今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

作業中です。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–17 (Sun) 16:32
新ブログ開設まで・・

あと、 3 日 ・・?!

今日はその設定やらなにやらにあけくれる一日です。
本気になれば、ねぇ。1日もあれば、ねぇ。
(だんだんドキドキしてきました。)


裏の裏、書き始めて一年になるんだなぁ。
色んなことがあったなぁ。

と、いうわけで、裏の裏、上半期を振り返ってみました。

 ⇒ 裏の裏、上半期を振り返る

(えー?!)

(手抜きって言わない!!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうそう、にきび、ですが。
あくまで青春の証、にきび、ですが。

ほっぺたにできました。
だいぶ小さくなりましたが、一時期ありえないくらい大きかったです。
Dカップくらいって書きましたが、Iカップくらいあったと思います。
ちょっと恥ずかしかったので、ブラ探しにいったくらいです。初めてブラを着ける女子中学生の嬉し恥ずかしの気持ちが少しわかったくらいです。

いまこんな感じ。

そんなわけですみません。
いろいろ変なもの見せたりしてすみません。
今日はコメレスをお休みしつつ、作業に没頭します。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

んー。なんでか下半身がむずむずしますね。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

最近にきびができましてね

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–16 (Sat) 00:33
にきびです。にきび。にきびができました。なにやら気になるので突いたり揉んだりしてるうちにちょっとづつ大きくなってきて、例えていうならDカップくらいになったところで触るのをやめたらだんだん小さくなってきて、今ではだいぶ目立たなくなりました。Aカップくらいかね。ほんと、青春だよ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

これは、想われにきびじゃないのか。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

カウントダウン

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–14 (Thu) 23:35
気づけばもう14日ですね。裏の裏一周年&ブログリニューアルまであと一週間切りました。早いです。早いといえば、前回の記事で I'm Coming Soon というやや自虐的なお茶目なネタをこっそり仕込んで置いたのですが、スルーですか。そうですか。

そして、新ブログの方にまだほとんど手をつけてない現状にやや一抹の不安を感じます。でも、大丈夫です。昔から僕ってば宿題もギリギリまでやらない子でしたから。

それでね、ギリギリになって徹夜してやったりね。
思い出すなぁ。

それで、朝になって、「あぁこれはできないな」って諦めちゃったりして(くすっ)。
その結果、大学生を5年間やったんだよなぁ。
懐かしいなぁ。(だめじゃん)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうそう、リンク集を作ってて思ったんですけどね、もちろんこのブログを始めた頃はリンクもなかったわけで、そもそもこんな風に友達ができるとも思ってなかったわけで、一人一人に出会ったときの思い出があって、それを思い出すとなんか楽しいです。
今でこそ少しは僕のことを知ってくれてる人もいらっしゃるようですけど、最初の頃なんて、誰だよ。このちんぽこは。って感じでしたからね。
でもね、別に今になっても僕は僕で相変わらずちんぽこなわけで、ブロろ~ぐの管理人をやってても、所詮、僕自身は小さいちんぽこなわけで、いや、可愛いですけどね。これからも普通に仲良くしてくれる人が増えたらいいなぁ、新たな出会いがもっともっと増えて、もっともっと楽しい場所を作れたらいいなぁと思うのです。

新ブログ開設まで、あと。



6日(・・プレッシャー)



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

みんなの愛はチャック全快で全て受け止める所存です。(基本、受身です)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

ぽこ温泉(新ブログ予告)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–13 (Wed) 01:21
ここんとこ読みに来ていただいてる方が絡みやすいか絡みにくいかも気にせず勝手気ままに記事をあげてたものですから、先日ひさびさにコメントを沢山いただいて、ああん、もう・・・僕をめちゃくちゃにして!! もっと!!カモン!! 激しくカモン!!!とか思って悶絶しながら眺めてます。明日あたりに揉み揉みレスをしてこうと思います。(なんだこの表現)

そんなこんなで今日は少しお知らせです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あのですね。突然ですけど、

北風か太陽かと問われれば、人は太陽であるべきだと思うのですよ。

例えば、道行く人のコートを脱がせたいとしたら、北風で強く煽ったり無理に引き剥がそうとしても駄目なわけで、太陽の暖かさで自然と人はコートを脱ぐわけですよ。

例えば、僕があなたの裸を見たいと思ったときに無理に洋服を脱がそうとしたり、下から煽るように見たりするとそれは犯罪なわけで、そんなことでは相手は股どころか心も閉じてしまうわけで、男としての風上にも置けない行為だと思うわけです。(なんか巧いね。ぇ)


だけどよ?


もしもよ?


僕が温泉だったらどうよ?


なんかさ、服脱ぎたくなってこね?


ちょっと入ってみたくね?


むしろ、心も体も預けたくね?


そんなわけで、裏の裏を引き継ぐ新ブログのタイトルが決定しました。



(ぽこだっちの裏の裏2)


ぽこ 温泉


(ど~ん)

I'm Coming Soon!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

このタイトルは、前回 タイトルを番台にしようかなぁって思ってたときに ゆ~しゃんさん からいただいた「ぽこの湯はどう?」という一言をヒントにさせてもらいました。さすが単身中国にわたった勇気の男です。感動です。(でも変人には違いないと思います。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

Comingって連呼するのは情緒にかけると思うよ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

リンク集を作ったよ

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–10 (Sun) 23:36
リンク集を作ったよ。

 ⇒ これだよ!

 (右っかわでも見られますけど)

カテゴリについての苦情は一切受け付けません。大丈夫だと思いますけど、こんな筈じゃなかった。という方がいらしたら第三者的に納得できる理由があれば考えます。

これからもこっそりちょこちょこ弄ってこうと思います。

とりあえず「新しいおともだち」をどこに振り分けるか、とっても楽しみです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ・・・もし、この変な人コレクションに入りたい奇特な方がいらしたら、まだまだいつでもOKですので、こっそりお声がけ下さい。


追記( 6/12 3:00頃 )

【その1】
えっと、最近僕もちょっと恥しがり屋さんなので、リンク貼りってもいいのかなぁと思いつつ、でもその人のブログに貼ってないと、やっぱ悪いかなぁとか思って、貼らなかったりします。逆に貼ってあるとこっそり貼りかえすこともあります。僕のブログとリンクでもお友達になりたいなぁとか思ってるちょっと変な子がいらしたら是非思いっきり貼っていただいて、更にせっかくなのでお知らせいただいて、お友達になれると超嬉しいです。

【その2】
新しいおともだちは、いずれどこか他のカテゴリに振り分けるつもりです。新婚さんがいつまでも新婚さんといえないのと一緒です。実は大体考えてはあるのですけど、仲良くなる過程の中で突如思いもよらない一面が見えてくることがあるので、大抵は普通の人だと思ったのに実はありえないほど変人だったというケースですが、まぁ、そんなこともあろうかと思って、今は新しいおともだちコーナーにしてます。こっそり変えます。

【その3】
バナー、その人のブログを探して勝手に持ってってるんですけど、見つからなかったり、あと、今回はちょっと手が回らなかったりして、ほんとはバナー持ってるのになぁって方もいるかもしれないですね。そんな方は是非持ってますよーってお教えいただけると嬉しいです。バナーコレクターです。

【その4】
一応、僕にとってはカテゴリに上も下もないんですけど、個性的な方とお知り合いになれるのは嬉しいので、その人のために変なカテゴリを作りたくなるくらい僕を楽しませてくれると、張り合いもあるし、有難く思います。なお、僕は上になられるのも実は好きだったりします。全くの余談ですが。



[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

いつも仲良くしてくれる方々に感謝の意をこめて
FC2ブログランキング人気ブログランキング

新ブログの秘密

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–09 (Sat) 02:22
こんばんは。ぽこたんです。
はい。6月20日のブログ1周年に向け準備中です。
新ブログ開設の準備中です。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

肩が固まってる間に、だいぶアイディアも固まってきましてね。
・・ちょっと披露してみようかなぁなんて。思った次第です。


超発表です。


じゃーん!


まずですね、新ブログは親ブログがあります。


「ブロろ~ぐParadiso」


このブログはブロろ~ぐの使い方とかを載せてくと同時に他の子ブログ達の更新情報が載ったりします。楽園です。楽園の入り口です。ブログろんとかはこっちに書こうかな、どうしようかなって思ってます。


それからですね。


「LA BLOG」


こちらは今この裏の裏で連載しかけて挫折しかけてるLA BLOGカテゴリとはあんまり関係ありません。
気になるブロガーさんとの対談風にする予定です。このブログでブロガーの方々と思いっきり絡んでみようかなと。タモさんの笑っていいとも風に、がっちーんがっつーんと絡んでみようかなと思ってるわけです。別にこのブログに絡まれたからっていって名誉もなんにもありませんし、アクセス数の急増も見込めません。まずはショコタンあたりから声かけてみようかなと思ってます。(嘘です。)


それから。


ぽこだっちの裏の裏2(仮称)

これは、この裏の裏を引き継ぐような形でまったりやります。タイトル未定です。
日記ブログです。ここのURLでやる予定です。目指すは風呂屋の番台のようなブログです。僕のことは気にせず裸になって欲しいということです。


最後に。


「裏ぽこ様」


モブログです。携帯からときどき更新します。どうでもいいことばっかりだと思います。ぽこ様マニア微笑ましく僕を見守るためのブログです。お宝画像とかが載るかもしれません。

今、こんな感じで考えてます。なんか我ながらすごいです。気が遠くなりそうです。でも、無理すると続かないので、今とおんなじくらいのペースでのんびり行きます。タイトルは「裏の裏2」が未定で、他もいいのがあったらあっさり乗り換えるかもしれません。そうそう、裏の裏2は「BANDAI(番台)」にしようかと思って一度決めかけたんですけどね。やっぱりまだ迷い中です。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

番台・・・男の浪漫だね。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

肩こりストの危険な冒険(後編)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–08 (Fri) 02:02
(前回のあらすじ)( → 前編はこちら

ぽこたんは肩こりがどうにもこうにもな感じになってきたので、初めてマッサージに行ってきたのだった。肩こり上等兵に生まれ変わったぽこたんが道で目にしたものは?

「リクライゼーションなんちゃら」

目に浮かぶのは想像を絶するワンダーランド。

めくるめく桃源郷

さっきのマッサージはたった15分ですからね。
どこの肩こり初心者だっつー話ですよ。
せっかくだから目指せ全快って感じじゃないですか。
もう、ぐるんぐるん肩回したいじゃないですか。

ぽこ:「あの30分でお願いします。」(入っちゃった)

受付のオネイサン:「じゃあこちらの用紙をご記入ください。」

もう、慣れたもんですよ。
えっと。フィニッシュは、しゃ・・く・・は・・。
間違えた。そんな項目はありません。(もうええて)
肩を中心にお任せコースということで。

早くも担当のオネイサン登場です。Dカップ(予想)です。
ドッキンドッキンします。
さらに個室にご案内です。
ドッキンドッキンします。
ほっそいベッドに洋服を脱ぐバスケット。
ベッドにはタオルが敷いてあります。
どこかの記憶と重なります。気のせいか。

オネイサンが跪きながら僕に濡れタオルを渡してくれます。
やーん。ちょっと照れくさいす。
むしろ、ちょっと上目線で、「早く横になりなさい」なんて言われた方が僕的にはいいなぁと思いつつ、オネイサンは一旦部屋を出ていき、僕は渡された黒のTシャツ短パンに着替えます。あ、全裸じゃないのね。そうだよね。

ここでぽこたん大発見。

ベッドに穴が開いてます。

む・・・むむむ!!わかった。この穴はあれだ。
マッサージ中あまりにも気持ちよくなってきてどうにも耐えられなくなってきた際に腰の部分が浮き上がってきたらマッサージしにくいから、そうだ、あの変化しやすい部分をここにあてがえということじゃないか? す、すごい。さすがリクライゼーションなんちゃら。よくできてるわぁ(顔真っ赤)

オネイサン:「はい、ここに顔をつけてください。」

あ、顔ね。顔ね。そっか。この穴に顔を埋めてここで息しろってことね。あはは。ぽこたんちょっと勘違い。

で、顔を埋めてうつ伏せになるりました。

オネイサン:「足をちょっと開いてください」

ななななななななんあんですと。

そのちょっと開いちゃった足の間からもしかしてにゅーって手が伸びてきてその中心にあるナニかがあんなことやこんなことやされちゃうのか? す、すごい。さすがリクライゼーションなんちゃら。ドキドキドキドキ(顔真っ赤)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は足半開きで楽な状態のまま顔の周りにタオルを被せられて、特にナニかをどうされることもなく、馬乗りに跨られて最高過激なサービスを受けるでもなく、淡々とぎゅぅぎゅぅされてました。

終わりにオネイサンより、すっごいこってましたよ。特に右側。最初はブチブチ音するくらいでしたけど、念入りにほぐしましたので、だいぶやわらかくなりました。とお褒めの言葉をいただき、完璧ではないまでも少し人並みになったようです。

こうして僕の初体験なのにShopをハシゴしちゃったちょっぴりドキドキ体験は終了したのです。

終わり。

・・しばらく通うかなぁ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

肩もみ界には「揉み返し」という言葉があるそうで、「こらー!よくも揉んだなぁ。お返しだー。もみもみもみもみ・・・・うふふ♪ えへへ♪」みたいな感じですかね。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

 | HOME |  次へ »

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

