今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王の選ぶ・・最高の!

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–02–06 (Tue) 02:46
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、ハーレム王への道もいよいよ大詰めです。

このハーレム王で、王のお気に入りに選んじゃった人は、本当にこのブログのキャッチコピーにしようと思ってたんですよ。

 ⇒ 今回の課題と皆さんの投稿
 ⇒ ハーレム王が言ってやる(全員突っ込み前編)
 ⇒ ハーレム王が言ってやる(全員突っ込み後編)

(・・・・・ 読み返し中)


ど、ど、どうしよう。


いえね、面白いんですよ。滅茶苦茶面白いんですよ。

でも・・


ど、ど、どうしよう。


この中から選んだら、確実にこのブログ、


ち○こブログなりませんか?


初めて来られた方なんて、さらにFOKでSOROなんて、


ウルトラ勘違い


しますよね。


んーーーーーーーー。(超悩み中)






でも、決めました!!





この方!!!




pochi嬢 (ポチの“ご主人大好き日記”)

pochiさん御提供

やっぱり、バナー。感動モノでした。ちょっと事実と相違がありましたが、それを吹き飛ばす勢いで素晴らしかったです。ってか、思ったんですけど、ポチさんって僕の名前と似てませんか。多分、

ぽ○ち○の略

ですよね。え、違うの? そうですよー。

間違いない!!

という訳で、下ネタ名前コンビとして今後は頑張っていきたいと思います。
後日、あらためて、猛獣ぽちさんの裏の裏というタイトルの似顔絵を描いてさしあげます。いらなくても差し上げます。8pt。

そんなポチ嬢の「ポチの“ご主人大好き日記”」はこちら


続いて、特別賞です。

寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス)
標準装備は“かわのぼうし(80G)”・・帽子は装備じゃありません。でも気に入っちゃったんで、別の場所で使ってしまいました。5pt



ミッチー 嬢 (GO!GO!さくらんぼ姫☆)
For Our Kingはなんかカッコいいですね。ただ、大文字を繋ぎ合わせたときにちょっと気になる言葉が見受けられます。3pt


ゆーみ嬢 (マンゴープリン101号室)
んんーーーー。愛をささげるって部分が凄くいいんですけどね、2秒。んーーー。2秒。3pt

ピンブーのママン嬢 (はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?)
楽しかったんですけど、そのまんますぎて使えません(泣)3pt


KAN 嬢 (ハハノマナザシ)
いつか本当にそういう日を作ろうと思いました。ブログ少しおやすみされるようで、ちゃんとまた戻ってきてね。ということで。 3pt

イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?)
なんかどれも可愛らしくて悔しかったです。3pt


あと、回答していただいた皆さんに1ptづつ差し上げます。うふ♪


こんな感じになりました。

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 37人)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 17pt
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 15pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 13pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 12pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 12pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 11pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 10pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 8pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (ブログお休み中) 7pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 7pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢 (はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 7pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 7pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 7pt
 【第3回】ゆーみ嬢(マンゴープリン101号室) 6pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 5pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 5pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 4pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 4pt
 【第3回】nyao嬢(*なんでも かんでも*) 4pt
 【第3回】ハラミ嬢(YOMETSUNAMI ~~嫁津波~~) 4pt
 【第3回】あや嬢(おハル日和。) 4pt
 【第3回】アザラシⅡ世嬢(育児水族館・アザラシ家へいらっしゃい~営業中~) 4pt
 【第3回】がんばる拓りんママ嬢(がんばる拓りんママの日記) 4pt
 【第3回】つな嬢(つなんち) 4pt
 【第3回】ぴーにょん嬢(へなちょこ) 4pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】yumi嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第3回】祐実嬢(ZIPANG Ⅱ) 3pt
 【第3回】うーたん嬢 3pt


(ち○こ有 7人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 16pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 15pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 14pt
 【第3回】pochi嬢 (ポチの“ご主人大好き日記”) 11pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 4pt
 【第3回】ハルカズ嬢 (手もみ洗い) 4pt
 【第3回】ごう嬢 (++みこんのネグラ++) 3pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

では、ハーレム王!また会う日まで!!!

アディオス!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

今日から、皆さんの投稿もランキングに使わせてもらいまっす!(てへ♪)
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ハーレム王が言ってやる!(後編)

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–02–04 (Sun) 01:42
さて、昨日はハーレム王がイッテヤル(前編)でございました。
今回は引き続き後編です。

ハーレム王の課題と皆さんの回答はこちら
新春ハーレム祭り(課題と皆さんの投稿)

えぇと。こっから今回のお気に入り選ぶんだよね。みんな超シモだよね。自業自得っぽいですけど。

ど、どぼしよう。やっぱりキャッチコピーとして募集したんだから、使わなきゃいかんかなぁ。深く考えるのはやめよぅ・・、

はい。イキマスヨー。

あ、今回のお題は、

「こんな王に相応しい、キャッチフレーズと、愛称を考えて下さい。」

でした。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


しゅーる嬢の回答
あけまして、今年もよろしくお願いします。

<回答>

お湯を入れて3分待つ間に 君は果てれるか!!

即席ちん 『ぽこ王~うぅーたまんない!!』

新年一発目のコメントがこれかよっっ!て感じになりました。てへ♪



【王のお言葉】

おめでとうございます。(すみません。もう2月です・・)

やだなー。もう、果てれるか!!なんて。
カップラーメンと競争してどうすんですか。もう。

つか、また、あれですか?
また、カップラーメンで、うにゃうにゃごにょごにょしたとか、そういう話ですか?

いえね、ホント、カップラーメンはないんですよ。



ハルカズ嬢の回答

音速の貴公子亀頭子 アイルトン・ポコ



【王のお言葉】

きゃー! ドMの希望の星、レスの星、ハルレスさんじゃないですか!!
いや、マジな話、あの、えー誰だっけ。誰かのブログでレスしてたじゃないですか。
超感動しましたよ。アレ。レスがレス。もう、思い出しただけで、失禁しそうですよ。
いやーよかったなー。レスがレス。(しつこい)

えと、あ、亀頭子。亀頭だけに、一本抜かれた。

(これからもお互い、レス部、ドM部を盛り立ててイキたいと思ってます。)




イタチ嬢の回答1

ブログ更新に疲れたあなたを優しく包むブログ界のアイドル
『かわかむりん♪』

(ゆうこりんみたいな感じで)



【王のお言葉】

ん、んー。可愛いけど・・、素直に喜べない何かがある。
「包む」が、微妙に違う意味っぽい。

でも、ちょっと可愛い・・。きーっ!悔しー!!!




あや嬢の回答

回答ですわ
…時は200X年。
人類は過激エロ描写とエロマシーンの隆盛でかつての奥ゆかしいエロスを忘れていた…。



そんな時!!
失われた人類のチラリズムを取り戻す為に!!
色んなところが立ちあがった者がいた…。
その名は。


「マッハ=FOK=ぽこだっちん公」!!!
これから彼の伝説が始まる…。
(イメージは〇斗の拳で)


はぁ。
頑張って考えるわ。
待っててね(ミニスカの足を組み替えながら)。



【王のお言葉】

えーと。そのまま、そのまま、考えてて下さーい。ハアハア

チラリズム、いいですよね。ハアハア

(あ、パンツ見えた。)





ゆーみ嬢の回答

時間がなく忙しいあなたに愛をささげるチン・ポコ。
「玄関開けたら二秒で発射」

また、考えるね。



【王のお言葉】

そうそう、愛ですよ。愛。
みんな忙しいからね。一瞬でね、楽しもうっていう、そう、そうなんです。


・・・て。

玄関開けて2秒、そんなコマーシャルに僕が出てるシーンを想像シチャッタヨ・・○| ̄|_




海嬢の回答

なんとなくアラビア~ンな感じで。


【回答】
三こすりすれば飛び出ます~
 魔法の○ン○を持つ男・ぽこだっちん

http://blog65.fc2.com/d/denden2006/file/pokosama.gif
イメージです(#^.^#)


【王のお言葉】

三こすりって、こらー!!!
もう。

わざわざ、絵を描いていただくあたりが、また。
ちょっと嬉しいですけど。

うん。でも、せっかくの投稿なのにケチつけるようで悪いんですが、三こすりは体調さえよければ余裕でクリアできますから。(体調が悪いときの話は聞かない方向で)




つな嬢の回答

第一印象から濡れてました。 
お友達から始めましょう。


  「せっかちん」



【王のお言葉】

えと、ごめんなさい。
わたし、せっかちな人嫌いなの・・。
始まる前から濡れてるってのもどうかと思うし・・。


・・って、普通にコメントしちゃった後で思ったんですが、

も、も、もしかして、

僕のこと?




だらぞう嬢の回答

いやー盛況なようで何より

うんよかったね、いやマジで
参加者も増えたみたいだし、今回おばちゃん参加しなくてもいいかな?って
うんなんていうかさ、苦手なんだよね
ダメなんだ、こうどうもうまく馴染めないっていうかさ
いや、ホントにさ、どうもね





「一発芸は苦手です」

あ、回答これでいいや、アハハ(既にグダグダ)



【王のお言葉】

これはまた、だらちゃん・・
もー!!なんですか!!このグダグダ回答は!!
こら!!

あ、でも、一発芸。うん。そうか。確かに一発芸。
たまに、二発芸もあるよ。何発でも速いけどね。

だらちゃんに座布団一つやって。




寿寿純嬢の回答

標準装備は“かわのぼうし(80G)”のぽこだっちん



【王のお言葉】

また・・。もう。こらーーー!!!
大体「帽子」は装備じゃないし。
はるか昔に帽子小僧だったのは髪の毛を隠すため・・・って、こらーーー!!
また、余計な話をしちゃったじゃないですか!!

あ、でも、面白かったので、チンタの冒険で使っちゃいました。
メンゴ。




KAN 嬢の回答

うわ~出遅れた。
しかも考えられない。

でも参加することに意義がありそうなので、
とりあえず書いてみよう。


【回答】

毎月19日は熟女とぽこだっちの日。



【王のお言葉】

また、もうー。ちゃんと凄いの考えてるじゃないですかー!!
熟女とぽこだっちの日、ね。
いいですね。月一でそんな日が来るなんて。

月一でそんな間違いが起りそうな素敵な響きの日がくるなんて。

ほわぁぁん(凄いこと妄想中)

あ。(妄想の中で何かが起った)




Nocco嬢の回答

締め切り忘れてました。危ない危ない。

【回答】
王だって 自分のことは自分でするざんす。指先の魔術師。
「ぽこ・Oh!・自慰ザス」


【王のお言葉】

ま、まぁ、いつだって自分のことは自分でしますけどね。
マジック。まさにマジック。
ちょっと触っただけで何かが飛び出マース・・○| ̄|_ ガックリ

誰か、魔法を解いて・・。




ぴーにょん嬢の回答

面白そうなので参加しナース♪

【回答】

チンタ♪まけるな!!チンタ♪まけるな!!
チンタ♪むけるな!!チンタ♪むけるな!!

チンタロウ侍。


【王のお言葉】

あ、いや、負けていいんです。負けるのはダメか。むけていいんです。あー何がなんだかわからなくなってきました・・・。まぁ、新しいライダーもどうやら桃らしいですし、旬なネタってことで。

とっても楽しそうな歌なのに僕には悲しい歌に聞こえます。
なんでだろ~。なんでだろ~・・。



きざお嬢の回答


ぽえむ(=ポエム)も
こらむ(=コラム)も
だんわ(=談話)もこなせる
っよい(=強い)
ち○この持ち主


★ぽこだっち☆



【王のお言葉】

ちょっ、ちょっ、僕のち○こは何者ですか!!

ぽえむをこなすち○こ
「今日も速いのは、君がいけないんだ。君が魅力的すぎるから。」
「うん。確かにいけなかった。」
「がっくーん」

こらむをこなすち○こ
「天声ち○こ」

談話をこなすち○こ
「うーん。あの場面は敬遠でしたね。あそこで勝負にいったのが敗因です。いや、我慢できると思ったんですよ。次回、あるかどうかありませんが頑張ります。」

って、弱いわっ!!



ある。 嬢の回答


死ぬ時は、亀甲縛りで女王様に踏まれて死にたい。
愛の奴隷、本名「堀田 墓穴男」


ぽこだっちさんみたいに
SMクラブに通いつめてる人とは無縁な、ある。でした。
でもほんまは、胸の谷間にはさまれて死にたいんでしょ♪


【王のお言葉】

えー。あのー。通いつめてません!!
一度も言ってません!!!

もー。困った人だなー。

あの、これ以上墓穴掘るとマズイので・・この辺で。




イタチ嬢の回答2


ちょっぴりシャイなあんちくしょう

『引きこもりち○こ』

【王のお言葉】

あはは!そうそう、ずっと家の中にいてね。人と交わることもなく、まるで引きこもりのような・・・・・・・・・・・・・・・。





イタチ嬢の回答3


エロセンサーはいつでも感度良好

『ぴんこだっち』


・・・・・連投すみません。



【王のお言葉】

あ、すみません。先のコメントでは途中で言葉がみつからなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・(尾を引き中)

えと、感度いいです。
なんとかして下さい(号泣)



ごう嬢のコメント


ぽこだっちさん、初めましてです。

頭がおかしくてよくわからないのですが、ハーレムの家政夫ぐらいならできそうなので参加させてください。
宦官になる必要があるのでしょうか。

とりあえずぽこだっち○こありです。



【王のお言葉】

ごう嬢はじめまして。
あ、宦官とかならないでいいです。
すっごい責任感じちゃうので。どうぞよろしくお願いします。

次回は是非回答までよろしくお願いします!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。突っ込み編終了です。
ふぅ。

次回、「マスオ、後輩OLと危険な一夜」「タラちゃん姫初め」「ワカメ、私の名前に"酒"をつけないで。」の三本をお送りします。(嘘です。ちゃんと今回のNo.1を決定します。)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

王を助けると思って、お願いします。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ハーレム王が言ってやる!(前編)

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–02–03 (Sat) 00:29
えーとですね。ハーレム王、ハーレム王、あれ?ハーレム王って何だっけ?

なんか聞いたことあるなー。

新春ハーレム祭り(課題と皆さんの投稿)

あー思い出しました。ハーレム王!!

全くもっていかんですよ。全力でみんなに答えさせておいて、すっかり突っ込みもなしですからね。そんなんじゃダメですね。イキマスヨー。今日から。ドクドク、イキマスヨー。

しかしねー。さぁ突っ込みいれようと思って、あらためて読み直してみると、ほっとんど、下ネタじゃないですか。お下系。つか、はっきり言って、ちんこ系。はぁ。もう。この僕の名前はねぇ、もともと子は宝って意味で宝子田って言って・・云々・・(中略)・・こんな素晴らしい由来があるんですからね。勘弁して下さいよー。ホントに。

ん?

あれ?

なんだ?

これナニ?

こらーっ!! nayoー!! にゃおー!!! 猫みたいな名前してnyaoーー!!
もー、あれっほどバラすなって言ったのに。ぷんぷん!!もー!

訴えてやるー!!!(迫力なし)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、言うわけで、しっかり突っ込みに参ります。

今回のお題は、

「こんな王に相応しい、キャッチフレーズと、愛称を考えて下さい。」

でした。

それでは皆さんの回答と、王のお言葉です。



だっき嬢の回答

こんばんわ~
回答でっす!

ベッドの上で俺のスピードを超える奴はいない
「F1男ぽこだっち」さん

速いって意味ですが(笑
こんなのでいいのかしら?



【王のお言葉】

えーとですね。早速来ましたね。速いネタですよ。待ってました!!
一応ね、僕も考えてるんですよ。あんま動かないようにしようとか、どれだけ、動いてないのに、動いてないように相手に思わせるか、とかね。まぁ、大体、調子に乗ってくると、そんなこと忘れて、張り切っちゃう訳ですけどね、それがいかんのよ。それが。

・・ってコラー!!また余計なこと話しちゃったじゃないですかー!!




charms嬢のコメント

ま、まさか本当にコレが課題になるとは思わなかった!
結構、悩むなぁ( ̄~ ̄;)ウ~ン

まだひらめかないので、回答は改めて・・・。



【王のお言葉】

はい。charmsさん、コレにしました。悩ませちゃってごめんね(はーと)

ところで、charmsさんの"s"は発音しないんですね。最近知りました。
でも、ずーっと僕は心の中では「ちゃーむず」さんって発音してます。
"S" を隠してるけど、本当は "S" みたいな感じがいいですね!




pochi嬢の回答

音速の世界に棲んでいる(一般的そー○ー)
数多の猛者を疾さで捩じ伏せ(一般的○ーろー)
颯爽と現れた一筋の閃光(おでこのあたりが…)
ぶ厚いヴェールに包まれた(FOK)
その正体が今明かされる…(ヴェールは被ったままですが)
超光速のアフォハーレム王
『朕の名はぽこだっち!!』

こんな感じでどうでしょう?


【王のお言葉】

んー!!うまい!!座布団10枚!!ヤマダ君座布団持ってきてー。
いやー。すごいですね。今回はgifアニメのバナーまで作っていただいて。
王、感謝感激です。ところで、この登場人物、誰デスカ? え、あれ? 朕の名って、え? 僕デスカ? これ投稿ですか?(わざとらしい・・)

違うー僕はFOKではなくて・・!(以下略)

はぁ。はぁ。
まぁ・・、感激したので、良しとします。

ところで、長持ちするよな工夫ってあるんですかねー(超真剣)




アザラシ2世 嬢のコメント

ワーイワーイ、なんか楽しそうなので
「参加希望」っす

お願いしますぅ



【王のお言葉】

はい。待ってマース。




がんばる拓りんママ嬢の回答

★ 3往復なんてとんでもない!1往復でも十分よ!
  リニアモーターカーをも越える早さを持った   
  『超早房(はやぶさ)ぽこだっち』さん。

  こんなんしか浮かばなかった・・・語彙力増やさねば!!
  ↑pochiさんの凄い!感動・・・。



【王のお言葉】

まぁ、ぶっちゃけ、リニアモーターカーは結構長く走ってますからね、あはは。僕の敵ではないですよ。段違いで僕の方が速いですよ(泣)

つーか、房、いい響きだなぁ。なんか。

あれですよね。房って、こう、なんか、想像しちゃいますよね。(手を器の形にして、想像してます)




ハラミ 嬢の回答

「我こそが下町のナポレオンぽこ・ボナパルト・だっち1世。
すなわちチンタ皇帝だが、何か?」



【王のお言葉】

えーと、次はうんこの人ですね。うんこの人。え、最近は恋の話してる? 三十台中盤の歯医者さん? 知らんがな。どうでもえぇがな。うんこの人でえぇがな。

おっと回答。そうそう、ナポレオンね。あの帽子の尖がった部分がちんこの形してね。・・って、もー!!また下ネタかい!!




サンタママ嬢の回答

新年早々なかなかどS級な思考になれない私です・・・

では回答です

「ご・・・ゴメンネ・・・」

「あんたって、2秒持たないのね・・・中学生以下ね」
「これからはあんたの事を2秒の男と呼ばせてもらうわ・・・」




っだめだ~こんなんしか思いつかない~



【王のお言葉】

もーサンタママさん、
やだなー。あれですか。もしかして、またうっかり大賞を獲って、裏の裏に晒されることを恐れてませんか?(笑)

あのですね、2秒ってことはないですよ。2秒って、触った瞬間じゃないですか。流石に触られた瞬間ぐらい我慢しますって。・・なんですが、最後にいつも「ゴメン」って言うのは正解です。

何でバレてるんだろう・・。



はな嬢のコメント
んまあ!ぽこだっちさんお気の毒!
宅の息子にも常々言ってますのよ!
他人様のお名前を汚く言い換えてはいけません!て
もうもう、それをここまでいじくられて、
お友達は選ばなくちゃねえ!ダレ?この「正当派育児ブロガー」て!
怒りとともにリンクぽち!



Σ(〃▽〃;)オレかい!!?

そして上の「回答欄」読んだら、早い話しか書いてないし・・・
友達は選ぼうねえ、今年は。
つーか選び抜いてこの結果という気も(つд∩)



【王のお言葉】

そうオノレじゃ(笑)
厳選の結果選ばれてるのが、「あなた」ですから。

うふふ。次あたり参加するな。きっと。(ボソ)




nyao 嬢の回答

ふさわしい…難しい。
じゃ、歌に乗せて!

【回答】

『裏(うら)らー裏らー裏はスジんだっちん○ー(字余り)』


あ。そのままだ。



【王のお言葉】

あ、来た!来ましたよー!!
こらー!! nyao!nyao!! にゃおーっ!!(しつこい)
内緒の話をよくもバラしたなー(少し微笑みながら)

もうー。ぷんぷん!

だからねー。僕の名前は本来高尚な・・(以下長いので省略)

そうそう、ところで、裏スジってね・・(以下長いので・・)
あ、また聞きたいデスカ?




ミッチー 嬢の回答

もーー!!
何かすっごい難しいんだけど!!
必死こいて考えちゃったよ、プンプン。

 【回答】

For Our King。」

全てはこの男の為に。
ぶ厚いベールに包まれた男。
Mr.ハーレム。




・・・・・だめ?
あ、「ベール=皮」ね。
ちなみに太字にもからくり仕込んであるから。



【王のお言葉】

ちょ、ミッチー、わりとウマイんですけど(笑)

・・って関心してる場合じゃないよっ!!
だからFOKじゃないって何度イッたら気が・・、あれ、行くが何故かカタカナに変換されますよ。おかしーなー。もう、段々壊れてきましたよ。

それにしても、ウマイナー。(ぶつぶつ)




すみれっち 嬢のコメント

初心者なので、遠く木の陰から眺めつつ
この国をみていよう。
私、ドエスと申します。どうぞ、よろしく。



【王のお言葉】

あー、何? 君、この仕事初めてなんだー。
前は何してたの? ふーん。あーそうなんだー。



・・・あ、私、ドエムと申します。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
(きっとあーいう店では、こんな切り替わりがあるに違いない。あくまで想像ですが)




三毛猫嬢の回答

ホップ・ステップ・スリップ・ぽこだっち
---
すみません!つけたしです。

ホップ・ステップ・スリップ・ぽこだっち
全米が泣いた!



【王のお言葉】

えーと。付け足しは「全米が泣いた」だけでいいですか?
「全米が濡れた」なんてのどうです?

あ、まてよ。わかったぞ!米といえば、コメ。逆さからよむと・・・。関西では・・・と言えば・・ガクガクブルブル

恐ろしい。恐ろしすぎです。暢気に全米が濡れたなんて言ってしまった自分が恥かしいです。参った。三毛さん。




アザラシ2世 嬢の回答

今から、お風呂入って・・・
ちょっちょっとーーー想像しないでよーーもーープンプンっ!!

そんで、スノーボード行ってきます
その前にいっちょ考えました。

「回答」
世界の中心2歩半横で愛を叫ぶ「あえての半ライス王」



【王のお言葉】

えと、今は別に想像してないです・・。
今度想像させてもらいます。

つか、なんですか!!半ライスって!!
まるで、僕なんか全部入れる必要なくて、半分で十分だみたいな、そんなアレですか!
そうですか!!むきー!!(もう被害妄想入ってます)

でも、半分で十分だけど。くすっ。




ピンブーのママン嬢の回答

pocket monster(ポケットモンスター)って、
アメリカだと、チン○のことだから、
ポケモンって言わないとダメなんだよね。

オホホ、ママンって博学でしょ。
ほらっ、頭とチン○は生きているうちに使えってね(えっ)
では、ママンの回答です。

性戦士 プチ・ンポマン
プチの意味はわかるよね?(笑)
---
追記・・・
この性戦士 プチ・ンポマンは
マスク、女物のパンティーか、柄パンか白のブリーフかは
ぽこちゃんに選ばせてあげる♪



【王のお言葉】

あら、そうなんですか。ポケットモンスターってそういう意味なんですか。でも、僕のは違いますよー。もう荒くれモンスターって感じですから。超凶暴ですから。怖いですよー。

・・・プチ・ンポマン

やっぱりコレか(笑)

ねーねー。ママン、マスク、それしか選べないんですかー? もっとカッコいいのがいいですー。

例えば・・ブラジャーとか・・。(自分で言ってて凹んだ)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい、まだまだ後編に続きます!

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

こっちもイキたいです。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

新春ハーレム祭り いきなり課題発表!

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–01–05 (Fri) 20:27
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 36人)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 16pt
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 14pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 12pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 12pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 12pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 11pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 7pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (ブログお休み中) 7pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 7pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 7pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 6pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 4pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 4pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 4pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 4pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 4pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢(はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 4pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】yumi嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第3回】nyao嬢(*なんでも かんでも*) 3pt
 【第3回】祐実嬢(ZIPANG Ⅱ) 3pt
 【第3回】ハラミ嬢(YOMETSUNAMI ~~嫁津波~~) 3pt
 【第3回】あや嬢(おハル日和。) 3pt
 【第3回】アザラシⅡ世嬢(育児水族館・アザラシ家へいらっしゃい~営業中~) 3pt
 【第3回】がんばる拓りんママ嬢(がんばる拓りんママの日記) 3pt
 【第3回】ゆーみ嬢(マンゴープリン101号室) 3pt
 【第3回】つな嬢(つなんち) 3pt
 【第3回】ぴーにょん嬢(へなちょこ) 3pt


(ち○こ有 7人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 16pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 10pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 4pt
 【第3回】pochi嬢 (ポチの“ご主人大好き日記”) 3pt
 【第3回】ハルカズ嬢 (手もみ洗い) 3pt
 【第3回】ごう嬢 (++みこんのネグラ++) 3pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)


ついに本番がやってまいりました。第3回ハーレム王への道 新春ハーレム祭り

ルール説明はこちらで
過去の模様は目次からどうぞ!

えと、第2回のときはどこまで話しましたっけね。
ハーレムは会社にして、それから、お客さんにハーレムを見てもらって、見物料を取ろうって話。なんか一気に現実を帯びてきちゃったじゃん?って話でしたね。

ところでね、僕、まぁわりと真剣にハーレム作ろうなんて言ってるもんですから、みんな誤解してると思うんですよ。この「ドエロが」みたいにね。

違うんですよ。違うの。

ただ、なんていうのかなあ、女性特有の曲線美、ね。そういうのに憧れるんです。線が、こう柔らかいじゃないですか。ロマンチック、幻想的、エロシチズム。だから、そういう神様がくれた芸術品、そう、神様の芸術作品達に囲まれて生活したいなぁって思ってるだけで。うん。超いいこと言った。それで、たまーにおっぱい揉んだりね、ちょめちょめなことしたりね、しながら生活したいなぁと思ってるだけで。

ホント、きわめて芸術的観点から言ってるんです。わかるかなぁ。

だから、部屋もロココ調にバシッと決めるつもりだし、毎日僕の写生、あ、今違う言葉連想したでしょ。困るなぁ。射精、間違えた。写生の時間があるし。

そんなね、僕のハーレムは

全体が芸術作品なんです。

OK?

さて、僕がその芸術的エロティックハーレムに君臨する「王」なわけですけど、最近困ったことがあるんです。僕の名前は「ぽこだっち」あるいは「ぽこだたろう」が正解なんですが、最近こんな風に呼ばれることがあるんです。

 困った例1:ぽこだっちん○ ( ⇒ 正統派育児ブロガーだったのに・・

 困った例2:ちんこ( ⇒ 美しいヒトヅマの口から・・

 困った例3:ぽこ○ん( ⇒ かつての清純派の面影はもはや・・

 困った例4:ちんぽこ、ダッチワイフ( ⇒ あのカリスマブロガーまで・・

 困った例5:カワカムリチンタ ( ⇒ ・・・・言葉が出ません

 困った例6:チン○の皮が被ってる ( ⇒ ・・・・・・・・・・・

なんですか!君達は!!
お下劣です。お下劣すぎです!!!
これではエロティックっつーか、僕が品のないスケベオヤジみたいです。
王の威厳が全く感じられません。

大体、カワカムリチンタさん( ⇒ 犯人 )って何ですか。僕の名前の原型すら留めていません。しかも、面白がってそれに追従する人が何人も出てきてるじゃないですか!!

ありえません。

さらに、チン○の皮が被ってるさん( ⇒ ダメ犯人 )って、もはや人の名前じゃないじゃないですか。つか、普通の文章じゃないですか。ダメなんだから仕方ないけど。それに、何度でも言うようですが、僕はFOKじゃないですから(><)!!←絵文字にするとカワイイ

ふぅ・・。あ、あれ。王としたことが少し興奮してしまいました。

そんな訳で今回の課題の発表です。


「こんな王に相応しい、キャッチフレーズと、愛称を考えて下さい。」


 例:ブログ史上最速の男 「スピードチンタ」さん


はい。なんか墓穴を掘ってる気がしないでもないです。

回答してくれた方には全員にポイントがついて、全員に王が突っ込む特典付きです。
さらに、王が一番お気に召した回答には5ptもつきます。モー娘。でいうところのセンターです。そして、見事センターに選ばれた嬢には

新愛称に相応しいいでたちの王とのツーショットイラストを描いてあげちゃいます!!
もってけドロボー!!


締め切りは1月12日の24:00まで! です。



回答は↓コメント欄に! 回答は他のコメントと区別するため【回答】って書いて下さいね。回答した人は参加したとみなして、表に名前を晒しちゃいますのでご注意下さい!


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

回答ついでに是非よろしくお願いします。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ハーレム王3度目の帰還

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–01–04 (Thu) 16:02
あけおめー!!!
あけおめーーー!!!!

前回に引き続きハイテンションです!!

ハーレム王が帰ってきましたよーー!!!
みんないますかーーーー??!!

ハーレム王が3度目の帰還です。
ん? ハーレム王は3回目だから帰還は2度目か?
ま、いっか。正月だし!!

新春! ハーレム祭り!!

きゃー!!!

過去記事はこちらから

僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。



「ハーレム王への道」



あらためて、ルールの説明です。このハーレム王への道、文字通り僕がハーレム王を目指すという呆れるほど自己愛に満ちたアホらしいプランです。僕がこのブログでハーレム実現案を書いてきますので、面白そうと思ったらコメント欄で「ハーレムに参加したい」って言って下さい。参加者には漏れなくポイントが3ポイントついて、下の表に名前を晒されます。

そして、王である僕は最後にみんなに課題を出します。(ちなみに初回の課題は「朝です。王が悦ぶよう起こしてあげて下さい。」、2回目の課題は「王と楽しい食事の時間。何をどうやって食べさせてあげますか?」 でした。)
みなさんは全力でそれに答えて下さい。回答者全員に対して王である僕が丁寧にしつこく絡みつくように突っ込みを入れます。
そして、王様が最もお気に召した回答者にはご褒美が出ます。ちなみに前回は王がヌードを描いてあげあした。

衝撃のサンタママさんの・・?


☆★☆ 良くある質問集 ☆★☆

【質問1】 どうやったら参加できるの?

新たに参加希望の方は「参加希望」って言ってくれちゃって下さい。 ※ 普通のコメントと区別するため必ず「参加希望」って言って下さい。どっちとも取れるときは勝手に入れちゃまずいかなーと思って入れませんので。あと隠れぽこだっちファンもこの際だから出てきて!出てきちゃって!

【質問2】 ち○こついてるんですけど参加できるの?

参加できます。あくまでも女性になったつもりで参加して下さい

【質問3】 課題に回答すると何かいいことあるの?

名誉なことです。王が褒めてくれるかもしれません。 ポイントもつきます。

【質問4】 ポイントって何?

ポイントがつくと上の方に表示されます。王のお気に入りということです。
換 金 は で き ま せ ん 。

【質問5】 貧乳でもいいの?

王は貧乳も好きです。大きいとなおいいけど。あ、すみません。今、余計なことを言いました。貧乳も是非その貧しい乳を誇りに思いながら参加して下さい。

【質問6】 王はFOKなの?

違います。ただし、すっごい寒いとき、それに近い風貌になります。

【質問7】 王は速いの?

音速です。

【質問8】 王は色々な名前で呼ばれてるけど、どれが本当なの?

その話は次回触れます。

【質問9】 クリスマス祭りの賞品授与は?

ハーレム王の記事の途中に混ぜてきます。


では、次回ついに本番です。


《ハーレム参加者》

(ち○こ無 26人)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 16pt
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 14pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 12pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 12pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 12pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 11pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 7pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (ブログお休み中) 7pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 7pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 7pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 6pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 4pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 4pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 4pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 4pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 4pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢(はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 4pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】yumi嬢(ブログお休み中) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 16pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 10pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 4pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]


ハーレム王帰還記念にお願いします。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

ハーレム王からの贈り物

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–26 (Sun) 16:20
前回ちょっとプロフ画像を変えてみたんですが、想像以上に皆さんから反応がありまして、「おー、大人気じゃん」とか思ってみてたわけですよ。

一例をあげるとですね、

小心者ちょいエロOL ぶっちゃけ怖かった
千葉県 パワフル主婦 3秒以上見ちゃダメ
辛子明太子星 30代主婦 身の危険を感じ速攻閉じちゃったー。



えと。

・・・大人気・・・なのかな・・(笑)

その他もすっごい賞賛コメントの嵐、嵐。

大体、「ヨウスケー」って、それ、僕じゃないし。
「ちんぽこさまー」って、それ、男性器の名前だし。

 そんな阿鼻叫喚の地獄絵図
 (誰がどんな過激なコメントしてるかじっくり見てみて下さい)


えーん(泣)
んなわけで、またこっそりプロフ画像を変えました。(じっと見てると何かおこるかも)



ま、今日はですね、そんな話はどうでも良くて(泣)

遂にハーレム王がお気に入りの方の絵を描き上げました。

僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その1)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その2)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その3)
 過去記事:ハーレム王のお気に入り発表!どっかん!


第1回目の模様は目次からどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今回のお気に入りは、

 「王と楽しい食事の時間がやってきました。
 王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」


という課題に対して

 プリンと王様といえば・・・
 県内某所(リトルワールド)のお土産屋で見つけた
 「名古屋名物 おっぱいぷりん」

 これを箱のまま
 王に向かって投げつけ

 「お食べ」と言い

 スプーンもなしに食べてる様を潤んだ瞳でじ~っと見つめ
 緊張してボロボロこぼすと
 大袈裟に聞こえよがしにため息をついて
 王の食べこぼしを
 丁寧にふき取ります・・・

 モチロンマッパにエプロンです。

 食べ終わった暁には
 身に付けてるエプロンのお好きな所で
 お口を拭いても構わなくてよ~♪


という回答をされた「三者三様三兄弟」サンタママさんですね。


サンタママさん、3人のお子さんを育ててて、ホント偉いですよ。忙しいのにハーレムに参加してくれてね。色々葛藤もあると思うんですよね。こんなアホっぽいハーレムなんて参加してていいのか、とか。いや、そんな風に思わせてたら申し訳ないんで一生懸命カキマシタ。もとい、描きました。

サンタママさんといえば、ご主人との出会った頃を描いた「三者三様、三兄弟 外伝/父と母の物語・・・」、超名作ですね。あれですよ。もしこの作品がドラマ化したら、主演綾瀬はるかでお願いします、って感じ。

今回のテーマはその外伝の主役。穢れをしらない超純粋乙女「サンタ子」です。




じゃん。




サンタ子
(クリックするとサンタママさんのブログにとべます)

今回のポイントは髪型です。
僕の綿密なリサーチによるとですね。まぁ、綾瀬はるかもいいんですけど、ちょっびっとだけ時代が違うかな、と。こんな髪型であるべきなんじゃないかな、と。いうことで、聖子ちゃんカットです。

うふふ。

サンタママさんおめでとう!!!
貰って下さい!!!

もし、この絵はいつでもここにありますからね!!!

 ⇒ サンタママさんの「三者三様三兄弟」はこちらからもどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

超人気企画「ハーレム王への道」、最近は道を誤ってるんじゃないかとか、リンクを外されたりとか、さんざんな企画ですが、懲りずにまたそのうちやります。こんな絵が欲しい方は奮って参加してください(笑)


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



サ、サンタ子~!!
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

ハーレム王のお気に入り発表!どっかん!

カテゴリ / ハーレム王への道
2006–11–11 (Sat) 02:18
僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。

「ハーレム王への道」

 過去記事:ハーレム王リターンズ
 過去記事:ハーレム王、閃く。
 過去記事:ハーレム王稼ぐ&王からの課題
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その1)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その2)
 過去記事:ハーレム王がガチント突っ込む(その3)


第1回目の模様は目次からどうぞ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

こんばんは。ぽこだっちんです。

さて、いよいよ、第2回目の王のお気に入り(モー娘。でいうところのセンター)の発表です。

今回の課題はこれでございました。

「王と楽しい食事の時間がやってきました。王はちょっぴり興奮気味。何をどうやって食べさせてあげますか?」

数々の面白回答を鼻くそほじりながら、ちnk弄りながら読んでたんですけど、決めました。決めましたよ。今回はコレっ!!


■ サンタママ嬢の回答

プリンと王様といえば・・・
県内某所(リトルワールド)のお土産屋で見つけた
「名古屋名物 おっぱいぷりん」

これを箱のまま
王に向かって投げつけ

「お食べ」と言い

スプーンもなしに食べてる様を潤んだ瞳でじ~っと見つめ
緊張してボロボロこぼすと
大袈裟に聞こえよがしにため息をついて
王の食べこぼしを
丁寧にふき取ります・・・

モチロンマッパにエプロンです。

食べ終わった暁には
身に付けてるエプロンのお好きな所で
お口を拭いても構わなくてよ~♪

【寸評】

おっぱいぷりん投げつけるくせに、スプーン無しで食べさせるくせに、ため息つくくせに、マッパにエプロンという破廉恥大サービス(おっぱいないけど)。この矛盾した行動が愛なのですね。感動しました。

ところで。サンタママ嬢。何か最近雰囲気が変わってきた気がするんですよね。
真面目な育児ブロガーさんで、昔は清純なサンタ子さんだったハズなんですが・・、最近のコメントを読んでますとですね、間違いなく超一級の・・


ドS です。


一見真面目? いえいえ、ドSのブログはこちらです。


サンタママ嬢には5ptと、さらに僕が素敵な絵をプレゼントして差し上げます。
描いてほしいシチュエーションを教えて下さいね。





それから、準お気に入りです。4pt差し上げます。

■ 寿寿純嬢

その独特の世界観に基づく発言は「ブログ界随一のコメ返し泣かせ」と言われて久しい揉揉潤さんですが、僕はそれがとっても心地よくなってきました。そういえば、すっかり乗り遅れて言いそびれてしまったんですけど、本当はハウバウス、出演したいんだよなぁ・・。

変な学校?保育園?を運営されてる、すすずみさんのブログはこちら





特別賞。もう一言だけ言わせて下さい。3pt

ある。
僕の秘密は喋らないように。

charms
僕の好きなもの知りすぎです。

番長
エロ直球すぎです。


あと参加していただいた方には全員1pt差し上げますです。
また、次回のハーレム王をお楽しみにっ!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今や情勢はこんな風です。

《ハーレム参加者》

(ち○こ無 26人)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 16pt
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 14pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 12pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 12pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 12pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 11pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 7pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (なんとかなるでしょ。~育児的絵日記~) 7pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 7pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 7pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 6pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 4pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 4pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 4pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 4pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 4pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢(はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 4pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】yumi嬢(そのまんま。このまんま。) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 16pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 10pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 4pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

いやいや、ホントはですね、この結果発表を昨日やろうと思ってたんですが、ちょっとソファーに座ってたら、ふわーって寝ちゃいました。布団もかけずに。可愛い。

・・まぁ、朝までそのまますっかり放っておかれてるわけですけど。

それから、今日はウチの息子の誕生日会みたいのが近所のお子様達と催されたそうで、なにやら僕の預かり知らないところで一家は元気に生活してます。
(あ、別に仲良し家族ですから心配しないで下さいね。ネタです、ネタ。はぁ。)


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]



人気ブログランキング ← 励ましのぽっちん

FC2ブログランキング ← 息子誕生日いつだったけ?

 | HOME |  次へ »

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

