今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE VERY LAST OF 裏の裏

カテゴリ / 特別編
2007–06–20 (Wed) 00:55
はい。今日はぽこだっちの裏の裏、1周年目にして、最後の記事をUPします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

この一年間、辛い一年間だったと思います。
楽しいこともあったけど、やっぱり、この一年間は辛かったと思います。

10年間、会社っていう枠組みの中で培ってきた自信を、自分で壊していった1年間だったかもしれません。

なにしろ、Web の仕事なんてしたことなくて、右も左もわからないし、ルール、しきたり、常識、何もかもわからなくて、言い知れぬ孤独感と、不安感。明日暮らせるかわからないっていう恐怖。重なるとね、凹み気味になったし、不安定なときがあったと思います。

そんな中で、この裏の裏を書いてきました。
辛い日も、泣きたい日も、震えるような日も、この裏の裏を書いてきたから、
すっごい思い入れがあります。ここには。

僕をとりまく環境は変わって、そう、最初、2人で始めたブロろ~ぐも、会社を変えて、新しい仲間もできて、それで、僕は、もう一歩前に進まないといけないと思ったんです。
思い入れのある裏の裏だから、だからこそここで一旦仕舞って、裏の裏が僕のスタートだとしたら、次は、もう一歩、僕が本当に空を飛ぶところを書くブログを作りたいと思ったんです。

ここんとこ、3月くらいから少しづつ考えててました。いや、続けるんですけどね。この裏の裏も ぽこ温泉 として生まれ変わってまだまだ続くんですけど、でも、裏の裏は最後なんです。今日が最終回です。

裏の裏、応援してくれたみなさんへ。

僕が書くブログを、みんなが読んでくれるのが本当に嬉しくて、みんなを励ますような記事を書いたりしながら、実は自分が一番励まされてたり。ここで知り合えた方がいっぱいいて。僕は裏の裏を書いてたことをずっと忘れないと思います。そう、僕が裏の裏の中で、書いてるこの物語は、今この瞬間を輝かせるために、ここで終わりにします。


本当に、


おっぱい (またやった!)


2007年6月20日
ぽこだっち


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ぽこ温泉(とその仲間達)

COMING SOON!
(20日夜始動予定)

ありがとうって言いたかったんです(照
[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

みんなのオフレポ【是非読んでみてくださいね】

カテゴリ / 特別編
2007–05–15 (Tue) 23:59
5月6日の夜、「ブロろ~ぐの会(?)」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)が開催されました。 みなさんの激しくも狂おしいほど愛しい記事を是非ご覧下さい。


【まーさん】(ヒトヅマ生活

※ 褒めると照れるタイプです。多分、弄って欲しいんだと思います。

お上品なオフレポ~入稿待ち編~
お上品なオフレポ2~LOVEはじめました編~
お上品なオフレポ3~ニシエヒガシエ編~
お上品なオフレポ4~また会えるかな編~
お上品なオフレポ5 ~終わりなき旅編~


【ゆっちさん】(ゆっちの闇鍋

※ 実は一番怖いです。ハルカズさんの命の危機です。

アダルト会レポ~出会い~
アダルト会レポ~おじいちゃんとストーカー~
アダルト会レポ~ズルイ人たち~


【ハルカズさん】(手もみ洗い

※ 一瞬だけ、偽ハルレスさんがブログを書いてます。ありえません。

第1回 ブロろ~ぐの会(序章)
第1回 ブロろ~ぐの会(出会い編)
第1回 ブロろ~ぐの会(出会い編2)
第1回 ブロろ~ぐの会(完結編?)
第1回 ブロろ~ぐの会(思いっきり生電話編)


【ウチダシンスケさん】

※ 実は一番愛してます。

そう、妄想も嘘。


※ 電話参加したストーカーかつ変態の方々

【ミッチーさん】(love cherry!

※ 挨拶で脅すとのもっぱらの評判です。

ストーカーレポ
ストーカーレポ 番外編

【村瀬ラムさん】

※ 師匠って呼ばせてもらいたいと思います。到底あの域には到達できません。

禿げ頭にまたアゲハ


(ついでに僕)

あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻」
あらためてオフ会レポート(その3)「25歳3児のママ、キングギドラは介護が得意だよ」
オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩
あらためてオフ会レポート(その4)「嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」
あらためてオフ会レポート(その5)「黒い天使が舞い降りた、美人ヒトヅマの真実を暴く」
あらためてオフ会レポート(その6)「みんなありがとー☆」

あらためてオフ会レポート(その6)「みんなありがとー☆」

カテゴリ / 特別編
2007–05–15 (Tue) 22:27
長々と続けてきた今回のオフレポ、いよいよ最終節です。最終コーナー周って最後の直線です。フィナーレです。ファンファーレです。

今回、自分が書いた記事をちょっと振り返ってみますと、ほとんどが出会ったときの話で、実は、オフ会の中身をあんまり書いてなかったりするんですけど、それは、

お酒が入っていたというよりは、僕が、一般的はにお兄さんと言われる年齢を若干かつ微妙に超過しつつあるお年頃であるがゆえに綿密に記事を綴れるほど鮮明に記憶に残っていない

からではありません。

はい。

もっと平たい言葉でいうと、

おじいちゃんだからでも、初老だからでも、気持ち悪い人だからでも、残念な人だからでも、初対面なのにおっぱいばっかり観察していたからでも、むしろ毛の部分まで透視していたからでも、さらにはそちらの念写ばっかりしていたからでも

ありません。

じゃぁなんで?って言われると、それはそれで困るんですけどね。

終わり。(えー?! こんな終わり方?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

では・・

っていいたいところですが、実は、今回のオフ会にアホみたいに電話かけてきたアホがいましてね。まぁ、同じアホなら踊らにゃ損損みたいなのを実践したお二人ですから、だいぶ得したと思います。アホなりにだいぶ得したと思います。そんなアホで変態のお二人を紹介しておきたいと思います。

まずひとりめー。

「love cherry!」のミッチーさんです。

オフ会の突撃レポートまで書いてくれてます。会が始まる前から正座して携帯の前に待機してまして、酒と乾き物を用意して正座して待機してくれてまして、終わる頃には参加者以上に酔っ払ってみんなを脅したとか脅さなかったとかいう噂の、ね。あのヤ○キーがナースになった事件で有名な、ね。そんな元○ンが今ではすっかり双子の母。ミッチーさんです。変態です。


それから、ふたりめー

「禿げ頭にまたアゲハ」の村瀬ラムさんです。

遅れてきたルーキーです。変態界では絶対に新人王とMVPを同時に取るとか、新人王になるには過去リーグでの実績を考慮するかとか否かとか、ブログ界に喧々諤々の議論を巻き起こしてる話題の人です。渦中の人です。電話に出た瞬間に「あー"ちんこ"だー、デヘヘー」って言ったとか言わなかったとか。ま、言ったんですけど。まごうことなき変態です。今後の活躍に超期待です。


 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

そうそう、一般的にはブロガー同士の絡み合いなんてのは普通の読者さんには敬遠されるんでしょうかね。確かに自己満足的なところもありますしね。でも、僕の場合、せっかくブロろ~ぐ(強調してみました)なんてツールを作ってるってのもありますし、読んでいただいてる方もブロガーさんが多いですし、これからもブログ界のタモさんを目指して、あ、いや、せっかくの評価だけどね、年齢的には中居君みたいな感じじゃないかな。と思うんですけどね、いかがなもんですかね。まぁ、そんな感じで、ガッツリ他のブロガーさんとも絡んできたいなとか思ってるわけです。

実は、もうすぐこの裏の裏ブログも一周年なんですよ。6月20日ですからまだありますけどね。一周年を迎えた暁にはちょっとおっきなことをしてみようかなとか、下の方も大きくしてみようかなとか考えてるわけでして、そのアイディアの中にはちょっとタモさん的な考えも入ってるわけでして、そういう意味でもまーさんと僕は心と心が通じ合っちゃってるのかなとか、目と目で通じ合っちゃってるのかなとか、男女の枠組みどころか社会倫理も超越しちゃってるかなとか、余計なことを考えたり考えなかったりします。

そんな訳で、長々続いたオフレポも今夜で無事終了です。

次回からは裏の裏一周年へのカウントダウンを裏でこっそりやりながら通常営業です。

みなさんのオフレポも下の記事にまとめてみました。みなさん若いから僕よりしっかり覚えてらっしゃいます。ちょっと悔しいです。
リアルにお会いできたハルカズさんゆっちさんウチダさんまーさん、それから、電話でかけつけてくれたミッチーさん村瀬さん、オフ会中にコメント欄からロマネコンティを届けてくれようとしたアホのハラミさん、めくるめく一夜を報告してくれたアホのイタチさん、ずーっと弄って欲しそうだったドMグリーンこといずはん、コメントをくれた皆さん、読んでいただいた皆さん、みんなありがとね。超楽しかったです。

それでは!
今度は皆さんとお会いできることを心より楽しみにしてまっす。

ぽこ兄さんより

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

いっそブログ界の福山を目指してみようかと思いました。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

あらためてオフ会レポート(その5)「黒い天使が舞い降りた。美人ヒトヅマの真実を暴く」

カテゴリ / 特別編
2007–05–13 (Sun) 15:36
1週間にわたって書き続けたオフレポ。
ついにクライマックスです。

※ みんなのレポートも上のリンク先から行ってみてくださいね。

(こっちは自分のレポート)
あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻
あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」
オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩!
あらためてオフ会レポート(その4)「嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」

今日は「ブロろ~ぐの会」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)の人物紹介最後の一人。

影の主催者。

影のドン。

実はドM。

僕の主人。

まーさん


ヒトヅマ生活 まーさん です。


はい。ぶっちゃけ、まーさんに会うのはすっごく楽しみだったわけで。

まーさんは、今のブロろ~ぐがブロろ~ぐを名乗る前(プチトリビア:実は「オススメの達人」って言ってました。)から入ってくれてて、ブロろ~ぐの名づけ親でもあって、コラボブログパーツをやったり、やっぱ、特別な思い入れがあるんですよ。

それに、美人ヒトヅマ?

ただ、そこは、まーさんが自分でブログで言ってるだけですからね。

大して期待もしてないんですけどね。

大体、美人は美人って言いませんよね? 普通。

しょせん観覧車系? まん丸系? 目とか鼻とかぐるぐる回っちゃってる系?(どんなだ)

でも、まーさんがどんだけブサイクでも、そんなことは気にしません。僕とまーさんはそんな関係超えてるんです。(その関係にはちょっと妄想入ってます。)

で、当日。

僕が写真交換を済ませたハルレスさんと合流し、ウッチーさんが駅のトイレで髪の毛を茶色に染め(想像)、ゆっちんが既に始まってるハルレスさんのオフレポを電車の中で読んでる頃、


来ました。


全身黒づくめ。(なんか足にも黒いの巻いてます。)



めっちゃ可愛いまーさん登場



逆に「はぁ?」ですよ。
思い出しました、内田有紀に似てるだとか、内田有紀を何回も叩いたような顔だって話。

僕に言わせれば、むしろ、内田有紀を何十倍可愛くしたような感じ?

若い。

声とか、超可愛い。


例えばですよ。まーさんが「だまらっしゃい」って言ったとしましょう。


まーさん:「だまらっしゃい」(ドスの聞いた重低音)


こんなイメージだったじゃないですか。ですよね?


違う違う。そうじゃなーい。


まーさん:「だまらっしゃい(はぁと)」(天使が可愛く戯れるような感じ)


伝わるかなぁ。

そんだけ可愛いです。

ありえないくらい可愛いです。

> でも、まーさんがどんだけブサイクでも、そんなことは気にしません。

こんな上目線で見てた自分が恥ずかしいです。

自分で穴掘って入りたいです。

もう、観覧車でイケると思います。


そしてまーさんファンに是非お伝えしなきゃいけないことがあります。
まーさん、ブログでこんな話してましたけど。


おっぱいめっちゃ増量中。

(谷間ができてました)

(きっとビリー効果です。)

終わり。
(えーーー?!出会いのシーンだけ?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔編)
いやー、感激。まーさんはファンが多いから羨ましい人も多いと思いますけど・・・むふふ。生まーさんに会ってきましたよ。略して「なまー」です。どうですか。羨ましいでしょう。

元々、怖めのオネイサマ系を想像してたのが、ちょっとプチ天使系だったりしたので、ややギャップに戸惑ったところはあるんですが、話してみると、まーさんでした。ブログのまーさんでした。ドSで、でも本当はドMで、優しくて・・ 変態なまーさんでした。略して「変まー」です。安心してください。まーさんファンは安心してください。

これは今までご紹介した方々にも言えることですけど、ブログで親しい人と会うときほど、会う前も会った後も色んな意味でドキドキするんですよね、ブログと違うとか言われたらどうしようとか。でも、やっぱりみんなはみんなで、まーさんもまーさんで、これからももっともっと信頼できる友人としてお付き合いいただければなぁと、あるいは、社会的規範を超えて夢のようなめくるめく関係を築いていけたらなぁと(コラ)、思った僕なのでした。

えへ♪(可愛く)

【まーさんの記事一覧】
・お上品なオフレポ~入稿待ち編~
・お上品なオフレポ2~LOVEはじめました編~
・お上品なオフレポ3~ニシエヒガシエ編~
・お上品なオフレポ4~また会えるかな編~



はい。続いては、ブロろ~ぐオフ、番外編。電話で参加してきたもっと変態の方々と、オフ会を通じてオモウコト。これで本当のフィナーレでございます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

※ なまーは、服だけじゃなくてブラも黒です。
※ 今日の記事はまーのペットのぽこちんが書きました。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

あらためてオフ会レポート(その4)「嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」

カテゴリ / 特別編
2007–05–12 (Sat) 00:47
はい。「ブロろ~ぐの会」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)のレポートも終盤が迫ってまいりました。

※ みんなのレポートも上のリンク先から行ってみてくださいね。


あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻
あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」
オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩!


続いては、ブログ界の文豪 孤高のエッセイスト、この方のお話です。

ウチダさん


そう、妄想も嘘。ウチダシンスケさん


ウチダさん。前から僕、ファンだったんですよ。

今回、オフやろっかー。なんていう話になったときね、あ、こりゃぁウチダさん呼ぶいいチャンスだなぁって思ったんです。

前から微妙に交流がありましてね。前にブログの達人をやってた頃にウチダさんのブログを紹介させてもらったり、例の募金の記事のときにも感動させてもらったりね、そういう意味では今回会うことができた方の中でも、実は一番知り合ってからの期間が長い方でして。

ついでにブロろ~ぐにも入ってもらっちゃおうという大人の事情もあったりなかったりしながら、思い切って誘ったわけでして。

ほんと思い切って、処女の女の子が、どう?来ない?うっふーん、なんて、色仕掛けを使って、さらにはひと夏の経験積んで夏休みが明けたら別人のように化粧ばっちりして登校しちゃおうってくらい緊張しながら誘ってみたわけでして。

そうしたらですね、意外にあっさりOKもらっちゃって、あれ?あれれ?もしかしてこっち系?なんて思っちゃったりしたわけでして。


期待高まるじゃないですか。


初めて会うエッセイスト・・


初めて会う文豪・・



ハルレスさんが30分前に来てて、まーさんがすっ転んで、ゆっちんがまだ電車で携帯からみんなのリアルタイムオフレポチェックしてる頃、やってきました。



嘘つき王子が。



いや、何が嘘つきって、だって、ずるいんですよ。


文豪ですよ? エッセイストですよ?


こんな感じ?とか、こんな感じ? とか、それとも、こんな感じ?とか、思うじゃないですか。


それがですよ、

今風にカッコよくって、髪の毛も茶色っぽくて、さらさらヘアーで、多分下の毛もサラサラヘアーで、しかも頭よさそうで、話上手で、大人っぽいウチダさん

不精ヒゲを生やしてるのは一緒なのに、一方でまるでおじいさんのように扱われる僕と、一方でヒゲ自体全然うっすらさんで、一ヶ月ほっといても全然生えないですよなんて、爽やかぶりをさらに発揮するウチダさん

3分の僕と、3時間のウチダさん


ちょっとズルイです。悔しいです。
なので、ウチダさんはこんな姿だったことにします。


右手には女物のパンツ握って、

左手には膨らませたコンドーム握って、

頭にブラジャーつけて、

背中にはカーネルサンダースさん背負って。


ウチダさんは颯爽と現れたのです。


終わり。
(えー?!中途半端すぎ?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔編)

勇気を出してお誘いしてよかったなぁって思います。最初にイメージの違いに驚いたのは本当ですが、あと三時間に嫉妬してるのは本当ですが、だからこそ、きちんとね、ウチダさんが自分の一部分を作品として表現してるんだなぁってのがよくわかって。もっと、色んな角度から弄ったり触ったり大きくさせたりさせてみたいと思った一夜でした。(えー?!)


続いては、今回の参加者、最後の一人。

「黒い天使が舞い降りた。美人ヒトヅマの真実を暴く」をお届けします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

3時間は勘弁してください。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

オフ会レポートの途中ですが・・ちょっぴり休憩!

カテゴリ / 特別編
2007–05–11 (Fri) 01:25
今日は、僕が帰るときだけ超雨降って、ズボンとか超水が滴っちゃったわけで、そんな水も滴るいい男状態なわけで。はっくしょん。寒いよっ。

ブロろ~ぐによるブロろ~ぐのためのブロろ~ぐのオフ会レポート(言いすぎ)の途中ですが、雨も降ってきたしね、この辺でちょっぴり休憩。ご休憩。サービスタイム。

いえね、いきなり真面目になんなんですけど・・

僕、みんなに会えたってのがすっごい嬉しいんですよ。

僕ね、ブロろ~ぐの管理人なんてやってまして、普通こういうサービスはもっとビジネスライクにやるもんかもしれませんけど、そんなんじゃなくって、自分も楽しめるぐらいのサービスじゃなきゃダメだと思って、僕自身もみんなと一緒になってブログ始めて、一から始めて、文字を通じてみんなと知り合って、顔も知らないんだけど、ある意味リアルの知り合いよりももっと深い部分を知ったり、知ってもらったり、メールのやりとししたり、あんなことやこんなことやしてね、で、今回、こうして実際に念願の会う機会が持てて、「あぁ、みんな、本当にいるんだ」ってね。

ハルカズさんも、ゆっちさんも、ウチダさんも、まーさんも、

本当にいるんだって実感する瞬間。

僕が、この裏の裏のブログを見に来てくれてる全員と会うことはないだろうし、それはみんなにもいえることで、みんながみんなみんなと実際に会うことはできないわけで、それは地理的な理由だったり、他の事情だったり、単に時間だけの問題だったり。そんなのは当たり前のことで。でもさ。みんなちゃんと存在してて。リアルに毛穴が見えるくらい存在してて。そんな実感を少しでも伝えたいなぁと思って今回のオフレポを書いてます。

そうそう、多分、第2回・第3回ってオフ会をやると思います。マジでガチでやると思います。会ってみたい人がいっぱいいます。
でも、超大人数のオフは僕はやらないと思います。今回も、ぶっちゃけ普通の飲み会です。ちょっと大げさに書いたりしてて、それは他のみんなも根っからブロガーだから、そう書いちゃうわけなんだけど(笑)。当たり前に普通の人です。そんな奇人変人がゴロゴロしてるわけないですよね。それは僕自身もそうで、もし何十人も呼んでオフ会なんかやったとしても、僕にはそんな何十人もまとめて楽しませるような変態性も器量もないんです。だから、今回みたいに少人数でまったりね。


今、みんなもガンガン記事を書いてます。上の囲いのところにみんなのブログへのリンクを貼ってます。カッコイー(「囲い」の駄洒落です。寒いです。)。全部合わせて一つの物語みたいでなんか楽しいです。一人、事情により書けない方がいますけど、それもまた物語です(笑)。

僕の方はですね、あと、謎多き二人、ウッチーさんまーさんの謎をしっかり暴いて、それからおまけの変態さん達のことを書いてく予定です。

はい。そんな訳でまだまだオフレポは続きます。
せっかくですので、こんなアホの子達がいるんだなぁと思って薄ら笑いを浮べながら思いっきり上目線でお楽しみいただければと思います。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日の記事はね、これから書く2名様を超変態さんのように書いたとしても、それは、ほら、愛だよ、っていう言い訳みたいな記事であることは言うまでもありません。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ほんと、みんな普通の変態でした。(僕を除く)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

あらためてオフ会レポート(その3)「25歳三児のママ。キングギドラは介護が得意だよ」

カテゴリ / 特別編
2007–05–10 (Thu) 01:41
はい。本日も「ブロろ~ぐの会」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会」(長いよ)のレポートを続けていきます。「ブロろ~ぐ」にはどんだけ素敵な人がいるんだってのを伝えていかなければいけません。

あらためてオフ会レポート(その1)
あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻

※ みんなのレポートも約1名を除いてガシガシ増えてます。上のリンク先から行ってみてくださいね。

続いての 犠牲者 登場人物はですね。

ゆっちん


ゆっちの闇鍋のゆっちさんです。



25歳ですよ。若妻ですよ。ドSですよ。Cカップですよ。

まず、横顔が既に怖いじゃないですか。
黒いじゃないですか(それ、影)。どんだけ黒い奴なんだと(だから、影だし)。どんだけ腹黒い奴なんだと(それも影だよね?)。

そんことを考えながら、みんなで待ちます。

ハルレスさんなんか、実は昼から待ってます。30分前に来たっていいつつ、本当はもっと前からいるっぽいです。暇人です。その間、まーさんはすっ転んでます。始まる前からびしょびしょです。ちょっとアホっぽいです。ウッチーさんは今にもナンパはじめそうです(雰囲気です。)30分前には饅頭が転がるようにこの場所を通ったらしいです。関係ないですが。転がるように。

時計の針が集合時間の6時をまわります。時計デジタルですけど。大丈夫かなぁ人多いから心配だわぁ。なんて、やきもきしながら待つこと10分。

近づいてくるロリータ。オレンジの傘。

きたーーー!!!

25歳3児のママ。若妻、かつ、ドS、かつ、Cカップ。


ゆっちんきたー!!


と、いうわけで無事合流。

はい。ゆっちんです。

夢にまで見た、ドS。

今回最年少。

酉年。

若いわー。

可愛いわー。

ロリータって表現しましたが、実はロリータの定義がよくわかってません。お兄さん、そういうのよくわかんなくてね、前日のメッセで、昔は「何とかロリ系」だったって話を聞いて、なんとなくロリータって口にしました。すみません。そんだけ可愛かったってことです。はい。

ほんとね、可愛いんですよ。着てたTシャツもね、そのままキキララのプリントでもくっついてそうなね、どっちがキキでどっちがララかはっきりしやがれみたいなね、それからキティの他にも似たのがもう一匹いなかったっけ? みたいなね、つか、キキもララもキティも"気ぐるみ"は怖いよ、みたいなね、話がそれましたけど、とにかく超可愛い。そんだけ可愛い。


ほんとにこの子が三児のママ?

ほんとにこの子があのドS?

ほんとにこの子がCカップ?(ちょっと疑いだしてます)

ほんとにこの子が布団には子供が寝てるときに、ソファで・・んがんん。(←締められてます。)


それがゆっちんに会ったときの第一印象でした。

(やっと第一印象かよ!長いよ!)

終わり。

(えーーー?!)
(・・だって、お兄さん、会の最中は酔ってよく覚えてないから)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

(本当の素顔編)

いやー。ゆっちん。ずーっとお酒を片手で持ってゆらゆら揺らしながら、早く次の酒出せよって感じで、そんなところは3児のママってか、もうすでに僕と同い年ぐらいの風格を感じさせる風でもありました。

でもね、よく笑う。笑うと20歳ぐらいっぽい。可愛い。
そんで、僕がご飯をちょっと落としたりするとすぐ気付く。笑う。ドSっぽい。もうすっかり僕は老人扱いですよ。(両手をちょっとあげて)
まぁ、そんなとこも、可愛かったですけどね。はい。

それにしてもね、お兄さんちょっと気付いちゃったね、あ、ほんとゴメン。気付かなくっていいのに、気付いちゃって。

ゆっちん・・

Cカップって聞いてたけど・・


Bカップだったね。

(それも、Bカップだと少し余るね)


【ゆっちさんの記事一覧】 ※ Bカップが拝めるかも!(拝めないよ!)

「アダルト会レポ~出会い~」

「アダルト会レポ~おじいちゃんとストーカー~」
 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

続いては、「渋谷の夜に嘘が舞う(回文っぽい)。嘘は妄想の中だけじゃなかったの?」をお送りします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕とお会いした方は、漏れなく僕のおっぱい鑑定がついてきますよ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

 | HOME |  次へ »

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。