今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

天才は天才を知る。(カリスマに頗る物申す)

カテゴリ / 裏ブログの達人
2007–04–24 (Tue) 21:49
どうも、今晩は。
今日はどうしても言いたいことがあります。
実はですね、僕、このところ思ってることがありまして。
あの、カリスマブロガーのタナカさんって方がいるじゃないですか。


タナカヨウスケさん。


最近、新しいブログを作られた田中さん。

あの天才の田中さん。

ドSの田中さん。

お洒落な田中さん。

乳首の黒い田中さん。( → コレ


まぁ、ドSとドM、水と油、凶暴と天使。それぐらい僕と差のある田中さん。

カリスマブロガーの田中さん。ブログどころかむしろ風呂具?ってぐらいの僕。

手の届かない存在。憧れるだけの存在。


なんて思ってたんですけどね。


ちょっと、待てよと。

田中さんの新しいブログのタイトルなんですけど、



頗る殺神鬼



怖いタイトルです。超怖いです。超ドSっぽいです。ちょっとカッコイイです。

でもね。良く見てみますとですね。

最初の読めない字なんですけど。


「頗る」

「皮」「頁」「る」

「皮」?

「頁」?

「頁」といえば「ページ」・・

「ページ」といえば「めくる」・・


あひゃぁ。気付いちゃった。
隠された田中さんのメッセージ。

もしや、田中さんは「皮」を「めくる」派?
むしろ、「皮」を「めくって下さい」派?



さては、「包○」か!!



田中さんのちんこは「○茎」か!!




一緒か!!




そうだよ!

カリスマといっても一皮剥けば普通のちんこ。

ちんこだよ。そこも一緒だよ!!

うっひょぅ!!


そんな田中さんの隠された素敵なメッセージに気付いちゃったので、僕も同類ってこに気付いたので、それを早速田中さんの読者にも教えてあげなくちゃといけないぞ!って思ったので、頗る(←さりげない気遣い)上機嫌で田中さんのブログにこの件をコメントしてあげようと思って行ったんですけどね・・。



この記事を発見



やっぱ、怖いからやめとこ・・。



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、いうわけで、目出度く新しいブログを始められたカリスマブロガー田中葉助さんのご紹介でした。思うんですけど、意外に田中さんって優しいですよね。腹黒とか言ってるわりには愛に溢れてるし、お茶目だし、繊細だし、天才だし・・・でも、包茎だけど。

→  はい。あらためて田中さんの新ブログ「頗る殺神鬼」です。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


そんなこんなでね、最近、ちょっと忙しくって「ブロろ~ぐStyle」(旧ブログの達人)の更新まで手が回らない状況ですし、こんな形で素敵なブログを紹介したりもしてこうかなぁなんて思ってる次第です。



【余談その1】

先日の記事で、北海道のカリスマイケメンブロガーさんが僕のブログにコメントをくれました。かなりテンション高いです。でもね、ちょっと気になることがあって。通称四天王の「Yoppyさん」「田中さん」「ねじまき鳥さん」がブロろ~ぐに入ってくれちゃって(リンク先はみなさんのブロろ~ぐ)それだけでも超嬉しいんですけど・・
あと「さとるさん」だけなんですよねぇ・・。(ぼそ)
なので、僕も自分のブロろ~ぐにこっそりリンクを貼って毎日さとるさんがいつブロろ~ぐを貼るか見張っとくことにしました。

どう? そろそろ貼られたかしら?


【余談その2】

で、その北海道のイケメンさんが僕のヒトヅマと不倫してるって言うじゃないですか。まさかね。あの人は僕にぞっこんラブなんじゃないの?

僕の記事内容は1秒くらいでちゃっちゃと流し読みして頂いて構わないて!! こらーーー!!!!


【余談その3】

実はブログの達人での紹介復活第一弾はこの方にしようって決めてた方がいましてね。ただ、最近忙しくってち○こも拭けないような状況なので、申し訳ないなぁって思ってたんですけど、それでも絡んで欲しいって話なので、超濃厚にあんなことやこんなことをされたいって言ってたので(全然そこまで言ってない)、近いうちこっちの裏の裏の方で絡んでみたいと思います。

っていうか、ホントにいいんですか? 絡んじゃいますよ?!


【余談その4】

ミッチー復活おめでとう!
(田中さんのブログと同じ日記念)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕のカリスマ道はまだまだ遠いよ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

ぽこだっちんの白味的大脱走(反省文)

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–10–17 (Tue) 03:21
昨日、ドM冥利に尽きるといった事件。
事件は現場で本当におきてました。
実録、ぽこだっち大失敗の巻

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

朝、一杯のコーヒー。カプオブカヒー。

パソコンをつける。

一昨日は人気ブログ「白味な君」を、僕が「オススメ!ブログの達人」で紹介したんですね。(記事名:「君、白いものの味はどうよ。」

田中葉助さんからの返しの記事がコレ。

「オススメ!ブログの達人斬り」

ブログ界の究極のドS、田中葉助さんに僕が弄られてます。
読んでない方はじっくり読んで下さい。


のっけから来てます。


僕の名前から「ちんぽこ」「ダッチワイフ」
(あながち間違いじゃありません・・笑)
しかも、関節をあらぬ方向に。

Yes. Yes. ビンビン来てますよ。



おおっと。

次は、亀田の件だ。どう来るかな。どう来るかな。



まじブッ飛ばす。




うっはーーーー!!!キターーーー!!!



続いて、田中葉助さまを略して・・


「中葉」

と読んだ件。


これ来たよ。来たよ。


ドMによる弄くられるためだけの小ネタのエッセンス。
これが拾えるのは流石ナカヨウ!


カッコイイぜー。ナカヨウ、読み方間違ってますけどね。


「ちゅうば」じゃなくて、「ナカヨウ」ですけどね。


OK、OK。ビンビン来てます。


そして、そして。



脱走兵




カモーン!

ドM魂に火をつけるハイパーワード「脱走兵」

精神病棟を抜け出した「脱走兵」

きっつー。これは効くよー。

流石はドSのドン。もうドMも腰砕けです。

ビンビン来る。ビンビン来る。


おおっと、なんだもうコメントが入ってるじゃないか。

どんなドSワードが登場してるかなー。

白味な君のコメント


何々。

「砂かけババアは葉さまの言う通り、そのものなのでぜんぜんいいんです、ぜんぜん。」

ん・・・これは・・・もしかして、砂かけ・・いやいや、楽め・・おっと、


道楽めりっさ様・・?



「「白味な君」と「白身の君」が混じってるのがイヤです。」


え・・


ま、まさか。僕は会社員時代から、そういうの間違えない人ですから。



【 オススメ!ブログの達人の証拠画像(現在は修正されています)】


証拠画像




ぶひぃ。





間違ってるよ。間違ってるよ。


素で間違ってるよ。

怒ってる?もしかして。あ、でも、めりっささん、


「でも、すごいうれしかったです。ありがとうございました♪」


って言ってるよね。


セーフ・・か?


ん、コメントの名前欄・・?


名前欄




うわちゃー。


絶対気にしてるよね。これ。すっごい。


ネタだっていうか? いや、駄目だ駄目だ。
そんなことしても解決にならないぞ。つか、特に「白身」はどうみてもネタっぽくないもんな。明らかな間違いって感じ?

やばいやばい。考えろ、考えろ俺。
今までだってこういった困難を乗り越えてきたじゃないか。
ほら、学生のときにさ、告白しようとして、察知されて、会いたくないって言われて、仕方ないから電話で話そうと思ったけど、受話器の向こうから指で机をトントントントン叩く音がして、すっごいどうしよう話にくいーとか思って・・うん。そんな話があったじゃないか。

あ、待てよ、この話は最悪の失敗談じゃないか。思い出したら悲しくなってきたし。失敗したら意味ないんだ。それによく考えたらここに書いて恥さらす必要も全然なかったじゃないか。

うう。どうするどうする。「ビンビン来てます」とか言ってる場合じゃないぞ。むしろ、ビンビン状態でいざナニやカニやをしようとしてるところに親が入ってきて、はうぅ。こ、この収まりきらない思いをどうしてくれるんだ!みたいな状況の方が近いじゃないか。

どうする。打開しろ。

ヒットマン来るぞ。ヒットマン。

ううううううう。

やべえやっべえ。逃れようがない。思いつかない。

ううううううう。




あ、こう言おう。




僕の息子が書きました。



ちんぽこだけに。



なんちゃって。



・・・・・



・・・ごめんなさいっ!!!



P.S.
やっぱり名前を間違えちゃうのは最低ですね。
本当にすみません。
反省しきりです。関係各位の皆様大変申し訳ありませんでした。


P.S.2
そういえば、「白いものの味」についてみんなから返答がありません。
実際のところどうよ?(←ぽこだっち@猛省中からみんなへの問いかけ)




[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]




話続く。

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–08–25 (Fri) 06:00
前の記事の続き。

そう、妄想も嘘。」を書いているウチダさんとブログを通じて交流のある、ねじまき鳥さんの「ねじを巻け、そして服を脱げ。」というブログがあります。ねじまき鳥さんは、その筋では名の通った超有名ブロガーさんなんですけど、一昨日のウチダ氏の記事を受けてこんな記事をあげていました。

>> 「たとえ偽善と言われても。」

ねじまき鳥さんと僕は今まで絡みはないんですけど(ウチダさんとねじまき鳥さんがブログ上で交流されてたので、僕の方は知ってましたけど)、いきなり僕がねじまき鳥さんにメールを出して、トラックバックの交換をしてもらいました。

いや、迷ったんですけどね。なんせ超有名ブログの管理人だし、突然変な薔薇の奴からメールが来たらどうかと。でも、まぁ今更、偽善のついでに。

何でそんなことしたかっていうと、こう、今まで全く知らなかった二人が、目に見える形で協力してるってことで、何か感じる人がいるかも知れないって、それだけ。


僕も変われということで。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

本日昼頃(起きれたら)より、当ブログ上で「ブロろ~ぐ」の名称決定の表彰式授与。
ヒトヅマ覚悟。


「助けて下さい」そう、妄想が妄想ではないときの記事について

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–08–23 (Wed) 17:50
今日、「オススメ!ブログの達人」で、こんな記事を書きました。

>> 「「助けて下さい」そう、妄想が妄想ではないとき

僕はですね。先日「ブロろ~ぐ」を立ち上げて、正直この立ち上げに関しては多くの方に助けられました。それは、「オススメの達人」から始まり「オススメ!ブログの達人」へと続いて、有形無形に色々な形で助けられてます。単にコメントをもらうだけでも勇気づけられてるし、なんつーか。もう言い表せないくらい色々。

それは、僕らが紹介してきたブログにも言えることで、オススメさせてもらった上、その後もずっと僕は楽しませてもらってる訳です。この記事の対象になった「そう、妄想も嘘。」も、コメントなどはしませんでしたけど(コメント欄がないし・・)、全ての記事を楽しく読ませてもらってました。

うん。募金ってお金の絡むことだから、うまく言いずらい面もあるけど。

それでね。その楽しませてもらってたウチダさんが今回言いたいことがあって。ブログってある意味自分のアイデンティティだと思うんですけど、そのスタイルを崩してまで、彼が言いたかったことを少しでも多くの人に伝えたいと思ったのです。

>> 「【連作雑記】助けて下さい。」

>> 「しばらく会ってない友へ(ひとりごと)」


とにかく、彼の声を聞いて。

※ 今日は僕もスタイルを崩してるので、コメントしずらい方はコメント欄スルーでも。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


明日は少し楽しい記事を書きます。



追記:続きを書きました(2006/8/25)


恥ずかしい僕を見て

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–08–18 (Fri) 00:08
ブログろん」は書いてて楽しいですね。みんな自分のブログにはすっごい思い入れがあると思うので、僕が書いたこと、大したことではないんですけど、少しでも役に立ったとか思ってもらえると嬉しいです。

次はアクセスのこととか、その後はランキングのこととか、コメントのこととか、文章のこととか、そんなことを書いていこうと思ってます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、最近、「BLOG INDEX(仮称)」の制作に一生懸命で、なんかプログラマーって感じです。
週末にはUPできるかなぁ。オススメの達人に、ブログ管理の機能がすっごい大幅に加わるような感じで、今オススメの達人に登録している方はそのまま使えます。メッセージ機能はもちろん、読者登録機能とか、相互リンク機能を付けたので、結構面白いとと思うんですけどね。

ちょっと押しててブログの紹介文が書けないのが、自分としてはもの凄く歯がゆくて、特に次の方は決まってるんですけど、お待たせしちゃって申し訳ないなと思ってます。PRK2のって・・後一人しかいませんね(笑)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ところでね、前回の「ブログろん」を書いてる間に大変なことがあったんですよ。
先日、れみぱんさんが書いてる「本当にあった私の周りの出来事」を紹介したんですけどね。

> 紹介記事:年の差カップル万歳!本当にあった彼女の周りのエロい出来事?

それで、れみぱんさんがそれを受けて記事を書いてくれたんです。
その記事なんですけどね。ちょっとこれを見てください。


いつの間にか●●になってました。


見ました?



あー!僕が大変なことになってルー!!

やばいよー!! 逮捕されちゃうー!!

つか、確かに「パンツにしていいですか?」って言われたので、「あ、パンツは穿かせてくれるんだ」って言いました。

でも、こうして見ると・・うーん。これは絵、絵、絵だから、僕じゃない。僕じゃないのに・・・・

なんか凄い恥ずかしいんですけどー!

前回のブログろんのコメント中に出た、「見られるカ・イ・カ・ン」ってこういうことなんだねーと実感した出来事でした。


おしっこちびりそうなこと

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–08–13 (Sun) 18:40
最近嬉しいことがいくつかあって、おしっこちびりました。そんな訳で今パンツ穿いてないのですが、つらつら書いてきます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《オススメ!ブログの達人の裏の裏の裏カッパカフェ!》

以前、オススメ!ブログの達人で紹介させてもらった「カッパカフェ!」のYoppyさんが先週から「裏カッパカフェ!」というメルマガを発行されたんです。で、そちらの「カッパ的オススメブログ」コーナーで「オススメ!ブログの達人」を再度紹介してもらっちゃいました。嬉しいー!
裏カッパカフェ!」、カッパカフェ!マニアの方はもう当然にご存知だと思うんですけど、人気ブログの裏側がわかっちゃってとっても楽しいです。Yoppyさんファンの方でまだ登録されてない方がいたら、是非オススメです!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《ちょっと遅ればせながら・・》

それから、ちょっと遅ればせながらですけど、いくつか紹介してもらってるのがあったので・・。「オススメ!ブログの達人」って、普通じゃ考えられないくらい時間かけて作ってるんですけど、Yahoo!とかみたいなアクセスの源を持ってる訳じゃないのでこういうのは本当に嬉しいんですよね。アクセスルートが増えるほど、相乗効果で他の紹介ブログにも人が流れるし、また、そこから人が流れて、という様にインターネットの原点を見てるようで非常に感慨深いです。感謝感謝です。

■「Amor Mundi ~Yes, but yet, life is so beautiful~」四畳半寝太郎さん
6月3日の記事でブログの達人を紹介してもらいました。この日は実はウチのスタートの日なんです。立ち上げでバタバタしてて、せっかく紹介してもらったのに何もできなかったんですよね。丁度良い機会ですので。
ネット、社会、エッセイ全てにおいて丁寧に書かれていて、読ませられます。ブログの達人の紹介ブログの中でもいくつか彼の推薦作を紹介させてもらってます。


■「たのしい検索ゆかいな検索」茅須まいるさん
最近また再紹介してもらいました。検索で面白いブログ・サイトを引っ張ってくるという斬新な発想でだいぶ長く運営されてます。ブログの達人の2日目の紹介なんですよね。今でもこっそりネタを仕入れにいってます(笑)
日記ブログの「happy hanthing ground」も書かれてて、僕は運営者の素顔って凄く興味があって、まいるさんらしい一面が見られるこのブログも大好きです。

■「DAY BY DAY」あつこさん
以前、別記事中でちらっとご紹介しましたけど、「ぽこだっちの裏の裏」のmixi関連の記事を取り上げて下さいました。あらためましてありがとうございます。(※ 最近タイトルを変えられました。旧名:きらめく欠片 集めて)
綺麗な詩と写真。素敵な方だなぁと思っていつも拝見してるんです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

《アイコンをもらってしまった!》

ぽあと、これログインアイコンなんですけど、かわいいでしょう!
以前ブログの達人でご紹介した「Love Midnight」のKOさんにもらってしまいました。僕専用です!
KOさんのイラストを今度の「BLOG INDEX(仮称)」とかのバナーで使わせてもらおうと思ってお願いしたら(そちらは別にお知らせします)、ついでに作ってくれちゃいました!大感激です! KOさんありがとう!!
ログインアイコンだけじゃ皆に見せびらかせないので、右上の自画像にも埋め込んでしまいました(笑)
おしっこだけじゃなくて違うものも飛び散るくらい嬉しかったです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

オススメ!ブログの達人」の紹介文を掲載した後は、多くの方にウチの紹介をしてもらっていて、大変感謝しています。本当にありがとうございます。都度おしっこと○○○と漏らしてます。この場を借りて御礼申し上げます。
で、そんなこんなしながら、色々な方のブログを見てると、あちらで見た管理人さんがこちらのブログでも・・みたいに意外な繋がりがあって驚いたり。そんな話もまた機会があれば。


そうそう奥さん

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–08–11 (Fri) 02:57
そうそう奥さん、今日の「オススメ!ブログの達人」紹介記事、Keiさんの「誰にも言えない秘密 -story-
これ凄いんですよ。「マジですか?!こんなこと実際にあるんですか?」って感じで。

> 「オススメ!ブログの達人」の紹介記事「他人の秘密をこっそり聞いてみませんか?」はこちら

中にはかなり笑えないエグイ話もありまして、紹介するブログの中からなるべくソフトなのを選んだのは初めてです・・。
上の紹介記事で紹介しきれなかったのでは、たとえば下に書いたやつとか。これでもまだましな方です。
個々の内容の判断はお任せします。是非はともかく衝撃度は最大級なので、それぞれのタイトル見て引かなかった方、怖いものみたい方だけ他の記事も見てみて下さい。ハマっても責任取れません・・。

【紹介しきれなかったタイトル】
迷っています・・言っていいのか・・
 ましとはいってもかなりのものなので、エロ系駄目な方はスルーして下さい。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

