今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE VERY LAST OF 裏の裏

カテゴリ / 特別編
2007–06–20 (Wed) 00:55
はい。今日はぽこだっちの裏の裏、1周年目にして、最後の記事をUPします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

この一年間、辛い一年間だったと思います。
楽しいこともあったけど、やっぱり、この一年間は辛かったと思います。

10年間、会社っていう枠組みの中で培ってきた自信を、自分で壊していった1年間だったかもしれません。

なにしろ、Web の仕事なんてしたことなくて、右も左もわからないし、ルール、しきたり、常識、何もかもわからなくて、言い知れぬ孤独感と、不安感。明日暮らせるかわからないっていう恐怖。重なるとね、凹み気味になったし、不安定なときがあったと思います。

そんな中で、この裏の裏を書いてきました。
辛い日も、泣きたい日も、震えるような日も、この裏の裏を書いてきたから、
すっごい思い入れがあります。ここには。

僕をとりまく環境は変わって、そう、最初、2人で始めたブロろ~ぐも、会社を変えて、新しい仲間もできて、それで、僕は、もう一歩前に進まないといけないと思ったんです。
思い入れのある裏の裏だから、だからこそここで一旦仕舞って、裏の裏が僕のスタートだとしたら、次は、もう一歩、僕が本当に空を飛ぶところを書くブログを作りたいと思ったんです。

ここんとこ、3月くらいから少しづつ考えててました。いや、続けるんですけどね。この裏の裏も ぽこ温泉 として生まれ変わってまだまだ続くんですけど、でも、裏の裏は最後なんです。今日が最終回です。

裏の裏、応援してくれたみなさんへ。

僕が書くブログを、みんなが読んでくれるのが本当に嬉しくて、みんなを励ますような記事を書いたりしながら、実は自分が一番励まされてたり。ここで知り合えた方がいっぱいいて。僕は裏の裏を書いてたことをずっと忘れないと思います。そう、僕が裏の裏の中で、書いてるこの物語は、今この瞬間を輝かせるために、ここで終わりにします。


本当に、


おっぱい (またやった!)


2007年6月20日
ぽこだっち


◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ぽこ温泉(とその仲間達)

COMING SOON!
(20日夜始動予定)

ありがとうって言いたかったんです(照
[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« 勘違い | HOME | 

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/284-580b8726

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。