今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽこ温泉(新ブログ予告)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–13 (Wed) 01:21
ここんとこ読みに来ていただいてる方が絡みやすいか絡みにくいかも気にせず勝手気ままに記事をあげてたものですから、先日ひさびさにコメントを沢山いただいて、ああん、もう・・・僕をめちゃくちゃにして!! もっと!!カモン!! 激しくカモン!!!とか思って悶絶しながら眺めてます。明日あたりに揉み揉みレスをしてこうと思います。(なんだこの表現)

そんなこんなで今日は少しお知らせです。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あのですね。突然ですけど、

北風か太陽かと問われれば、人は太陽であるべきだと思うのですよ。

例えば、道行く人のコートを脱がせたいとしたら、北風で強く煽ったり無理に引き剥がそうとしても駄目なわけで、太陽の暖かさで自然と人はコートを脱ぐわけですよ。

例えば、僕があなたの裸を見たいと思ったときに無理に洋服を脱がそうとしたり、下から煽るように見たりするとそれは犯罪なわけで、そんなことでは相手は股どころか心も閉じてしまうわけで、男としての風上にも置けない行為だと思うわけです。(なんか巧いね。ぇ)


だけどよ?


もしもよ?


僕が温泉だったらどうよ?


なんかさ、服脱ぎたくなってこね?


ちょっと入ってみたくね?


むしろ、心も体も預けたくね?


そんなわけで、裏の裏を引き継ぐ新ブログのタイトルが決定しました。



(ぽこだっちの裏の裏2)


ぽこ 温泉


(ど~ん)

I'm Coming Soon!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

このタイトルは、前回 タイトルを番台にしようかなぁって思ってたときに ゆ~しゃんさん からいただいた「ぽこの湯はどう?」という一言をヒントにさせてもらいました。さすが単身中国にわたった勇気の男です。感動です。(でも変人には違いないと思います。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

Comingって連呼するのは情緒にかけると思うよ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« リンク集を作ったよ | HOME |  カウントダウン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/278-12261bac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。