今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

マウス愛の劇場

カテゴリ / La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~
2007–05–02 (Wed) 00:08
GW!GW!!
超休み!!超Golden Week!!

なんていう巷の喧騒はなんのその、平日ですから普通に仕事してましてですね、さらには昼の仕事の最中に他の仕事の仕様変更っぽいメールが、だーっと、だーっと、まるで五月雨のように(←季語)流れてきましてね。あぁ、ゴールデンウィークゥ、僕のごーるでんうぃーくぅ、ごーるでんうぃぃぃーくぅぅぅ! なんて感じに若干涙目になりながら、いかん、そんな後ろ向きなことじぁいかんと思って、ちょっと楽しいことを考えてみました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

昨日、何を隠そう、お尻隠そう、ほんとはBカップにちょっと足りないけど、Bカップつけて、おっぱい小さいのを少しでも隠そう、みたいなノリで、マウスを買ってみました。

そうです。あのくりっとするやつです。
あの中心部をくりっとするとびくっとするやつです。

最近、前のマウスの中心部分をそっとなぞったときにね、僕が一生懸命、せっせと指を動かしてるのに、全然反応しなくなっちゃって。


 なんだ、お前、今までと全然違うじゃないか!

 そういう気分じゃないの。

 男か! 男だな!

 どうしてそういう発想になるの!

 じゃぁ、俺が悪いんか! テクか!

 もう嫌!!

 そうか! あいつの方がいいんか! そういうことか!

 もう嫌だって言ってるでしょ!!


みたいに険悪なムードになっちゃったので、新しいやつを買いました。

そしたら、なんかレーザー?っつーのが出てるらしくて、下の穴からすっごい出てるらしくて、ダダ漏れらしくてですね、それはもう、ものすごく感度良いらしくて、滑らかにトゥルっとなります。


 お前、いつもこんなに感じるのか?

 いやだ。そんなこと言わないで。

 指が動いてるのがわかるかい?

 恥ずかしい。

 でも、こんなに滑らかに・・。

 あん。だめ。

 そんなこと言って、レーザーが溢れてる。

 あ、あ・・。

 ・・・・・

 ・・・・・・・・


こんなマウスです。



うーん。どうだ? 楽しくなった? 僕。

切なくない? 余計切ない? 僕。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そういえば、昨日、マウスを買うときに勢いで衝動買いしちゃったPCの液晶を拭く用の、なんだかやけに極めの細かい、まるで十代の肌!みたいなちょっと湿った拭く奴があったなぁと思い出だして、これで僕自身を拭いてみようかなぁなんて考えたら、ますます切なくなりました。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

こんなこと考えてる自分がちょっぴり可愛い。
(だからくりってして欲しいって言ってます)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

古来からのメッセージ(完全版)

カテゴリ / La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~
2007–04–15 (Sun) 20:19
はい、こんばんは。

今回は、(妄想)女性遍歴豊富な、僕、こと、ぽこ先生が自らの(妄想)経験をベースに、男女の神秘について解き明かしていく、ぽこ先生の(妄想)人生の集大成ともいうべき、貴重なテキスト


La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~


第2回目の授業です。

まずは、生徒さんからの質問にお答えしますね。

さちっちっちっちっちっちっちさん」から「『女の演技』の見抜き方おせ~て。」というご質問です。

【回答】

へ? 演技?(3オクターブ高い声で)
せ、先生、どうしてここで「演技」っていう言葉が出てくるのかわかりません。

女は演技なんかしません。

先生はそう信じてます。

はい。今、先生は断言しましたが、本当はむしろ真実を知りたくないぐらいの及び腰です。今までの過去全てを壊わす程の破壊力を持った爆弾を扱いかねている風でもあります。

信じることって、大事だよね。(にっこり)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それでは、続いて、挨拶後の中に素晴らしい真実が隠されていましたので、その研究成果を発表したいと思います。(※ このテキストはかつてmixiで発表した研究の完全版です。)

 (続きに行く前にこちらもお願いしまっす(超かわいく))
 FC2ブログランキング 人気ブログランキング

>> まだまだ続きますよ!

上手な赤ちゃんの作りかかた - La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~ 第1回

カテゴリ / La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~
2007–04–12 (Thu) 01:22
さて、今回は、(妄想)女性遍歴豊富な、僕、こと、ぽこ先生が自らの(妄想)経験をベースに、男女の神秘について解き明かしていく、ぽこ先生の(妄想)人生の集大成ともいうべき、貴重なテキスト


La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~


第1回目の授業です。


記念すべき第1回目はですね、最近どうもブログの方向性が変わってきたっていうか、タイトルまで変わっちゃったパイ○リが得意なちびママさんからのご質問です。


「上手な赤ちゃんの作り方」


コレ、大人から子供まで永遠の謎です。
ですが、聞かれたからには先生、答えちゃいます。

実は、先生ね、小学校高学年ぐらいからかなり真実に近いことを知ってました。

なのでね、小学校時代の僕から答えてもらうことにしましたよ。
先生、内緒の話、今はどっちかっていうとマニアックな感じなので、そのぐらいの方がみんなには丁度いいと思います。

じゃ、お願い。小学校時代の僕。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。
僕です。小学校6年生です。
好きな子は、山上さん(仮名)です。
将来は漫画家になりたいです。


えっと、上手に赤ちゃんを作るってことですけど、あのですね、簡単です。

A、B、C、D

っていう順番通りにやってください。


まず、Aですけど。

 キッスです。

それから、Bですけど、

 おっぱいを揉む、です。

それから、Cですけど、

 裸で抱き合う、です。

それから、Dですけど、これがみなさんのお待ちかね。

 赤ちゃんができる、です。


この順番でできるはずです。
(チャレンジの相談コーナーにも書いてありました。)

ただ・・ですね。僕はちょっと違うと思うんです。

だってですよ、裸で抱き合うよりおっぱいを揉むの方がすごくないですか?
いや、絶対そっちの方がすごいと思う!!(力説)
裸は本とかでも見れるけど、おっぱいは簡単に揉めないし!!


なので、本当は、


A → C → B → D の順番が正解です。


こうすると上手に赤ちゃんが作れます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

勉強になりましたか?
FC2ブログランキング人気ブログランキング

余談ですが、世の中にはA+とか、B+とかB++とかB+++とか、大人のあるショップにいくと、まるでCみたいなBがあるとか、そんな噂を聞いたことがあります。あくまで噂ですが。

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

