、打ち合わせのメッセージのやりとりしてるとき、僕思ったんです。ちょっとまー様疲れてるなぁって。そりゃね、毎日の育児もあるし、ヒトヅマ.comもあった(過去形?)し、mixiコミュとか背な部とかもあるし、さらにツボったさん企画ですからね。だから、精一杯楽しんでもらおうと思ってメッセージに「軽くネタ」をしこんで送ってあげたんです。癒されるかなぁと思って。ただ純粋に楽しんでもらおうと思って。

うん。ちょっとまー様を甘くみてましたね。いや、本当は小心者のまー様ですから、案の定、最初は晒さないでくれてたんですよね。それで僕も調子に乗りましたね、昨日は。間違いなく調子に乗りすぎましたね。はは。記事になっても軽ぅくオブラートにつつんだ感じになるかなぁなんて軽ぅく思ってたんですね。はい。

こうなりました。


恥メッセージ全晒し


まーっ!(泣

まーー!!(泣

まーーー!!!(泣



こうして見るとアホ丸出しですね(汗
思いっきり皆引きそうですね(焦

自分で蒔いた種といえばそうなんですが、今更ながら、

FOKの話とか、○○大会の話とか、すすきのの話とか・・、・・・とか

ど、ど、どうしよう。変態さんとか思われたったら・・。

ぜ・・


ぜ、全部嘘!(ニッコリ)

(・・・もう、遅い?)

ち○こより(懲りてない)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「オススメ!ブログの達人」の達人紹介記事、なにぶん一つの記事書くのにありえない程時間がかけてますので、出稼ぎ仕事のある今は、マイコー君に頑張ってもらて僕はちょっと休ませてもらってます。近々パワーアップして再開したいな。ホントは超人気ブログを紹介予定で声もかけてるんだけど、全然書けないから呆れちゃってるだろうなぁ・・。

明日はまたちょっとブロろ~ぐのブログパーツ企画の今後の予定とかをちらっと書こうかな。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]


そんな"まーたん"と"ぽこたん"をよろしく!

人気ブログランキング
FC2ブログランキング


ヒトヅマ的ブログパーツ「ツボったさん」完成!

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–11–29 (Wed) 01:44
ぽこたんです。

ちょっと前に、白味な君とのコラボブログパーツ「家計簿君(仮称)」(⇒ 詳しくはこちら )を発表したばっかりなんですが、早くも第2弾のコラボブログパーツが誕生です。なんせ、早いのが取り柄ですから。早いのが。どうせ早いですから。・・ううぅ。

えと。気を取り直して・・

今度のコラボはなんと!

「ブロろ~ぐ」の名付け親にして、写真が素敵なお洒落系、文章も超楽しいスーパー(エロ系?)育児ブログを書いてる

「ヒトヅマ生活~あくまで育児日記です~」 の

まーたん

とのコラボレーションです。


題して「ツボったさん」


タイトルは不思議な感じですけど、ヒトヅマ的ちょっと可笑しな言語臭がプンプンしますけど、モノは結構凄いです。簡単にお気に入り記事をツボったできちゃうんです。こんな感じで。

ぽこだっちの皆愛してるぅ
期間:11/22-11/29
> MORE
日付タイトルコメント
11-29ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~ま、まーたん・・。ハアハア
11-28ぽこだっちの裏の裏 ぽこ様の自画像か、カッコイー(はあと)
11-28ぽこだっちの裏の裏 貧乳憐れみの令ホント、貧乳って可愛そう。
11-28白味な君 | ブログパーツ(ブロろ~ぐコラボ)いやーん!ヨウスケー!!
11-28ぽこだっちの裏の裏 白味的プラグイン「家計簿君(仮称)」完成!こ、こんなプラグインがあっただろうか!

 

詳しくはね、愛しのまーたんの記事とかを見ちゃってください。

それでですね、もともと僕、ぽこたんと、まーたんはこいつら絶対不倫してるってくらい超ラブラブだったわけですけど、今回の企画を通じてますます超ラブラブぶりに拍車がかかっちゃったわけですよ。名前もね、もう「ぽこたん」「まーたん」って呼び合ってます。僕も張り切って献身的にプラグインを作ってね、説明も手取り足取り乳取り(あ、乳はなかったです) 懇切丁寧に隅から隅まで舐めるように、転がすように、メールのやり取りもちょっと楽しい話とかを盛り込んで頑張ったんです。

あぁ、まーたん、今頃すっごい喜んで、「ぽこ様ー」とか叫んじゃってるんだろうなぁ!!



どれどれ・・・



(ヒトヅマ生活からのキャプ画)


ヒトヅマ生活キャプ画








こらー!

こらーーっ!!


まーっ!

まーーっ!!

まーーーーーっっ!!!


相手が違いますよーーーっ!!!!


(もうお約束)


あとね、あれですよ。僕がメールで送ったちょっと恥ずかしい話、これをセクハラと呼ぶのはまぁ許しますよ。ホントはまーたんも十分喜んで、十分ぐっしょり湿ってたのはわかってますけどね。
僕が言いたいことはそんなことじゃないです。

『セクハラメールは、「晒してください!」ってアピールですよね・・・?』

ここです。ここ。

僕ははっきりは言いませんけどね、竜ちゃんが「押すなよー押すなよー」って言うときは"押せ"ってサインですよ。オンナノコが「あ、そこダメ・・」って言うときは"OK"のサインですよ。(でもその後「ダメだって言ってるだろうがー!」って怒られたら"本当にダメ"ってことですよ(泣))

こんなことを今更言うまーたん、

ぽこたんは、



がっかりだよ!!!

(あ、でもやっぱり最後のやつだけは絶対晒さないで・・。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そんなまーたんの本当は僕のこと大好きなはずの記事
「ヒトヅマ的 ブログパーツ(ブロろ~ぐコラボ)」

ツボったさんのご利用は・・
「ツボったさんの利用(ブロろ~ぐの登録/無料)はこちら」

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

追伸1
今回のもかなり渾身のプラグイン制作になりました。発想は「はてなブックマーク」とかにも似てて、将来的にはいわゆるソーシャルブックマークの一種になりうるんですけど、ブログに貼れるっていうお手軽感。これがまた絶妙に良いです。

追伸2
まーたん、忙しいのに協力ありがとです。ブロろ~ぐの名付け親にもなってくれて、バナーも作ってくれて、今回も楽しく作れて、感謝感謝です。
なので、ブログのスキンの話のときに出た、まーたんの家の違う意味のスキンの設置場所の話は誰にもしません。絶対に!

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

頑張った!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


ハーレム王からの贈り物

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–26 (Sun) 16:20
前回ちょっとプロフ画像を変えてみたんですが、想像以上に皆さんから反応がありまして、「おー、大人気じゃん」とか思ってみてたわけですよ。

一例をあげるとですね、

小心者ちょいエロOL ぶっちゃけ怖かった
千葉県 パワフル主婦 3秒以上見ちゃダメ
辛子明太子星 30代主婦 身の危険を感じ速攻閉じちゃったー。



えと。

・・・大人気・・・なのかな・・(笑)

その他もすっごい賞賛コメントの嵐、嵐。

大体、「ヨウスケー」って、それ、僕じゃないし。
「ちんぽこさまー」って、それ、男性器の名前だし。

 そんな阿鼻叫喚の地獄絵図
 (誰がどんな過激なコメントしてるかじっくり見てみて下さい)


えーん(泣)
んなわけで、またこっそりプロフ画像を変えました。(じっと見てると何かおこるかも)



ま、今日はですね、そんな話はどうでも良くて(泣)

遂にハーレム王がお気に入りの方の絵を描き上げました。

僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その1)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その2)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その3)
 過去記事:ハーレム王のお気に入り発表!どっかん!


第1回目の模様は目次からどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今回のお気に入りは、

 「王と楽しい食事の時間がやってきました。
 王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」


という課題に対して

 プリンと王様といえば・・・
 県内某所(リトルワールド)のお土産屋で見つけた
 「名古屋名物 おっぱいぷりん」

 これを箱のまま
 王に向かって投げつけ

 「お食べ」と言い

 スプーンもなしに食べてる様を潤んだ瞳でじ~っと見つめ
 緊張してボロボロこぼすと
 大袈裟に聞こえよがしにため息をついて
 王の食べこぼしを
 丁寧にふき取ります・・・

 モチロンマッパにエプロンです。

 食べ終わった暁には
 身に付けてるエプロンのお好きな所で
 お口を拭いても構わなくてよ~♪


という回答をされた「三者三様三兄弟」サンタママさんですね。


サンタママさん、3人のお子さんを育ててて、ホント偉いですよ。忙しいのにハーレムに参加してくれてね。色々葛藤もあると思うんですよね。こんなアホっぽいハーレムなんて参加してていいのか、とか。いや、そんな風に思わせてたら申し訳ないんで一生懸命カキマシタ。もとい、描きました。

サンタママさんといえば、ご主人との出会った頃を描いた「三者三様、三兄弟 外伝/父と母の物語・・・」、超名作ですね。あれですよ。もしこの作品がドラマ化したら、主演綾瀬はるかでお願いします、って感じ。

今回のテーマはその外伝の主役。穢れをしらない超純粋乙女「サンタ子」です。




じゃん。




サンタ子
(クリックするとサンタママさんのブログにとべます)

今回のポイントは髪型です。
僕の綿密なリサーチによるとですね。まぁ、綾瀬はるかもいいんですけど、ちょっびっとだけ時代が違うかな、と。こんな髪型であるべきなんじゃないかな、と。いうことで、聖子ちゃんカットです。

うふふ。

サンタママさんおめでとう!!!
貰って下さい!!!

もし、この絵はいつでもここにありますからね!!!

 ⇒ サンタママさんの「三者三様三兄弟」はこちらからもどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

超人気企画「ハーレム王への道」、最近は道を誤ってるんじゃないかとか、リンクを外されたりとか、さんざんな企画ですが、懲りずにまたそのうちやります。こんな絵が欲しい方は奮って参加してください(笑)


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



サ、サンタ子~!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

ぽこ様の自画像

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–11–25 (Sat) 16:04
以前ですね、僕もちょっとイメージアップをはかろうかなぁなんていってました。

要約すると、

「超ダメダメな僕はオンナドモに憐れまれるけど、たまにはキャーキャー言われたい。」

と、こんな感じです。

うん。まぁね、別にいんですけど、僕は僕ですから。絶叫とかされなくていんですけど。「ぽこ様ー」とか言われなくてもいんですけど。こういう僕がいいっていってくれる人もいますから。きっとね。すっごいいると思ってますから。

でも、実はちょっと気になってる言葉がありましてね。
『そのまんま。このまんま。』のyumiさんがね、言うわけですよ。

男の色気は「目力だ。」と。(→ こんときのコメントです

なんつっても元ホステスさんの言葉ですからね。最近元彼とのラブストーリーつか、思い出話を書いてましたけど、もう、リアルだめんずうぉーかー状態。監禁とかマジ引くし。ぐらいのね、男性遍歴豊かなyumiさんの言葉ですからね。間違いないですよ。

よし、目力だ!ということで、TOP画を描いてみました。


どーん!!

NEW ぽこだっち


もうね、リアルとか全然無視ですけど、いんです。これが僕。ぽこだっちん。
OK? 真実って一体何なんだよ!と逆ギレするぐらいの勢いです。

ふぅ。

いいですか? この画像を見たらこういうんですよ。

せーの。




ぽこ様ーーーーー!!!!





 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そんなyumiちゃまから、gifアニメが送りつけられてきました(笑
いやね、誕生日企画に応募して、全然駄目だったんですけど、参加賞ということで。

じゃーん。

yumiちゃまの参加賞


うむぅ。微妙に可愛い。あの通称「蛾」と比べると、なんつーかコメントしづらい程度に可愛い。無理に突っ込むと、木の下の方がなんか足っぽいのと、まわりをフワフワしてるマルカワのガムっぽいのは何?ってのが気になる程度です。素敵な参加賞をありがとう!

そんなyumiさんのすっごい絵達と駄洒落が聞きたい方はこちらへ・・

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それから! ハーレム王が一番のお気に入りに絵を描いてあげる例の企画。ようやく絵が描きあがりました。もちろんヌードです。うふふ。タイトルは「サンタ子」。

公開は今日の夜?明日かな?お楽しみに!


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



ぽ、ぽこ様~!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

チビ乳の皆様へ(裏モブ)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2006–11–24 (Fri) 18:13
ずっとね、先日の記事のコメントを眺めたりしてるんですけど、やっぱり僕が人を憐れむなんて10年早いみたいです。もう負けたーって感じ。コテンパンて感じです。偉そうなことを言って本当に申し訳ありませんでした。

ところでね、「乳」でGoogle検索すると「貧乳」が2番目に来るんですね。もう、どんだけ市民権得てるんだよ、って話。御見それしました。
携帯より。ぽこだっちん。

貧乳憐れみの令

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–11–23 (Thu) 02:14
最近、僕ばっかり憐れまれて、それはそれで申し訳ない気がすんですよね。前のあの記事とか、ふぉーけー(実際は違う)のことだとか、日ごろの食事のことだとか。

それでね、僕も誰かを憐れんであげようと、思ったわけですよ。
なんにしようかなー、と色々考えて、決めました。やっぱり僕ってば愛乳家ですから、電車の中でも、服の上から色々妄想させてもらって、毎日楽しませてもらってるベテラン愛乳家ですから。

「貧乳」

これ。どうですか。超憐れじゃないですか。貧しい乳と書いて貧乳ですよ。貧しいって、乞食じゃないんだから、どんだけ可哀想な奴なんだと。もう大爆笑。わっはは。おっと失礼。ホント憐れ。

でね、貧乳じゃ可哀想だから「微乳」って呼ぼうなんて動きもあるじゃないですか。いや、確かに響きは美乳に似てますよね。微笑みっぽい柔らかいイメージもありますよね。

でもですよ。

あなた、自分のパイオツ見て微笑まれてみなさいよ。なんかムカつきませんか? そのウスラ笑いを引っ込めろって感じじゃないですか。
それに、なんか微生物っぽくないですか? お前は胸はミジンコ以下だ!と、こう言われてるようなもんですよ。ホント失礼極まりない言い方です。却下、却下。大却下。微乳なんていわれて超可哀想。

だからそんなミジンコみたいな可哀想な乳の方々に僕がちょっとイキな愛称を考えてあげました。


その1
発達途上乳(はったつとじょうにゅう)

いやね、第二次性徴期には女は乳房が発達し・・云々とか昔保健体育で習いましたけど。確かにその時期には発達できませんでした。でも、まだ大きくなる可能性は全く0ではないんだと。0.001%ぐらいは大っきくなる可能性があるんだぞ! という意気込みに敬意を表して、発達途上乳。

んー。いまいち。可愛さがないですね。
じゃ、次。

その2
手乗り乳(てのりにゅう)

手乗りインコみたいな感じ。なんかカワイイ。その手ですっぽり包んで! みたいな、そんな意味も込められてます。うふふ。あんまり好みじゃない男性から「素敵な手乗り乳だね」って言われた場合は、「その手には乗らないよ」みたいなウィットに富んだ攻防戦がなされること必至。

まぁまぁですね。

次。次のは、超オススメ。




すっごいの考えました。

びっくり仰天。

流行語大賞級。

心の準備はいいですか?

いきますよ。

はい!



チビ乳(ちびにゅう)




どうよ。これ?
この可愛さ。この語呂の良さ。
超明るい。
なでなでしてあげたくなっちゃう。
可哀想さの欠片もないです。
「チビ乳ブーム」とか起きそうな感じです。

一気に主役。

チビ乳万歳!!

よかったね。貧乳諸君!! 今日から君もチビ乳だ!
清々堂々、胸を張って生きるんだ!!





・・え? 張るほど胸がない?
これまたお粗末。m(_ _)m


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



や~いチビ乳。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


助けてー(裏モブ)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2006–11–21 (Tue) 11:10
朝の電車はあれですね、色々目移りしますね。

今、「しゃんぐりらっ」って歌が頭から離れなくて困ってます。曲名とか誰が歌ってるとかよく知らないんですけど、なんか仕事先のラジオでよくかかってんですよ。「あ~あ」(って歌詞の部分がある)って、こっちが「あ~あ」ですよ。もう頭を何周もしてます。助けてー。

大体しゃんぐりあって、どんな意味ですか。しゃんとグリっとグラー?!グリとグラ?クリトリ(以下略)もう助けてー。

ところでね、うちの相棒のマ○コー君がなんか誕生日だったらしいです。誰かから祝ってもらったのかしらん。

じゃ。

白味的プラグイン「家計簿君(仮称)」完成!

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–11–20 (Mon) 00:29
「プラグイン」・・いやあ、超淫靡な言葉じゃないですか?

だって「プラグ」が「イン」ですよ。

『なんだよ「プラグ」って! どこに「イン」すんだよ! うひぃ。超悶えるぅ!!』

とか考えてたら、どうやら違うようなんですよ。要はブログのサイドバーとかに貼ったりする、まぁブログ専用パーツですね。ふーんと思いながら、ちnk弄ってたらですね「プラグイン」ができちゃいました。そうです。この分野では超天才と呼ばれる(つか、今僕が言った)この「ぽこ様」が作っちゃったんです。

その名も

「家計簿君(仮称)」

しかも、このプラグイン、なんと、あの・・


「白味な君」とのコラボレーション!!


マジッすよ。奥さんマジッすよ。

殺人的ドSで、何人もブッ殺しちゃってるっぽい田中葉助さんと、
悪魔的魅力で、何人も惑わしちゃってるっぽい道楽めりっささんが運営してる、
僕がブログ紹介で可愛く間違えちゃった、(→その顛末はこちら

「白味な君」との「 コ ラ ボ レ ー シ ョ ン 」です。

白味な君 × ブロろ~ぐ



コラボレーション、超感激です。
どう感激かって言うとですね。

僕が使うとこんな感じ(↓)になる、家計簿君ですが、

ぽこだっちん秘密小遣い帳
期間:11/01-11/19
日付費目金額
繰越0
11-12お小遣い
(少なっ)
+10,000
11-12内緒
(あは~ん)
-15,000
11-15内緒
(またイッてしまった)
-15,000
11-19内緒
(ああ・・)
-15,000
集計-35,000
(収入計:+10,000)
(支出計:-45,000
※日、費目のクリックで合計を表示


田中葉助さんが使うと超カッコよくなるんです。

こんな風に

すっげぇ。超感動。アレが超大っきくなってる。
ホント、最高だぜ、ヨウスケ。超大っきい。

この企画にガッツリ乗って家計簿君を発案してくれた田中葉助さん。
リアル悪魔じゃないかと思うくらいきっつい要望出してくれた道楽めりっささん。
そしてさらに超天才でふぉー○ーじゃない僕がそれに応えて作った・・

「家計簿君(仮称)」

涎をダラダラ流しながらこのヨウスケ様の記事を読んでみて下さい。

「ブログパーツ(ブロろ~ぐコラボ)」

そして、この「家計簿君(仮称)」は、「ブロろ~ぐ」に登録すれば誰でも無料で簡単に使うことができます。

「ブロろ~ぐの登録はこちらから」


最後にもう一言。
ヨウスケ、マジでっかかった(照


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

追伸:やだな、みんな勘違いしてるでしょ。アレがでっかいって家計簿君(仮称)のことですよ。僕そっち方面の気はないですからね。ホント、大丈夫ですよ。
ちなみにですね、なんで仮称かっつーと、ん、ちょっと待って。今誰か「仮性」って言いませんでした? 違いますって、誤解ですって!(誤解を招きまくってる記事) いやいや、そういう話じゃなくて、まだ「家計簿女王」にしようか迷ってるわけですよ。ぶっちゃけ。え、どうでもいいですか。そうですか。


追伸2:そんなこんなでプラグイン第1弾が完成したわけですが、まだまだいっぱい作ってく予定です。とりあえず、「ブロろ~ぐ」で使ってる「プロフィール」や「読者登録機能」とか基本的なやつはプラグインとしてブログに貼れるようにしようと思ってます。
それから、コラボレーション企画第2弾もこっそり進行中です。第2弾はあの・・いや、やっぱり内緒。うひひ。お楽しみに。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



人気ブログランキング・・・いつもありがとうです。

FC2ブログランキング・・・chu!


合唱コンクール(裏モブ)

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2006–11–18 (Sat) 11:12
合唱コンクール



歌ってます!ウチの子(7歳♂)が歌ってます!

「歩こ~歩こ~」これはトトロですね。かわいいですね。

写真がブレます。超ブレます。なんでだ?アレが重くてブラブラするから重心が定まらないのかしら。

イメージアップ大作戦

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–11–17 (Fri) 03:33
昨日あんな記事を書いちゃったんでね、段々不安になってきたんですよ。
おいちょっと待てよ、と。すっごい軽い気持ちで書いたのに、もしかして結構ヒカれてない?と。

ほらほら、まぁ、こういうのはネタですから、ちょっとダメだけど面倒みたくなっちゃって可愛い!なんてのが狙いですから。本気でヒカれたら嫌なわけですよ。僕だって。

・・無し! 無し!!

やっぱ昨日の無し!!!

嘘!! 嘘だよーん!!!

学校の授業も出てたし、後輩の面倒も見たし、オンナノコには奢らせないし、店選びもまかせっきりにしないし、全然早くないし、ふぉーけーじゃないし(あ、これはホント)、エロ動画も全然見ないし、ドSだし・・!!!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

つーかさー、なんか僕も「わー」とか「きゃー」とか言われたいじゃないですか。
名前とか絶叫されたいじゃないですか。
絶叫してる例1)(絶叫してる例2)(絶叫されてる白っぽい人

「全然ドキドキしない」 とか、
「男の人と話してる気がしない」 とか、
「あんたの前なら下着で歩ける」 とか、

もう、そんな言葉は聞き飽きたじゃないですか。

えーい。こうなったら最後の手段。

一体、どうしたらオンナドモが僕に色気を感じるようになるのか・・


教 え て く だ さ い!!!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[お知らせ]

えへへ。
今度は「月虹女王」のある。さんからカワイー絵を貰っちゃいました。

でも・・・・やっぱりこの姿(笑

僕の絵


 ⇒ そんな ドS 純情可憐な女王様のブログはこちらですよ



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



人気ブログランキング・・・ドキドキします?

FC2ブログランキング・・・絶叫のかわりに・・

超ダメダメな僕

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–11–16 (Thu) 03:44
先日のコメント、ありがとうございました。
感動の涙でPCが見えません。(ちnk弄りながら)


さて久しぶりに一生懸命真面目記事を書きましたら、その僕をあざ笑うかのごとく、まるで狙い済ましたように2つのトラックバックがつきまして。まだ残してますけど。

なんと、この僕をつかまえて、「ふ、ふぉーけー(声裏がえり)」ですよ。

はぁ? な、何わけわかんないこと言っちゃってんの? み、見たんかい。そ、そんなの超、超、すっごい寒いときだけやねん。ふ、普段は全然めくれまくりやねん。と、どうしても言いたくなりまして、それで昨日から、モブログを始ることにしました。

あ、いやね、それだけじゃなくて、こう、僕、なんか忙しそうにしてるじゃないですか。ホントは全然へっちゃらですけど。
でね、また、そんな僕の更新を楽しみにしてるマニアも結構いるじゃないですか。1億人くらいいるじゃないですか。
よーし、それじゃぁ、やってみようじゃんと。一丁脱いだろうじゃんと。これならちょっと思いついたときにでも更新できるから、読者も大喜び。超ズブ濡れ、なんてね。まぁ、あんなちょっとしか書かなかったのに右手が筋肉痛ですけどね。初めてアレを覚えたときくらい筋肉痛ですけどね。

なので、ときどきヒョロッと想定外の時間に更新するかもしれません。ホント楽しみにしてて下さい。(つか、どうでもいい話なのに長いっすね。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まぁ、どうでもいい話のついでですけどね。

僕、何故か人に憐れまれるんですよ。不思議なくらい。ぽこだっち憐れみの令とかあるんじゃないかと思うくらい。

大学のときも、僕、全然授業出なかったんで、クラスの友達ともあんまり話できなかったんですけど、学校行くとノートとかいっぱい回してくれるんですよ。「おーぽこだ、大丈夫かー」とか言って。僕も、「おー皆お母さんみたいだなー」なんて思ったりね。
それから後輩とかもね、そんな留年しそうな僕を必死で助けてくれようとしてね、「ぽこさん、○○教授出席取り始めましたよ」「おーそうか。」、「ノート大丈夫ですか」、「おー駄目に決まってるよー」なんつってね。後輩の努力の甲斐なく留年しましたけどね。みんな超優しいの。

極め付けがね、会社員時代の話ですけどね、

「年下の派遣のオンナノコから喫茶店で奢ってもらった」

っての。

もう、大爆笑。
つかお前断れよ、と。どんだけ歳違うんだよ、と。
何憐れまれてるんだよ、と。

そんな感じですよ。今考えてみると。

あー可笑しい。僕。

あ、これね、この人が「ダメダメ人間大賞」とかやってまして、この人自身ホント超ダメダメ人間なんですけど、笑っちゃうくらダメダメ人間なんですけど、ド・ダメ人間って言葉があったらこの人だってくらいダメ人間ですけど(しつこい)、僕も応募しようと思ってたんですよ。そしたらね、うっかりすっかり期限すぎちゃって、せっかく思いついたから出したら、もうダメとか言うんでね(ダメ人間のくせに)。で、このままこの話はお蔵入りにしようと思ってたんですけど、なんかやっぱり書きたくなってきちゃって。今日書きました。あー可笑しい。

※ あ、でも、大賞の○○さんには全然敵いませんでした。 ⇒ どんだけダメかはこちらで・・


追記:
期限切れだったのでumeっち(あ、書いちゃった)とのラブトークのつもりで出したらあんまり憐れに思ったのか「男としてダメで賞」を貰ってました!見てから書けばよかった!
今更この記事書き直すのも悲しいので、そのまま掲載させて下さい・・・。やっぱり僕の方がダメ?
 ⇒ ダメ大賞の部門賞

ところで、この賞は喜んでいいものなのだろうか・・?



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




人気ブログランキング・・・ダメダメな僕

FC2ブログランキング・・・ホントに憐れ


裏モブ

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2006–11–14 (Tue) 21:10
ちょっとですね、思い付きなんですけど、モブログっていうんですか?ときどき携帯からブログを書いてみようかな、なんて。

名付けて裏モブ。
今日はどうしても出先からでもいいたいことがあって。

ほ、ほ、ほーけーち、ちゃうわ!
(前の記事とトラックバック参照)

※ 昨日のコメントありがとです。のちほどあらためてれすを。

働く男

カテゴリ / 独り言
2006–11–14 (Tue) 00:58
よく考えるともう36歳ですよ。このブロろ~ぐを作る前はずーっと事務の仕事をしてまして、事務っつーか、企画職? 人事です。10年以上やってました。結構働いてました。続けてたら出世したかな。わからないけど。
今は今で全然違うことしてて、なんかまだ不思議。うん。請負仕事の出先でも、元は素人ですからね。精一杯背伸びして、全然知らないことでも必死こいて探して、なんとか形を作って、出来ないことはないんだみたいに見せて、そんな毎日。
夜遅くまで起きて、疲れないの?って聞かれればちょっと疲れるけど、まだ全然平気。気ぃ張ってるんでしょうね。
好きでやってることだから、特段どうこうってことじゃないんですけど。色んなものを犠牲にしてるわけで、褒められるようなことではないことも重々承知です。

ハーレムの話からいきなり反則ですけど、ときどきね、なんか語りたくなるんですよ。まぁ放置方向で(笑) 自信、ないですよ。一人で大っきなシステム組み上げちゃう多分天才ですけど。急流の前で立ちすくむような感じ。いつもそう。震える足を、叩くんです。

予定調和ってのがあって、こうすれば、こうくる。みたいなね。あらかじめ予定された意外性。ぶち壊してくんだ。

長い独り言(笑


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




人気ブログランキング

FC2ブログランキング


あぁこれが裏の裏的トマト道

カテゴリ / 特別編
2006–11–12 (Sun) 19:39
この道はいつか来たみーち。

皆さんご存知ですか?
「あぁトマトを活ける道」違うな。「トマトと一緒にイキたいか」これも違うな。

あー、「あぁ、トマコの生きる道」ですね。

なぁ太君の成長を綴った可愛らしい絵が印象的な一見健全な育児ブログですよ。

そこでですね、苫越さんという人気企画がありまして、苫越さんというトマトさん、違った、トマコさんに似たオネイサンから方言に関する問題が出まして、その面白回答にはトマコさんが素敵な絵を描いてくれるというね、ぶっちゃけ、僕のハーレム王をパクった企画です。あ、すみません。パクッたのは僕でした。

実は今回がラストの苫越さんだったんですが、なんと!僕の応募した素敵な作品が見事大賞に!! トマコさんが絵を描いて下さったんです。嬉しいですねー。






これ






しかも、四コマ漫画まで。





これ





お、おや? 何故か裸の僕です。
皆に「ヌード描いてあげますよー」なんて言ってたハーレム王ですが、先にヌードにされちゃってます。あれれ。これじゃぁ本物の変態です。まったくもって・・




喜ばしい




いやいや、トマコちん、ときどき間違えて健全な育児ブログとか紹介されてることがありますけどね、違うんですよ。あれはドSのブログです。僕なんかもっと理解されるべきだと思います。まぁ思い切って誤解を恐れず言えば、僕のブログと同列の変態ブログですよ。いやー嬉しいなぁ、そんなトマちんに選んでもらって。



トマコちん○、本当にありがとう!!



【追伸】

今回で苫越さんラストだったんですが、体調悪いのかなーなんて心配してたんですけど、実は・・第2子ご懐妊なのでした。
めでたい。ホントめでたいです。なんか超嬉しいです。

おめでとう!!

・・ホントにラスト僕ので良かったのかしらん(笑)
また、復活してね☆

 ⇒ ああ、トマトの・・あれ、なんだっけ、はこちらからも見られます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ、そうそう、トマコさんをトマトさんって呼ぶのはこちらからパクリました。(パクリ王) ⇒ パクリ元はこちら

・・・そういえば、前にあの方に描いてもらった似顔絵はズボン穿いてませんでした。僕ってそんなイメージなんですか?  ⇒ こんな感じ


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




人気ブログランキング ← ○禁をぽっちん

FC2ブログランキング ← 似てると思う?


ハーレム王のお気に入り発表!どっかん!

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–11 (Sat) 02:18
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その1)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その2)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その3)


第1回目の模様は目次からどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

こんばんは。ぽこだっちんです。

さて、いよいよ、第2回目の王のお気に入り(モー娘。でいうところのセンター)の発表です。

今回の課題はこれでございました。

「王と楽しい食事の時間がやってきました。王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」

数々の面白回答を鼻くそほじりながら、ちnk弄りながら読んでたんですけど、決めました。決めましたよ。今回はコレっ!!


■ サンタママ嬢の回答

プリンと王様といえば・・・
県内某所(リトルワールド)のお土産屋で見つけた
「名古屋名物 おっぱいぷりん」

これを箱のまま
王に向かって投げつけ

「お食べ」と言い

スプーンもなしに食べてる様を潤んだ瞳でじ~っと見つめ
緊張してボロボロこぼすと
大袈裟に聞こえよがしにため息をついて
王の食べこぼしを
丁寧にふき取ります・・・

モチロンマッパにエプロンです。

食べ終わった暁には
身に付けてるエプロンのお好きな所で
お口を拭いても構わなくてよ~♪

【寸評】

おっぱいぷりん投げつけるくせに、スプーン無しで食べさせるくせに、ため息つくくせに、マッパにエプロンという破廉恥大サービス(おっぱいないけど)。この矛盾した行動が愛なのですね。感動しました。

ところで。サンタママ嬢。何か最近雰囲気が変わってきた気がするんですよね。
真面目な育児ブロガーさんで、昔は清純なサンタ子さんだったハズなんですが・・、最近のコメントを読んでますとですね、間違いなく超一級の・・


ドS です。


一見真面目? いえいえ、ドSのブログはこちらです。


サンタママ嬢には5ptと、さらに僕が素敵な絵をプレゼントして差し上げます。
描いてほしいシチュエーションを教えて下さいね。





それから、準お気に入りです。4pt差し上げます。

■ 寿寿純嬢

その独特の世界観に基づく発言は「ブログ界随一のコメ返し泣かせ」と言われて久しい揉揉潤さんですが、僕はそれがとっても心地よくなってきました。そういえば、すっかり乗り遅れて言いそびれてしまったんですけど、本当はハウバウス、出演したいんだよなぁ・・。

変な学校?保育園?を運営されてる、すすずみさんのブログはこちら





特別賞。もう一言だけ言わせて下さい。3pt

ある。
僕の秘密は喋らないように。

charms
僕の好きなもの知りすぎです。

番長
エロ直球すぎです。


あと参加していただいた方には全員1pt差し上げますです。
また、次回のハーレム王をお楽しみにっ!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今や情勢はこんな風です。

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 26人)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 16pt
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 14pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 12pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 12pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 12pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 11pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 7pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 7pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 7pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 7pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 6pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 4pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 4pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 4pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 4pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 4pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢(はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 4pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】yumi嬢(そのまんま。このまんま。) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 16pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 10pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 4pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

いやいや、ホントはですね、この結果発表を昨日やろうと思ってたんですが、ちょっとソファーに座ってたら、ふわーって寝ちゃいました。布団もかけずに。可愛い。

・・まぁ、朝までそのまますっかり放っておかれてるわけですけど。

それから、今日はウチの息子の誕生日会みたいのが近所のお子様達と催されたそうで、なにやら僕の預かり知らないところで一家は元気に生活してます。
(あ、別に仲良し家族ですから心配しないで下さいね。ネタです、ネタ。はぁ。)


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



人気ブログランキング ← 励ましのぽっちん

FC2ブログランキング ← 息子誕生日いつだったけ?

ハーレム王がガチント突っ込む(その3)

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–08 (Wed) 02:41
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その1)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その2)


第1回目の模様は目次からどうぞ!

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 26人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 3pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 3pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 3pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 3pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 3pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 3pt
 【第2回】yumi嬢(そのまんま。このまんま。) 3pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢(はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 3pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)


※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

こんばんは。ハーレム王です。
さて、自分でも気付きませんでしたが、前々回の記事で祝100回だったんですね。記念すべき100回目が「ちょいエロ道」というのも何かの思し召しか。まぁまだまだ長く続けてる方には全然かないませんが、これからもよろしくお願いします。頑張ってイキ続けます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さあ、亀のように遅いハーレム王からの回答編の最終回。
今回のお題はこちらです。

「王と楽しい食事の時間がやってきました。王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」

さあ今日はどんなチン回答が!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

寿寿純嬢の回答

私「王様、また新しいメカを発明しました。
  “プリン食べさせマス@南極3号”です。」
王「これはダッ●ワイフではないのかね…?」
私「いいえ、王様。
  普通の女体ロボットとは違いますよ。
  まず、右乳首のスイッチを押すと王様の上に馬乗りになります。」

ぽちっ

うぃぃぃん

王「おおっ、なんか嬉しいぞ。
  ワシのドM心がかき立てられる。」
私「次に左乳首のスイッチを押すと、
  王様にディープキスをします。」

ぽちっ

ぶちゅ~~

王「フガフガ、余は満足じゃ、フガフガ。」
私「しばらくすると口からプリンが流れ出てきます。」

デレデロデレデロデレデロデレデロ…

王「ぬぉぉ、液状の、液状のプリンがぁ!」
私「リアルさを追及して体温と同じ温度に暖めてあります。」

デレデロデレデロデレデロデレデロ…

王「ぬるい!ぬるい!でも幸せ!」

4号は鼻からカラメルが出てきます。



【王のお言葉】

正直ですね、王の本音としては、生身のオンナノコでお願いします。ホントにロボットは勘弁して下さいって思ってたんです。
ただ、不思議なもので、すっごい不思議なんですが、こんな回答を続けられてるウチに段々いとおしくなってきました。慣れって恐ろしいですね。

今じゃもう、


全ての機能を試したい。




まー嬢の回答

「今宵のおかずは、むっちんプリンです。ティッシュもどうぞ。」
 ※勝手に検索してください。パート3まである名作です。



【王のお言葉】

おお、ありがとう。
ティッシュもなんて気が利いてるじゃないですか。

いいよー。いいよー。

・・って、王様、まーさんがこのビデオをパッと思いついたことが驚きですよ!
なんでこんなの知ってるんですか。しかもパート3までって。名作って断言してるし。

王様、そんなまーさん、

がっかりだよ!(←福山風)

ごめんなさい。嘘です。あ、ほんのりティッシュの片付けお願いします。
ちなみに検索結果




まりも@嬢の回答

なんでしょうコレは。
卑猥ブログですか?

まぁ好物ですけど。

ってことで、まりも@も参加してもいいですか?
チ●コはちっちゃいのが付いてますけど。(俗に言う栗)

(回答)
「王様のためにプリンを作ったら、茶碗蒸しになってしまいました。
 材料、コレで合ってます??」


【王のお言葉】

王様、卑猥って言われたのは人生初です。せいぜいちょいエロぐらいと思ってました。
まぁ間違ってませんけど。

あ、あと「栗」って言う俗称は猥褻に聞こえます。
まぁ超好きですけど。

で、回答ですが・・。

つまりこういうことですね。

王様なんてプリンプリンどころか茶碗蒸しのように渋めのちょっと巣立っちゃってるくらいの女で十分だと。

酷い!!
でも、なんか気持ちいい感じです。ありがとうございました。




Nocco嬢の回答

「王様、本日はプリンセス・プリンプリンが寝床で待っております。」
(NHK「プリンプリン物語」より抜粋。)


【王のお言葉】

王様、プリンプリン物語初めて知りました。(⇒こんな感じの) 僕が子供の頃もやってたみたいだけど。

で、

このお姫様とナニかしちゃえってことですか?

微妙に怖いです。想像するとちょっと嫌な感じです・・。



だらぞう嬢の回答

いや、マジ今忙しいのに
はやくぅなんて書いちまった手前書かずにはいられないイイ人です

王様、ハイ!ア~ンしてぇ(はあと
いやん、そんなにチッチャイお口じゃ入らないわぁ

ハ~イ!じゃあ行くわよぉ
ウオリャー!グシャ(プリン顔面受け)
あらぁ可笑しいわぁ
昔はもうちょっとコントロール良かったはずなのにぃ

ヘイヘイ!ピッチャーノーコン!(執事&メイドの野次)

ヨッシャーモッカイイコー!

ハイ!ア~ンしてぇ(はあと
(以下省略)

だって王様のテーブルって3mくらいありそうでしょ
ってマジ首回んなくてさ、今週イッパイ位ネットアイドルの座を降りる予定なんで
空いた席はアナタに(はあと
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


【王のお言葉】

お忙しいところのご回答ありがとうございます。

・・・って、これ、苛めじゃないですか?!

あ、痛い!冷たい!!

や、やめて、プリンが勿体無い!!

・・でも、こんな感じを想像したら結構楽しかったです。

どうもありがとうございました。
(今度リアルでやりましょう。近所のよしみで)




すわん嬢の回答


付き人「王様、今日はこの世に一つしかない、と言われる特殊なプリンを用意いたしました」

王様「なに?特別?どんなものだ」

付き人「はい、ホワイトカラメルのかかったプリンです。」

王様「・・・なんだか、少々粘りを感じるが・・・」

付き人「それが新鮮なヒケツです、先程トイレで・・・(以下自粛)」

王様「ニオイがきついが、美味しいぞ~~~~~~」



【王のお言葉】

ぺーっ!!ぺーーっ!!
ち、ち、ち、ちょっと待ったーーーー!!!!!

ダウト!ダウト!!!!

美味しくないと思う! それ!!
何?! 何を出シテキタンデスカ?!!

嫌な予感とニオイがプンプンします!!


・・つか、本当はどんな味がするんだろう。




にゃん嬢の回答

思考回路が回らないんですけど・・・。
パクリ[回答]
筋肉料理人さんが、用意してくれたプリン風呂に一緒に入って一緒にプリンプリン食べましょ??

ダメ~??


【王のお言葉】

良い!良いです!!
最高です!!

プリンプリンと一緒にそのプリンも食べたいです!

でも、筋肉料理人嬢のところで僕、死んじゃう気がするので、にゃん嬢に辿りつくまで生きてられない気が・・。




ピンブーのママン

ちょっと、まだ間に合うのぉ~♪
ママン、特性プリン作ってきたよぅ~♪
時間切れっていうのが、ママンのじらしのテクなのよ♪うふっ

ではでは、ママンのおすすめは、
とても濃厚で甘く、まったりとしたコクがある、

その名も・・・ずばり言うわよ!まん○ープリン いやーん♪
ちっちっち、マイコーじゃないからね。

ずばり言うわよ!

まん○ーよ、
まん○ーなのよ!王様、目の色変えないで♪

ちょ、ちょっと~♪
そんな大きな声で言っちゃだめ。秘密のぷりぷりぷりんなんだから。

あなたの舌で、その甘ーい果実を弄んで。
あぁ、その舌使いで、トロトロって甘酸っぱい汁がほとばしるの。。
ねぇ、どう?
舌ざわりが気持ちいいでしょ!

「プルン!」「ツルン!」となめらかなの。

そんなちまちまとしていないで、かぶりつくのよ!
ほれほれほれ!
しっかり、なめなめしないと、あんた!地獄に落ちるわよ!

ガバッと大きなお口を開けて、あぁーん♪


【王のお言葉】

ぐはあ!!!

わかった「まん○ー」ですね。「まん○ー」ですね。

王様舐めます!かぶりつきます。がぶ!!

うひょー!!

ツルン!!ツルン!!ですよ。やわらか~いですよ!!!
もう!何ですか!!この

甘酸っぱい汁が垂れ垂れじゃないですか!!!

いやらしい。このまん○ーが!!!!!

うきゃーーーー!!!

> 今、大人気のマンゴープリンはスプーンでちまちまと食べずに、
> その舌触りを楽しみながら、冷え冷えにしてお召し上がりくださいませ♪

は? マンゴー?! 今まで想像したことは・・?



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さあ、皆さんの素敵な回答は以上です。
次回、遂に「王のお気に入り」(モー娘。でいうところのセンター)が決まります。



割礼して待て。

(なんか違う・・)



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



目次とかリンクとか(ブロろ~ぐ関連)

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–11–06 (Mon) 04:40
あうぅ。先日のコメント返しも、ハーレム王の続きも書けませんでした(泣

ちょっとですね、目次の機能をパワーアップしてまして。そんな話でプチ更新です。

ブロろ~ぐの目次、今まで記事のタイトルが横に並んでたんですけど、縦並びにできるようにしたのと、「オススメ!」マークとかつけれるようにしました。
オススメ!マークはいい感じなんですけど、とは言ってもね、いざ自分のオススメ選ぼうと思っても、ほら、自分の作品って力作揃いだから、力作揃いですからね、選びづらくてね。あ、自分で言うな、と。・・ご尤もです。

なので、中途半端につけちゃいましたけど、一応こんなのも作れるよということで。

このブログの目次


あ、ついでっちゃーなんですが、僕、リンクのページもブロろ~ぐのを使っってます。相互リンクしたいとか奇特な方がいらっしゃればお気軽にどうぞ。あ、遠慮しますか。そうですか・・(泣

リンクのページ


華麗にちょいエロ道をゆく。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–11–04 (Sat) 17:09
こんにちは。ぽこだっちです。

なんかね、ウチのアホのマイコーがダンディズムを追求するとかなんとかで、必死に練習してるわけですけれども、ま、それはどうでもいいことですけどね。

今日はハーレム王の道をお休みして、ブロガー交遊録と洒落込んでみようと思います。まずは渾身の四コマ漫画をご覧下さい。


四コマ漫画






難しいですね。四コマ漫画・・。

先日、カレー姉妹とランデブーした僕らですけれど、今回は、さらにご縁がありまして、カレー姉妹に加えて、またまた素敵なブロガーさんと会ってきました。

「どーん」と登場したのは、元法廷画家にして、グルメブログ四コマ漫画界の第一人者「食い道をゆく」のヒロキエさまでございます。
ヒロキエさんはですね、東京は日本橋、銀座、新橋辺りを食い歩き、それを恐ろしいほどクォリチーの高い四コマ漫画してブログで発表されてるんですよ。

 本当に凄いので是非ご覧下さい ⇒ 「食い道をゆく」

そんな方がね、僕のほら、高尚なエロスを語る「ぽこだっちの裏の裏」とリンク貼ってくれてね、そんなご縁やら何やらでお会いできてね、嬉しいことこの上ないですね。

楽しい宴。必死に練習したダンディズムの成果を出そうとするマイコー。その意を汲んであげようと必死に応戦するお姉様の狂子さん。潤んだ瞳で僕を見ている叫子さん。ウチの似非ダンディとは違い、本当にダンディで素敵なヒロキエさん。
運び込まれる不思議な形の「ウチワ海老」(美味い!)。幻の魚と言われる「くえ」なのに牡蠣をいっぱい頼んで入れてもらってお店の人に「こんなの初めて!」と言われた「くえ鍋」。めくるめく一夜。


ところが、宴の終わり頃、ヒロキエさんから衝撃の一言が。







ヒロキエさん 「そうそう、

        裏の裏、リンク外したから 」




僕     「へっ?」




ヒロキエさん 「だって、ほら、昔はブログろんみたいの書いてたけど・・

        最近、エロいから。



僕      「・・そ、そうですよね。」



・・・と、いうわけで、目出度くヒロキエ様から「君は、僕とは全く別世界で『ちょいエロ道』を極めたまえ」という有難いお言葉を頂戴した僕。

わかりました。僕はもう振り返りません。だって、沢山のお客さんが僕の「ちょいエロ」(言い換えると高尚なエロス)を待ってるんですもの。

ねぇ! みんな! これからもぽこだっちん●(← この辺が高尚 )を応援してくれるよね!!



(しーん)



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さ、て、と。泣きたい気持ちを抑えながら・・皆様方の記事をご紹介します。

ヒロキエ様が書いて下さった記事はこちらです。
(僕らの似顔絵付きですよ♥)

「銀座 入母屋」

※ 僕らをお誘いいただき本当にありがとうございました。


ゴージャスカレー姉妹様はこちらです。
(相変わらずハイパー♥)

「ウチワエビの晩餐会」




すっごい暇な人はついでに似非ダンディの記事も
(なんか新キャラに挑戦のようです)
「夜の銀座にウチワが舞った」




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



P.S. 今までどおり、たまには真面目な記事も書きますよ(笑

ハーレム王がガチント突っ込む(その2)

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–03 (Fri) 13:33
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その1)

第1回目の模様は目次からどうぞ!

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 25人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 3pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 3pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 3pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 3pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 3pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 3pt
 【第2回】yumi嬢(そのまんま。このまんま。) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 6pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

こんにちは。ハーレム王です。

どうもですね。この回答編を書いてるときは、ニヤニヤが止まりません。
口の辺りがニヤーってなりそうで、でも、真面目な顔にしようと思って、グッと口元を戻しつつ、なんか引きつったような感じ。

喫茶店で書いたり自宅で書いたりしてるんですが、もしかして・・

変なオジサンって思われてる・・? てへ。

さて、気をとりなおして、今回のお題はこちらでした。
「王と楽しい食事の時間がやってきました。王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」

それでは回答編その2、レッツラゴー!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

KAN嬢の回答

K嬢 「王様、デザートのご用意が出来ました」
ぽこ王「デザート?これはバケツにしか見えないが・・・」
K嬢 「ええ、バケツです」
ぽこ王「だから、バケツだよね?」
K嬢 「ええ、バケツです」
ぽこ王「・・・・・」
バケツを前に涙ぐむぽこ王。
K嬢 「ほら、ぽこ王様、泣かないで。よ~く見てください」
K嬢、おもむろにバケツをひっくり返す。
そこには・・・・・(多分、お気付きでしょうが)

巨大プリン現れる!

ぽこ王「おおお!!」
涙から一転、今度は歓喜の涙を流すぽこ王。
K嬢 「ほら、王様の大好きな巨大プリンですよ~」
K嬢、王様のもとへとバケツ巨大プリンを恭しく差し出そうとするが・・・

ベシャ

巨大プリン、その大きさ故か、床に落ちる。
K嬢 「はい、どうぞ♪王様」
K嬢、この状況下にも少しもひるまず王様にスプーンを差し出す。
ぽこ王は、床につぶれたプリンと、差し出されたスプーンを見つめ
さて、自分はどうしたものかと・・・・・・・

あとはご想像におまかせします♪
気分は星新一タッチだったんですけど(笑)


【王のお言葉】

な、なんてことを!!!!
プ、プリンが、プリンが!!!!

で、でも、きっと地面に接してないところは大丈夫そうですね。

あ、スプーンいいです。手を使わずに食べます。
(どんどん変態度がUPしてく・・まずい)



三毛猫嬢の回答

もちろんプリンは口うつしでしょう☆で、垂れたカラメルソースは私が舌で舐めとらせていただきます。ふっふっふ・・

PS・・真面目な私がなぜかここに来ると人格が変わるようです(本当に普段は真面目で几帳面なふつーの主婦なんですよ・・)おそるべし!ぽこだっちワールド!


【王のお言葉】

ちょ、ちょっと待って下さい。
> おそるべし!ぽこだっちワールド!
ここは褒められているのでしょうか。

でも、そんな三毛さんが大好きです。多分、ここのお客さんは
三毛さんのイメージがガラッと180度変わった
と思います(笑)

今も僕、カラメルソースだけじゃなくて色んなものが垂れてます。



ある。嬢の回答

イスに座って足を組んだあたしが、プリンを片手に目の前の床に座ってる王に

「食べたいの?コレが食べたいんでしょう??
 ほら、ココにあるわよ!?
 欲しいなら、欲しいってちゃんとこの口で言ってごらん??」

と言いながら、ほっぺをひっぱる。

「いいわよ、食べさせてあげる。
 ほら、ね!?美味しいでしょう??」

と言って、あたしのこの足を王の口の前に持っていく。
あたしはそんな王を見ながら、高級プリンを一口一口、味わいながら食べる。


とか、こんなんでええんかしらん??
とてもやないけど、実際にはこんなコト出来へん大和撫子なある。でした。


【王のお言葉】

> 実際にはこんなコト出来へん大和撫子なある。でした。

ホントですか?!

この回答は、明らかにプロの回答です。
皆さんが僕にプリンを食べさせようとしてるのにもかかわらず、ある。さんだけは足・・ですからね。これは超プロフェッショナルの回答です。

え、、と。ちょっとトイレ。

・・・ただいま。(早い)



海嬢の回答

まぁ大変っ!
出遅れちゃったら王様がお好きなプリン、どこのお店も売り切れちゃってる・゚・(ノД`)・゚・。
国じゅう探してまいりましたが やっぱりない・・・

こうなったらプリップリの海老と、プリン体たっぷりのビールを召し上がっていただきましょう♪
もちろんエビゾリで♪

甘いデザートに海老にビール←これで痛風になること間違いなし(笑)


【王のお言葉】

プリン体・・プリンのようなプリンプリンの身体ということですね(違
運動するとよいのかしらん。

食後の運動・・・むふふ。

もう色んなところでエビゾってます。


charms嬢の回答

チョットありきたりかもしれないケド、庭?で飼ってるニワトリが産んだばかりの
“産みたて卵”をとってきて、手作りプリンを作ろうかなぁ。

王様はチョット固めのプリンが好きだから、少し固めに作り
出来上がったプリンはお皿に盛り付け、上には生クリーム、周りにフルーツを飾り
別のお皿にはチョコ数種も盛り付け♪
最後に濃い目のコーヒーを煎れて、一緒にお持ちしま~す。

で、私は王様の向かいに座っておいしそうに食べる王様を見てるの(*^-^*)
デモ、テーブルの下ではそ~~っと片脚を伸ばして
王様の足首から膝にかけて少~~~しずつ脚を這わすの。
おいしさにとろけ、そしてドキドキワクワク。めくるめく時間を朝から過ごすの。

プリンはフツーデザートだけど、王様の場合は主食。デザートはもちろん・・・。
なんていうのはど~お?


【王のお言葉】





あ、すみません。ちょっと素で想像してました。

いいですね。最高のシチュエーションです。
そうです。プリンは固め。生クリームもフルーツもチョコもコーヒーも大好きアイテムです。そして、

足技も (あ、言っちゃった)

・・デザートは何?

もちろん・・何デスカ?!


番長嬢の回答

王、すみません、本日のデザートはこの98円のプリンで我慢していただけますか。
では王、容器の裏側にあるポッチを倒して下さい


あぁん!王、それはプリンの裏側のポッチじゃなくてわたくしのブラジャーのホックです!!


ぁあん!王、それはチェリーではございません。
それはわたくしのチェリ・・・
ぁあん!王、それはマロンではございません。
それはわたくしのクリです・・・・・

以上

あ~ぁ、番長、完全な下ネタに走ってしまった・・・。


【王のお言葉】

いや~ん!!
番長自身がもはや

プリン・ア・ラ・モード

チェリーはどこ?
・・クリ・・って何?

そして、
あなたのプリンもこんなにフワフワトロトロになってる
じゃないですか!!!

あーもう止まらない・・。


だっき嬢の回答

う~ん皆さんのように面白い回答が思い付かないなぁ

全裸で体中にプリンを付けて「デザートは わ・た・し」
もちろん大事な所は1番最後(*ノ▽ノ)イヤン

初回答、こんなもんで宜しいでしょうか?

( ´△`)アァ私の清楚なイメージが・・・(無いって?W)


【王のお言葉】

あの・・十分面白回答です。

全身にプリンつけたら、全身を舐めまわさなければなりませんね。

ハアハア

ああ、僕の紳士のイメージが・・。





番外レス(回答以外のもの)

★ ブリ様

> えーん。
> ちょっとハイソな黒木瞳をイメージしてたのに・・三毛猫さんったら。

ちょっとハイソな黒木瞳さんの発言と考えると凄いことになります(笑)

> 課題:
>「王のブログが炎上しています!!!(byまー様)」
>「その手は食わん」

課題が違います(笑)
今回は食えるネタで・・。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、回答編はあと1回続きます。まだツワモノどもが残ってます。

そして、今回の王のお気に入り(モー娘。でいうところのセンター)は一体誰なのか?!!

あ、そうそう、本当はもう回答は締め切ったのですが、どうしても、どうしても挑戦したくなった素敵な方は、こっそりこちらに回答を付け足しといて下さいませ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

明日はちょっとハーレム王の道をお休みして、ブロガー交遊録

「華麗に・・ちょいエロ道をゆく。」

をお届けします。お楽しみに!


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]


ハーレム王がガチント突っ込む(その1)

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–02 (Thu) 03:12
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題

第1回目の模様は目次からどうぞ!

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 24人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 3pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 3pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 3pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 3pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 3pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 6pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

こんばんは。ハーレム王です。
今回の課題はこちらでした。

「王と楽しい食事の時間がやってきました。王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」

王が突っ込みを入れる前に、一言いいですか?

誰がエロイ回答をしろと。

言ってないのに、何故か王の意を汲んでくださる皆さんの愛に完敗です。
それではゆっくりと突っ込んでいきましょう。(でも早い)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

筋肉料理人嬢の回答

∩・∀・) こんにちは~
>食べさせるものは食べものだけとは限らないのだ!
ええ~ワタクシのプリンはでかいけど固いですよ~
え?そのプリンじゃない?
ならば、グリコプッチンプリンをバスタブに1500個(176g、137円、205500円相当)
約250lを満たし、逆さ吊りにして食べさせて差し上げますよ~
プリン好きにはたまらない筈です!!
もしくは椅子に縛ってHappyプッチンプリンを顔面に被せるのは如何でしょうか?
こちらの方が費用的にはカナリお安く上がると思います。
「Happyプッチンプリン」については是非、検索してみてください。
食べたくなること必至です。



【王のお言葉】

えー、嬢のプリンは、プリンというより、ガッチリンって感じです・・。
それに、逆さ吊り、怖いです。超怖いです。

ただ・・顔面にHappyプッチンプリンを被せるというのは、なんかそそられるシチュエーションですね。(え?

Happyプッチン、すげえ ⇒ これ


きざお嬢の回答

王と裸で向かい合った形で座る
1.王の棒所をプリンに突っ込む
2.別のプリンを胸(妄想上はHカップくらい)に載せて王に食べて貰う
3.最後はプリンにツッコンでムクムクしたはずの王の棒所のプリンを棒ごと舐めたべる

↑これはうちの旦那案です

うどんを打ち付けた後王の棒で伸ばして茹でて一緒に躍り食い
↑これは自分の案です


【王のお言葉】

旦那さまの案はシンプルですが非常に男心をくすぐるアイディアです。
とても気に入りました。

ただ・・ちょっと待って下さい。

嬢の案は本当にうどんを伸ばすんですかっ?

王の棒が伸びちゃいませんか?

踊り食いって、食べたら王の棒が痛くないですか?



さばこ嬢の回答

王の隣に座り,スプーンで一口ずつ
「あーんしてー」
と、ここまでは普通に。
これじゃ、赤ちゃんプレイだな…。

一口食べるごとに、横に待機してる毛深い娘,毛玉が
お気に入りのとっておきの靴下で
「王,お口の横にプリンがついてるでつよ」
と、念入りにふいてくれる。

最後は,
「ああ、もう、王、プリンお口につけすぎでつ。」
と、靴下を放り投げ,かぐわしい舌でぺっろぺろぺろぺろ…。

食事の時間とは思えないような光景ですね。
だめだ、こりゃ…。
初チャレンジということで、これで許してください。


【王のお言葉】

あー念入りにふいてくれるのいいですね。

・・って・・・他の読者さんは思うかもしれませんが。

僕は騙されませんよ!!

娘って ⇒ この胡桃持って走ってるこの娘ですね!!

うう。しかも靴下で・・。かぐわしそう。
お犬様は好きですが、ちょっと想像し難い光景です。



ぴえ~る嬢の回答

プリンが大好きなんですかー。
へー、そうなんですかー。

プリンってあのプリンですよね?

『プリン』っていう風○店。(実在します)

え、あそこで食うんですか。
そのまんまじゃないですか。
「はじめまして~♪」って入ってきた子が奥さんだったらどうするんですか。

あ、チェンジなしね。


【王のお言葉】

『プリン』っていう風○店・・ 知 ら ん が な 。

今、東京新宿の歌舞伎町は粛清にあってるんです。大変なんです。(僕には関係のないことですが。)

大体、奥さんにお金出してどないすんねんという話ですよ。
チェンジとか言ってる場合じゃないですよ。(しかし、姉さん仕組み詳しいね。)

で、『プリン』いいの? 場所はどこ?(後でメールするから。)


ミッチー嬢の回答

王はプリンがお好きですか・・・。

ならば。
特製プリンを召し上がって頂きましょう。

・・・・・。

プリンといえばカラメルソースが決め手。
なので。

・・・・・。

プリン:カラメル=1:9の真っ黒プリンを
割り箸で。

あ、もちろん割り箸は割っちゃいけません。
王たるもの、豪快に堂々とお召し上がり下さい。
おかわりはいくらでも。

ハイ、あ~~~~ん♪


【王のお言葉】

う、うむぅ。これはプレイですか?
ミッチー嬢のプレイなのですね?

つまり、

要約すると、

白衣の天使が真っ黒いアレを、割れ目のおかわりはいくらでも。


サンタママ嬢の回答

プリンと王様といえば・・・
県内某所(リトルワールド)のお土産屋で見つけた
「名古屋名物 おっぱいぷりん」

これを箱のまま
王に向かって投げつけ

「お食べ」と言い

スプーンもなしに食べてる様を潤んだ瞳でじ~っと見つめ
緊張してボロボロこぼすと
大袈裟に聞こえよがしにため息をついて
王の食べこぼしを
丁寧にふき取ります・・・

モチロンマッパにエプロンです。

食べ終わった暁には
身に付けてるエプロンのお好きな所で
お口を拭いても構わなくてよ~♪


【王のお言葉】

あ・・あのですね。

サンタママさん最近人格変わってませんか・・?

僕は思うのですが、今超ド級のドSはサンタママさんのような気がしてます。

間 違 い な い 。(←亀梨風)


はんぞう嬢の回答

では、大好きなプリンから気合を入れて・・・
母乳で作らせていただきます!
もちろん私の(で、出るかなぁ)
そして授乳の格好でお口へIN♪(膝枕ってやつですね~)
王の好みでソフト「はい、あ~ん」でも
ハード「おらくーえーよ」でも
どちらでもOKです。

ドサクサに紛れて私のぷり~んちゃんをほにゃららしても・・・
目を瞑ります(きゃは)

【王のお言葉】

ちょwww
母乳プリンって。母乳プリンって!!!


売れますそれ。


僕はですね。ソフトでお願いします。

で、ソフトなぷり~んちゃんの方ももう、って、いやーん!!
プリンちゃんだらけ!!!
(↑壊れ気味)





番外レス(回答以外のもの)

★ Nocco嬢
>>え、トマトさんの苫越さんのパクリじゃないか?
>だ、大丈夫なんですか?トマトさんなんて書いて・・・。
(でも絶対わざとっぽい)

いやいや、トマト嬢なら、おらーっ!って叱ってくれる筈です。


★ しばこ嬢
> 3Pって、、、あの3P(あのって何だよ)

多分、考えすぎです・・。

> 生活見せてってなすび(古い)みたいなの??

進ぬ!ハーレム生活・・凄い視聴率になると思わない?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さあ、まだまだ続く王の回答編。



こんなエロ嬢達を前にきちんと収集つけられるのか?!




☆ またまた凄い食ブロガーさんと素敵なお食事をしてしまいました。その模様は週末に。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

