今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

信じちゃいけない話

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–03–10 (Sat) 04:10
昨日の話のコメント欄でね、学生の頃ボタンをあげたとか私をあげたとか色々言ってましたけど、それは嘘です。
だって、それが本当なら、僕のボタン誰も貰いにこなかったの、確率統計学上もおかしいよね?
それでも卒業式で誰かのボタンが失くなったっていうのなら、それはきっと刑事事件です。(完全に荒んだ心の持ち主になりました。)

あーそうそう、歌とかで、校舎に隠れてキスしたなんて言ったりしますけど、あれも嘘です。校舎に隠れって、隠れんぼかよ。 あほか。

通学路で毎日見かける君に勇気を出してアタックしたら向こうもOKした、なんて話も嘘です。そんなん、キモイし。

人生にモテ期がうんたらってのも嘘です。そんな根拠も客観性もない話、信用できません。

はー。(深いため息)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

でも、いつも行く喫茶店でお釣りを手で包むようにしっとり渡してくれる最近髪型をショートにした20歳くらいのとっても可愛らしい店員さんは、多分僕にホの字。

潤んだ瞳でこっちを見つめてるから。

間違いなくない?

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

モテ期、来た?
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 卒業式の思い出(男だらけの卒業大会) | HOME |  無題(独り言) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「ムシリ盗った衣笠~其の壱~」

仲良くして貰ってるぽこだっちさんが、また変なコト言い始めましてね。(またてw)(またですやんw)(確かにまたですけどもw)何でも『卒業式の時に学ランのボタンをあげるなんてのは都市伝説に違いない』とか  …

「むしり盗った衣笠~其の弐~」

前回の続き。もう暫らくお付き合い下さい。前回書いた通り、第一次モテ期は気付かずスルーしてしまったんですけどね。自覚できるモテ期もあったんですよ。ただ、ぽこだっちさんのブログについてたコメントに  …

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/188-e7c88924

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

