今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

番組の途中ですが。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–31 (Tue) 04:36
大盛り上がりのハーレム企画?
皆様からの凄まじい回答に王もややビビリ気味です。
これから王の怒涛の全員ツッコミと、今回のお気に入りの発表がありますからお楽しみに!

今日の24:00締め切りですから、まだ参加していただけるという奇特な方はお早めにどうぞ☆

ハーレム王からの課題はこちら

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

番組の途中ですが、ちょっと場つなぎ的にいい話でも。

最近ぽこだっちエロの権化と誤解されてるっぽいので社会派の記事をね。

噂で聞いたんですけど、あくまで噂ですけれど、最近はパソコンでHな動画がタダでダウンロードできるらしいじゃないですか。あ、またそっち系かと言わないで最後まで聞いて下さいね。 大体3分間という短い時間らしいのですが、まあ会話部分とかもともと飛ばすしますものね。それに3分あれば十分ですしね。

ただね。思うんですけど、

そんなんじゃ青少年が駄目になるよと。

誰それの親が出かけるという情報を聞いて、数日前から用意周到に集会計画。
みんなでレンタルビデオ屋で意見をぶつけあって、もっと優れたものはないか、と喧々諤々の大議論。
いざ座布団を股の上に置いてドキドキ鑑賞会。
『なんだいこのタイトルは。「美少女」とは名ばかりで「美」でも「少女」でもないではないか。それに、ただ延々と踊り続けてるだけなんて期待外れも甚だしい。』
とこの国の正義を憂う。

結局ダミーで借りたターミネーターが一番面白かったという、ね。
そんな甘酸っぱい青春の思い出を経験をすべきじゃないかな。

ちなみに高校のときに「機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙」ってタイトルのビデオが回覧されてて、中身は全然違うご想像通りのビデオだったんですが、このタイトルを聞くといまだにあの頃青春時代がよみがえります。

ええ話やなぁ・・。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




ハーレム王稼ぐ&王からの課題

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–10–28 (Sat) 10:57
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。

第1回目の模様は目次からどうぞ!

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 22人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 3pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 3pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 3pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 3pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 3pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 3pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

昨日の記事で、王は閃いたんですよ。あばれはっちゃく並に。
王が苦悩してたのはこの問題でした。

「会社ってことは何かで収益を得なければいけません」

ハーレムは基本的に僕が楽しむものですから、普通はそれでお金を貰うなんて、ねぇ。ありえない話です。しかし、発見してしまいましたよ。僕が楽しみつつお金も稼ぐ方法。


みんな仰天しますよ。うっくっく。


えっと。聞きたい?

どーしよっかなー。

言おっかなー。



ぷぷっ。



(バシッ)← 王がみんなに叩かれる音

はいはい。わかりましたよ。言いますよ。



みんな、ビックリしますよ?



はいはい。しつこいですね。言いますよ。



こういうのはどう? こういうの。


じゃーん。

僕らの生活を皆に見せて、見物料を取ります。


あ、あれ、引いた?

いやいや、見せたい訳じゃないですよ。なんか収益を得なきゃって話ですから。
人に見られて恥ずかしさで興奮して快感をうにゅうにゃ。とかそんなんじゃなくて。楽しんでお金もらって一石二鳥なんて考えじゃなくて。

仕方なく・・ね。

ハーレム実現のためだ!!

ワクワク。

ドキドキ。

・・・

今、近づきましたね。また本物のハーレム王に近づいたね。
どうよみんな。呆れて 感心して開いた口が塞がらないんじゃないの?

わっはっは。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、お待たせしました!!

今回の王からの課題です。

じゃーん!

「王と楽しい食事の時間がやってきました。王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」
ヒント:王はプリンが好きです。プリンって。うふふ。でも、食べさせるものは食べものだけとは限らないのだ!


回答してくれた方には全員にポイントがついて、全員に王が突っ込む特典付きです!! さらに!王が一番お気に召した回答には5ptもつきます。モー娘。でいうところのセンターです。

そして!見事センターに選ばれた嬢には王がセクシーショットを描いてあげちゃう鼻血出血大サービス!!!


え、いらない?
いらなくても描きます。想像で。

え、トマトさんの苫越さんのパクリじゃないか?
知りません。

セクシーショットってヌード?
そう・・したいところですが、どっちにしても大事なところは隠してあげちゃう中途半端に勇気のない僕。服着たいですか。

締め切りは火曜日中(10月31日24:00まで!)です。

はい。回答は↓コメント欄に! 回答は他のコメントと区別するため【回答】って書いて下さいね。回答した人は参加したとみなして、表に名前を晒しちゃいますのでご注意を!!



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



ハーレム王、閃く。

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–10–27 (Fri) 03:30
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ

第1回目の模様は目次からどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

巷では日ハム優勝!とか騒がれているとかいないとか。けれども、そんなことは関係なくハーレムは今夜開幕です。
さてね、ハーレムなんですけど、みんな「できるわけないじゃん。」とか思ってると思うんですよ。口にはしませんけど。

・・ちょっと言わせてもらっていいですか。


甘 い 。


「夢は、最後まで駄目だと思わなかったものだけが実現することができる。」


また言ってしまいました。これ。名言。

もうね、実は考えてあるんですよ。ハーレム実現案。いいですか。ちょっとビックリしますよ。聞きたいですか?じゃぁ、言いますよ。

ハーレム、会社形式にしようと思ってます。名づけて

「ハーレム株式会社」

だ、誰、今 「㈱ヒトヅマ.com」 のパクリじゃないかっていったの! ち、違うの。前から考えてたの。前回のハーレムのときから。ホント、ホント!!

ちゃんと聞いてくださいよ。会社形式にするとこんなにメリットが!!

・一夫一婦制とか関係なし。だって会社なんだもん!!
・社長が僕。皆僕のために働くのです。
・社保、労災完備。働くみんなも超安心。
・勤務はシフト制。主婦でもOK。
・成果主義でデキル人はぐんぐん昇進!
・ときに現物支給!

うひょお。なんだかできそうな気がしてきませんか?
もう、就業規則作るのが楽しみになってきましたよ。(←元人事マン)

あ、しまった。会社ってことは何かで収益を得なければいけませんね。
あーどうしよう。考えてなかった。みんなにも給料払わなきゃいけないもんね。

うーん。うーん。




あ、閃いた。(あばれはっちゃく風に)




と、いいところで、一旦コマーシャルです。

------------
「ヒトヅマ.com」って会社(風のブログ)があって僕がドSの社長と不倫してるとかそんな噂が飛び交ったんですけどね、それについての僕の考えを書いたら、大事な部分に放送禁止コードかけられちゃってね、でも弄ばれてちょっと嬉しいみたいなね。そんな感じです。 ⇒ こんな感じ
-------------


さて、王が閃いちゃった超画期的なアイディアとは?
そして、王がみんなに出す今回の無理難題は?
そして、そして、王からみんなに出す今回のご褒美は?!



数々の謎を残しつつ・・


次回に続く。続くのだ!!!
(あんまり引っ張ると非難轟々となりそうだけど、それもまたよし)


《ハーレム参加者》

(ち○こ無 19人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 3pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 3pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 3pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 3pt

(ち○こ有 3人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



ハーレム王リターンズ

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–10–25 (Wed) 21:52
皆さん元気ですかー?!

お待たせしました。え、待ってないの?
「ハーレム王への道」 遂に復活です。

もうみんな忘れちゃったんじゃないかとか、飽きちゃったんじゃないかとか、そもそも元からどうでも良かったんじゃないかとか、ドキドキしながらの再出発です。
ランキングもなんか激オチですし。あんまり気にしないでいる風を装ってますが実は気になってます。 → ランキングどう?

 過去記事:ハーレム王への道(連載新企画のお知らせ)
 過去記事:裏の裏の裏カッパカフェ!&昨日の補足
 過去記事:ハーレム王への道いよいよ
 過去記事:凄すぎる回答
 過去記事:ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その1)
 過去記事:ハーレム王が回答ににゅるんとツッコム(その2)
 過去記事:ハーレム王、選ぶ。

僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

さて、前回は盛りに盛り上がりました。僕はそう信じてます。19人の 頭のおかしい 方々が僕を奪い合う様はホント絶景でしたね。

あらためて、ルールの説明です。このハーレム王への道、文字通り僕がハーレム王を目指すという呆れるほど自己愛に満ちたアホらしいプランです。僕がこのブログでハーレム実現案を書いてきますので、面白そうと思ったらコメント欄で「ハーレムに参加したい」って言って下さい。参加者には漏れなくポイントが3ポイントついて、下の表に名前を晒されます。

そして、王である僕は最後にみんなに課題を出します。(ちなみに前回の課題は「朝です。王が悦ぶよう起こしてあげて下さい。」でした。)
みなさんは全力でそれに答えて下さい。回答者全員に対して王である僕が丁寧にしつこく絡みつくように突っ込みを入れます。
そして、王様が最もお気に召した回答者にはご褒美が出ます。今回は出します。超出しますっ! ポイントもいっぱいつきますっ!

良くある質問 (つかそんなに質問されてないけど。笑)

【質問1】どうやったら参加できるの?

新たに参加希望の方は「参加希望」って言ってくれちゃって下さい。 ※ 普通のコメントと区別するため必ず「参加希望」って言って下さい。どっちとも取れるときは勝手に入れちゃまずいかなーと思って入れませんので。あと隠れぽこだっちファンもこの際だから出てきて!出てきちゃって!

【質問2】ち○こついてるんですけど参加できるの?

参加できます。あくまでも女性になったつもりで参加して下さい

【質問3】課題に回答すると何かいいことあるの?

名誉なことです。王が褒めてくれるかもしれません。
ポイントもつきます。

【質問4】ポイントって何?

ポイントがつくと上の方に表示されます。王のお気に入りということです。
換 金 は で き ま せ ん 。

では、次回ついに本番です。ハーレム王の完全復活です。お楽しみに!!


《ハーレム参加者》

(ち○こ無 16人)
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 11pt
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 11pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 11pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 11pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 6pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 6pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 5pt

(ち○こ有 3人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 6pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




帰ってくるハーレム王(プチ更新)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–24 (Tue) 03:40
今日は、先日の記事にハイパーでゴージャスでソウルフルなお返事をするつもりでしたが、挫折。すんません。明日こそ。 ○| ̄|_ ガックリ

今日はちょっとだけお知らせ的なことを。

ブロろ~ぐにLove MidnightのKOさんが作ってくれたタイトルロゴを入れたり、その他もろもろもろ出ししました。
KOさんありがとう! (あ、文字の方のベースはちくわのはなっち作でございます。はなちんもありがとね☆) お二人とも僕のアートでいつか脱がしてあげますから。

よかったら見てみてね。
ブロろ~ぐのTOPページ

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それから、メロメロパークに登録してみました。

早速メロダチ(なんか朝○チみたい)1名できました。
朝・・・おっと、メロ立ちになってくれただっきさんはこっち関係凄いんですよ。色々教えてね☆

しかし、この女王様、全然しゃべりません。いつになったら僕の望むようなメロになってくれるんでしょう。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、最後に! もうすぐハーレム王が帰ってきます。
明日か?! 明後日か?!


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



美人シスターズと華麗におディナーの巻

カテゴリ / 特別編
2006–10–22 (Sun) 12:00
ちょっと奥さん聞いてくださいYO!

最近一緒にやってるアホのマイコーが張り切ってみんなにバナーとか作ってるんですよ。あの、ドランクドラゴンでいうところの塚地じゃない方の。チャゲアスでいうところの飛鳥じゃない方の。嫁探しなんて言ってますけど、僕なんかちゃんちゃらおかしいやと思いながら生温かい目で見てたんですけどね。そしたらですよ。本当に、リアルにお誘いがあったんですよ。

マジですか?本気ですか?チャゲアスの鈴木ですよ?

その勇者のお名前は・・

「ゴージャスカレー姉妹の華麗狂子さん(姉)と叫子さん(妹)」

華麗姉妹。元々、ウチの鈴木が・・あ、いや、マイコーが「オススメ!ブログの達人」でご紹介したのがキッカケなんですけどね。
1日数千アクセスを稼ぐ超人気「食(ただしカレー限定)」ブロガーさんですよ。常にハイテンション。かっとんでます。マイコーはお姉様と絶対結婚するんだっつってね、専用バナー作ったり、1回は恋破れて傷心したり。また不死鳥のごとく(懲りずに)再チャレンジしたり、それはそれは激しくアプローチをしてたわけです。まぁこの辺のことは暇な人だけ鈴木のブログでも読んで下さい。

でね、そんな中、僕は妹さんの叫子さんとはブログ上でちょっとやり取りとかしてて、ほのかな恋心を抱いたりしてたんです。

そんなこんなで、いよいよ当日。
僕もついてきました。(←ちゃっかり)


シロガネーゼ達の集う秘密の場所「福わうち」 (⇒ カレー姉妹の記事
ドキドキしながら待つ二人。

(あ、あの女子高生? いやそれじゃ犯罪だよ。ん、待てよ会うだけなら犯罪じゃないか。・・云々)

華麗姉妹キターーーーーーーー!!!

どーーーん。

ゴージャスカレー姉妹

 【クリックするとゴージャスカレー姉妹のページへ!】

ブログではスーパーでデリーシャスでゴージャスなお二人ですよ。リアルでもあの調子かと思いきや・・・

あんな感じでした(笑)

もちろんね、あそこまで飛んではいませんでしたが、初対面ですしね。

楽しく談笑する僕ら。
鼻の下を伸ばして絶好調のマイコー。鈴木なりのウンチクも冴えます。つか、彼はグルメ気取りなので超気合いれてトークしてます。笑えます。
話をあわせる姉、狂子さん。

まるでその姿は・・


叶姉妹の恭子さんに挑むドラドラの鈴木


・・そのまんまですね。

それに狂子さんはあんなに怖くなくて、もっと可愛らしいです。
(あ、ウチのマイコーも風貌は外人タイプのイケメンですよ。)


いや、お二人ともホントに素敵。ワンダーウーメンですよ。アグレッシブなお姉様(すっごいハイパー)と、それをサポートするしっかりものの妹さん(でも、やっぱりハイパー)。ミステリアスな部分もあるお二人ですけど、オフレコでいっぱいお話も聞けました。ゴージャスな言葉遣いの中からも知性があふれちゃうのを止められないって感じ。どんどんゴージャス世界に引き込まれていきます。

で、僕はというとね、ひっそりと、ほら、一応今回はね、嫁探しとかいうんで彼が主役ですから、日陰に咲く一輪の花・薔薇のように眺めてようと思ったんですよ。

だけど、ちょっと待てよと。

マイコーとお姉様。
マイコーと激しいお姉様。
ドM(マイコー)とドS(お姉様)。



・・ってことは、妹叫子さんと僕?



いやいやいやいやいや。僕はね、妻子あるし。(←期待しすぎ)
こんなね、どっちかっていうと風貌は僕の方が鈴木っぽいですよ。天才だけど。
美しく、おしとやか(姉に比べて)でありながら、それでいて端々に知性を感じる叫子さんですよ。
ドM(僕)とドM(叫子さん?)ですよ。

そんなねー。ちょっと不釣り合いなんじゃないですか?



例えるなら




伊藤美咲と亀梨和也




えーー! あれーー?!
もしかして、ピッタリお似合い??!!

あはーーん。

いや、照れますね。これは。
スキャンダルスキャンダル。うふふ。
叫子さん可愛い。
うふふ。うふふ。もう、この話はおしまい。これ以上は内緒。うひひ。

えっと。カレー美味しかったです。マジで。



続きはこちらで・・



ゴージャス華麗姉妹の記事



鈴木、いや、マイコーの記事




では、キス・キス・バーイ!


[追伸]
ネットって凄いです。こんな素敵なレイディーズとお会いすることができるなんて!
本気で楽しかったし、笑いました。貴重な時間をホントありがとうございました。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



今週の予定は未定

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–22 (Sun) 00:44
ぽこだっちです。(僕のプロフィール「ブロろ~ぐ」はこちら

今の仕事場で、学校出て2年目くらいの若い男性がいましてね。軽いJOKEで「同世代かと思ったよ」って言ってみたんです。そしたら「えー。マジ凹みますよー」って言われました。僕がマジ凹んでます。

まぁ、現在、やや、36歳風ではありますけど、ハンカチ玉子とか僕の年齢の半分くらいですけど、どうなのよ。その辺。見てて痛々しいとか、なんか貧乏そうで可哀想とか。そんな風に思われてるのかな、なんてね。まさかね。はは。

「同情するならツッコミをくれ。」(古っ)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さてね、今週はちょっと色々やります。

まず、いよいよハーレム開催第2弾!!
忘れちゃった方はこんなのね。
「ハーレム王への道」


続いて、コメントにおけるSM性の考察。ブログろん。
予習したい方はこっちも読んでおいて下さいね。
「S×M四方性理論」


それから、「ブロろ~ぐ」の方も手をいれます。

今考えてるコト。あ、1週間でやるんじゃなくてちょっとずつね。

・複数ブログ管理に対応する。
・CSSのカスタマイズを可能にする。
・自己紹介、ブログの説明欄にて画像の利用を可能にする。
・ブログの新着記事情報をみやすくする。
・登録者一覧見たいのを見やすくする。
・ブロろ~ぐ各ページのURL一覧のページ。
・TOPタイトルにお洒落なロゴを使用
・オススメの達人との管理ページの融合
・応援ボタン(WEB拍手みたいの)
・コミュニティの掲示板の順番を過去記事から順に。
・ブログの達人との連携を強く(ブログの達人の大リニューアル)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そして、そして。
本日(22日)の昼頃ですね、クリビツテンギョウ。

某カレー好きな素敵なゴージャスブロガーさんとお食事をしてきましたのでその報告記事をUPします。

もうあまりの興奮に既に僕の○○○もゴージャスな感じになってます。

では!お楽しみに!



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




新卒社員の恋愛事情(プチ更新)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–20 (Fri) 08:32
ぽこだっちです。
昨日作ったコミュニティがすっかり寂しい感じです。
まだ、何にも考えてないけど、これからすっごいの考えてやる!!

後で悔しがってもしらないからな!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、実は僕、こうみえても新卒社員なんです。
(ホントは、(三)十六だけど♪)

某ドSのヒトヅマが始めたある会社に入社したんですけどね。

健康診断のサポート係として。

オネエサンにいじめられる係として。

自己紹介をしましたよ。ういういしく。可愛く。渾身のネタです。


こんな風にね。


何故か社長宛のラブレター全国公開されてるし。

みんな不倫のネタとアイコンのネタにしか触れてないし。


渾身のネタはスルーですか?

(だが、それもいい。)




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




「おっぱいの楽園」と「ドM部」

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–10–19 (Thu) 03:30
なんか最近おっぱい関係が騒がしい気がしますが、我らがブロろ~ぐ内にも「おっぱいの楽園」と「ドM部」というコミュニティを作りました。

「おっぱいの楽園」

「ドM部」


活動内容は未定です。

みんなで考えよう!(どっかの社長と同じで丸投げ)

つか、こんなの作ってないでコミュニティの返事やら早くしろよという感じですが、つい、出来心で。



※ コミュニティに入るはブロろ~ぐに登録して下さいね。
ご登録はこちらからできます。




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]





ぽこだっちんの白味的大脱走(反省文)

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–10–17 (Tue) 03:21
昨日、ドM冥利に尽きるといった事件。
事件は現場で本当におきてました。
実録、ぽこだっち大失敗の巻

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

朝、一杯のコーヒー。カプオブカヒー。

パソコンをつける。

一昨日は人気ブログ「白味な君」を、僕が「オススメ!ブログの達人」で紹介したんですね。(記事名:「君、白いものの味はどうよ。」

田中葉助さんからの返しの記事がコレ。

「オススメ!ブログの達人斬り」

ブログ界の究極のドS、田中葉助さんに僕が弄られてます。
読んでない方はじっくり読んで下さい。


のっけから来てます。


僕の名前から「ちんぽこ」「ダッチワイフ」
(あながち間違いじゃありません・・笑)
しかも、関節をあらぬ方向に。

Yes. Yes. ビンビン来てますよ。



おおっと。

次は、亀田の件だ。どう来るかな。どう来るかな。



まじブッ飛ばす。




うっはーーーー!!!キターーーー!!!



続いて、田中葉助さまを略して・・


「中葉」

と読んだ件。


これ来たよ。来たよ。


ドMによる弄くられるためだけの小ネタのエッセンス。
これが拾えるのは流石ナカヨウ!


カッコイイぜー。ナカヨウ、読み方間違ってますけどね。


「ちゅうば」じゃなくて、「ナカヨウ」ですけどね。


OK、OK。ビンビン来てます。


そして、そして。



脱走兵




カモーン!

ドM魂に火をつけるハイパーワード「脱走兵」

精神病棟を抜け出した「脱走兵」

きっつー。これは効くよー。

流石はドSのドン。もうドMも腰砕けです。

ビンビン来る。ビンビン来る。


おおっと、なんだもうコメントが入ってるじゃないか。

どんなドSワードが登場してるかなー。

白味な君のコメント


何々。

「砂かけババアは葉さまの言う通り、そのものなのでぜんぜんいいんです、ぜんぜん。」

ん・・・これは・・・もしかして、砂かけ・・いやいや、楽め・・おっと、


道楽めりっさ様・・?



「「白味な君」と「白身の君」が混じってるのがイヤです。」


え・・


ま、まさか。僕は会社員時代から、そういうの間違えない人ですから。



【 オススメ!ブログの達人の証拠画像(現在は修正されています)】


証拠画像




ぶひぃ。





間違ってるよ。間違ってるよ。


素で間違ってるよ。

怒ってる?もしかして。あ、でも、めりっささん、


「でも、すごいうれしかったです。ありがとうございました♪」


って言ってるよね。


セーフ・・か?


ん、コメントの名前欄・・?


名前欄




うわちゃー。


絶対気にしてるよね。これ。すっごい。


ネタだっていうか? いや、駄目だ駄目だ。
そんなことしても解決にならないぞ。つか、特に「白身」はどうみてもネタっぽくないもんな。明らかな間違いって感じ?

やばいやばい。考えろ、考えろ俺。
今までだってこういった困難を乗り越えてきたじゃないか。
ほら、学生のときにさ、告白しようとして、察知されて、会いたくないって言われて、仕方ないから電話で話そうと思ったけど、受話器の向こうから指で机をトントントントン叩く音がして、すっごいどうしよう話にくいーとか思って・・うん。そんな話があったじゃないか。

あ、待てよ、この話は最悪の失敗談じゃないか。思い出したら悲しくなってきたし。失敗したら意味ないんだ。それによく考えたらここに書いて恥さらす必要も全然なかったじゃないか。

うう。どうするどうする。「ビンビン来てます」とか言ってる場合じゃないぞ。むしろ、ビンビン状態でいざナニやカニやをしようとしてるところに親が入ってきて、はうぅ。こ、この収まりきらない思いをどうしてくれるんだ!みたいな状況の方が近いじゃないか。

どうする。打開しろ。

ヒットマン来るぞ。ヒットマン。

ううううううう。

やべえやっべえ。逃れようがない。思いつかない。

ううううううう。




あ、こう言おう。




僕の息子が書きました。



ちんぽこだけに。



なんちゃって。



・・・・・



・・・ごめんなさいっ!!!



P.S.
やっぱり名前を間違えちゃうのは最低ですね。
本当にすみません。
反省しきりです。関係各位の皆様大変申し訳ありませんでした。


P.S.2
そういえば、「白いものの味」についてみんなから返答がありません。
実際のところどうよ?(←ぽこだっち@猛省中からみんなへの問いかけ)




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




リンク集を作ったよ。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–16 (Mon) 03:28
「ブロろ~ぐ」と「BlogPeople」を使ってリンク集を作りました。

じゃん。

こんな感じです。 ⇒ 裏の裏リンク集です。

一応、相互リンクしてくれてる方、ハーレムに参加してもらってる方、僕的にツボにハマったやり取りがあった方、などを中心に入れさせてもらいました。

僕は、広く深くお付き合いをしたいと思ってるんですけど、あんまり勝手にリンクするのもなぁということで、これを機に相互リンクいいよなんて奇特な方がいたら、コメント欄やメール、ブロろ~ぐメッセージなどでお知らせ下さい! 喜んでリンク集に追加させていただきます。

あと、あと。

ドM冥利につきる大事件が。

以下次号。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




君は君らしくありたまえ。

カテゴリ / 独り言
2006–10–15 (Sun) 13:35
これは独り言。またすぐ記事被せちゃうかも。

ネット上の友人にあてた一通のメール。

ネット上のやり取りの中で、たった一片の言葉に凄く心を動かされる瞬間があって、僕はその瞬間が楽しみでやってるのかもしれない。
逆に、ありえないほど心無い言葉に、心を乱される瞬間がある。
そんなとき、君は、相手を見る必要はないんだ。

表面を見て全てを見通したと思うような人達と、理解しあえることはきっとないから。

君は、ただ、君らしくありたまえ。


for All
あなたは、ただ、あなたらしくいて下さい。



ブログ炎上・・流行語みたいな扱いが少し気に入らない。



可哀想なネタたち(プチ更新)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–14 (Sat) 05:28
色々妄想とかマロニーとかしてたら、こんな時間になってしまいましたよ。とほほ。

一言だけいっときます。

それはご誤解だ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうそう、前回の記事でその誤解に埋もれて突っ込んでもらえなかった可哀想なネタ救済。

「いいチョコはないかとか、ちょこっとチェック」← うまい!

「何を隠そうお尻隠そうおっぱい隠そう」 ← 名言

「何をおっしゃるウサギさん。おっぱいさん。」← 名言。


みんな、この可愛いボケにうまく突っ込めるかな!



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]





禁断の恋。妄想天国

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–12 (Thu) 02:03
前々回の記事で、「ブロろ~ぐ」のファビコンを入れたよって話をしましたけど、この「ぽこだっちの裏の裏」にもファビコンをつけてしまいましたっ。これも何を隠そうお尻隠そうおっぱい隠そう「LOVE MIDNIGHT」のKOさん作なんですねー。
どんなファビコンかは、入れて試して下さい。おっきいです。感じます。

YOU(お気に入りに)入れちゃいなYO!

実はKOさんにはもう一つ凄いものを作ってもらってですね。近日公開しますです。いつもありがとー!・・もう脱がさにゃあかんな。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ところでですね。

最近、帰り道の決まったコンビニで必ずタバコを買うんですよ。

でね、でね、聞いて下さいよ。

すっごい可愛いコがいるんです。

そのコ、僕が店に入った瞬間に、僕の目を見るんですよね。

もうね、ホント可愛いの。

で、僕、ふらふらーっと店内を一周するんですけど、いいチョコはないかとか、ちょこっとチェックしたりするんですけど、その間もずーっと僕のことを見てるんです。

勘違いじゃないかって?
何をおっしゃるウサギさん。おっぱいさん。ですよ。

僕がフラフラしてる間に、もうタバコ用意してるんです。
僕の買うタバコ、覚えちゃってるんですね。

で、僕がレジに行きます。
目と目が合います。

僕もね、もう「マイルドセブン・ライト」とか言わないんです。
そのコも無言で、でもちょっと微笑みながらタバコを出して、
僕はお金を出して。最後にちょっと笑って。
レシートはいらないよって合図して。

それで店を出るんです。

その僅か数分の間に、多分向こうはびっしょりでしょうね。

やーん。可愛いー!!!

惚れてるよ。惚れてるね。これは。

え、歳? 多分20歳前後。

うひぃ。

ちょっと歳の差! 禁断の愛!

どどどどうしよう!! お泊りとかするようになっちゃったら!!

きゃー!!!

どんな話するんだろう!!


なんて妄想が毎日膨らむ一方です。


・・あとね、一つだけオモウコト。

彼、オンナノコだったらいいのに。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そして「そう妄想が妄想じゃないとき」でご紹介したウチダシンスケさんの「そう、妄想も嘘。」が完全リニューアルです。テンプレお洒落だなー。

「SOU MOUSOUMOUSO」コメント欄大復活で色々妄想中です。

今までの話はこの紹介の布石ですよ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ、そうそう、「ブログろん:コメントにおけるSM指向性」と「ハーレム王への道:第2弾」をもうすぐ書きますよ。ハーレム王への道、優秀者には僕がヌード描いてあげるっていったら超盛り上がるかしらん。うふふ。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




某美人ヒトヅマブロガーとリアルで会う

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–09 (Mon) 19:53
前回の記事ファビコンの説明で使った この画像 ですけどね。2人しかツッコミがなかったので心配してるのですが、画像にいくつか気になるタイトルが並んでますけれども、あくまでサンプルです。画像のキャプチャーを撮るためにわざわざ作ったんです。ネタです。ネタ。
「つよいおんなのこ」とか「動画ファイルナビゲーター」とか、普段は見てませんよ。念のため。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、3連休でしたね。僕は最近ほぼ引きこもりですから滅多に外なんて出ないんですが、昨日は珍しくちょっと出かけたんですよ。家族で。超家族サービス。

今日はそんな話。

某都営大江戸線に乗って、実家や妹家族達とバーベキューなんてね、張り切ってたんです。
そしたら、電車の席の向かいにちょっと綺麗めな二人のお子さんを連れたお母様がいらっしゃるじゃないですか。1歳ぐらいのベビーカーにのった ちょっと頭のハゲかけた どっかで見たことあるお坊ちゃまと、ウチの天才坊ちゃん(小一)と同世代ぐらいの ちょっと頭の悪そうな お坊ちゃんを連れた、マダム。

うーむ。どっかでみたことあるなぁ。このハゲかけた頭 なんて思いながら見てたら、


やりました! やりました!!


ばぐしって!! ばぐしって!!


やりやがった! やりやがった!


「ばぐし」


知らないですか? ばぐし。


これですよ。⇒ ばぐしってこれ



慌ててご婦人の胸チェック。OK、OK、小さい小さい。



やっべぇ。間違いないよ。あの美人ヒトヅマだよ。


どうしようどうしよう。


そのときの僕ったら、昨日徹夜に近かったので寝坊して風呂に入りそこねて、超寝癖。不精ひげ。
何より、もし声かけたら、横の妻にヒトヅマブログのこととか、そのやりとりのこと、ドSやらドMやら色々説明しなきゃいけないじゃないですか。あんまり妻にこのブログ「ぽこだっちの裏の裏」には興味持って欲しくないんですよね。



良く見ると、白石なんとかだっけ? 内田なんちゃらだっけ? TMRの西川ほにゃららだっけ? 似てるといえば似てるかしらん。僕が形容するなら田中美佐子みたいな感じ? とにかく綺麗めよね。スマートで。そういえば水泳やってたんだっけ、そんな感じですよ。ちょい筋肉質で。おっぱいないけど。




あー声かけたい。どうしよう。





でもなぁ、向こうもお母様らしき方が隣に。
この雰囲気で、SM談義なんてできないもんなぁ。それはそれで欲求不満。



うぅ。仕方ない。後でブログのネタにすればいいか。とにかくこっちに気づけ気づけオーラを出しておこう。ここはブロガー同士。言葉は不要。目で全て理解できるはず。

なんて思ってると、ヒトヅマもこっちを見る。


軽く会釈。


うぁおおし。気付いた。バッチ来ーい! 軽く濡れたっぽーい!


豊島園でヒトヅマ達は降りていきました。


それから、どうやってこの運命の出会いを記事にするかずーっと考えてましたよ。



出会いって超神秘的。



そして、昨日の某ヒトヅマの記事。( ⇒ 運命の記事


あ・・・れ・・・?


関東の方はすぐわかると思いますが、豊島園は遊園地ですから。


念のため某ヒトヅマにメール。

僕→某ヒトヅマ  「今日豊島園行った?」
某ヒトヅマ→僕  「いってへんがな。」


あ・・・れ・・・?


はぐしは? 田中美佐子は? 胸がどうとかジロジロ見ちゃったんですけど。
会釈とか。超神秘・・的・・?


あれれ?




全部消したい。消して。今まで考えてたこと全部。




別人でした(泣)


タイトル修正。
「偽・某美人ヒトヅマブロガーとリアルで会う」

みなさんだったら声かけます?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、明日からはまた掛け持ちワーカーです。
そろそろこのブログの方もリズムを掴まなきゃね。



ブログの達人で自分のブログ紹介ができる「The自己紹介」。好評です。




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]






YOU入れちゃいなYO

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–10–08 (Sun) 04:57
ファビコンって知ってます?

・・淫靡な響きじゃないですか?
あ、全くそんな部分ないすね。想像力逞しすぎですね。

これです、これ。↓(クリックすると大きくなります)
ファビコンの説明用画像

こんな風に、お気に入りにいれると、お気に入りの絵がIEマークじゃなくて、画像になるんですね。お気に入り(フェイバリット)アイコンの略でファビコンです。

まぁ、そんな難しい仕組みではないんですけど、今日この話をしたのはですね。

実は・・

あの方に「ブロろ~ぐ」のファビコンを作ってもらっちゃったんですねー。

やたー!!嬉しすぃー!!!
ということで、早速「ブロろ~ぐ」でも使えるようにしてみましたぁ。
皆さんもお気に入りに入れて見てみましょうYO!!

「ブロろ~ぐ」のTOPページはここ!

既に登録済みの方は「管理ページ」とか、他のページでもOKですよ。
(IEの方は右上の方のオレンジの「このページをお気に入りに」ボタンを押してもお気に入りに入れられますよ。)

え、調子よくお気に入りに入れさせられてる気がする? またまたぁ。せっかくだから入れちゃいましょう。お気に入り。

YOU入れちゃいなYO!

ハイ、入れましたかー。OK!




さて、でですね。KOさんにもね、色々してもらって、嬉しいじゃないですか。

そしたらKOさんも僕に似顔絵を描いてほしいって、あら、意外にチャレンジャーのご様子です。(・・・こんな犠牲者もいるのに。)

描いてみましたよ!








じゃーん!!










KOさんの想像画



どうすか、まぁまぁよく描けてるじゃないすか。
旅好きで、写真好きな、コウ(KO)青年って感じで。洒落も効いてて。(本当はケーオーさんが正しいそうなんですけど・・)
いやいや、実はKOさんは謎多き方でね。年齢もお仕事も風貌も全部想像なんですけどね。

多分こんな感じ?

どうYO?!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ブログの達人で自分のブログ紹介ができる「The自己紹介」。好評です。




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]






裏の裏的おっぱいの楽園(検索ワード)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–06 (Fri) 11:42
今日は、社会保険とか税務のことをやろうと思って、請負先から1日だけお休みを貰ったんですよ。色々行くところあるんだけど、雨降ってて嫌だなー、なんて思ってまだ家で仕事してます。

それで、先日の記事がどうも「疲れてるのでは」とか「錯乱してるのでは」というお褒めの言葉をいくつか頂戴して、いかん、このままこの記事を晒してるとまるで変質者のように思われてしまうと危機感を抱きましてですね、ちょっとだけ更新しとこうかと思ったわけです。変質者じゃないからね。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「ブログろん」を書いてるときにブログと検索の話をして、そのときも書いたんですけど、ウチに来る検索ワードで多いのは断然「裏mixi」なんです。いまだに日に10件~20件くらい来ます。多分そんなにその方々のニーズにあった記事ではないと思うんですけど。
で、他には大量にお客さんを呼ぶ検索語はないんですけどね、最近、少し熱いワードがあるんですよ。それが・・


「老熟女」


ど・ど・ど・どうして? 何故?
べ、別に僕は老熟女マニアじゃないぞ?!
確かに、若い子もいいけど、熟女の魅力が少しわかってきたっつーか、そうか、これが大人になるということか・・と感慨深く思ってますけどね。
ハッ!ま、まさか、ウチのお客さんに老熟女がいっぱいいるとでも?!いやいや、いくらなんでも"老"は言いすぎだ。つか"熟"も微妙だ。微妙であんまり触れたくない部分だ。

・・いや待てよ、誰もそこまで言ってないね。早とちり。てへ。こつん。

お客様、ニーズに合った方はいましたか?(検索ワードで来た方に話しかけてます)

※ ちなみに「老熟女」の単語は、「ブログろん(その8:アクセスの彼方に)」で検索の話をしたときに、とある方が「ウチは老熟女で検索されます。」って書いた部分が引っかかってました。とある方のブログも多分「老熟女ブログ」ではないと、僕は、思いますけどね・・。

ついでですので他に気になる検索ワードを少し

「わたしを見て」 ← 見ました?

「エロ ハーレム」 ← 満足できました?

「人のおっぱい」 ← 何故、人を付ける・・。

「女体料理人」 ← えええええぇええ?!

「sの人」 ← 逆です。

「Mが喜ぶ」 ← 勉強になりましたか? 是非、僕に成果をみせて下さい。

「mixi マイミク 切られた」 ← 涙で曇って字が読めません。

「胸 洗濯板」 ← 涙で曇って字が読めません。

「おしっこちびりそう!」 ← いや、検索してないでトイレ行こうよ!


ちなみに今回のタイトルは、せっかくだからウチを「おっぱいの楽園」にしたいと思ってつけました。
しかし、この単語を検索してウチに来るのはおっぱいの人ではなくておっぱいの人を横取りしたい人という限りないジレンマ。




ブログの達人で自分のブログ紹介ができる「The自己紹介」。好評のようです




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]





本日のコネタ

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–04 (Wed) 01:43
あうー。新しい仕事をしながらこっそり携帯で先日のみんなのコメントを読みつつ、しっとりと涙を流したセンチメンタルぽこだっちです。

おまんら、許さんぜよ!・・間違えた。

てめぇら、許さねぇ!・・・これも違う。

おまん○、緩くない!・・・違う。

おっ○い、揺れろ!・・・・違う。




違うの、照れ隠しなの。

しまうの、金隠しなの・・・

(続きはコメントで)







P.S. コメントやメッセージをいただいた方、こっそり応援してくれてる皆さん、ほんっとうにありがとうございます。

あと、谷間の写真が送られてきてません。





動き出す何か

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–10–02 (Mon) 00:50
平成のハーレム王ことぽこだっちです。
ハーレム完成も夢じゃない気がしてきましたよ。

今日は、報告みたいなこと。

今、貯金で生活してます(そろそろやばいけど・・笑)。
例えばWEB運営で、満足な広告収入を得ようとおもったらあと数百倍ぐらいの規模がいって、現状、この規模で雀の涙ほどの収入を得てもしょうがないんで、良いサービスを提供することだけに集中して、収益のシステムをほとんど付けなくしてやってます。ちなみに、何か別に収益構造を作っていこうとは思いますが、基本的にブロろ~ぐとかのサービスそのものでお金を取るつもりは今後もないっす。
最近、ようやく一つサイトを作り上げたってことで少し自信もついてきたので、色々動いてたんですが、この度、WEB制作の仕事を請けることができました。あ、明日からです。この仕事は、行きっぱなしなので、時間は相当な制約を受けて、うん。まぁ、できれば、ウチのサイト一本で行きたいとかありますけどね。

何はともあれ、初売り上げです。

「ブロろ~ぐ」が今、動き出してきてる気がします。利用者が少しづつ増えていくのが嬉しくて、みんなが使ってくれてることが励みになって・・。ビックリするような方が登録してくれたり。あと、コメントやメッセージをくれる方がいるのもすっごい嬉しくて。

僕はしばらく請負の仕事とこっちの仕事の2つを同時にやってきます。ブロろ~ぐの機能UPはまだまだ続きます。裏の裏も更新していきます(ハーレム1000人目指してるからね!) コメント付ける回数が減るかもしれないけど、纏め読みになるかもだけど、みんなのブログも読みます。「オススメ!ブログの達人」の紹介もペース落ちるかもしれないけど書きます。

「自己紹介企画」ってのをマイコー主導で始めました(このおっさんは当面ウチ専任です)。これは、「オススメ!ブログの達人」と「ブロろ~ぐ」の合同企画で、ブロろ~ぐユーザーの凄さをみんなに見せ付けてやろうっつーね。そういう意図があるんですよ。こんな楽しい企画をあのおっさんだけにやらすのも勿体無いんですけどね。(こういうときのみんなとのメッセージ交換とか、僕大好きなんです。大体話が脱線するんだけど。)
なんつーか、ブロろ~ぐ使うとこんなに楽しいぜっていうところを見せつけたいんですよ。ガツンと。他の人にも。僕らとしては、ブロろ~ぐユーザー同士、あるいはまだブロろ~ぐのユーザーになってない人も含めて盛り上がって、どんどん輪が広がっていったらいいなと思ってます。ご自身のブログと連動企画にしちゃっても構わないんで(むしろお願いします!)、ガンガン派手にやって、周りのみんなを全員引きずり込んじゃうぐらいの意気込みでやりたいっす。

うまく言えないんだけど、僕は人のブログを読むのが大好きで、そういうことで生きたコミュニティを作っていきたいと思ってて、クールじゃなくて、中途半端にやるんじゃなくて、こう、凄いじゃないっすか。こんな形で輪が広がってくってさ。アホだけど僕らにしかできないっつーかさ。ねぇ。

なんだか纏まりのない文章だけど・・今日はとりあえず初売り上げってことで、何が変わるってわけじゃないんだけど、ここまで来てるのは間違いなく皆さんのお陰なのでお礼を言いたくなったんですよ(照)。あと、ついでに今後の意気込みを語ってみましたんですよ(照照)。

ありがとう & これからもよろしくお願いします。(心より)

自己紹介企画、是非参加してみて下さい!

長文読んで下さってありがとうございます。
明日早いから今日は早めに寝るかなぁ。




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]





 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

