今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こりストの危険な冒険(後編)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–06–08 (Fri) 02:02
(前回のあらすじ)( → 前編はこちら

ぽこたんは肩こりがどうにもこうにもな感じになってきたので、初めてマッサージに行ってきたのだった。肩こり上等兵に生まれ変わったぽこたんが道で目にしたものは?

「リクライゼーションなんちゃら」

目に浮かぶのは想像を絶するワンダーランド。

めくるめく桃源郷

さっきのマッサージはたった15分ですからね。
どこの肩こり初心者だっつー話ですよ。
せっかくだから目指せ全快って感じじゃないですか。
もう、ぐるんぐるん肩回したいじゃないですか。

ぽこ:「あの30分でお願いします。」(入っちゃった)

受付のオネイサン:「じゃあこちらの用紙をご記入ください。」

もう、慣れたもんですよ。
えっと。フィニッシュは、しゃ・・く・・は・・。
間違えた。そんな項目はありません。(もうええて)
肩を中心にお任せコースということで。

早くも担当のオネイサン登場です。Dカップ(予想)です。
ドッキンドッキンします。
さらに個室にご案内です。
ドッキンドッキンします。
ほっそいベッドに洋服を脱ぐバスケット。
ベッドにはタオルが敷いてあります。
どこかの記憶と重なります。気のせいか。

オネイサンが跪きながら僕に濡れタオルを渡してくれます。
やーん。ちょっと照れくさいす。
むしろ、ちょっと上目線で、「早く横になりなさい」なんて言われた方が僕的にはいいなぁと思いつつ、オネイサンは一旦部屋を出ていき、僕は渡された黒のTシャツ短パンに着替えます。あ、全裸じゃないのね。そうだよね。

ここでぽこたん大発見。

ベッドに穴が開いてます。

む・・・むむむ!!わかった。この穴はあれだ。
マッサージ中あまりにも気持ちよくなってきてどうにも耐えられなくなってきた際に腰の部分が浮き上がってきたらマッサージしにくいから、そうだ、あの変化しやすい部分をここにあてがえということじゃないか? す、すごい。さすがリクライゼーションなんちゃら。よくできてるわぁ(顔真っ赤)

オネイサン:「はい、ここに顔をつけてください。」

あ、顔ね。顔ね。そっか。この穴に顔を埋めてここで息しろってことね。あはは。ぽこたんちょっと勘違い。

で、顔を埋めてうつ伏せになるりました。

オネイサン:「足をちょっと開いてください」

ななななななななんあんですと。

そのちょっと開いちゃった足の間からもしかしてにゅーって手が伸びてきてその中心にあるナニかがあんなことやこんなことやされちゃうのか? す、すごい。さすがリクライゼーションなんちゃら。ドキドキドキドキ(顔真っ赤)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後は足半開きで楽な状態のまま顔の周りにタオルを被せられて、特にナニかをどうされることもなく、馬乗りに跨られて最高過激なサービスを受けるでもなく、淡々とぎゅぅぎゅぅされてました。

終わりにオネイサンより、すっごいこってましたよ。特に右側。最初はブチブチ音するくらいでしたけど、念入りにほぐしましたので、だいぶやわらかくなりました。とお褒めの言葉をいただき、完璧ではないまでも少し人並みになったようです。

こうして僕の初体験なのにShopをハシゴしちゃったちょっぴりドキドキ体験は終了したのです。

終わり。

・・しばらく通うかなぁ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

肩もみ界には「揉み返し」という言葉があるそうで、「こらー!よくも揉んだなぁ。お返しだー。もみもみもみもみ・・・・うふふ♪ えへへ♪」みたいな感じですかね。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« 肩こりストの危険な冒険(前編) | HOME |  新ブログの秘密 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/275-3b78772e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。